米国のハイドレーションボトル市場:トレンド、機会、競合分析【2022-2027年版US Hydration Bottle Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2022-2027] 米国のハイドレーションボトル市場の動向と予測 キャンプ、ハイキング、フィットネス、旅行など、さまざまなアウトドア活動の機会もあり、米国のハイドレーションボトル市場の将来は良好と思われる。米国のハイ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー米国のハイドレーションボトル市場の動向と予測キャンプ、ハイキング、フィットネス、旅行など、さまざまなアウトドア活動の機会もあり、米国のハイドレーションボトル市場の将来は良好と思われる。米国のハイドレーションボトル市場は、2027年までに推定29億ドルに達すると予想され、2022年から2027年までの年平均成長率は4.2%と予測されています。この市場の成長の主な要因は、アウトドア活動の人気の高まりと、ターゲットマーケティング、製品デザイン、主要小売ブランドの棚に多くのスペースを与えるなど、メーカーによるプロモーション戦略です。 米国のハイドレーションボトル市場の新たな潮流 市場のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとして、水分補給計算機を内蔵したスマートボトルの採用増加、プラスチック廃棄物削減のためのガラスやステンレスボトルの使用増加、真空断熱二重壁ウォーターボトルの需要増加などが挙げられます。 本レポートは103ページで、お客様のビジネス上の意思決定に役立つように作成されています。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示します。 米国水筒市場セグメント別推移 この市場では、製品タイプでは絶縁型が最も大きく、販売チャネルではオンライン販売チャネルが最も大きくなっています。米国のハイドレーションボトル市場の各セグメントにおける成長率は以下の通りです: 本調査では、米国のハイドレーションボトルの世界市場について、素材タイプ別、製品タイプ別、販売チャネル別の動向と予測を以下の通り掲載しています: 米国の水筒市場:素材タイプ別[2016年~2027年の金額(百万ドル)、数量(百万個)]: - プラスチック - ステンレススチール - ガラス - その他 米国のハイドレーションボトル市場 製品タイプ別[2016年から2027年までの金額(百万ドル)]: - レギュラー - 絶縁型 米国のハイドレーションボトル市場(販売チャネル別)[2016年から2027年までの金額(百万ドル)]|日本郵船 - オンライン - オフライン 米国のハイドレーションボトル企業一覧 市場の企業は、提供される製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、米国の水筒メーカーは、需要の増加への対応、競争力の確保、革新的な製品・技術の開発、製造コストの削減、顧客基盤の拡大などを実現しています。本レポートで紹介する米国の水筒メーカーには、以下のようなものがあります。 - コンティゴ(ニューウェル・ブランズ・インク) - イエティ・ホールディングス(Yeti Holdings Inc. - キャメルバック - ババ(ニューウェルブランズ社) - パシフィックマーケットインターナショナル(スタンレー、アラジン) 米国のハイドレーションボトル市場インサイト - この市場では、プラスチック、ステンレス、ガラスが水分補給ボトルの主な材料として使用されています。包括的な調査に基づき、Lucintelは、プラスチック製ハイドレーションボトルは予測期間中に平均以上の成長を示すと予測しています。 - 製品タイプ別では、米国市場では通常タイプと断熱タイプのハイドレーションボトルが使用されています。スポーツやアウトドア活動に対する消費者の関心が高まっていることから、絶縁型水筒の製品タイプは予測期間中、最も速い成長を維持すると予想されます。 - 販売チャネル別では、米国のハイドレーションボトル市場はオフラインとオンラインに区分されます。包括的な調査に基づき、Lucintelはオンラインセグメントが予測期間中に平均以上の成長を示すと予測しています。 米国のハイドレーションボトル市場の特徴 - 市場規模の推定:米国のハイドレーションボトル市場規模を金額($B)出荷額で推計。 - トレンドと予測分析:セグメント別の市場動向(2016-2021)、予測(2022-2027)。 - セグメント別分析:米国のハイドレーションボトル市場規模:素材タイプ別、販売チャネル別、製品タイプ別 - 地域別分析:米国のハイドレーションボトル市場の内訳:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別。 - 成長機会:米国の水筒の素材タイプ、販売チャネル、製品タイプ別の成長機会に関する分析。 - 戦略的な分析:米国水筒市場のM&A、新製品開発、競争環境などを含みます。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.米国のハイドレーションボトルの市場規模はどのくらいですか? 回答:米国のハイドレーションボトル市場は、2027年までに推定29億ドルに達すると予想されています。 Q2.米国の水筒市場の成長予測は? 回答:米国の水筒市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.2%で成長すると予測されています。 Q3.米国の水筒市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主なドライバーは、アウトドア活動の人気の高まりと、ターゲットマーケティング、製品デザイン、主要小売ブランドの棚に多くのスペースを与えるなど、メーカーによるプロモーション戦略です。 Q4.米国のハイドレーションボトル市場の主な製品タイプは? 回答:レギュラータイプ、断熱タイプのハイドレーションボトルが、米国のハイドレーションボトルの主要な製品タイプです。 Q5.米国水筒市場の新たなトレンドは何ですか? 回答:業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドには、水分補給計算機を内蔵したスマートボトルの採用増加、プラスチック廃棄物を減らすためのガラスやステンレスボトルの使用増加、真空断熱二重壁の水筒の需要増加などがあります。 Q6.米国のハイドレーションボトルの主要企業は? 回答:米国のハイドレーションボトルの主要企業は以下の通りです: - Contigo (Newell Brands Inc.) - イエティ・ホールディング・インク - キャメルバック - ババ(ニューウェルブランズ社) - パシフィックマーケットインターナショナル(スタンレー、アラジン) Q7.予測期間において、米国のハイドレーションボトル市場で最も成長するセグメントはどれになるのか? 回答Lucintelは、スポーツやアウトドア活動に対する消費者の関心が高まっていることから、予測期間中、絶縁型水筒セグメントが最も急速に成長する製品タイプセグメントであり続けるだろうと予測しています。 Q8.本レポートでカスタマイズを受けることができますか? 回答:はい、Lucintelは追加費用なしで10%のカスタマイズを提供します。 本レポートでは、以下の主要な質問を取り上げています: Q.1.米国のハイドレーションボトル市場において、素材タイプ(プラスチック、ステンレス、ガラス、その他)、製品タイプ(レギュラー、保温)、販売チャネル(オンライン、オフライン)別に、最も有望で高成長のチャンスは何か? Q.2.どの製品分野がより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3.市場ダイナミクスに影響を与える主要因は何か?この市場におけるドライバー、課題、ビジネスリスクは何か? Q.4.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は何か? Q.5.この市場における新たなトレンドとその背景は何か? Q.6.この市場における顧客の要求の変化にはどのようなものがあるのか? Q.7.市場の新しい動きと、その動きをリードしている企業はどこか? Q.8.この市場の主要プレーヤーは誰か?主要企業は事業成長のためにどのような戦略的イニシアティブをとっているのか? Q.9.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、製品の代替による市場シェア低下の脅威はどの程度あるのか? Q.10.過去5年間で、どのようなM&Aが行われたのか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: US Hydration Bottle Market Trends and Forecast 3.3: US Hydration Bottle Market by Material 3.3.1: Plastic 3.3.2: Stainless Steel 3.3.3: Glass 3.3.4: Others 3.4: US Hydration Bottle Market by Product Type 3.4.1: Regular 3.4.2: Insulated 3.5: US Hydration Bottle Market by Sales Channel 3.5.1: Online 3.5.2: Offline 4. Competitor Analysis 4.1: Product Portfolio Analysis 4.2: Market Share Analysis 4.3: Operational Integration 4.4: Geographical Reach 4.5: Porter’s Five Forces Analysis 5. Growth Opportunities and Strategic Analysis 5.1: Growth Opportunity Analysis 5.1.1: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Material 5.1.2: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Product Type 5.1.3: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Sales Channel 5.2: Emerging Trends in the US Hydration Bottle Market 5.3: Strategic Analysis 5.3.1: New Product Development 5.3.2: Capacity Expansion of the US Hydration Bottle Market 5.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the US Hydration Bottle Market 5.3.4: Technology Development 6. Company Profiles of Leading Players 6.1: Newell Brands Inc. 6.2: Yeti Holding Inc. 6.3: Camelbak 6.4: Hydro Flask 6.5: Pacific Market International 6.6: S’well 6.7: Tupperware Brands Corporation 6.8: Klean Kanteen 6.9: Thermos LLC 6.10: Cascade Designs
SummaryUS Hydration Bottle Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: US Hydration Bottle Market Trends and Forecast 3.3: US Hydration Bottle Market by Material 3.3.1: Plastic 3.3.2: Stainless Steel 3.3.3: Glass 3.3.4: Others 3.4: US Hydration Bottle Market by Product Type 3.4.1: Regular 3.4.2: Insulated 3.5: US Hydration Bottle Market by Sales Channel 3.5.1: Online 3.5.2: Offline 4. Competitor Analysis 4.1: Product Portfolio Analysis 4.2: Market Share Analysis 4.3: Operational Integration 4.4: Geographical Reach 4.5: Porter’s Five Forces Analysis 5. Growth Opportunities and Strategic Analysis 5.1: Growth Opportunity Analysis 5.1.1: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Material 5.1.2: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Product Type 5.1.3: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Sales Channel 5.2: Emerging Trends in the US Hydration Bottle Market 5.3: Strategic Analysis 5.3.1: New Product Development 5.3.2: Capacity Expansion of the US Hydration Bottle Market 5.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the US Hydration Bottle Market 5.3.4: Technology Development 6. Company Profiles of Leading Players 6.1: Newell Brands Inc. 6.2: Yeti Holding Inc. 6.3: Camelbak 6.4: Hydro Flask 6.5: Pacific Market International 6.6: S’well 6.7: Tupperware Brands Corporation 6.8: Klean Kanteen 6.9: Thermos LLC 6.10: Cascade Designs
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bottle)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|