ドリンクウェア市場:トレンド、機会、競合分析【2022-2027年版Drinkware Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2022-2027] ドリンクウェアの市場動向と予測 世界のドリンクウェア市場の将来は、ハウスウェア、フードサービス、小売業界におけるビジネスチャンスに恵まれそうです。世界のドリンクウェア市場は、2022年から2027年までの... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリードリンクウェアの市場動向と予測世界のドリンクウェア市場の将来は、ハウスウェア、フードサービス、小売業界におけるビジネスチャンスに恵まれそうです。世界のドリンクウェア市場は、2022年から2027年までの年平均成長率が4%で、2027年までに推定135億ドルに達すると予想されています。この市場の主な成長ドライバーは、飲料消費の増加、ホテルやケータリング産業の成長、中間層の処分所得の増加です。 ドリンクウェア市場の新たな潮流 業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドとして、BPAフリーのコポリスターを使用した高級ドリンクウェアの使用の増加や、ドリンクウェアの販促品としての利用が挙げられます。 この183ページのレポートでは、合計106の図/チャートと83の表が提供され、あなたのビジネス上の意思決定に役立ちます。本レポートでは、106の図表と83の表を掲載しています。 ドリンクウェアのセグメント別市場 ドリンクウェアの製品タイプでは「エブリデイグラス」が最大、素材では「グラス」が最大である。ドリンクウェア市場の各セグメントにおける成長率は以下の通りです: 本調査では、ドリンクウェアの世界市場について、製品タイプ、素材、エンドユース、地域別に以下のように予測しています: ドリンクウェア市場:素材タイプ別[2016年から2027年までの金額(百万ドル)]: - ガラス - ボーンチャイナ - 磁器/ストーンウェア - スチール - その他 ドリンクウェア市場 製品タイプ別[2016年から2027年までの金額(百万ドル)]: - ワイングラス - ビアグラス - コーヒーマグ&ティーカップ - エブリデイグラス - カクテルグラス - スピリットグラス - その他 ドリンクウェアのエンドユース別市場[2016年から2027年までの金額(百万ドル)]: - パーソナルユース - 商用利用 ドリンクウェアの地域別市場[2016年から2027年までの金額(百万ドル)]: - 北アメリカ オーユーエスエー オー・カナダ O メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ オ・フランス o イギリス o イタリア o スペイン - APAC オージャパン o 中国 オ・インディア - ROW オブラート ドリンクウェアの会社一覧 市場の企業は、提供される製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡張、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、ドリンクウェア企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、製造コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介するドリンクウェア企業には、以下のようなものがあります。 - アークインターナショナル - 安徽徳利のガラス製品 - リッベー、パサバチェ - ボルミオリ・ロッコ - オナイダグループ - スティライト・インターナショナル ドリンクウェアの市場インサイト - Lucintelは、低コストで環境に優しく、健康リスクが低いという利点から、予測期間中もガラスが最大の素材タイプであり続けると予測しています。 - 世界のドリンクウェア市場では、ビールグラス、コーヒーカップ、日常用グラス、カクテルグラス、スピリッツグラスが主要な製品タイプとなっています。日常使いのグラスは、家庭での多目的な用途に使用されるため、今後も最大の製品タイプであり続け、予測期間中最も高い成長を目撃するでしょう。ワイングラス - アジア太平洋地域は、人口の増加、処分所得の増加、ホスピタリティ産業の成長により、最大地域であり続け、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます。 ドリンクウェア市場の特徴 - 市場規模の推定:ドリンクウェアの市場規模を金額($B)で推計。 - トレンドと予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2016-2021)および予測(2022-2027)。 - セグメンテーション分析:用途、製品タイプ、エンドユースなど各種セグメント別のドリンクウェア市場規模。 - 地域別分析:ドリンクウェア市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別の内訳。 - 成長機会:ドリンクウェア市場の用途、機能、エンドユース、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析:ドリンクウェアのM&Aや競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.ドリンクウェアの市場規模はどのくらいですか? 回答:世界のドリンクウェア市場は、2027年までに推定135億ドルに達すると予想されています。 Q2.ドリンクウェア市場の成長予測は? Answer:ドリンクウェア市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率〜4%で成長すると予想されています。 Q3.ドリンクウェア市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? Answer:この市場の主な成長ドライバーは、飲料消費の増加、ホテルやケータリング産業の成長、中産階級の処分所得の増加です。 Q4.ドリンクウェアの主な用途や最終使用産業は何ですか? 回答:パーソナルユースとコマーシャルユースが、ドリンクウェアの主なエンドユースです。 Q5.ドリンクウェア市場の新たなトレンドは何か? 回答業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドとしては、BPAフリーのコポリスターを使用した高級ドリンクウェアの使用の増加や、ドリンクウェアのプロモーション商品としての使用などが挙げられます。 Q6.ドリンクウェアの主要企業はどこですか? 回答:主要なドリンクウェアの会社は以下の通りです: - アークインターナショナル - 安徽徳利のガラス製品 - リッベー、パサバチェ - ボルミオリ・ロッコ - オナイダグループ - スティライト・インターナショナル Q7.今後、最も大きくなるドリンクウェアの製品セグメントは? 回答Lucintelは、低コストで環境に優しく、健康リスクが低いという利点から、予測期間中、ガラスが最大の素材タイプであり続けると予測しています。 Q8.ドリンクウェア市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答:アジア太平洋地域が引き続き最大の地域であり、今後5年間で最も高い成長を遂げると予想されます。 Q9.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい、Lucintelは10%のカスタマイズを追加費用なしで提供します。 本レポートは、以下の11の重要な質問に答えています。 Q.1 ドリンクウェア市場について、ワイングラス、ビールグラス、コーヒーカップ、デイリーグラス、カクテル、スピリッツ、その他などの製品タイプ、ガラス、ボーンチャイナ、磁器・ストーンウェア、スチールなどの素材、商業用、個人用などのエンドユーザー、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別に、最も有望で高い成長性が見込めるものは何でしょうか。 Q.2 どの分野がより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長するのか、またその理由は何か? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主要因は何か?ドリンクウェア市場のドライバーと課題は何か? Q.5 ドリンクウェア市場のビジネスリスクと脅威は何か? Q.6 このドリンクウェア市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7 ドリンクウェア市場における顧客の要求の変化にはどのようなものがあるか? Q.8 ドリンクウェア市場における新たな開発は何か?これらの開発をリードしているのはどの企業か? Q.9 ドリンクウェア市場の主要プレーヤーは誰か?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的イニシアチブをとっているのか? Q.10 ドリンクウェア市場における競合製品・プロセスは何か、また、材料や製品の代替による市場シェア喪失の脅威はどの程度か? Q.11 過去5年間で、ドリンクウェア市場でどのようなM&Aが行われましたか? ドリンクウェア市場に関するご質問や、ドリンクウェア市場、断熱ドリンクウェア市場、ドリンクウェア市場成長、ドリンクウェア市場分析、ドリンクウェア市場シェア、ドリンクウェア企業、トップドリンクウェア企業、ドリンクウェアメーカー、最大のドリンクウェア企業、マグとドリンクウェア市場、ドリンクウェア産業、ガラスウェア市場、タンブラー、水筒市場、トラベルマグ市場に関するご質問は、Lucintelアナリストにメールでお問い合わせください: helpdesk@lucintel.com 我々はすぐにあなたに戻ることを喜んでする。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Drinkware Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classification 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Drinkware Market Trends and Forecast 3.3: Global Drinkware Market by Product Type 3.3.1: Wine Glasses 3.3.2: Beer Glasses 3.3.3: Coffee Mugs and Tea Cups 3.3.4: Everyday Glasses 3.3.5: Cocktail Glasses 3.3.6: Spirit Glasses 3.3.7: Others 3.4: Global Drinkware Market by Material 3.4.1: Glass 3.4.2: Bone China 3.4.3: Porcelain/Stoneware 3.4.4: Steel 3.4.5: Others 3.5: Global Drinkware Market by End Use 3.5.1: Personal Use 3.5.2: Commercial Use 4. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 4.1: Global Drinkware Market by Region 4.2: North American Drinkware Market Trends and Forecast 4.2.1: North American Drinkware Market by Product Type 4.2.2: North American Drinkware Market by Material 4.2.3 North American Drinkware Market by End Use 4.2.4: United States Drinkware Market 4.2.5: Mexican Drinkware Market 4.2.6: Canadian Drinkware Market 4.3: European Drinkware Market Trends and Forecast 4.3.1: European Drinkware Market by Product Type 4.3.2: European Drinkware market by Material 4.3.3: European Drinkware Market by End Use 4.3.4: United Kingdom Drinkware Market 4.3.5: German Drinkware Market 4.3.6: French Drinkware Market 4.4: APAC Drinkware Market Trends and Forecast 4.4.1: APAC Drinkware Market by Product Type 4.4.2: APAC Drinkware Market by Material 4.4.3: APAC Drinkware Market by End Use 4.4.4: Japanese Drinkware Market 4.4.5: Chinese Drinkware Market 4.4.6: Indian Drinkware Market 4.5: ROW Drinkware Market Trends and Forecast 4.5.1: ROW Drinkware by Product Type 4.5.2: ROW Drinkware Market by Material 4.5.3: ROW Drinkware Market by End Use 4.5.4: Brazilian Drinkware Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Cost structure Analysis 6.1: Cost of Goods Sold 6.2: SG&A 6.3: EBITDA Margin 7. Growth Opportunities and Strategic Analysis 7.1: Growth Opportunity Analysis 7.1.1: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by Product Type 7.1.2: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by Material 7.1.3: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by End Use 7.1.4: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by Region 7.2: Emerging Trends in the Global Drinkware Market 7.3: Strategic Analysis 7.3.1: New Product Development 7.3.2: Merger Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Drinkware Market 8. Company Profiles of Leading Players 8.1: Arc International 8.2: AnHui DeLi Glassware 8.3: Libbey, Inc. 8.4: The Oneida Group 8.5: Ocean Glass 8.6: Steelite International 8.7: Pasabahce 8.8: Bormoili Rocco .
SummaryDrinkware Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Drinkware Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classification 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Drinkware Market Trends and Forecast 3.3: Global Drinkware Market by Product Type 3.3.1: Wine Glasses 3.3.2: Beer Glasses 3.3.3: Coffee Mugs and Tea Cups 3.3.4: Everyday Glasses 3.3.5: Cocktail Glasses 3.3.6: Spirit Glasses 3.3.7: Others 3.4: Global Drinkware Market by Material 3.4.1: Glass 3.4.2: Bone China 3.4.3: Porcelain/Stoneware 3.4.4: Steel 3.4.5: Others 3.5: Global Drinkware Market by End Use 3.5.1: Personal Use 3.5.2: Commercial Use 4. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 4.1: Global Drinkware Market by Region 4.2: North American Drinkware Market Trends and Forecast 4.2.1: North American Drinkware Market by Product Type 4.2.2: North American Drinkware Market by Material 4.2.3 North American Drinkware Market by End Use 4.2.4: United States Drinkware Market 4.2.5: Mexican Drinkware Market 4.2.6: Canadian Drinkware Market 4.3: European Drinkware Market Trends and Forecast 4.3.1: European Drinkware Market by Product Type 4.3.2: European Drinkware market by Material 4.3.3: European Drinkware Market by End Use 4.3.4: United Kingdom Drinkware Market 4.3.5: German Drinkware Market 4.3.6: French Drinkware Market 4.4: APAC Drinkware Market Trends and Forecast 4.4.1: APAC Drinkware Market by Product Type 4.4.2: APAC Drinkware Market by Material 4.4.3: APAC Drinkware Market by End Use 4.4.4: Japanese Drinkware Market 4.4.5: Chinese Drinkware Market 4.4.6: Indian Drinkware Market 4.5: ROW Drinkware Market Trends and Forecast 4.5.1: ROW Drinkware by Product Type 4.5.2: ROW Drinkware Market by Material 4.5.3: ROW Drinkware Market by End Use 4.5.4: Brazilian Drinkware Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Cost structure Analysis 6.1: Cost of Goods Sold 6.2: SG&A 6.3: EBITDA Margin 7. Growth Opportunities and Strategic Analysis 7.1: Growth Opportunity Analysis 7.1.1: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by Product Type 7.1.2: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by Material 7.1.3: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by End Use 7.1.4: Growth Opportunities for the Global Drinkware Market by Region 7.2: Emerging Trends in the Global Drinkware Market 7.3: Strategic Analysis 7.3.1: New Product Development 7.3.2: Merger Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Drinkware Market 8. Company Profiles of Leading Players 8.1: Arc International 8.2: AnHui DeLi Glassware 8.3: Libbey, Inc. 8.4: The Oneida Group 8.5: Ocean Glass 8.6: Steelite International 8.7: Pasabahce 8.8: Bormoili Rocco .
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|