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フリート充電市場調査レポート:2032年までの予測


Fleet Charging Market Research Report Forecast till 2032

フリート充電市場調査レポート:2032年までの予測 市場概要 フリート充電市場は、予測期間中に23.1%の大幅なCAGRを記録すると予測される。電気自動車は、車内で利用可能なバッテリーに蓄えられたエネルギーを... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年4月21日 US$4,950
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197 英語

 

サマリー

フリート充電市場調査レポート:2032年までの予測

市場概要
フリート充電市場は、予測期間中に23.1%の大幅なCAGRを記録すると予測される。電気自動車は、車内で利用可能なバッテリーに蓄えられたエネルギーを使って、少なくとも1つの電気エンジンを駆動し、車輪に動力を供給する。フリート充電管理は、EVドライバーが自分の車を自由に充電できるようにする。ほとんどのオープンフリート充電ステーションはレベル2充電器であり、4〜8時間でEVを完全に充電することができる。より大きな充電ネットワークは、ドライバーがステーションを見つけて充電料金を支払うことができる多目的なアプリケーションを持っている。
継続的に充電するステーションもあれば、会員制のステーションもある。ほとんどの充電ネットワークは、ドライバーが異なるサプライヤーのステーションを利用できることを目標に相互運用可能である。これらの管理は、自宅を離れているときに確かな充電の選択肢を与えることによって、EVドライバーの航続距離の緊張を緩和するのに役立つ。公共充電は、電気自動車がさらに通常の運転場面で役立つことを可能にする。フリート充電市場は、EVの変化に対する政府の支援と動機付け、充電フレームワークの需要を促進する事業用電気自動車の需要拡大、事業用EVと充電基盤の需要を動かす燃料費上昇と生態系への懸念が牽引している。
市場セグメント
フリート充電市場は、提供形態別にEV充電ステーションとサービスに区分される。設置タイプ別では、フリート充電市場は固定式と携帯式に区分される。
タイプ別では、フリート充電市場はAC充電ステーションとDC充電ステーションに区分される。
充電レベル別では、フリート充電市場はレベル2とレベル3に区分される。フェーズ別では、フリート充電市場は単相と三相に区分される。
車両タイプ別では、フリート充電市場は乗用車と商用車に区分される。商用車はさらに小型車、中型車、大型車に二分される。
エンドユーザー別では、サービス&ラストワンマイル会社、トラック運送会社、公共交通機関、その他に区分される。

地域分析
アジア太平洋地域は、おそらくフリートチャージ市場の最大のサポーターになるだろう。これには、中国、日本、インド、韓国、タイ、台湾、マレーシア、ベトナム、その他のアジア太平洋諸国が含まれる。アジア太平洋地域の電気自動車フリート充電市場は、ここ最近、基本的に充足しており、今後も急速に発展していくものと思われる。このニーズを満たすために、いくつかの新しいビジネスやプレーヤーが市場に参入している。政府の着実なアプローチと推進力により、この地域全体で電気自動車の普及が進んでおり、公共充電基盤の需要は急速に拡大している。再び中国が首位に立ち、世界の電気自動車取引の約60%を占めた。

北米は、地球上で最も急速に発展しているフリート充電市場のひとつである。米国では2022年に6,300基の急速充電器が導入され、その約3/4がテスラのスーパーチャージャーだった。急速充電器の絶対供給数は、2022年末には28,000台に達する。公共電気自動車フレームワーク・レシピ・プログラム(NEVI)の政府承認を受けて、組織はそう遠くないうちに前進すると思われる。

主要プレーヤー
世界のフリート充電市場の主要プレーヤーは、ABB、ChargePoint, Inc.、Phihong USA Corp.、EV Safe Charge Inc.、Tesla、Electrify America、Blink Charging Co.、EVgo Services LLC、CyberSwitching、Siemensなどである。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 21
1.1 市場魅力度分析 23
2 市場紹介 24
2.1 定義 24
2.2 調査範囲 24
2.3 調査目的 24
2.4 市場構造 25
3 調査方法 26
4 市場のダイナミクス 32
4.1 概要 32
4.2 推進要因 33
4.2.1 電気自動車移行に向けた政府の支援とインセンティブ 33
4.2.2 商業用電気自動車の需要増加が充電インフラ需要を促進 33
4.33 2.3 燃料価格の上昇と環境問題への懸念が商用電気自動車と充電インフラ需要を促進 33
4.3 抑制要因 34
4.3.1 高い初期費用 34
4.3.2 充電オプションが不十分 34
4.3.3 充電オプションが不十分 35
4.4 機会 35
4.4.1 電気自動車市場の成長 35
4.4.2 新技術の開発 36
4.4.3 スマートで効率的な輸送のための採用拡大 36
4.5 課題 36
4.5.1 送電網容量の課題 36
4.5.2 標準化の欠如 36
4.6 トレンド 37
4.6.1 公共充電ステーションの増加 37
4.6.2 電気自動車の需要の増加 37
4.6.3 スマート充電技術の統合 37
4.6.4 再生可能エネルギー統合の重視 38
4.6.5 フリート事業者と充電サービス・プロバイダーの協力 38
4.7 COVID-19 の影響分析 38
4.7.1 EV販売への影響 38
4.7.2 世界の自動車産業への影響 38
4.7.3 サプライチェーンの混乱への影響 39
4.7.4 世界経済への影響 39
4.7.5 前年比成長率 39
5 市場要因分析 40
5.1 サプライチェーン分析 40
5.1.1 設計と開発 40
5.1.2 原材料/部品供給 41
5.1.3 製造 41
5.1.4 流通/供給 41
5.1.5 最終用途 41
5.2 ポーターの5力モデル 42
5.2.1 新規参入の脅威 42
5.2.2 供給者の交渉力 43
5.2.3 代替品の脅威 43
5.2.4 買い手の交渉力 43
5.2.5 ライバルの激しさ 43
5.3 市場スウォット分析 44
5.4 市場ペッスル分析 44
5.5 規制の枠組み 45
5.6 主要フリート所有者/運営者及び倉庫所有者/賃貸者リスト 46
6 車両充電の世界市場、サービス別 48
6.1 概要 48
7 車両充電の世界市場:設置タイプ別 50
7.1 概要
8 フリート充電の世界市場、タイプ別 52
8.1 概観 52
9 フリート充電の世界市場、充電レベル別 54
9.1 概観 54
10 フリート充電の世界市場、フェーズ別 56
10.1 概観 56
11 車両充電の世界市場、車両タイプ別 58
11.1 概観 58
12 フリート充電の世界市場、エンドユーザー別 60
12.1 概要
13 フリート充電の世界市場、地域別 62
13.1 概要
13.2 北米 64
13.2.1 米国 67
13.2.2 カナダ 69
13.2.3 メキシコ 72
13.3 ヨーロッパ 75
13.3.1 イギリス 78
13.3.2 ドイツ 80
13.3.3 フランス 83
13.3.4 イタリア 85
13.3.5 スペイン 87
13.3.6 ノルウェー 90
13.3.7 オランダ 92
13.3.8 スイス 95
13.3.9 フィンランド 97
13.3.10 その他のヨーロッパ 100
13.4 アジア太平洋地域 103
13.4.1 中国 106
13.4.2 日本 109
13.4.3 インド 111
13.4.4 韓国 113
13.4.5 タイ 116
13.4.6 台湾 119
13.4.7 マレーシア 121
13.4.8 ベトナム 124
13.4.9 その他のアジア太平洋地域 126
13.5 中東・アフリカ 129
13.5.1 サウジアラビア 132
13.5.2 UAE 135
13.5.3 ヨルダン 137
13.5.4 その他の中東・アフリカ 139
13.6 南米 143
13.6.1 ブラジル 146
13.6.2 アルゼンチン 149
13.6.3 チリ 151
13.6.4 コロンビア 154
13.6.5 その他の南米 156
14 競争環境 159
14.1 はじめに 159
14.2 市場分析、2022年 159
14.3 競合のダッシュボード 160
14.3.1 提携/提携 161
14.3.2 製品開発/新製品 163
14.3.3 合意/買収 164
15 会社プロファイル 166
15.1 ABB 166
15.1.1 会社概要 166
15.1.2 財務概要 167
15.1.3 提供製品 167
15.1.4 主要開発分野 168
15.1.5 swot分析 169
15.1.6 主要戦略 169
15.2 チャージポイント社 170
15.2.1 会社概要 170
15.2.2 財務概要 170
15.2.3 提供製品 171
15.2.4 主要な開発 171
15.2.5 swot分析 172
15.2.6 主要戦略 172
15.3 フィホン・アメリカ・コーポレーション 173
15.3.1 会社概要 173
15.3.2 財務概要 173
15.3.3 提供製品 174
15.3.4 主要な開発 174
15.3.5 swot分析 175
15.3.6 主要戦略 175
15.4 株式会社イーヴ・セーフ・チャージ 176
15.4.1 会社概要 176
15.4.2 財務概要 176
15.4.3 提供製品 176
15.4.4 主要な開発 176
15.4.5 swot分析 177
15.4.6 主要戦略 177
15.5 テスラ 178
15.5.1 会社概要 178
15.5.2 財務概要 178
15.5.3 提供製品 179
15.179 5.4 主要な開発 179
15.5.5 swot分析 180
15.5.6 主要戦略 180
15.6 エレクトリファイ・アメリカ 181
15.6.1 会社概要 181
15.6.2 財務概要 181
15.6.3 提供製品 181
15.181 6.4 主要開発商品 181
15.6.5 swot分析 182
15.6.6 主要戦略 182
15.7 ブリンク・チャージング社 183
15.7.1 会社概要 183
15.7.2 財務概要 184
15.7.3 提供製品 184
15.7.4 主要な開発 185
15.7.5 swot分析 186
15.7.6 主要戦略 186
15.8 EVGO SERVICES LLC 187
15.8.1 会社概要 187
15.8.2 財務概要 187
15.8.3 提供製品 187
15.8.4 主要な開発 188
15.8.5 swot分析 189
15.8.6 主要戦略 189
15.9 サイバー・スイッチング 190
15.9.1 会社概要 190
15.9.2 財務概要 190
15.9.3 提供製品 190
15.9.4 主要開発 190
15.9.5 swot分析 191
15.9.6 主要戦略 191
15.10 SIEMENS(シーメンス) 192
15.10.1 会社概要 192
15.10.2 財務概要 193
15.10.3 提供製品 193
15.10.4 主要な開発 194
15.10.5 swot分析 195
15.10.6 主要戦略 195

 

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Summary

Fleet Charging Market Research Report Forecast till 2032

Market Overview
Fleet Charging Market is anticipated to register a substantial CAGR of 23.1% during the forecast period. Electric vehicles use energy put away in the vehicle's locally available batteries to drive at least one electric engine that power the wheels. Fleet charging administrations permit EV drivers to freely charge their vehicles. Most open fleet charging stations are Level 2 chargers, which can completely charge an EV in 4-8 hours. Greater charging networks have versatile applications where drivers can find stations and pay for charging.
A few stations charge continuously, while others charge a membership expense. Most charging networks are interoperable with the goal that drivers can utilize different supplier stations. These administrations assist with mitigating range tension for EV drivers by giving solid charging choices when away from home. Public charging permits electric vehicles to be useful for additional regular driving situations. The Fleet Charging Market is driven by government backing and motivators towards the EV change, expanding demand for business electric vehicles pushing the demand for charging framework, rising fuel costs and ecological worries moving the demand for business EV and charging foundation demand.
Market Segment
By offering the Fleet Charging Market is segmented into EV charging station and services. By installation type the Fleet Charging Market is segmented into fixed and portable.
Based on type the Fleet Charging Market is segmented into AC Charging Station and DC Charging Station.
By charging level the Fleet Charging Market is segmented into Level 2 and Level 3. By phase the Fleet Charging Market is segmented into single phase and three phase.
By vehicle type the Fleet Charging Market is segmented passenger cars and commercial vehicles. The commercial vehicles are further bifurcated into light vehicle, medium vehicle, and heavy vehicle.
Based on end-user, the market is segmented into service & last mile companies, trucking companies, public transportation, and others.

Regional Analysis
Asia Pacific is probably going to be the biggest supporter of the fleet charging market. This incorporates nations like China, Japan, India, South Korea, Thailand, Taiwan, Malaysia, Vietnam, and Rest of Asia-Pacific. The electric vehicle fleet charging market in Asia Pacific has filled essentially as of late and is supposed to keep on developing quickly. A few new businesses and laid out players have entered the market to fulfill this need. As steady government approaches and drives drive the take-up of electric vehicles across the region, demand for public charging foundation is quickly expanding. Once more china was the leader, representing around 60% of worldwide electric vehicle deals.

North America is one of the quickest developing markets for fleet charging on the planet. The US introduced 6,300 quick chargers in 2022, around 3/4 of which were Tesla Superchargers. The absolute supply of quick chargers arrived at 28 000 toward the finish of 2022. Organization is supposed to advance before very long following government endorsement of the Public Electric Vehicle Framework Recipe Program (NEVI).

Major Players
The key players of the global Fleet Charging market are ABB, ChargePoint, Inc., Phihong USA Corp., EV Safe Charge Inc., Tesla, Electrify America, Blink Charging Co., EVgo Services LLC, CyberSwitching, and Siemens among others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 21
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 23
2 MARKET INTRODUCTION 24
2.1 DEFINITION 24
2.2 SCOPE OF THE STUDY 24
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 24
2.4 MARKET STRUCTURE 25
3 RESEARCH METHODOLOGY 26
4 MARKET DYNAMICS 32
4.1 OVERVIEW 32
4.2 DRIVERS 33
4.2.1 GOVERNMENT SUPPORT AND INCENTIVES TOWARDS THE EV TRANSITION 33
4.2.2 INCREASING DEMAND FOR COMMERCIAL ELECTRIC VEHICLES PROPELLING THE DEMAND FOR CHARGING INFRASTRUCTURE 33
4.2.3 RISING FUEL PRICES AND ENVIRONMENTAL CONCERNS PROPELLING THE DEMAND FOR COMMERCIAL EV AND CHARGING INFRASTRUCTURE DEMAND 33
4.3 RESTRAINTS 34
4.3.1 HIGH UPFRONT COST 34
4.3.2 INSUFFICIENT CHARGING OPTIONS 34
4.3.3 INSUFFICIENT CHARGING OPTIONS 35
4.4 OPPORTUNITIES 35
4.4.1 THE GROWTH OF THE ELECTRIC VEHICLE MARKET 35
4.4.2 THE DEVELOPMENT OF NEW TECHNOLOGIES 36
4.4.3 GROWING ADOPTION FOR SMART AND EFFICIENT TRANSPORTATION 36
4.5 CHALLENGES 36
4.5.1 GRID CAPACITY CHALLENGES 36
4.5.2 LACK OF STANDARDIZATION 36
4.6 TRENDS 37
4.6.1 THE GROWTH OF PUBLIC CHARGING STATIONS 37
4.6.2 GROWING DEMAND FOR ELECTRIC FLEETS 37
4.6.3 INTEGRATION OF SMART CHARGING TECHNOLOGIES 37
4.6.4 EMPHASIS ON RENEWABLE ENERGY INTEGRATION 38
4.6.5 COLLABORATION BETWEEN FLEET OPERATORS AND CHARGING SERVICE PROVIDERS 38
4.7 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 38
4.7.1 IMPACT ON EV SALES 38
4.7.2 IMPACT ON GLOBAL AUTOMOTIVE INDUSTRY 38
4.7.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 39
4.7.4 IMPACT ON GLOBAL ECONOMY 39
4.7.5 YOY GROWTH 39
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 40
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 40
5.1.1 DESIGN & DEVELOPMENT 40
5.1.2 RAW MATERIAL/COMPONENT SUPPLY 41
5.1.3 MANUFACTURE 41
5.1.4 DISTRIBUTION/SUPPLY 41
5.1.5 END USE 41
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 42
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 42
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 43
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 43
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 43
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 43
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 44
5.4 MARKET PESTLE ANALYSIS 44
5.5 REGULATORY FRAMEWORK 45
5.6 KEY FLEET OWNERS/OPERATORS & WAREHOUSE OWNERS/LESSORS LIST 46
6 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY OFFERING 48
6.1 OVERVIEW 48
7 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY INSTALLATION TYPE 50
7.1 OVERVIEW 50
8 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY TYPE 52
8.1 OVERVIEW 52
9 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY CHARGING LEVEL 54
9.1 OVERVIEW 54
10 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY PHASE 56
10.1 OVERVIEW 56
11 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY VEHICLE TYPE 58
11.1 OVERVIEW 58
12 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY END USERS 60
12.1 OVERVIEW 60
13 GLOBAL FLEET CHARGING MARKET, BY REGION 62
13.1 OVERVIEW 62
13.2 NORTH AMERICA 64
13.2.1 US 67
13.2.2 CANADA 69
13.2.3 MEXICO 72
13.3 EUROPE 75
13.3.1 UK 78
13.3.2 GERMANY 80
13.3.3 FRANCE 83
13.3.4 ITALY 85
13.3.5 SPAIN 87
13.3.6 NORWAY 90
13.3.7 NETHERLANDS 92
13.3.8 SWEDEN 95
13.3.9 FINLAND 97
13.3.10 REST OF EUROPE 100
13.4 ASIA-PACIFIC 103
13.4.1 CHINA 106
13.4.2 JAPAN 109
13.4.3 INDIA 111
13.4.4 SOUTH KOREA 113
13.4.5 THAILAND 116
13.4.6 TAIWAN 119
13.4.7 MALAYSIA 121
13.4.8 VIETNAM 124
13.4.9 REST OF ASIA-PACIFIC 126
13.5 MIDDLE EAST & AFRICA 129
13.5.1 SAUDI ARABIA 132
13.5.2 UAE 135
13.5.3 JORDAN 137
13.5.4 REST OF THE MIDDLE EAST & AFRICA 139
13.6 SOUTH AMERICA 143
13.6.1 BRAZIL 146
13.6.2 ARGENTINA 149
13.6.3 CHILE 151
13.6.4 COLOMBIA 154
13.6.5 REST OF SOUTH AMERICA 156
14 COMPETITIVE LANDSCAPE 159
14.1 INTRODUCTION 159
14.2 MARKET SHAISANALYSIS, 2022 159
14.3 COMPETITOR DASHBOARD 160
14.3.1 PARTNERSHIP/COLLBORATION 161
14.3.2 PRODUCT DEVELOPMENT/NEW PRODUCT 163
14.3.3 AGREEMENT /ACQUISITION 164
15 COMPANY PROFILES 166
15.1 ABB 166
15.1.1 COMPANY OVERVIEW 166
15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 167
15.1.3 PRODUCTS OFFERED 167
15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 168
15.1.5 SWOT ANALYSIS 169
15.1.6 KEY STRATEGIES 169
15.2 CHARGEPOINT, INC. 170
15.2.1 COMPANY OVERVIEW 170
15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 170
15.2.3 PRODUCTS OFFERED 171
15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 171
15.2.5 SWOT ANALYSIS 172
15.2.6 KEY STRATEGIES 172
15.3 PHIHONG USA CORP. 173
15.3.1 COMPANY OVERVIEW 173
15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 173
15.3.3 PRODUCTS OFFERED 174
15.3.4 KEY DEVELOPMENTS 174
15.3.5 SWOT ANALYSIS 175
15.3.6 KEY STRATEGIES 175
15.4 EV SAFE CHARGE INC. 176
15.4.1 COMPANY OVERVIEW 176
15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 176
15.4.3 PRODUCTS OFFERED 176
15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 176
15.4.5 SWOT ANALYSIS 177
15.4.6 KEY STRATEGIES 177
15.5 TESLA 178
15.5.1 COMPANY OVERVIEW 178
15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 178
15.5.3 PRODUCTS OFFERED 179
15.5.4 KEY DEVELOPMENTS 179
15.5.5 SWOT ANALYSIS 180
15.5.6 KEY STRATEGIES 180
15.6 ELECTRIFY AMERICA 181
15.6.1 COMPANY OVERVIEW 181
15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 181
15.6.3 PRODUCTS OFFERED 181
15.6.4 KEY DEVELOPMENTS 181
15.6.5 SWOT ANALYSIS 182
15.6.6 KEY STRATEGIES 182
15.7 BLINK CHARGING CO. 183
15.7.1 COMPANY OVERVIEW 183
15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 184
15.7.3 PRODUCTS OFFERED 184
15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 185
15.7.5 SWOT ANALYSIS 186
15.7.6 KEY STRATEGIES 186
15.8 EVGO SERVICES LLC 187
15.8.1 COMPANY OVERVIEW 187
15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 187
15.8.3 PRODUCTS OFFERED 187
15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 188
15.8.5 SWOT ANALYSIS 189
15.8.6 KEY STRATEGIES 189
15.9 CYBERSWITCHING 190
15.9.1 COMPANY OVERVIEW 190
15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 190
15.9.3 PRODUCTS OFFERED 190
15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 190
15.9.5 SWOT ANALYSIS 191
15.9.6 KEY STRATEGIES 191
15.10 SIEMENS 192
15.10.1 COMPANY OVERVIEW 192
15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 193
15.10.3 PRODUCTS OFFERED 193
15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 194
15.10.5 SWOT ANALYSIS 195
15.10.6 KEY STRATEGIES 195

 

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