中国スマートフラットTV市場レポート&予測2021-2027China Smart Flat TV Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国におけるスマートフラットTVの市場規模および予測を掲載しています。 中国スマートフラットテレビ市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国スマートフラットテレビ市場販売台... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー当レポートでは、中国におけるスマートフラットTVの市場規模および予測を掲載しています。中国スマートフラットテレビ市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国スマートフラットテレビ市場販売台数、2016-2021年、2022-2027年、(Kユニット) 中国のスマートフラットTVのトップ5社の2020年の動向(%) スマートフラットテレビの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルになると予想され、2021-2027年の間にXX%の年率で成長すると予測されています。 中国のスマートフラットTV市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、スマートフラットテレビのメーカー、サプライヤー、販売店、業界専門家を対象に、売上高、収益、需要、価格変動、製品タイプ、最近の開発と計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界について調査しました。 総市場をセグメント別に見ると 中国スマートフラットテレビ市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)&(単位:Kユニット) 中国スマートフラットテレビ市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) 32インチ 40インチ 42インチ 55インチ ≥60インチ以上 中国スマートフラットテレビ市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)&(Kユニット) 中国スマートフラットテレビ市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) 家族 パブリック 競合他社の分析 このレポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 中国市場における主要企業のスマートフラットテレビの収益、2016-2021年(推定)、(百万ドル) 中国市場における主要企業のスマート・フラット・テレビの収益シェア、2020年(%) 主要企業の中国市場におけるスマート・フラット・テレビの販売台数、2016-2021年(推定)、(Kユニット) 中国市場における主要企業のスマートフラットTVの販売シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 サムスン電子 LGエレクトロニクス TCL ハイセンス ソニー Skyworth Foxconn(Sharp) シャオミ Vizio ハイアール パナソニック Changhong Konka 東芝 AOC(PHILIPS) 日本ビクター 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 スマートフラットTV市場の定義 1.2 市場セグメント 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別セグメント 1.3 中国のスマートフラットTV市場の概要 1.4 調査方法と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 ベースイヤー 2 中国スマートフラットTV全体の市場規模 2.1 中国スマートフラットTVの市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国スマートフラットTVの収益・展望・予測:2016-2027年 2.3 中国スマートフラットTVの販売台数:2016-2027年 3 企業の状況 3.1 中国市場におけるスマートフラットTVの上位企業 3.2 中国スマートフラットTVの売上高上位企業ランキング 3.3 中国スマートフラットTV企業別売上高 3.4 中国スマートフラットTVメーカー別売上高 3.5 中国スマートフラットTVメーカー別価格(2016~2021年) 3.6 中国市場におけるスマートフラットTVの売上高上位3社および上位5社の順位(2020年 3.7 メーカーのスマートフラットTVの製品タイプ 3.8 中国市場におけるスマートフラットTVのTier1、Tier2、Tier3プレーヤー 3.8.1 中国におけるTier1スマートフラットTV企業のリスト 3.8.2 中国におけるTier2およびTier3スマートフラットTV企業のリスト 4 タイプ別サイト 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国スマートフラットテレビ市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 32インチ 4.1.3 40インチ 4.1.4 42インチ 4.1.5 55インチ 4.1.6 ≥60インチ 4.2 タイプ別-中国スマートフラットTVの収益と予測 4.2.1 タイプ別-中国スマートフラットTV売上高、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国スマートフラットTV売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国スマートフラットTV収益市場シェア、2016-2027年 4.3 中国スマートフラットTVのタイプ別売上高・予測 4.3.1 タイプ別-中国スマートフラットTV販売台数、2016-2021年 4.3.2 タイプ別-中国スマートフラットTV販売台数、2022-2027年 4.3.3 タイプ別-中国スマートフラットTV売上高市場シェア、2016-2027年 4.4 タイプ別-中国スマートフラットTVの価格(メーカー販売価格)、2016-2027年 5 アプリケーション別サイト 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国スマートフラットテレビ市場規模、2021年、2027年 5.1.2 家族 5.1.3 公共 5.2 アプリケーション別-中国スマートフラットTVの収益と予測 5.2.1 アプリケーション別-中国スマートフラットTV売上高、2016-2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国スマートフラットTV売上高、2022-2027年 5.2.3 アプリケーション別-中国スマートフラットTV売上高市場シェア、2016-2027年 5.3 アプリケーション別 - 中国スマートフラットTV販売・予測 5.3.1 アプリケーション別-中国スマートフラットTV販売台数、2016-2021年 5.3.2 アプリケーション別-中国スマートフラットTV売上高、2022-2027年 5.3.3 アプリケーション別-中国スマートフラットTV売上高市場シェア、2016-2027年 5.4 アプリケーション別-中国スマートフラットTVの価格(メーカー販売価格)、2016-2027年 6 メーカーおよびブランドのプロファイル 6.1 サムスン電子 6.1.1 サムスン電子株式会社情報 6.1.2 サムスン電子の概要 6.1.3 サムスン電子のスマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.1.4 サムスン電子のスマートフラットTVの製品概要 6.1.5 サムスン電子の最近の開発状況 6.2 LGエレクトロニクス 6.2.1 LG Electronics Corporationの情報 6.2.2 LGエレクトロニクスの概要 6.2.3 LGエレクトロニクスのスマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016~2021年) 6.2.4 LGエレクトロニクスのスマートフラットTVの製品概要 6.2.5 LGエレクトロニクスの最近の開発状況 6.3 TCL 6.3.1 TCL株式会社情報 6.3.2 TCLの概要 6.3.3 TCLのスマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.3.4 TCL スマートフラットテレビの製品概要 6.3.5 TCLの最近の開発状況 6.4 ハイセンス 6.4.1 Hisense社の情報 6.4.2 Hisenseの概要 6.4.3 Hisense スマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.4.4 Hisense スマートフラットテレビの製品概要 6.4.5 Hisense社の最近の開発状況 6.5 ソニー 6.5.1 ソニー株式会社情報 6.5.2 ソニーの概要 6.5.3 ソニーのスマートフラットテレビの中国市場での売上と収益(2016-2021年) 6.5.4 ソニーのスマートフラットテレビの製品概要 6.5.5 ソニーの最近の開発状況 6.6 Skyworth 6.6.1 Skyworth Corporation情報 6.6.2 Skyworthの概要 6.6.3 Skyworth社のスマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.6.4 Skyworth社のスマートフラットTVの製品概要 6.6.5 Skyworth社の最近の開発状況 6.7 Foxconn(シャープ) 6.7.1 Foxconn(Sharp)社の情報 6.7.2 Foxconn(Sharp)の概要 6.7.3 Foxconn(Sharp) スマートフラットテレビの中国市場での売上と収益(2016-2021) 6.7.4 Foxconn(Sharp) スマートフラットテレビの製品概要 6.7.5 Foxconn(Sharp)の最近の開発状況 6.8 Xiaomi 6.8.1 Xiaomi Corporationの情報 6.8.2 Xiaomiの概要 6.8.3 XiaomiスマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.8.4 Xiaomi スマートフラットテレビの製品概要 6.8.5 Xiaomi社の最近の開発状況 6.9 Vizio 6.9.1 Vizio社情報 6.9.2 Vizio社の概要 6.9.3 Vizio スマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.9.4 Vizio スマートフラットテレビの製品概要 6.9.5 Vizio社の最近の開発状況 6.10 ハイアール 6.10.1 ハイアールコーポレーション情報 6.10.2 Haierの概要 6.10.3 ハイアール スマートフラットテレビの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.10.4 Haier スマートフラットテレビの製品概要 6.10.5 Haier社の最近の開発状況 6.11 パナソニック 6.11.1 パナソニック株式会社情報 6.11.2 パナソニックの概要 6.11.3 パナソニック スマートフラットテレビの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.11.4 パナソニック スマートフラットテレビ 製品概要 6.11.5 パナソニックの最近の開発状況 6.12 Changhong 6.12.1 Changhong社の情報 6.12.2 Changhong社の概要 6.12.3 Changhong スマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.12.4 Changhong スマートフラットTVの製品概要 6.12.5 Changhong社の最近の開発状況 6.13 Konka 6.13.1 Konka Corporation情報 6.13.2 Konkaの概要 6.13.3 Konka スマートフラットTVの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.13.4 Konka スマートフラットテレビの製品概要 6.13.5 Konkaの最近の開発状況 6.14 東芝 6.14.1 株式会社東芝情報 6.14.2 東芝の概要 6.14.3 東芝スマートフラットテレビの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.14.4 東芝 スマートフラットテレビの製品概要 6.14.5 東芝の最近の開発状況 6.15 AOC(フィリップス) 6.15.1 AOC(PHILIPS)株式会社情報 6.15.2 AOC(PHILIPS)の概要 6.15.3 AOC(PHILIPS)スマートフラットテレビの中国市場での売上と収益(2016~2021年) 6.15.4 AOC (PHILIPS) スマートフラットテレビの製品概要 6.15.5 AOC(PHILIPS)の最近の開発状況 6.16 日本ビクター 6.16.1 日本ビクター株式会社情報 6.16.2 JVCの概要 6.16.3 JVC スマートフラットテレビの中国市場での販売と収益(2016-2021年) 6.16.4 JVC スマートフラットテレビの製品概要 6.16.5 JVCの最近の開発状況 7 中国のスマートフラットTVの生産能力、分析 7.1 中国のスマートフラットTVの生産能力、2016-2027年 7.2 中国市場における主要メーカーのスマートフラットTV生産能力 8 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 8.1 市場機会とトレンド 8.2 市場のドライバー 8.3 市場の阻害要因 9 スマートフラットTVのサプライチェーン分析 9.1 スマート・フラット・テレビ産業のバリューチェーン 9.2 スマートフラットTV 上流市場 9.3 スマートフラットTVのダウンストリームとクライアント 9.4 マーケティングチャンネルの分析 9.4.1 マーケティングチャンネル 9.4.2 中国市場におけるスマートフラットTVの流通業者と販売代理店 10 おわりに 11 付録 11.1 注釈 11.2 クライアントの例 11.3 著者の詳細 11.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Smart Flat TV in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
QYResearch社の耐久財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tv)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |