フリート充電市場調査レポート:2032年までの予測Fleet Charging Market Research Report Forecast till 2032 フリート充電市場調査レポート:2032年までの予測 市場概要 フリート充電市場は、予測期間中に23.1%の大幅なCAGRを記録すると予測される。電気自動車は、車内で利用可能なバッテリーに蓄えられたエネルギーを... もっと見る
サマリーフリート充電市場調査レポート:2032年までの予測市場概要 フリート充電市場は、予測期間中に23.1%の大幅なCAGRを記録すると予測される。電気自動車は、車内で利用可能なバッテリーに蓄えられたエネルギーを使って、少なくとも1つの電気エンジンを駆動し、車輪に動力を供給する。フリート充電管理は、EVドライバーが自分の車を自由に充電できるようにする。ほとんどのオープンフリート充電ステーションはレベル2充電器であり、4〜8時間でEVを完全に充電することができる。より大きな充電ネットワークは、ドライバーがステーションを見つけて充電料金を支払うことができる多目的なアプリケーションを持っている。 継続的に充電するステーションもあれば、会員制のステーションもある。ほとんどの充電ネットワークは、ドライバーが異なるサプライヤーのステーションを利用できることを目標に相互運用可能である。これらの管理は、自宅を離れているときに確かな充電の選択肢を与えることによって、EVドライバーの航続距離の緊張を緩和するのに役立つ。公共充電は、電気自動車がさらに通常の運転場面で役立つことを可能にする。フリート充電市場は、EVの変化に対する政府の支援と動機付け、充電フレームワークの需要を促進する事業用電気自動車の需要拡大、事業用EVと充電基盤の需要を動かす燃料費上昇と生態系への懸念が牽引している。 市場セグメント フリート充電市場は、提供形態別にEV充電ステーションとサービスに区分される。設置タイプ別では、フリート充電市場は固定式と携帯式に区分される。 タイプ別では、フリート充電市場はAC充電ステーションとDC充電ステーションに区分される。 充電レベル別では、フリート充電市場はレベル2とレベル3に区分される。フェーズ別では、フリート充電市場は単相と三相に区分される。 車両タイプ別では、フリート充電市場は乗用車と商用車に区分される。商用車はさらに小型車、中型車、大型車に二分される。 エンドユーザー別では、サービス&ラストワンマイル会社、トラック運送会社、公共交通機関、その他に区分される。 地域分析 アジア太平洋地域は、おそらくフリートチャージ市場の最大のサポーターになるだろう。これには、中国、日本、インド、韓国、タイ、台湾、マレーシア、ベトナム、その他のアジア太平洋諸国が含まれる。アジア太平洋地域の電気自動車フリート充電市場は、ここ最近、基本的に充足しており、今後も急速に発展していくものと思われる。このニーズを満たすために、いくつかの新しいビジネスやプレーヤーが市場に参入している。政府の着実なアプローチと推進力により、この地域全体で電気自動車の普及が進んでおり、公共充電基盤の需要は急速に拡大している。再び中国が首位に立ち、世界の電気自動車取引の約60%を占めた。 北米は、地球上で最も急速に発展しているフリート充電市場のひとつである。米国では2022年に6,300基の急速充電器が導入され、その約3/4がテスラのスーパーチャージャーだった。急速充電器の絶対供給数は、2022年末には28,000台に達する。公共電気自動車フレームワーク・レシピ・プログラム(NEVI)の政府承認を受けて、組織はそう遠くないうちに前進すると思われる。 主要プレーヤー 世界のフリート充電市場の主要プレーヤーは、ABB、ChargePoint, Inc.、Phihong USA Corp.、EV Safe Charge Inc.、Tesla、Electrify America、Blink Charging Co.、EVgo Services LLC、CyberSwitching、Siemensなどである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 21 1.1 市場魅力度分析 23 2 市場紹介 24 2.1 定義 24 2.2 調査範囲 24 2.3 調査目的 24 2.4 市場構造 25 3 調査方法 26 4 市場のダイナミクス 32 4.1 概要 32 4.2 推進要因 33 4.2.1 電気自動車移行に向けた政府の支援とインセンティブ 33 4.2.2 商業用電気自動車の需要増加が充電インフラ需要を促進 33 4.33 2.3 燃料価格の上昇と環境問題への懸念が商用電気自動車と充電インフラ需要を促進 33 4.3 抑制要因 34 4.3.1 高い初期費用 34 4.3.2 充電オプションが不十分 34 4.3.3 充電オプションが不十分 35 4.4 機会 35 4.4.1 電気自動車市場の成長 35 4.4.2 新技術の開発 36 4.4.3 スマートで効率的な輸送のための採用拡大 36 4.5 課題 36 4.5.1 送電網容量の課題 36 4.5.2 標準化の欠如 36 4.6 トレンド 37 4.6.1 公共充電ステーションの増加 37 4.6.2 電気自動車の需要の増加 37 4.6.3 スマート充電技術の統合 37 4.6.4 再生可能エネルギー統合の重視 38 4.6.5 フリート事業者と充電サービス・プロバイダーの協力 38 4.7 COVID-19 の影響分析 38 4.7.1 EV販売への影響 38 4.7.2 世界の自動車産業への影響 38 4.7.3 サプライチェーンの混乱への影響 39 4.7.4 世界経済への影響 39 4.7.5 前年比成長率 39 5 市場要因分析 40 5.1 サプライチェーン分析 40 5.1.1 設計と開発 40 5.1.2 原材料/部品供給 41 5.1.3 製造 41 5.1.4 流通/供給 41 5.1.5 最終用途 41 5.2 ポーターの5力モデル 42 5.2.1 新規参入の脅威 42 5.2.2 供給者の交渉力 43 5.2.3 代替品の脅威 43 5.2.4 買い手の交渉力 43 5.2.5 ライバルの激しさ 43 5.3 市場スウォット分析 44 5.4 市場ペッスル分析 44 5.5 規制の枠組み 45 5.6 主要フリート所有者/運営者及び倉庫所有者/賃貸者リスト 46 6 車両充電の世界市場、サービス別 48 6.1 概要 48 7 車両充電の世界市場:設置タイプ別 50 7.1 概要 8 フリート充電の世界市場、タイプ別 52 8.1 概観 52 9 フリート充電の世界市場、充電レベル別 54 9.1 概観 54 10 フリート充電の世界市場、フェーズ別 56 10.1 概観 56 11 車両充電の世界市場、車両タイプ別 58 11.1 概観 58 12 フリート充電の世界市場、エンドユーザー別 60 12.1 概要 13 フリート充電の世界市場、地域別 62 13.1 概要 13.2 北米 64 13.2.1 米国 67 13.2.2 カナダ 69 13.2.3 メキシコ 72 13.3 ヨーロッパ 75 13.3.1 イギリス 78 13.3.2 ドイツ 80 13.3.3 フランス 83 13.3.4 イタリア 85 13.3.5 スペイン 87 13.3.6 ノルウェー 90 13.3.7 オランダ 92 13.3.8 スイス 95 13.3.9 フィンランド 97 13.3.10 その他のヨーロッパ 100 13.4 アジア太平洋地域 103 13.4.1 中国 106 13.4.2 日本 109 13.4.3 インド 111 13.4.4 韓国 113 13.4.5 タイ 116 13.4.6 台湾 119 13.4.7 マレーシア 121 13.4.8 ベトナム 124 13.4.9 その他のアジア太平洋地域 126 13.5 中東・アフリカ 129 13.5.1 サウジアラビア 132 13.5.2 UAE 135 13.5.3 ヨルダン 137 13.5.4 その他の中東・アフリカ 139 13.6 南米 143 13.6.1 ブラジル 146 13.6.2 アルゼンチン 149 13.6.3 チリ 151 13.6.4 コロンビア 154 13.6.5 その他の南米 156 14 競争環境 159 14.1 はじめに 159 14.2 市場分析、2022年 159 14.3 競合のダッシュボード 160 14.3.1 提携/提携 161 14.3.2 製品開発/新製品 163 14.3.3 合意/買収 164 15 会社プロファイル 166 15.1 ABB 166 15.1.1 会社概要 166 15.1.2 財務概要 167 15.1.3 提供製品 167 15.1.4 主要開発分野 168 15.1.5 swot分析 169 15.1.6 主要戦略 169 15.2 チャージポイント社 170 15.2.1 会社概要 170 15.2.2 財務概要 170 15.2.3 提供製品 171 15.2.4 主要な開発 171 15.2.5 swot分析 172 15.2.6 主要戦略 172 15.3 フィホン・アメリカ・コーポレーション 173 15.3.1 会社概要 173 15.3.2 財務概要 173 15.3.3 提供製品 174 15.3.4 主要な開発 174 15.3.5 swot分析 175 15.3.6 主要戦略 175 15.4 株式会社イーヴ・セーフ・チャージ 176 15.4.1 会社概要 176 15.4.2 財務概要 176 15.4.3 提供製品 176 15.4.4 主要な開発 176 15.4.5 swot分析 177 15.4.6 主要戦略 177 15.5 テスラ 178 15.5.1 会社概要 178 15.5.2 財務概要 178 15.5.3 提供製品 179 15.179 5.4 主要な開発 179 15.5.5 swot分析 180 15.5.6 主要戦略 180 15.6 エレクトリファイ・アメリカ 181 15.6.1 会社概要 181 15.6.2 財務概要 181 15.6.3 提供製品 181 15.181 6.4 主要開発商品 181 15.6.5 swot分析 182 15.6.6 主要戦略 182 15.7 ブリンク・チャージング社 183 15.7.1 会社概要 183 15.7.2 財務概要 184 15.7.3 提供製品 184 15.7.4 主要な開発 185 15.7.5 swot分析 186 15.7.6 主要戦略 186 15.8 EVGO SERVICES LLC 187 15.8.1 会社概要 187 15.8.2 財務概要 187 15.8.3 提供製品 187 15.8.4 主要な開発 188 15.8.5 swot分析 189 15.8.6 主要戦略 189 15.9 サイバー・スイッチング 190 15.9.1 会社概要 190 15.9.2 財務概要 190 15.9.3 提供製品 190 15.9.4 主要開発 190 15.9.5 swot分析 191 15.9.6 主要戦略 191 15.10 SIEMENS(シーメンス) 192 15.10.1 会社概要 192 15.10.2 財務概要 193 15.10.3 提供製品 193 15.10.4 主要な開発 194 15.10.5 swot分析 195 15.10.6 主要戦略 195
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