人工甘味料市場、規模、世界予測2023-2028、業界動向、成長、シェア、展望、インフレの影響、オポチュニティ企業分析Artificial Sweetener Market, Size, Global Forecast 2023-2028, Industry Trends, Growth, Share, Outlook, Impact of Inflation, Opportunity Company Analysis Renub Researchによると、人工甘味料の世界市場は2028年までに年平均成長率3.47%で93億5000万米ドルに達するという。いわゆる「ゼロカロリー」の人工甘味料に対する世間の関心が高まっています。人工甘味料は、市... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、人工甘味料の世界市場は2028年までに年平均成長率3.47%で93億5000万米ドルに達するという。いわゆる「ゼロカロリー」の人工甘味料に対する世間の関心が高まっています。人工甘味料は、市場で販売されているさまざまな食品に使用されており、多くのメーカーも砂糖と人工甘味料のブレンドを使用しています。人工甘味料は、スーパーマーケットで使用できる幅広い製品で確立されました。多くの''卓上甘味料は、お茶、コーヒー、シリアル、果物の代わりにいくつかの他の製品、コーディアル、ソフトドリンクアイスクリーム、ヨーグルト、アイスクリーム、チューインガム、ロリー、デザート、ケーキなどのラベルに甘さを追加します。これらの製品は、多くの場合、ダイエット低ジュールまたは砂糖なしとしてです。人工甘味料を使用する主な理由は、減量、歯科治療、糖尿病、反応性低血糖症、および低コストです。 一部の研究では、人工甘味料が心血管の健康に有害な影響を及ぼすことが示されており、そのメカニズムはもっともなものです。2022年9月、世界保健機関は、体重管理や伝染病のリスク軽減のために低カロリー甘味料を使用しないよう警告し、業界団体から様々な反応を呼び起こしました。しかし、消費者の健康意識の高まりや肥満・糖尿病患者の増加、無糖製品への需要の高まり、生活習慣病の蔓延、減量習慣、食品加工の増加により、市場は効果的に成長し続けると予想されます。一方、高コストと天然甘味料の需要増は、市場成長にとって大きな課題となっています。 アスパルテーム製品は今後数年で世界をリードする 人工甘味料の世界市場は、製品別に6つのタイプに分類されます:アスパルテーム、ネオテーム、スクラロース、アセスルファムk、サッカリン、その他です。アスパルテームは、アミノ酸から作られ、4kcal/gを供給するため、予測期間中に最大のシェアを獲得しました。アスパルテームは、ショ糖の200倍の甘さがあります。FDAによると、アスパルテームの1日の許容摂取量は、大人と子供で50mg/kg体重です。アスパルテームは、チューインガム、一次炭酸飲料、ドライドリンクミックス、ヨーグルトやプリン、インスタントティー、コーヒーなど、多くの製品の甘味料として使われている。人工甘味料は、市場で販売されている6000種類以上の製品に使用されています。 英国では、アスパルテームを使用した食品は、食品基準庁により、原材料として記録し、「フェニルアラニンの供給源を含む」という警告を表示することが義務付けられています。 食品・飲料のトレンドの高まりにより、人工甘味料市場の発展が期待されます。 食品・飲料では、高強度甘味料として応用されるため、市場シェアを独占することになる。食品・飲料は人工甘味料の重要な応用分野であり、カロリー低減が主な目的である。また、製品の種類によっては、糖尿病食や飲料に使用されることもあり、単独の甘味料として、あるいは糖尿病患者の消費に適したバルクの砂糖代替品と組み合わせて使用されます。さらに、人工甘味料の飲料用途は、人間の消費量の50%以上を占めています。市場は、食品・飲料、直販、医薬品、その他に分類される。 砂糖の摂取による健康への悪影響に対する消費者の意識が、人工甘味料のアジア市場の主軸であることに変わりはない 地域的には、北米、欧州、アジア・太平洋、中南米、中東・アフリカの5つのタイプに分類されます。アジア太平洋地域は、経済が発展し、抗酸化物質を多く含む食品の人気が高まっているため、抗酸化物質のレベルを上げるための追加原料の需要が減少し、最も大きな市場収益を握っています。 さらに、北米は、消費者の健康食品に対する意識の高まりと、同地域の厳しい食品安全規制により、人工甘味料市場の急成長を遂げている。米国食品医薬品管理局は、アセスルファム-k、ネオテーム、シクラメート、アスパルテームの使用を1日の摂取許容量として承認しています。これらの製品の価格は高いが、消費者はこれらの製品を購入することを望んでいる。 主要プレイヤー 人工甘味料市場の主なプレーヤーには、Cargill、Ingredion、Archer Daniels Midland Company、Tate & Lyle、Celanese Corporation、Wilmar International Limited、DuPont de Nemours, Inc. 2021年、CodexisとTate & Lyleは、Tate & Lyle'sLyleの最新Sweetenerの生産を強化するためにパートナーシップを延長しました:Tasteva M Stevia Sweetener」の生産を強化しました。 2021年1月、AnalytiCon DiscoveryとRoquetteは、アフリカに生息するPentadiplandraという名前のベリーから自然に生成されるタンパク質甘味料Brazzeinを開発するための研究開発への投資が成功したことを発表しました。 Renub Researchの調査レポート「人工甘味料の世界市場&予測:製品別(アスパルテーム、ネオテーム、スクラロース、アセスルファムk、サッカリン、その他)、用途別(食品・飲料、直販、医薬品、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)企業(Cargill、Ingredion、Archer Daniels Midland Company、Tate & Lyle、Celanese Corporation、Wilmar International Limited、DuPont de Nemours, Inc)」は、世界の人工甘味料産業の完全分析を行います。 人工甘味料の市場細分化 製品別 - 人工甘味料の世界市場は、以下の6つのタイプに分類されるでしょう。 1.アスパルテーム 2.ネオテーム 3.スクラロース 4.アセスルファムk 5.サッカリン 6.その他 用途別 - 人工甘味料の世界市場は、以下の4つのタイプに分けられます。 1.フード&ビバレッジ 2.ダイレクトセールス 3.医薬品 4.その他 地域別 - 人工甘味料の世界市場は、以下の5つのタイプに分けられます。 1.北アメリカ 2.ヨーロッパ 3.アジア太平洋 4.ラテンアメリカ 5.中近東・アフリカ 主要プレイヤー - 3つの視点から主要プレイヤーを網羅しました。 1.概要 2.最近の動向 3.売上高 企業分析 1.カーギル 2.イングレディオン 3.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー 4.テート&ライル 5.セラニーズコーポレーション 6.ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 7.デュポン・ド・ネムール・インク 目次1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamic 4.1 Growth Driver 4.2 Challenges 5. Global Artificial Sweeteners Market 6. Global Artificial Sweeteners Market Share Analysis 6.1 By Product 6.2 By Application 6.3 By Region 7. By Product - Global Artificial Sweeteners Market 7.1 Aspartame 7.2 Neotame 7.3 Sucralose 7.4 Acesulfame k 7.5 Saccharin 7.6 Others 8. By Application - Global Artificial Sweeteners Market 8.1 Food and Beverage 8.2 Direct Sales 8.3 Pharmaceuticals 8.4 Others 9. By Region¬- Global Artificial Sweeteners Market 9.1 North America 9.2 Europe 9.3 Asia pacific 9.4 Latin America 9.5 Middle East & Africa 10. Global Artificial Sweeteners Consumption 11. By Product - Global Artificial Sweeteners Consumption 11.1 Aspartame 11.2 Neotame 11.3 Sucralose 11.4 Acesulfame k 11.5 Saccharin 11.6 Others 12. By Application - Global Artificial Sweeteners Consumption 12.1 Food and Beverage 12.2 Direct Sales 12.3 Pharmaceuticals 12.4 Others 13. By Region - Global Artificial Sweeteners Consumption 13.1 North America 13.2 Europe 13.3 Asia pacific 13.4 Latin America 13.5 Middle East & Africa 14. Acceptable Daily Intake (ADI) Levels for Artificial Sweeteners 15. Company – Financial Insights 15.1 Cargill 15.1.1 Overview 15.1.2 Recent Development 15.1.3 Financial Insight 15.2 Ingredion 15.2.1 Overview 15.2.2 Recent Development 15.2.3 Financial Insight 15.3 Archer Daniels Midland Company 15.3.1 Overview 15.3.2 Recent Development 15.3.3 Financial Insight 15.4 Tate & Lyle 15.4.1 Overview 15.4.2 Recent Development 15.4.3 Financial Insight 15.5 Celanese Corporation 15.5.1 Overview 15.5.2 Recent Development 15.5.3 Financial Insight 15.6 Wilmar International Limited 15.6.1 Overview 15.6.2 Recent Development 15.6.3 Financial Insight 15.7 DuPont de Nemours, Inc. 15.7.1 Overview 15.7.2 Recent Development 15.7.3 Financial Insight 図表リストTable-01: Global – Artificial Sweeteners Market Share by Product (Percent), 2018 – 2022Table-02: Global – Forecast for Artificial Sweeteners Market Share by Product (Percent), 2023 – 2028 Table-03: Global – Artificial Sweeteners Market Share by Application (Percent), 2018 – 2022 Table-04: Global – Forecast for Artificial Sweeteners Market Share by Application (Percent), 2023 – 2028 Table-05: Global – Artificial Sweeteners Market Share by Region (Percent), 2018 – 2022 Table-06: Global – Forecast for Artificial Sweeteners Market Share by Regions(Percent), 2023 – 2028
SummaryGlobal Artificial Sweetener Market will reach US$ 9.35 Billion at a CAGR of 3.47% by 2028, according to Renub Research. There is a rising public interest in so-called "zero calories" artificial sweeteners. Artificial sweeteners are used in various food items available in the market, and many manufacturers also use a blend of sugar and artificial sweeteners. Artificial sweeteners were established in a wide range of products in the supermarket can use. Table of Contents1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamic 4.1 Growth Driver 4.2 Challenges 5. Global Artificial Sweeteners Market 6. Global Artificial Sweeteners Market Share Analysis 6.1 By Product 6.2 By Application 6.3 By Region 7. By Product - Global Artificial Sweeteners Market 7.1 Aspartame 7.2 Neotame 7.3 Sucralose 7.4 Acesulfame k 7.5 Saccharin 7.6 Others 8. By Application - Global Artificial Sweeteners Market 8.1 Food and Beverage 8.2 Direct Sales 8.3 Pharmaceuticals 8.4 Others 9. By Region¬- Global Artificial Sweeteners Market 9.1 North America 9.2 Europe 9.3 Asia pacific 9.4 Latin America 9.5 Middle East & Africa 10. Global Artificial Sweeteners Consumption 11. By Product - Global Artificial Sweeteners Consumption 11.1 Aspartame 11.2 Neotame 11.3 Sucralose 11.4 Acesulfame k 11.5 Saccharin 11.6 Others 12. By Application - Global Artificial Sweeteners Consumption 12.1 Food and Beverage 12.2 Direct Sales 12.3 Pharmaceuticals 12.4 Others 13. By Region - Global Artificial Sweeteners Consumption 13.1 North America 13.2 Europe 13.3 Asia pacific 13.4 Latin America 13.5 Middle East & Africa 14. Acceptable Daily Intake (ADI) Levels for Artificial Sweeteners 15. Company – Financial Insights 15.1 Cargill 15.1.1 Overview 15.1.2 Recent Development 15.1.3 Financial Insight 15.2 Ingredion 15.2.1 Overview 15.2.2 Recent Development 15.2.3 Financial Insight 15.3 Archer Daniels Midland Company 15.3.1 Overview 15.3.2 Recent Development 15.3.3 Financial Insight 15.4 Tate & Lyle 15.4.1 Overview 15.4.2 Recent Development 15.4.3 Financial Insight 15.5 Celanese Corporation 15.5.1 Overview 15.5.2 Recent Development 15.5.3 Financial Insight 15.6 Wilmar International Limited 15.6.1 Overview 15.6.2 Recent Development 15.6.3 Financial Insight 15.7 DuPont de Nemours, Inc. 15.7.1 Overview 15.7.2 Recent Development 15.7.3 Financial Insight List of Tables/GraphsTable-01: Global – Artificial Sweeteners Market Share by Product (Percent), 2018 – 2022Table-02: Global – Forecast for Artificial Sweeteners Market Share by Product (Percent), 2023 – 2028 Table-03: Global – Artificial Sweeteners Market Share by Application (Percent), 2018 – 2022 Table-04: Global – Forecast for Artificial Sweeteners Market Share by Application (Percent), 2023 – 2028 Table-05: Global – Artificial Sweeteners Market Share by Region (Percent), 2018 – 2022 Table-06: Global – Forecast for Artificial Sweeteners Market Share by Regions(Percent), 2023 – 2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Renub Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(artificial)の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|