クリーンラベル原料市場:動向、予測、競合分析【2022-2027年版Clean Label Ingredient Market: Trends, Forecast and Competitive Analysis [2022-2027] クリーンラベル原料の市場動向と予測 飲料、乳製品、冷菓、ベーカリー、調理食品、シリアル・スナックなど、さまざまな用途でのビジネスチャンスがあり、世界のクリーンラベル原料市場の将来は有望であると思... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリークリーンラベル原料の市場動向と予測飲料、乳製品、冷菓、ベーカリー、調理食品、シリアル・スナックなど、さまざまな用途でのビジネスチャンスがあり、世界のクリーンラベル原料市場の将来は有望であると思われます。クリーンラベル原料市場は、2022年から2027年までの年平均成長率が6.9%で、2027年までに推定666億ドルに達すると予想されています。この市場の主な促進要因は、クリーンラベル食品への需要の高まりと人工食品に関連する健康問題です。 クリーンラベル原料市場の新たな潮流 業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドは、天然色の受け入れの増加です。 この215ページのレポートでは、合計117の図/チャートと86のテーブルが提供され、あなたのビジネス上の意思決定に役立ちます。インサイトを含む図のサンプルは以下の通りです。 クリーンラベル原料のセグメント別市場 この市場では、飲料が最大のアプリケーション市場であり、ドライフォームが最大のフォームセグメントである。クリーンラベル原料市場の各セグメントにおける成長率を下図に示します。 本調査では、クリーンラベル原料市場のタイプ別、用途別、形態別、地域別の動向と予測を以下の通り掲載しています: クリーンラベル原料のタイプ別市場[2016年から2027年までの金額(Mドル)]: - カラー(Colors - フレーバー - フルーツ&ベジタブル素材 - 澱粉・甘味料 - 小麦粉 - その他 クリーンラベル原料の用途別市場【2016年から2027年までの金額($M)】: - 飲料 - 乳製品とフローズンデザート - ベーカリー - プリペアドフーズ - シリアル・スナック クリーンラベル原料の形態別市場【2016年から2027年までの金額($M)】: - ドライフォーム - 液状 クリーンラベル原料の地域別市場[2016年から2027年までの金額(百万ドル)]: - 北アメリカ オーユーエスエー オー・カナダ O メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス オ・フランス o イタリア o スペイン - アジア太平洋 オージャパン o 中国 オ・インディア - その他の地域 オブラート クリーンラベル原料の会社一覧 市場の企業は、提供される製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、クリーンラベル原料企業は、需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客ベースを拡大します。本レポートで紹介するクリーンラベル原料企業は以下の通りです。 - カーギル - テート&ライル - アーチェ・ダニエルズ・ミッドランド - ケリー - イングレディオン - デュポン - ディーエスエム - センシャント クリーンラベル原料の市場インサイト - Lucintelは、様々な食品製造工程における天然色素の需要の増加により、色彩分野が予測期間中に最も高い成長を示すと予測しています。 - ドライタイプは、安定性やサプライチェーンでの扱いやすさなど、そのユニークな特性から、予測期間中、より大きなクリーン原料の形態セグメントであり続けると思われます。 - アジア太平洋地域は、急速な工業化、食品・飲料産業の成長、クリーンラベル原料に関連する健康上の利点に対する意識の高まりに支えられ、予測期間中最も高い成長を示すと予想されます。 世界のクリーンラベル原料市場の特徴 - 市場規模の推定:世界のクリーンラベル原料の市場規模を金額($M)出荷額で推計。 - トレンドと予測分析:各種セグメント別の市場動向(2016-2021年)、予測(2022-2027年)。 - セグメンテーション分析:クリーンラベル原料の世界市場規模(タイプ別、用途別、形態別 - 地域別分析:世界のクリーンラベル原料市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 - 成長機会:クリーンラベル成分コーティング市場のタイプ、形態、用途、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略的な分析:クリーンラベル素材市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.クリーンラベル原料の市場規模はどのくらいですか? 回答:クリーンラベル原料の世界市場は、2027年までに推定666億ドルに達すると予想されています。 Q2.クリーンラベル素材市場の成長予測は? 回答:クリーンラベル素材市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率7%で成長すると予測されています。 Q3.クリーンラベル素材市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主なドライバーは、クリーンラベル食品への需要の高まりと、人工食品に関連する健康問題です。 Q4.クリーンラベル原料市場の主な種類は何ですか? 回答:着色料、香料、果物・野菜原料、でんぷん・甘味料、小麦粉が、さまざまな食品に使用される主なクリーンラベル原料です。 Q5.クリーンラベル原料市場の新たなトレンドは何ですか? 回答:業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドとして、天然色素の受け入れ拡大が挙げられます。 Q6.クリーンラベル原料の主要企業はどこですか? 回答:主要なクリーンラベル原料企業は以下の通りです: - カーギル - テート&ライル - アーチェ・ダニエルズ・ミッドランド - ケリー - イングレディオン - デュポン - ディーエスエム - センシャント Q7.クリーンラベル素材市場で、今後、最も規模が大きくなるのはどの分野でしょうか? 回答Lucintelは、ドライフォームは安定性やサプライチェーンでの扱いやすさなど、そのユニークな特性から、予測期間中、液体フォームよりも大きなクリーン成分フォームセグメントを維持すると予測しています。 質問8:インクリーンラベル原料市場、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答:今後5年間は、アジア太平洋地域が最大になると予想されています。 Q9.本レポートでカスタマイズを受けることはできますか? 回答:はい、Lucintelは追加費用なしで10%のカスタマイズを提供します。 本レポートでは、以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1 クリーンラベル原料の世界市場において、種類(着色料、香料、果物・野菜原料、でんぷん・甘味料、小麦粉、その他)、用途(飲料、乳製品・冷菓、ベーカリー、調理食品、シリアル・スナック)、形態(ドライフォーム、液状)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他)ごとに最も有望で高い成長機会があるか。 Q.2 どのセグメントがより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長するのか、またその理由は何か? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主要因は何か?市場のドライバーと課題は何か? Q.5 市場のビジネスリスクと脅威は何か? Q.6 この市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7 市場における顧客の要求の変化とは? Q.8 市場における新たな開発は何か?これらの開発をリードしているのはどの企業か? Q.9 この市場における主要なプレーヤーは誰か?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを実施しているのか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスは何か。また、製品代替による市場シェア低下の脅威はどの程度か? Q.11 過去5年間で、どのようなM&Aが行われましたか? クリーンラベル成分市場に関連する、またはクリーンラベル成分市場、天然成分製造、クリーンラベル成分市場、クリーンラベル成分企業、クリーンラベル成分市場規模、天然食品色市場規模、クリーンラベル成分市場動向、果物および野菜ベースの食品成分市場調査、クリーンラベル成分メーカー、食品色市場、天然食品色メーカー、クリーンラベル成分市場、クリーンラベル成分市場調査、に関連してご質問があれば、Eメールでルチンテルアナリストに書き込み: helpdesk@lucintel.com.我々はすぐにあなたに戻って取得するために喜んでされます。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Clean Label Ingredient Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background and Classification 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 3.3: Global Clean Label Ingredient Market by Type 3.3.1: Colors 3.3.2: Flavors 3.3.3: Fruit and Vegetable Ingredients 3.3.4: Starch and Sweeteners 3.3.5: Flours 3.3.6: Others 3.4: Global Clean Label Ingredient Market by Application 3.4.1: Beverages 3.4.2: Dairy and Frozen Desserts 3.4.3: Bakery 3.4.4: Prepared Foods 3.4.5: Cereals and Snacks 3.5: Global Clean Label Ingredient Market by Form 3.5.1: Dry Form 3.5.2: Liquid Form 4. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 4.1: Global Clean Label Ingredient Market by Region 4.2: North American Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.2.1: North American Clean Label Ingredient Market by Type 4.2.2: North American Clean Label Ingredient Market by Application 4.2.3: North American Clean Label Ingredient Market by Form 4.2.4: United States Clean Label Ingredient Market 4.2.5: Canadian Clean Label Ingredient Market 4.2.6: Mexican Clean Label Ingredient Market 4.3: European Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.3.1: European Clean Label Ingredient Market by Type 4.3.2: European Clean Label Ingredient Market by Application 4.3.3: European Clean Label Ingredient Market by Form 4.3.4: German Clean Label Ingredient Market 4.3.5: French Clean Label Ingredient Market 4.3.6: United Kingdom Clean Label Ingredient Market 4.3.7: Italian Clean Label Ingredient Market 4.3.8: Spanish Clean Label Ingredient Market 4.4: APAC Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.4.1: APAC Clean Label Ingredient Market by Type 4.4.2: APAC Clean Label Ingredient Market by Application 4.4.3: APAC Clean Label Ingredient Market by Form 4.4.4: Japanese Clean Label Ingredient Market 4.4.5: Chinese Clean Label Ingredient Market 4.4.6: Indian Clean Label Ingredient Market 4.5: ROW Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.5.1: ROW Clean Label Ingredient Market by Type 4.5.2: ROW Clean Label Ingredient Market by Application 4.5.3: ROW Clean Label Ingredient Market by Form 4.5.4: Brazilian Clean Label Ingredient Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Cost Structure Analysis 6.1: Cost of Goods Sold 6.2: SG&A 6.3: EBITDA Margin 7. Growth Opportunities and Strategic Analysis 7.1: Growth Opportunity Analysis 7.1.1: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Type 7.1.2: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Application 7.1.3: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Form 7.1.4: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Region 7.2: Emerging Trends in the Global Clean Label Ingredient Market 7.3: Strategic Analysis 7.3.1: New Product Development 7.3.2: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Clean Label Ingredient Market 8. Company Profiles of Leading Players 8.1: Cargill 8.2: Tate & Lyle 8.3: Archer-Daniels-Midland Company 8.4: Kerry Group 8.5: Ingredion 8.6: Du Pont De Nemours and Company 8.7: Koninklijke DSM N.V. 8.8: Corbion 8.9: Sensient Technologies 8.10: Chr Hansen A/S .
SummaryClean Label Ingredient Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Clean Label Ingredient Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background and Classification 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 3.3: Global Clean Label Ingredient Market by Type 3.3.1: Colors 3.3.2: Flavors 3.3.3: Fruit and Vegetable Ingredients 3.3.4: Starch and Sweeteners 3.3.5: Flours 3.3.6: Others 3.4: Global Clean Label Ingredient Market by Application 3.4.1: Beverages 3.4.2: Dairy and Frozen Desserts 3.4.3: Bakery 3.4.4: Prepared Foods 3.4.5: Cereals and Snacks 3.5: Global Clean Label Ingredient Market by Form 3.5.1: Dry Form 3.5.2: Liquid Form 4. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 4.1: Global Clean Label Ingredient Market by Region 4.2: North American Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.2.1: North American Clean Label Ingredient Market by Type 4.2.2: North American Clean Label Ingredient Market by Application 4.2.3: North American Clean Label Ingredient Market by Form 4.2.4: United States Clean Label Ingredient Market 4.2.5: Canadian Clean Label Ingredient Market 4.2.6: Mexican Clean Label Ingredient Market 4.3: European Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.3.1: European Clean Label Ingredient Market by Type 4.3.2: European Clean Label Ingredient Market by Application 4.3.3: European Clean Label Ingredient Market by Form 4.3.4: German Clean Label Ingredient Market 4.3.5: French Clean Label Ingredient Market 4.3.6: United Kingdom Clean Label Ingredient Market 4.3.7: Italian Clean Label Ingredient Market 4.3.8: Spanish Clean Label Ingredient Market 4.4: APAC Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.4.1: APAC Clean Label Ingredient Market by Type 4.4.2: APAC Clean Label Ingredient Market by Application 4.4.3: APAC Clean Label Ingredient Market by Form 4.4.4: Japanese Clean Label Ingredient Market 4.4.5: Chinese Clean Label Ingredient Market 4.4.6: Indian Clean Label Ingredient Market 4.5: ROW Clean Label Ingredient Market Trends and Forecast 4.5.1: ROW Clean Label Ingredient Market by Type 4.5.2: ROW Clean Label Ingredient Market by Application 4.5.3: ROW Clean Label Ingredient Market by Form 4.5.4: Brazilian Clean Label Ingredient Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Cost Structure Analysis 6.1: Cost of Goods Sold 6.2: SG&A 6.3: EBITDA Margin 7. Growth Opportunities and Strategic Analysis 7.1: Growth Opportunity Analysis 7.1.1: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Type 7.1.2: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Application 7.1.3: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Form 7.1.4: Growth Opportunities for the Global Clean Label Ingredient Market by Region 7.2: Emerging Trends in the Global Clean Label Ingredient Market 7.3: Strategic Analysis 7.3.1: New Product Development 7.3.2: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Clean Label Ingredient Market 8. Company Profiles of Leading Players 8.1: Cargill 8.2: Tate & Lyle 8.3: Archer-Daniels-Midland Company 8.4: Kerry Group 8.5: Ingredion 8.6: Du Pont De Nemours and Company 8.7: Koninklijke DSM N.V. 8.8: Corbion 8.9: Sensient Technologies 8.10: Chr Hansen A/S .
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(label)の最新刊レポートよくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|