クリーンラベル原料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Clean Label Ingredients Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、クリーンラベル原料の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、クリーンラベル原料の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界のクリーンラベル原料市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - クリーンラベル原料の市場規模(2024E):1億7,790万米ドル - 予測市場価値(2031F):2億4,853万米ドル2億4,853万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年から2031年): 5.2% クリーンラベル原料市場 - レポートスコープ: クリーンラベル原料は、食品・飲料業界における透明性と天然製品に対する消費者の需要に応える上で重要な役割を果たしている。これらの成分には、認知可能で加工が最小限に抑えられた原材料から調達された天然香料、着色料、保存料、甘味料が含まれる。クリーンラベル原料市場は、食品・飲料メーカーを含む様々な分野に対応しており、クリーンラベルの要件と消費者の嗜好を満たす様々な原料オプションを提供している。 市場成長の促進要因: 世界のクリーンラベル原料市場は、食品の選択が健康と環境に与える影響に関する消費者の意識の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。消費者は、シンプルで分かりやすい成分表を持つ製品を求めるようになっており、クリーンラベル原料に対する需要の高まりにつながっている。さらに、食品の安全性と透明性を促進することを目的とした規制イニシアチブが、メーカーが製品に天然で認知度の高い原材料を使用することを奨励することにより、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、生活習慣病や食品不耐症の罹患率が上昇していることも、消費者がクリーンラベル原料を合成添加物よりも健康的で安全な代替品と認識しているため、クリーンラベル原料の需要を後押ししている。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、クリーンラベル原料市場は、サプライチェーンの複雑さ、原料の入手可能性、配合の制限に関連する課題に直面している。天然素材や最小限の加工を施した素材を大規模に調達することは困難であり、サプライチェーンの混乱や価格変動につながる可能性がある。さらに、クリーンラベル原料の中には、合成原料に比べ機能性が限定されているものもあるため、メーカーにとっては配合上の課題が生じ、製品の品質や官能特性に影響を及ぼす可能性がある。さらに、天然成分の使用とクリーンラベルの表示を規定する厳しい規制基準は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁と製品開発のタイムラインに影響を与える。 市場機会: クリーンラベル原料市場は、消費者の嗜好の進化、技術革新、業界との提携を原動力とする大きな成長機会を提示している。メーカー各社は、クリーンラベル基準を満たしながら製品の性能と官能特性を向上させる新規のクリーンラベル原料や配合技術を特定するための研究開発に投資している。さらに、戦略的提携や買収によって、企業はクリーンラベル原料のポートフォリオを拡大し、市場での存在感を強めている。オーガニックや非遺伝子組み換え製品に対する需要の高まりは、植物ベースの食生活の人気の高まりと相まって、クリーンラベル原料の革新と市場拡大の新たな道を作り出している。 競争情報とビジネス戦略: 主要プレーヤーを挿入]を含む世界のクリーンラベル原料市場の主要プレーヤーは、競争優位性を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに重点を置いている。これらの企業は研究開発に投資し、斬新なクリーンラベル原料を開発し、消費者の需要増に対応するために生産プロセスを強化している。食品・飲料メーカー、小売業者、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、クリーンラベル原料の業界全体での採用を促進する。さらに、透明性、持続可能性、倫理的な調達方法を重視することで、ブランドの評判が高まり、競争が激化するクリーンラベル原料の状況において消費者の信頼が醸成される。 主要企業のプロファイル - カーギル - イングレディオン・インコーポレイテッド - Koninklijke DSM N.V. - デュポン・アンド・カンパニー - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー - ケリーグループPLC - テート&ライルPLC - ダイキンアメリカ - フルオリックス - ウィルシャー・テクノロジーズ - TCIケミカルズ クリーンラベル原料市場調査セグメンテーション タイプ別 - 天然着色料 - 天然香料 - 果物・野菜成分 - でんぷん・甘味料 - 小麦粉 - 麦芽 - 天然保存料 - 発酵食品 - 油脂・ショートニング - 乳化剤 用途別 - ドライフォーム製品 - シリアル&スナック - ベーカリー製品 - 飲料 - 惣菜・調理済み食品・加工食品 - 乳製品・冷凍デザート - その他 形態別 - ドライ - 液体 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.クリーンラベル原料の世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.タイプライフサイクル分析 2.4.クリーンラベル原料市場:バリューチェーン 2.4.1.原料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界のクリーンラベル原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.クリーンラベル原料の世界市場展望種類 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.タイプ別現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.天然着色料 3.3.3.2.天然香料 3.3.3.3.果物・野菜成分 3.3.3.4.でんぷん・甘味料 3.3.3.5.小麦粉 3.3.3.6.麦芽 3.3.3.7.天然保存料 3.3.3.8.発酵原料 3.3.3.9.油脂・ショートニング 3.3.3.10.乳化剤 3.4.市場の魅力度分析タイプ 3.5.クリーンラベル原料の世界市場展望:用途 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析:用途別、2019年~2023年 3.5.3.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測:用途別、2024-2031年 3.5.3.1.ドライフォーム製品 3.5.3.2.シリアル&スナック 3.5.3.3.ベーカリー製品 3.5.3.4.飲料 3.5.3.5.惣菜・調理済み食品・加工食品 3.5.3.6.乳製品・冷凍デザート 3.5.3.7.その他 3.6.市場の魅力度分析アプリケーション 3.7.クリーンラベル原料の世界市場展望:形態 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.用途別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測:用途別、2024-2031年 3.7.3.1.乾式 3.7.3.2.液体 3.8.市場の魅力度分析形態 4.クリーンラベル原料の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)予測、2024-2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米クリーンラベル原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.タイプ別 5.3.3.用途別 5.3.4.形態別 5.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.天然着色料 5.5.2.天然香料 5.5.3.果物・野菜成分 5.5.4.でんぷん・甘味料 5.5.5.小麦粉 5.5.6.麦芽 5.5.7.天然保存料 5.5.8.発酵原料 5.5.9.油脂・ショートニング 5.5.10.乳化剤 5.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 5.6.1.ドライフォーム製品 5.6.2.シリアル&スナック 5.6.3.ベーカリー製品 5.6.4.飲料 5.6.5.惣菜・調理済み食品・加工食品 5.6.6.乳製品・冷凍デザート 5.6.7.その他 5.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2031年 5.7.1.ドライ 5.7.2.液体 5.8.市場魅力度分析 6.欧州クリーンラベル原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.タイプ別 6.3.3.用途別 6.3.4.形態別 6.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.天然着色料 6.5.2.天然香料 6.5.3.果物・野菜成分 6.5.4.でんぷん・甘味料 6.5.5.小麦粉 6.5.6.麦芽 6.5.7.天然保存料 6.5.8.発酵原料 6.5.9.油脂・ショートニング 6.5.10.乳化剤 6.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 6.6.1.ドライフォーム製品 6.6.2.シリアル&スナック 6.6.3.ベーカリー製品 6.6.4.飲料 6.6.5.惣菜・調理済み食品・加工食品 6.6.6.乳製品・冷凍デザート 6.6.7.その他 6.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2031年 6.7.1.ドライ 6.7.2.液体 6.8.市場魅力度分析 7.東アジアのクリーンラベル原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.タイプ別 7.3.3.用途別 7.3.4.形態別 7.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 7.5.1.天然着色料 7.5.2.天然香料 7.5.3.果物・野菜成分 7.5.4.でんぷん・甘味料 7.5.5.小麦粉 7.5.6.麦芽 7.5.7.天然保存料 7.5.8.発酵原料 7.5.9.油脂・ショートニング 7.5.10.乳化剤 7.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 7.6.1.ドライフォーム製品 7.6.2.シリアル&スナック 7.6.3.ベーカリー製品 7.6.4.飲料 7.6.5.惣菜・調理済み食品・加工食品 7.6.6.乳製品・冷凍デザート 7.6.7.その他 7.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2031年 7.7.1.ドライ 7.7.2.液体 7.8.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアクリーンラベル原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.タイプ別 8.3.3.用途別 8.3.4.形態別 8.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.アジア太平洋地域 8.5.タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.天然着色料 8.5.2.天然香料 8.5.3.果物・野菜成分 8.5.4.でんぷん・甘味料 8.5.5.小麦粉 8.5.6.麦芽 8.5.7.天然保存料 8.5.8.発酵原料 8.5.9.油脂・ショートニング 8.5.10.乳化剤 8.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 8.6.1.ドライフォーム製品 8.6.2.シリアル&スナック 8.6.3.ベーカリー製品 8.6.4.飲料 8.6.5.惣菜・調理済み食品・加工食品 8.6.6.乳製品・冷凍デザート 8.6.7.その他 8.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2031年 8.7.1.ドライ 8.7.2.液体 8.8.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのクリーンラベル原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.用途別 9.3.4.形態別 9.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 9.5.1.天然着色料 9.5.2.天然香料 9.5.3.果物・野菜成分 9.5.4.でんぷん・甘味料 9.5.5.小麦粉 9.5.6.麦芽 9.5.7.天然保存料 9.5.8.発酵原料 9.5.9.油脂・ショートニング 9.5.10.乳化剤 9.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 9.6.1.ドライフォーム製品 9.6.2.シリアル&スナック 9.6.3.ベーカリー製品 9.6.4.飲料 9.6.5.惣菜・調理済み食品・加工食品 9.6.6.乳製品・冷凍デザート 9.6.7.その他 9.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2031年 9.7.1.ドライ 9.7.2.液体 9.8.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのクリーンラベル原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.用途別 10.3.4.形態別 10.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 10.5.1.天然着色料 10.5.2.天然香料 10.5.3.果物・野菜成分 10.5.4.でんぷん・甘味料 10.5.5.小麦粉 10.5.6.麦芽 10.5.7.天然保存料 10.5.8.発酵原料 10.5.9.油脂・ショートニング 10.5.10.乳化剤 10.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 10.6.1.ドライフォーム製品 10.6.2.シリアル&スナック 10.6.3.ベーカリー製品 10.6.4.飲料 10.6.5.惣菜・調理済み食品・加工食品 10.6.6.乳製品・冷凍デザート 10.6.7.その他 10.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2031年 10.7.1.ドライ 10.7.2.液体 10.8.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.天然香料の競合 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.カーギル 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.イングレディオン・インコーポレイテッド 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.Koninklijke DSM N.V. 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.デュポン・アンド・カンパニー 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ケリーグループPLC 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.テート&ライルPLC 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ダイキンアメリカ 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.フルオリックス 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.ウィルシャー・テクノロジーズ 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.TCIケミカルズ 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for clean label ingredients. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global clean label ingredients market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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