ペット用玩具市場 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測Pet Toys Market - Global Industry Analysis, Opportunities and Forecast up to 2030 ペット玩具市場規模 ペット用玩具の世界市場規模は、2024年に97.7億ドルと評価され、2030年には159.4億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.5%である。 ペット玩具市場の概要 ペットのおも... もっと見る
サマリーペット玩具市場規模ペット用玩具の世界市場規模は、2024年に97.7億ドルと評価され、2030年には159.4億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.5%である。 ペット玩具市場の概要 ペットのおもちゃは、動物の心身の健康を促進する上で重要な役割を果たしている。運動や精神的な刺激を促し、家具や靴を噛むような破壊行動からペットを解放する。おもちゃは娯楽だけでなく、社会化やしつけのための貴重なツールにもなる。責任ある飼い主は、おもちゃを選ぶ際にサイズ、素材、遊び方、ペットの特徴などを考慮し、安全性を優先する。噛むおもちゃ、鳴くおもちゃ、麻や木、天然ゴムなどの環境に優しい素材から作られたおもちゃなど、無害なおもちゃへの需要が高まっているのは、このような健康志向を反映したものです。 ペット用玩具市場のダイナミクス - ペット用玩具市場は、核家族化の進行、持続可能なペット用玩具素材を好む消費者、ペット飼育人気の高まりにより、今後大きな成長が見込まれる。 - さらに、より安全で耐久性のあるペット用玩具に対する消費者の需要の増加や、ペットの全体的な健康のための運動の重要性に対する意識の高まりが、市場の成長を促す顕著な要因となっている。 - しかし、皮膚発疹、アレルギー、皮膚感染症の増加、代替形態のペット娯楽との競争が市場成長を抑制している。 - 逆に、プレミアムペット用玩具分野の拡大と新興国におけるペット用玩具市場の成長は、市場成長の機会を生み出している。 ペットの種類別では、犬セグメントが予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想される。 世界的に犬の飼育頭数が多いことから、予測期間中、犬セグメントがペット玩具市場で圧倒的なシェアを占めると予想される。この優位性は、犬を飼うことによる身体的・精神的な健康効果が十分に立証されていることに起因している。研究によれば、犬は幸福感、感情的幸福、社会的つながりに貢献し、孤独感やストレスを軽減する可能性がある。ヒューマン・アニマル・リンケージ研究所が実施した調査によると、回答者の大多数が、動物との触れ合いは孤独感を軽減し、社会的孤立との闘いに役立つと考えていることが明らかになった。さらに、1950年から2019年までの包括的な研究では、犬を飼っている人は飼っていない人に比べて死亡率が低く、血圧が低下し、ストレス管理が改善されることが実証されている。 地域別では北米が市場収益で優位な地位を占める 北米は、米国やカナダのような国々でペットの飼育が増加しているため、予測期間中、市場収益で主導的地位を維持している。同地域では、ソフトで便利なペット玩具製品に対する消費者の嗜好が高まっており、予測期間中の市場拡大に寄与している。さらに、米国やカナダではペット動物の人口が多いため、これらの玩具の需要が増加しており、同地域の市場全体の成長を後押ししている。 主なターゲットオーディエンス - メーカー - サプライヤー - 流通業者および小売業者 - ペットオーナー - 獣医の専門家 - ペット業界団体 本レポートに掲載されている主要プレイヤーのリストは以下の通り: - セントラルガーデン&ペット社 - ペットメイト - コースト・ペット・プロダクツ社 - フラフアンドタフ社 - カイジェン・カンパニーLLC - コング社 - ベネボーンLLC - エシカル・プロダクツ社 - ウエストポー - マンモスペットプロダクツ - ペットポートUSA - ジッピーポーズ - オネスト・ペット・プロダクツ 最近の動き - 2023年11月、Central Garden & PetはBregal PartnersからTDBBS, LLC (TDBBS)を買収したことを明らかにした。バージニア州リッチモンドに本社を置くTDBBS社は、高品質なナチュラルドッグチューやおやつを専門に提供している。この買収により、セントラルのラインナップは、ブリーやコラーゲンスティック、ボーン、ジャーキーなどへと拡大し、また、Eコマースやデジタルの能力も強化される。 市場細分化: この調査レポートは、以下のセグメントについて、市場規模、シェア、予測を含む業界分析を詳細に掲載しています: 製品タイプ別市場 - ぬいぐるみ - ロープ - ボール - その他の製品タイプ ペットタイプ別市場 - 犬 - 猫 - その他のペットタイプ 流通チャネル別市場 - オフライン - オンライン 地域別市場 この調査レポートは、ペット用玩具市場の主要な地域と国についても分析しています。調査対象となる地域と国は以下の通りです: - 北米(米国、カナダ、メキシコ)、市場予測、機会分析 - ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国):市場予測、予測、機会分析 - アジア太平洋地域(中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, ニュージーランド, その他アジア太平洋地域)の市場予測, 予測, 機会分析 - 南米(ブラジル, アルゼンチン, チリ, 南米のその他地域)の市場予測、見通し、機会分析 - 中東&アフリカ(UAE, サウジアラビア, カタール, イラン, 南アフリカ, 中東&アフリカのその他地域)の市場予測、予測、機会分析 レポートの範囲 レポート「世界のペット用玩具市場:Diligence Insights社の調査レポート「世界のペット用玩具市場:2030年までの産業分析、機会、予測」は、調査枠組み内に概説されているように、世界と地域の両方の視点を包含し、すべての特定セグメントに関する市場推定と予測で、現在の市場と将来展望の詳細な分析を提供します。この調査には、2022年、2023年の過去の市場データが含まれ、2024年の収益予測、2025年から2030年にわたるプロジェクト予測を提供しています。市場動向、主要な業界参加者、サプライチェーンの発展、技術の進歩、重要なマイルストーン、将来的な戦略などの調査に重点を置いています。包括的な市場評価は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む主要地域にわたって実施されています。そのため、本レポートは現在の業界関係者、この分野への新規参入者、潜在的な投資家にとって貴重な資料となります。 本調査では、バリューチェーン全体にわたる業界専門家の知見から、詳細な市場分析を提供しています。特に、米国、カナダ、メキシコ、英国、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、中国、ブラジル、サウジアラビア、南アフリカなど25カ国に焦点を当てています。市場データは、広範な一次インタビューと包括的な二次調査によって綿密に収集されている。市場規模の決定は、調査範囲内で定義された、指定されたすべてのセグメントおよびサブセグメントにわたる売上から生み出された収益に根ざしています。市場規模分析には、データの検証および精度測定のためのトップダウンアプローチとボトムアップアプローチの両方が含まれます。 本レポートは以下の側面に関する洞察を提供します: - 主要な市場動向、市場の促進、抑制、脅威、機会提供要因の分析。 - 市場の様々なセグメントとサブセグメントを特定することによる市場構造の分析。 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ市場の収益予測の把握。 - 市場の高成長セグメント/収益ポケットの特定による機会分析。 - 市場における主要プレイヤーのプロファイルを理解し、そのビジネス戦略を分析する。 - 市場におけるジョイントベンチャー、提携、M&A、新製品発表などの競合の動向を理解する。 目次1 市場紹介1.1 市場の定義 1.2 調査範囲とセグメンテーション 1.3 ステークホルダー 1.4 略語一覧 2 エグゼクティブサマリー 3 調査方法 3.1 データの特定 3.2 データ分析 3.3 検証 3.4 データソース 3.5 前提条件 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場の抑制要因 4.3 市場機会 4.4 市場の課題 5 ポーターのファイブフォース分析 5.1 サプライヤーの交渉力 5.2 買い手の交渉力 5.3 新規参入の脅威 5.4 代替品の脅威 5.5 市場における競合関係 6 ペット用玩具の世界市場:製品タイプ別 6.1 概要 6.2 ぬいぐるみ 6.3 ロープ 6.4 ボール 6.5 その他の製品タイプ 7 世界のペット用玩具市場:ペットタイプ別 7.1 概要 7.2 犬 7.3 猫 7.4 その他のペットタイプ 8 流通チャネル別ペット用玩具世界市場 8.1 概要 8.2 オフライン 8.3 オンライン 9 ペットのおもちゃの世界市場:地域別 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.2 カナダ 9.2.3 メキシコ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.2 フランス 9.3.3 イギリス 9.3.4 イタリア 9.3.5 スペイン 9.3.6 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 中国 9.4.2 日本 9.4.3 インド 9.4.4 韓国 9.4.5 オーストラリア 9.4.6 ニュージーランド 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 9.5 南米 9.5.1 ブラジル 9.5.2 アルゼンチン 9.5.3 チリ 9.5.4 その他の南米地域 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 アラブ首長国連邦 9.6.2 サウジアラビア 9.6.3 カタール 9.6.4 イラン 9.6.5 南アフリカ 9.6.6 その他の中東・アフリカ 10 主要開発 11 会社プロファイル 11.1 セントラルガーデン&ペット社 11.1.1 事業概要 11.1.2 製品/サービスの提供 11.1.3 財務概要 11.1.4 SWOT分析 11.1.5 主要な活動 11.2 ペットメイト 11.3 コースタル・ペット・プロダクツ社 11.4 フラフアンドタフ社 11.5 カイジェン・カンパニーLLC 11.6 KONG カンパニー 11.7 ベネボーンLLC 11.8 エシカル・プロダクツ社 11.9 ウエストポー 11.10 マンモスペットプロダクツ 11.11 ペットポートUSA 11.12 ジッピーポーズ 11.13 オネスト・ペット・プロダクツ
SummaryPet Toys Market Size Table of Contents1 Market Introduction
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