コパイバ精油市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Copaiba Essential Oil Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、コパイバ精油の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、コパイバ精油の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察コパイバ精油市場 - 市場規模(2024E):4,518.1千米ドル - 予測市場価値(2031F):6,295.5万米ドル6,295.5千米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 4.9% コパイバ精油市場 - レポートスコープ: コパイバエッセンシャルオイルは、コパイバの木の樹脂から抽出され、抗炎症、鎮痛、抗菌作用で有名である。このオイルは、アロマセラピー、化粧品、パーソナルケア製品、代替医療に広く使用されている。この市場は、個人消費者、ウェルネスセンター、スパ、自然健康製品のメーカーなど、多様なエンドユーザーに対応している。 市場成長の促進要因 世界のコパイバ・エッセンシャルオイル市場は、自然療法やホリスティック健康法に対する消費者の意識の高まり、オーガニック・パーソナルケア製品に対する需要の高まり、アロマセラピーの人気の高まりなど、いくつかの主要な要因によって推進されている。さらに、コパイバ・エッセンシャルオイルの皮膚疾患治療、疼痛管理、ストレス緩和などの治療効果が市場拡大の原動力となっている。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、コパイバエッセンシャルオイル市場は、サプライチェーンの制約、原料価格の変動、規制遵守の問題に関連する課題に直面している。コパイバ・エッセンシャルオイルの真正性と品質保証は依然として重大な懸念事項であり、不純物混入や誤った表示行為は消費者の信頼と市場の健全性に影響を与えかねないからである。 市場機会: コパイバ・エッセンシャルオイル市場は、ウェルネス産業の拡大、化粧品への天然成分の採用増加、新たな用途の研究開発への投資増加により、大きな成長機会をもたらしている。エッセンシャルオイル生産者、化粧品メーカー、ウェルネス・ブランド間のコラボレーションは、製品提供と市場リーチをさらに強化することができる。さらに、eコマース・プラットフォームの統合は、市場への幅広いアクセスと消費者の関与を促進する。 本レポートで扱う主な質問 - コパイバ精油市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - コパイバ精油の採用を促進している用途とエンドユーザー分野は何か? - 技術進歩や製品革新はコパイバエッセンシャルオイル市場の競争環境をどのように変えているか? - コパイバ・エッセンシャルオイル市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 世界のコパイバ精油市場の新たな動向と将来の展望は? 競争情報とビジネス戦略: AG Industries、Amazon Oil、BONTOUXなど、世界のコパイバ・エッセンシャルオイル市場の大手企業は、品質保証、製品の差別化、戦略的パートナーシップに重点を置き、競争力を高めている。これらの企業は、持続可能な調達方法、製品革新のための研究開発、ブランド・ロイヤルティと消費者の信頼を築くためのマーケティング戦略に投資している。化粧品ブランド、ウェルネス・センター、eコマース・プラットフォームとのコラボレーションは、市場への浸透と成長を促進している。 主な企業 - AGインダストリーズ - アマゾンオイル - アロマーズ・インターナショナル - ベラカ・イングリディエント・ナチュレSA - バイオフィネストLLC - ボントゥー - TERRA International, LLC - エルネスト・ベントスS.A. - カティアニ・エクスポート - ルベルムス社 - マノハール・ボタニカル・エクストラクト社 - PRBブラジル地域製品 - ロベルテ - SVAオーガニクス - ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル カテゴリー別コパイバ精油産業調査 性質別 - オーガニック - 従来型 最終用途別 - 食品産業 - 化粧品・パーソナルケア - 医薬品・ヘルスケア - アロマセラピー - 小売/家庭用 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.ブラジルのコパイバ精油市場:貿易シナリオ 5.1.主要輸出国 5.2.ブラジルの貿易業者リスト 6.コパイバ精油の世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2031年 6.1.過去の市場数量(kg)分析、2019-2023年 6.2.現在および将来の市場量(kg)予測、2024年~2031年 7.コパイバ精油の世界市場-価格分析 7.1.性質別地域別価格分析 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.コパイバ精油の世界市場需要(金額または規模:US$ '000')分析2019-2023年および予測、2024-2031年 8.1.過去の市場価値(US$ '000)分析、2019-2023年 8.2.現在および将来の市場価値(US$ '000)予測、2024-2031年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対額の機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.1.1.世界のGDP成長見通し 9.1.2.世界の産業付加価値 9.1.3.世界の食料安全保障指数の見通し 9.1.4.世界ランク - ビジネスのしやすさ 9.1.5.世界ランク - 国境を越えた貿易 9.2.COVID-19の食品・飲料業界への影響 9.2.1.メーカー/加工業者 9.2.2.サプライチェーンと物流 9.2.3.卸売業者/貿易業者 9.2.4.小売業者 9.3.COVID-19の化粧品・パーソナルケア市場への影響 9.4.COVID-19のリスク評価/影響 9.5.世界の食品・飲料業界の展望 9.6.世界の化粧品・パーソナルケア市場の展望 9.7.エッセンシャルオイルの世界市場展望 9.8.主要企業が提供するエッセンシャルオイルの種類 9.9.エンドユーザー業界の需要分析 9.10.産業価値とサプライチェーン分析 9.10.1.各販売時点での利益率分析 9.10.1.1.コパイバ精油市場の加工業者 9.10.1.2.販売業者/供給業者/卸売業者 9.10.1.3.貿易業者/小売業者 9.10.1.4.エンドユーザー 9.11.主な認証/クレーム 9.12.主な規制 9.13.市場ダイナミクス 9.13.1.促進要因 9.13.2.阻害要因 9.13.3.機会分析 9.14.予測要因 - 関連性と影響 10.コパイバ精油の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:性質別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ '000)と自然別数量分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ '000')と数量分析および自然別予測、2024~2031年 10.3.1.有機 10.3.2.慣行農法 10.4.性状別市場魅力度分析 11.コパイバ精油の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:最終用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.最終用途別の過去市場規模(US$ '000)と数量分析、2019-2023年 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ '000')と数量分析・予測、2024~2031年 11.3.1.食品産業 11.3.2.化粧品・パーソナルケア産業 11.3.3.医薬品・ヘルスケア 11.3.4.アロマセラピー 11.3.5.小売・家庭用 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.コパイバ精油の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:流通チャネル別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ '000)と流通チャネル別数量分析、2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ '000)および数量分析・予測、2024~2031年 12.3.1.企業間取引 12.3.2.企業対消費者 12.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.2.2.専門店 12.3.2.3.オンライン小売 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.コパイバ精油の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ '000)と地域別数量分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(US$ '000')と数量分析および予測、2024-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のコパイバ精油市場分析2019-2023年および予測、2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ '000)と市場分類別数量動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ '000')と数量予測、2024-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.性質別 14.3.3.最終用途別 14.3.4.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.性質別 14.4.3.最終用途別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中南米のコパイバ精油市場分析2019-2023年および予測、2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ '000)と市場分類別数量動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ '000')と数量予測、2024-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.最終用途別 15.3.4.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.性質別 15.4.3.最終用途別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州コパイバ精油市場分析2019-2023年および予測、2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ '000)と市場分類別数量動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(US$ '000')と数量予測2024-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.ロシア 16.3.1.9.ポーランド 16.3.1.10.その他のヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.最終用途別 16.3.4.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.性質別 16.4.3.最終用途別 16.4.4.流通チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアのコパイバ精油市場分析2019-2023年および予測、2024-2031年 17.1.序論 17.2.過去の市場規模(US$ '000)と市場分類別数量動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(US$ '000')と数量予測、2024-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.性質別 17.3.3.最終用途別 17.3.4.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.性質別 17.4.3.最終用途別 17.4.4.流通チャネル別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジアのコパイバ精油市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 18.1.序論 18.2.過去の市場規模(US$ '000)と市場分類別数量動向分析、2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(US$ '000')と数量予測、2024-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.性質別 18.3.3.最終用途別 18.3.4.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.性質別 18.4.3.最終用途別 18.4.4.流通チャネル別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセアニアのコパイバ精油市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 19.1.序論 19.2.過去の市場規模(US$ '000')と市場分類別数量動向分析、2019-2023年 19.3.市場分類別市場規模(US$ '000')と数量予測(2024-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.ネイチャー 19.3.3.最終用途別 19.3.4.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.性質別 19.4.3.最終用途別 19.4.4.流通チャネル別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカのコパイバ精油市場分析 2019-2023年および予測、2024-2031年 20.1.序論 20.2.過去の市場規模(US$ '000')と市場分類別数量動向分析、2019-2023年 20.3.市場分類別市場規模(US$ '000')と数量予測、2024-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.イスラエル 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.性質別 20.3.3.最終用途別 20.3.4.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.性質別 20.4.3.最終用途別 20.4.4.流通チャネル別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.主要国のコパイバ精油市場分析 2024年 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場価値割合分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国のコパイバ精油市場分析 21.2.1.性質別 21.2.2.最終用途別 21.2.3.流通チャネル別 21.3.カナダのコパイバ精油市場分析 21.3.1.性質別 21.3.2.最終用途別 21.3.3.流通チャネル別 21.4.ブラジルのコパイバ精油市場分析 21.4.1.性質別 21.4.2.最終用途別 21.4.3.流通チャネル別 21.5.メキシコのコパイバ精油市場分析 21.5.1.性質別 21.5.2.最終用途別 21.5.3.流通チャネル別 21.6.アルゼンチンのコパイバ精油市場分析 21.6.1.性質別 21.6.2.最終用途別 21.6.3.流通チャネル別 21.7.英国のコパイバ精油市場分析 21.7.1.性質別 21.7.2.最終用途別 21.7.3.流通チャネル別 21.8.ドイツのコパイバ精油市場分析 21.8.1.性質別 21.8.2.最終用途別 21.8.3.流通チャネル別 21.9.フランスのコパイバ精油市場分析 21.9.1.性質別 21.9.2.最終用途別 21.9.3.流通チャネル別 21.10.中国のコパイバ精油市場分析 21.10.1.性質別 21.10.2.最終用途別 21.10.3.流通チャネル別 21.11.日本のコパイバ精油市場分析 21.11.1.性質別 21.11.2.最終用途別 21.11.3.流通チャネル別 21.12.インドのコパイバ精油市場分析 21.12.1.性質別 21.12.2.最終用途別 21.12.3.流通チャネル別 21.13.インドネシアのコパイバ精油市場分析 21.13.1.性質別 21.13.2.最終用途別 21.13.3.流通チャネル別 21.14.タイのコパイバ精油市場の分析 21.14.1.性質別 21.14.2.最終用途別 21.14.3.流通チャネル別 21.15.オーストラリアのコパイバ精油市場分析 21.15.1.性質別 21.15.2.最終用途別 21.15.3.流通チャネル別 21.16.ニュージーランドのコパイバ精油市場分析 21.16.1.性質別 21.16.2.最終用途別 21.16.3.流通チャネル別 21.17.GCC諸国のコパイバ精油市場分析 21.17.1.性質別 21.17.2.最終用途別 21.17.3.流通チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.AG産業 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.販売拠点 23.3.1.4.主な展開 23.3.1.5.戦略の概要 23.3.2.アマゾンオイル 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.販売拠点 23.3.2.4.主な展開 23.3.2.5.戦略の概要 23.3.3.アロマーズ・インターナショナル 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.販売拠点 23.3.3.4.主な展開 23.3.3.5.戦略の概要 23.3.4.ベラカ原料ナチュライスSA 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.販売拠点 23.3.4.4.主な展開 23.3.4.5.戦略の概要 23.3.5.バイオフィネストLLC 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.販売拠点 23.3.5.4.主な展開 23.3.5.5.戦略概要 23.3.6.ボントゥー 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.販売拠点 23.3.6.4.主な展開 23.3.6.5.戦略の概要 23.3.7. d?TERRA International, LLC. 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.販売拠点 23.3.7.4.主な展開 23.3.7.5.戦略概要 23.3.8.エルネスト・ベントス社 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.販売拠点 23.3.8.4.主な展開 23.3.8.5.戦略概要 23.3.9.カティアニ・エクスポート 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.販売拠点 23.3.9.4.主な展開 23.3.9.5.戦略の概要 23.3.10.リーベルムス 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.販売拠点 23.3.10.4.主な展開 23.3.10.5.戦略の概要 23.3.11.Manohar Botanical Extracts Pvt. 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.販売拠点 23.3.11.4.主な展開 23.3.11.5.戦略の概要 23.3.12.ブラジルのPRB地域製品 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.販売拠点 23.3.12.4.主な展開 23.3.12.5.戦略の概要 23.3.13.ロバートネット 23.3.13.1.概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.販売拠点 23.3.13.4.主な展開 23.3.13.5.戦略の概要 23.3.14.SVAオーガニックス 23.3.14.1.概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.販売拠点 23.3.14.4.主な展開 23.3.14.5.戦略の概要 23.3.15.ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル 23.3.15.1.概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.販売拠点 23.3.15.4.主な展開 23.3.15.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for copaiba essential oil. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(oil)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |