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自動車後部座席インフォテイメント市場調査レポート:オペレーティングシステム別(Qnx、Linux、Microsoft、その他)、技術タイプ別(マルチメディアプレーヤー、ナビゲーションシステム)、エンドユーザー別(OEM、アフターマーケット)、タイプ別(ヘッドレストモニターシステム、オーバーヘッドシステム、プラグアンドプレイシステム)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東&アフリカ、南米)、2030年までの市場予測


Automotive Rear Seat Infotainment Market Research Report Information By Operating System (Qnx, Linux, Microsoft, and Others), Technology Type (Multimedia Player and Navigation Systems), End User (OEM and Aftermarket), Type (Headrest Monitor System, Overhead System, and Plug and Play System), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Market Forecast Till 2030

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年5月18日 US$4,950
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137 英語

 

サマリー

自動車後部座席インフォテイメント市場調査レポート:オペレーティングシステム別(Qnx、Linux、Microsoft、その他)、技術タイプ別(マルチメディアプレーヤー、ナビゲーションシステム)、エンドユーザー別(OEM、アフターマーケット)、タイプ別(ヘッドレストモニターシステム、オーバーヘッドシステム、プラグアンドプレイシステム)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2030年までの市場予測

市場概要
2023年、自動車リアシートエンターテインメント市場は5億5,410万ドル規模と推定される。調査期間中、自動車後部座席インフォテインメント産業は10.16%の複合年間成長率(CAGR)で発展すると予測される。
いくつかの要因から、自動車後部座席インフォテインメント市場は予測期間を通じて大幅に増加すると予測されている。世界の高級自動車産業は拡大しており、クラウドコンピューティングの利用頻度が高まっていることが、自動車後部座席インフォテインメント市場の拡大を促進している。さらに、車載インフォテインメント・システムへの技術活用の増加は、業界参加者に拡大の展望を提供すると予想される。
自動車産業では技術の進歩が著しい。この市場セグメントにおけるイノベーションは、テクノロジー産業における進歩だけでなく、ライバル関係によっても推進されている。自動車業界は現在、新しい技術としてクラウド・コンピューティングを取り入れている。GPSサービスもインフォテインメント・システムも、絶え間ないデータの流れとネットワーク接続に依存している。さらに、機械知能を開発し、自動車をより賢くするための研究も進められている。これらはすべて、絶え間ない情報の流れ、継続的なサービス、需要に対するシステムの即応性を必要とする。

市場セグメントに関する洞察
Qnx、Linux、Microsoft、その他は、オペレーティングシステムに基づく市場セグメンテーションに含まれる。マルチメディアプレーヤーとナビゲーションシステムは、技術タイプに基づく自動車後部座席インフォテインメント市場のセグメンテーションに含まれる。
OEMとアフターマーケットは、エンドユーザーに基づく自動車後部座席インフォテインメント市場のセグメンテーションに含まれる。
プラグアンドプレイシステム、オーバーヘッドシステム、ヘッドレストモニターシステムは、タイプに基づく市場細分化オプションの一つである。
地域別展望
北米は、予測期間中、自動車後部座席インフォテインメント市場を支配し続けると予測され、2022年には31.9%の最大の収益シェアを占める。洗練された車内エンターテインメントと情報システムに対する欲求の高まりが、北米の後部座席インフォテインメント市場の急成長に拍車をかけている。今後数年間は、カスタマイズされた車内体験に対する需要と、連動した自動車技術の採用がともに増加するため、業界の成長が見込まれる。ドライブに出かける家族が増え、車内で過ごす時間が長くなるにつれて、後部座席用エンターテインメントのニーズが高まっている。この成長の他の要因としては、音声認識、タッチスクリーンディスプレイ、接続オプションなどの技術進歩、テレマティクスや車内接続などのコネクテッドカー技術の人気の高まり、カスタマイズされた車内体験に対する顧客の要望の高まりなどが挙げられる。
アジア太平洋地域の後部座席用インフォテインメント・システム市場は、自動車所有率の上昇と最新技術に対する消費者の需要により、急成長が見込まれている。消費者は車内で過ごす時間が長いため、エンターテインメント、快適性、コネクティビティに対する基準が高くなっている。これに対応するため、自動車メーカーは最先端のコントロール・インターフェイス、後部座席用ディスプレイのタッチスクリーン、ストリーミング・メディアを搭載した自動車を投入している。経済成長、中流階級のライフスタイルの台頭、後部座席のマルチメディア・システムを拡大した広いSUVや高級車に対する消費者の欲求。

いくつかの理由から、中東では後部座席に設置するインフォテインメント・システムの需要が急増している。同地域における高級車需要の高まりは、この需要を後押しする主な要因の一つである。
自動車所有率と生活水準の上昇に伴い、南米の後部座席用インフォテインメント市場は大きく成長すると予想される。同地域では、中産階級の人口増加、経済成長、交通システムの充実などが自動車利用の増加に寄与している。


主要プレーヤー
パナソニック(株)、ハーマンインターナショナル(株)、アルプスアルパイン(株)、LGエレクトロニクス(株)、クラリオン(株)、パイオニア(株)パナソニック株式会社、ハーマンインターナショナル株式会社、アルプスアルパイン株式会社、LGエレクトロニクス株式会社、クラリオン株式会社、パイオニア株式会社、ガーミン株式会社、JVCケンウッド株式会社、VOXX International Corp.およびNSV Autoが市場の主要企業である。インターナショナルハーマン


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目次

目次
1 エグゼクティブサマリー 21
1.1 車載用後部座席インフォテインメントの世界市場:オペレーティングシステム別 23
1.2 自動車後部座席インフォテインメントの世界市場:技術タイプ別 24
1.3 自動車後部座席用インフォテインメントの世界市場:エンドユーザー別 25
1.4 自動車用後部座席インフォテインメントの世界市場:タイプ別 26
1.5 自動車後部座席インフォテインメントの世界市場:地域別 27
2 市場紹介 28
2.1 定義 28
2.2 調査範囲 28
2.3 調査目的
2.4 市場構造 29
3 調査方法 30
3.1 調査プロセス 30
3.2 一次調査 31
3.3 二次調査 32
3.4 市場規模の推定 33
3.5 予測モデル 34
3.6 前提条件のリスト 35
4 市場ダイナミクス 36
4.1 導入 36
4.2 推進要因 37
4.2.1 世界の高級車市場の成長 37
4.2.2 クラウド技術の利用の増加 37
4.2.3 ドライバーの影響分析 38
4.3 阻害要因 38
4.3.1 インフォテインメントシステムの高コスト 38
4.3.2 阻害要因の影響分析 39
4.4 機会 39
4.4.1 車載インフォテインメント・システムへの技術採用の高まり 39
4.5 COVID 19の影響分析 40
4.5.1 自動車産業全体への影響 40
4.5.2 経済への影響 40
4.5.2.1 自動車後部座席インフォテインメント市場 40
4.5.3 後席インフォテインメント市場のサプライチェーンへの影響 40
4.5.3.1 主要原材料の価格変動 40
4.5.3.2 生産停止 41
4.5.3.2.1 キャッシュフローの制約 41
4.5.3.2.2 輸出入への影響 41
4.5.4 後席インフォテインメント市場需要への影響 41
4.5.4.1 制限/閉鎖による影響 41
4.5.5 消費者心理 41
4.5.5.1 後席インフォテイメントの価格設定への影響 41
5 市場要因分析 42
5.1 サプライチェーン分析:後席インフォテインメント世界市場 42
5.1.1 設計と開発 42
5.1.2 原材料供給 43
5.1.3 自動車部品/コンポーネント供給 43
5.1.4 流通 43
5.1.5 エンドユーザー 43
5.2 ポーターの5力モデル 44
5.2.1 新規参入の脅威 44
5.2.2 供給者の交渉力 45
5.2.3 代替品の脅威 45
5.2.4 買い手の交渉力 45
5.2.5 ライバルの激しさ 45
6 自動車後部座席インフォテインメント世界市場、オペレーティングシステム別 46
6.1 概要 46
6.2 QNX 48
6.3 LINUX 48
6.4 マイクロソフト 48
6.5 その他 49
7 自動車後部座席インフォテインメント世界市場:技術タイプ別 50
7.1 概要
7.2 マルチメディアプレーヤー
7.3 ナビゲーション・システム 52
8 自動車後部座席インフォテインメントの世界市場:エンドユーザー別 53
8.1 概要
8.2 OEM 54
8.3 アフターマーケット 54
9 自動車後部座席インフォテインメントの世界市場:タイプ別 55
9.1 概要
9.2 ヘッドレストモニターシステム 57
9.3 オーバーヘッドシステム 57
9.4 プラグ&プレイシステム 57
10 自動車後部座席インフォテインメントの世界市場:地域別 58
10.1 概要 58
10.2 北米 60
10.2.1 米国 63
10.2.2 カナダ 64
10.2.3 メキシコ 65
10.3 ヨーロッパ 67
10.3.1 ドイツ 69
10.3.2 フランス 71
10.3.3 イギリス 72
10.3.4 イタリア 73
10.3.5 スペイン 75
10.3.6 ロシア 76
10.3.7 その他のヨーロッパ 77
10.4 アジア太平洋 79
10.4.1 中国 81
10.4.2 インド 83
10.4.3 日本 84
10.4.4 韓国 85
10.4.5 オーストラリア 87
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 88
10.5 中東・アフリカ 90
10.5.1 サウジアラビア 92
10.5.2 UAE 94
10.5.3 南アフリカ 95
10.5.4 その他の中東・アフリカ地域 96
10.6 南米 98
10.6.1 ブラジル 100
10.6.2 アルゼンチン 102
10.6.3 その他の南米地域 103
11 競争環境 105
11.1 競争の概要 105
11.2 競争ベンチマーク 106
11.3 世界の自動車後部座席インフォテインメント市場における主要プレーヤー 107
11.4 主要プレイヤーの市場シェア分析、2022年(%) 107
11.4.1 自動車後部座席インフォテインメント市場における主要マルチメディア・プレーヤーの市場シェア分析
インフォテインメント市場 107
11.4.2 自動車後部座席インフォテインメント市場における主要ナビゲーション・システムの市場シェア分析
インフォテインメント市場 108
11.5 世界の自動車後部座席インフォテインメント市場における開発数上位企業
自動車後部座席インフォテインメント市場 108
11.6 主要開発と成長戦略 109
11.6.1 契約と合意 109
11.6.2 製品発売/製品開発/承認 109
11.6.3 買収/提携 110
12 会社プロファイル 111
12.1 アルプスアルパイン 111
12.1.1 会社概要 111
12.1.2 財務概要 112
12.1.3 提供製品 113
12.1.4 主要な開発 113
12.1.5 swot分析 114
12.1.6 主要戦略 114
12.2 ハーマン・インターナショナル 115
12.2.1 会社概要 115
12.2.2 財務概要 115
12.2.3 提供する製品/サービス 115
12.2.4 主要な開発 115
12.2.5 swot分析 116
12.2.6 主要戦略 116
12.3 パナソニック株式会社 117
12.3.1 会社概要 117
12.3.2 財務概要 118
12.3.3 提供製品 118
12.3.4 主要開発製品 119
12.3.5 swot分析 119
12.3.6 主要戦略 119
12.4 LGエレクトロニクス 120
12.4.1 会社概要 120
12.4.2 財務概要 121
12.4.3 提供する製品/サービス 121
12.4.4 主要な開発 122
12.4.5 swot分析 122
12.4.6 主要戦略 122
12.5 パイオニア株式会社 123
12.5.1 会社概要 123
12.5.2 財務概要 123
12.5.3 提供製品 123
12.5.4 主要開発品 123
12.5.5 swot分析 124
12.5.6 主要戦略 124
12.6 クラリオンLTD.
12.6.1 会社概要 125
12.6.2 財務概要 125
12.6.3 提供する製品/サービス 125
12.6.4 主要な開発 125
12.6.5 swot分析 126
12.6.6 主要戦略 126
12.7 ガーミン 127
12.7.1 会社概要 127
12.7.2 財務概要 128
12.7.3 提供する製品/サービス 128
12.7.4 主要な開発 129
12.7.5 swot分析 129
12.7.6 主要戦略 129
12.8 ヴォックス・インターナショナル 130
12.8.1 会社概要 130
12.8.2 財務概要 131
12.8.3 提供する製品/サービス 132
12.8.4 主要な開発 132
12.8.5 swot分析 133
12.8.6 主要戦略 133
12.9 NSVオート 134
12.9.1 会社概要 134
12.9.2 財務概要 134
12.9.3 提供する製品・サービス 134
12.9.4 主要な開発 134
12.9.5 swot分析 135
12.9.6 主要戦略 135
12.10 JVKENWOOD CORPORATION 136
12.10.1 会社概要 136
12.10.2 財務概要 137
12.10.3 提供製品 138
12.10.4 主要開発商品 138
12.10.5 swot分析 139
12.10.6 主要戦略 139
12.11 トムトム・インターナショナル 139
12.11.1 会社概要 139
12.11.2 提供する製品/サービス 140
12.11.3 主要な開発 141
12.11.4 swot分析 141
12.11.5 主要戦略 141
12.12 株式会社アクセス 142
12.12.1 会社概要 142
12.12.2 提供する製品/サービス 143
12.12.3 主要な開発 144
12.12.4 swot分析 144
12.12.5 主要戦略 145
12.13 プレテック・インターナショナル 146
12.13.1 会社概要 146
12.13.2 財務概要 146
12.13.3 提供製品 146
12.13.4 主要開発商品 146
12.14 ECARX 147
12.14.1 会社概要 147
12.14.2 財務概要 147
12.14.3 提供製品 147
12.14.4 主要開発製品 147
12.15 ビステオン・コーポレーション 148
12.15.1 会社概要 148
12.15.2 財務概要 148
12.15.3 提供製品 148
12.15.4 主要な進展 148
12.16 エースビジョン・テクノロジー株式会社 149
12.16.1 会社概要 149
12.16.2 財務概要 149
12.16.3 提供製品 149
12.16.4 主要開発製品 150
12.17 ブラウプンクト 151
12.17.1 会社概要 151
12.17.2 財務概要 151
12.17.3 提供製品 151
12.17.4 主要な進展 151
12.18 モートレックス 152
12.18.1 会社概要 152
12.18.2 財務概要 152
12.18.3 提供製品 152
12.18.4 主要開発商品 152
12.19 ロヨール株式会社 153
12.19.1 会社概要 153
12.19.2 財務概要 153
12.19.3 提供製品/サービス 153
12.19.4 主要な進展 153
12.20 セ情報システム株式会社 154
12.20.1 会社概要 154
12.20.2 財務概要 154
12.20.3 提供製品 154
12.20.4 主要な進展 154
12.21 コンチネンタルAG 155
12.21.1 会社概要 155
12.21.2 財務概要 156
12.21.3 提供製品 156
12.21.4 主要開発商品 157
12.21.5 swot分析 157
12.21.6 主要戦略 157
12.22 デンソー 158
12.22.1 会社概要 158
12.22.2 財務概要 159
12.22.3 提供製品 159
12.22.4 主要開発品目 160
12.22.5 主要戦略 160
12.23 アプティヴ・ピーエルシー 161
12.23.1 会社概要 161
12.23.2 財務概要 162
12.23.3 提供製品 163
12.23.4 主要開発商品 163
13 付録 164
13.1 参考文献 164

 

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Summary

Automotive Rear Seat Infotainment Market Research Report Information By Operating System (Qnx, Linux, Microsoft, and Others), Technology Type (Multimedia Player and Navigation Systems), End User (OEM and Aftermarket), Type (Headrest Monitor System, Overhead System, and Plug and Play System), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) –Market Forecast Till 2030

Market Synopsis
In 2023, the automotive rear seat entertainment market was estimated to be worth USD 554.1 million. Over the course of the study period, the Automotive Rear Seat Infotainment industry is expected to develop at a compound annual growth rate (CAGR) of 10.16%.
Due to several factors, the automotive rear seat infotainment market is anticipated to increase significantly throughout the projected period. The global luxury automobile industry is expanding, and cloud computing is being used more often, which is driving the expansion of the automotive rear seat infotainment market. Moreover, the increasing utilisation of technology for in-car infotainment systems is anticipated to offer a prospect for expansion for industry participants.
Technology is advancing significantly in the automotive industry. Innovation in this market segment is being driven by rivalry as well as advancements in the technology industry. The automotive industry is currently embracing cloud computing as a new technology. GPS services and infotainment systems both depend on constant data flow and network connectivity. Moreover, studies are being conducted to develop machine intelligence and make cars smarter. All of these necessitate constant information flow, continuous service, and system readiness for demand.

Insights on Market Segments
Qnx, Linux, Microsoft, and Others are included in the market segmentation based on operating system. Multimedia players and navigation systems are included in the Automotive Rear Seat Infotainment Market segmentation based on Technology Type.
OEM and Aftermarket are included in the Automotive Rear Seat Infotainment Market segmentation based on the End User.
Plug and Play systems, overhead systems, and headrest monitor systems are among the market segmentation options based on type.
Regional Perspectives
North America is anticipated to continue to dominate the Automotive Rear Seat Infotainment market for the duration of the forecast period, with the greatest revenue share of 31.9% in 2022. The increased desire for sophisticated in-car entertainment and information systems is fueling the North American rear seat infotainment market's rapid growth. Over the next several years, the industry is expected to grow as demand for customized in-vehicle experiences and the adoption of linked car technologies both rise. The need for rear seat entertainment is growing as more families take road trips and spend more time in their cars. Other factors contributing to this growth include technological advancements like voice recognition, touchscreen displays, and connectivity options; the growing popularity of connected car technologies like telematics and in-car connectivity; and the growing desire from customers for customized in-car experiences.
The market for back seat infotainment systems in the Asia-Pacific region is expected to grow rapidly because of rising car ownership and consumer demand for modern technology. Because they spend more time in their cars, consumers have higher standards for entertainment, comfort, and connectivity. In response, automakers introduce vehicles with cutting-edge control interfaces, touchscreens for rear seat displays, and streaming media. Economic growth, the emergence of middle-class lifestyles, and consumer desires for roomy SUVs and luxury cars—which incorporate expanding rear-seat multimedia systems—

For several reasons, the Middle East has seen a spike in the demand for infotainment systems installed in back seats. The rising demand for luxury cars in the area is one of the main factors driving this demand.
With rising car ownership and living standards, it is expected that the back seat infotainment market in South America will grow significantly. In the region, rising middle class populations, economic growth, and better transportation systems are all contributing to rising automobile usage.


Principal Players
Panasonic Corporation, Harman International, Alps Alpine Co Ltd, LG Electronics, Clarion Co. Ltd., Pioneer Corporation, Garmin Ltd., JVCKENWOOD Corporation, VOXX International Corp., and NSV Auto are some of the leading companies in the market. International Harman



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 21
1.1 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY OPERATING SYSTEM 23
1.2 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY TECHNOLOGY TYPE 24
1.3 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY END USER 25
1.4 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY TYPE 26
1.5 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY REGION 27
2 MARKET INTRODUCTION 28
2.1 DEFINITION 28
2.2 SCOPE OF THE STUDY 28
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 28
2.4 MARKET STRUCTURE 29
3 RESEARCH METHODOLOGY 30
3.1 RESEARCH PROCESS 30
3.2 PRIMARY RESEARCH 31
3.3 SECONDARY RESEARCH 32
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 33
3.5 FORECAST MODEL 34
3.6 LIST OF ASSUMPTIONS 35
4 MARKET DYNAMICS 36
4.1 INTRODUCTION 36
4.2 DRIVERS 37
4.2.1 GROWTH OF THE GLOBAL LUXURY CAR MARKET 37
4.2.2 INCREASED USE OF CLOUD TECHNOLOGIES 37
4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 38
4.3 RESTRAINTS 38
4.3.1 HIGH COST OF INFOTAINMENT SYSTEMS 38
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 39
4.4 OPPORTUNITIES 39
4.4.1 RISING ADOPTION OF TECHNOLOGY FOR IN-VEHICLE INFOTAINMENT SYSTEMS 39
4.5 COVID 19 IMPACT ANALYSIS 40
4.5.1 IMPACT ON OVERALL AUTOMOTIVE INDUSTRY 40
4.5.2 ECONOMY IMPACT 40
4.5.2.1 AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET 40
4.5.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET 40
4.5.3.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIAL 40
4.5.3.2 PRODUCTION SHUT DOWN 41
4.5.3.2.1 CASH FLOW CONSTRAINTS 41
4.5.3.2.2 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 41
4.5.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF REAR SEAT INFOTAINMENT 41
4.5.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTION/LOCKDOWNS 41
4.5.5 CONSUMER SENTIMENT 41
4.5.5.1 IMPACT ON PRICING REAR SEAT INFOTAINMENT 41
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 42
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS: GLOBAL REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET 42
5.1.1 DESIGN AND DEVELOPMENT 42
5.1.2 RAW MATERIAL SUPPLY 43
5.1.3 AUTOMOTIVE COMPONENT/PART SUPPLY 43
5.1.4 DISTRIBUTION 43
5.1.5 END USER 43
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 44
5.2.1 THE THREAT OF NEW ENTRANTS 44
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 45
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 45
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 45
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 45
6 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY OPERATING SYSTEM 46
6.1 OVERVIEW 46
6.2 QNX 48
6.3 LINUX 48
6.4 MICROSOFT 48
6.5 OTHERS 49
7 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY TECHNOLOGY TYPE 50
7.1 OVERVIEW 50
7.2 MULTIMEDIA PLAYER 52
7.3 NAVIGATION SYSTEMS 52
8 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY END USER 53
8.1 OVERVIEW 53
8.2 OEM 54
8.3 AFTERMARKET 54
9 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY TYPE 55
9.1 OVERVIEW 55
9.2 HEADREST MONITOR SYSTEM 57
9.3 OVERHEAD SYSTEM 57
9.4 PLUG AND PLAY SYSTEM 57
10 GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET, BY REGION 58
10.1 OVERVIEW 58
10.2 NORTH AMERICA 60
10.2.1 US 63
10.2.2 CANADA 64
10.2.3 MEXICO 65
10.3 EUROPE 67
10.3.1 GERMANY 69
10.3.2 FRANCE 71
10.3.3 UK 72
10.3.4 ITALY 73
10.3.5 SPAIN 75
10.3.6 RUSSIA 76
10.3.7 REST OF EUROPE 77
10.4 ASIA-PACIFIC 79
10.4.1 CHINA 81
10.4.2 INDIA 83
10.4.3 JAPAN 84
10.4.4 SOUTH KOREA 85
10.4.5 AUSTRALIA 87
10.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 88
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 90
10.5.1 SAUDI ARABIA 92
10.5.2 UAE 94
10.5.3 SOUTH AFRICA 95
10.5.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 96
10.6 SOUTH AMERICA 98
10.6.1 BRAZIL 100
10.6.2 ARGENTINA 102
10.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 103
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 105
11.1 COMPETITIVE OVERVIEW 105
11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 106
11.3 MAJOR PLAYERS IN THE GLOBAL AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET 107
11.4 KEY PLAYERS MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 (%) 107
11.4.1 MARKET SHARE ANALYSIS FOR MAJOR MULTIMEDIA PLAYERS IN AUTOMOTIVE REAR SEAT
INFOTAINMENT MARKET 107
11.4.2 MARKET SHARE ANALYSIS FOR MAJOR NAVIGATION SYSTEM IN AUTOMOTIVE REAR SEAT
INFOTAINMENT MARKET 108
11.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL
AUTOMOTIVE REAR SEAT INFOTAINMENT MARKET 108
11.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 109
11.6.1 CONTRACTS AND AGREEMENTS 109
11.6.2 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT DEVELOPMENT/APPROVAL 109
11.6.3 ACQUISITION/PARTNERSHIP 110
12 COMPANY PROFILES 111
12.1 ALPS ALPINE CO LTD 111
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 111
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 112
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 113
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 113
12.1.5 SWOT ANALYSIS 114
12.1.6 KEY STRATEGIES 114
12.2 HARMAN INTERNATIONAL 115
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 115
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 115
12.2.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 115
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 115
12.2.5 SWOT ANALYSIS 116
12.2.6 KEY STRATEGIES 116
12.3 PANASONIC CORPORATION 117
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 117
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 118
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 119
12.3.5 SWOT ANALYSIS 119
12.3.6 KEY STRATEGIES 119
12.4 LG ELECTRONICS 120
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 120
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 121
12.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 121
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 122
12.4.5 SWOT ANALYSIS 122
12.4.6 KEY STRATEGIES 122
12.5 PIONEER CORPORATION 123
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 123
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 123
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 123
12.5.5 SWOT ANALYSIS 124
12.5.6 KEY STRATEGIES 124
12.6 CLARION CO. LTD. 125
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 125
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
12.6.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 125
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 125
12.6.5 SWOT ANALYSIS 126
12.6.6 KEY STRATEGIES 126
12.7 GARMIN LTD. 127
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 127
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
12.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 128
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 129
12.7.5 SWOT ANALYSIS 129
12.7.6 KEY STRATEGIES 129
12.8 VOXX INTERNATIONAL CORP. 130
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 130
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
12.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 132
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 132
12.8.5 SWOT ANALYSIS 133
12.8.6 KEY STRATEGIES 133
12.9 NSV AUTO 134
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 134
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
12.9.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 134
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 134
12.9.5 SWOT ANALYSIS 135
12.9.6 KEY STRATEGIES 135
12.10 JVCKENWOOD CORPORATION 136
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 136
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 138
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 138
12.10.5 SWOT ANALYSIS 139
12.10.6 KEY STRATEGIES 139
12.11 TOMTOM INTERNATIONAL BV. 139
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 139
12.11.2 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 140
12.11.3 KEY DEVELOPMENTS 141
12.11.4 SWOT ANALYSIS 141
12.11.5 KEY STRATEGIES 141
12.12 ACCESS CO., LTD 142
12.12.1 COMPANY OVERVIEW 142
12.12.2 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 143
12.12.3 KEY DEVELOPMENTS 144
12.12.4 SWOT ANALYSIS 144
12.12.5 KEY STRATEGIES 145
12.13 PRETECH INTERNATIONAL CO 146
12.13.1 COMPANY OVERVIEW 146
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
12.13.3 PRODUCTS OFFERED 146
12.13.4 KEY DEVELOPMENTS 146
12.14 ECARX 147
12.14.1 COMPANY OVERVIEW 147
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
12.14.3 PRODUCTS OFFERED 147
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 147
12.15 VISTEON CORPORATION 148
12.15.1 COMPANY OVERVIEW 148
12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
12.15.3 PRODUCTS OFFERED 148
12.15.4 KEY DEVELOPMENTS 148
12.16 ACESVISION TECHNOLOGY CO., LIMITED 149
12.16.1 COMPANY OVERVIEW 149
12.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
12.16.3 PRODUCTS OFFERED 149
12.16.4 KEY DEVELOPMENTS 150
12.17 BLAUPUNKT 151
12.17.1 COMPANY OVERVIEW 151
12.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
12.17.3 PRODUCTS OFFERED 151
12.17.4 KEY DEVELOPMENTS 151
12.18 MOTREX. 152
12.18.1 COMPANY OVERVIEW 152
12.18.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
12.18.3 PRODUCTS OFFERED 152
12.18.4 KEY DEVELOPMENTS 152
12.19 ROYOLE CORPORATION. 153
12.19.1 COMPANY OVERVIEW 153
12.19.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
12.19.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 153
12.19.4 KEY DEVELOPMENTS 153
12.20 CE INFO SYSTEMS PVT. LTD. 154
12.20.1 COMPANY OVERVIEW 154
12.20.2 FINANCIAL OVERVIEW 154
12.20.3 PRODUCTS OFFERED 154
12.20.4 KEY DEVELOPMENTS 154
12.21 CONTINENTAL AG 155
12.21.1 COMPANY OVERVIEW 155
12.21.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
12.21.3 PRODUCTS OFFERED 156
12.21.4 KEY DEVELOPMENTS 157
12.21.5 SWOT ANALYSIS 157
12.21.6 KEY STRATEGIES 157
12.22 DENSO CORPORATION 158
12.22.1 COMPANY OVERVIEW 158
12.22.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
12.22.3 PRODUCTS OFFERED 159
12.22.4 KEY DEVELOPMENTS 160
12.22.5 KEY STRATEGIES 160
12.23 APTIV PLC 161
12.23.1 COMPANY OVERVIEW 161
12.23.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
12.23.3 PRODUCTS OFFERED 163
12.23.4 KEY DEVELOPMENTS 163
13 APPENDIX 164
13.1 REFERENCES 164

 

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