2032年までの電気トラックと大型充電市場調査レポート予測Electric Truck and Heavy-Duty Charging Market Research Report Forecast to 2032 電気トラックと大型車の充電市場 2032年までの予測調査レポート 市場概要 世界の電気トラック市場は、予測期間中にCAGR 22.9%を記録すると予測される。電気自動車は、車輪に動力を与える少なくとも1つの電気エ... もっと見る
サマリー電気トラックと大型車の充電市場 2032年までの予測調査レポート市場概要 世界の電気トラック市場は、予測期間中にCAGR 22.9%を記録すると予測される。電気自動車は、車輪に動力を与える少なくとも1つの電気エンジンを制御するために、車両のローカルで利用可能なバッテリーに蓄えられたエネルギーを使用します。大型充電ステーションは、EVドライバーに車両を公然と充電することを許可する。ほとんどの大型充電ステーションには、急速充電と低速充電がある。急速充電は50kWから350kWの力を供給できる。350kWのレベル3充電ステーションで1時間充電すると、最大298マイルの走行が期待でき、50kWでは最大173マイルの走行が期待できる。電気トラックを充電する最も効果的な方法は、いくつかの変数に依存します。これらの変数には、走行距離とバッテリーのサイズが含まれますが、これらに限定されません。大型電気トラックを運転している間、充電システムは通常、充電中、目的地での充電、外出中の充電の間で異なる。 急速充電の枠組みを重視することは、電気トラック輸送をさまざまな地域の管理者にとってより便利で役立つものにするために不可欠な動きを反映している。大型電気自動車充電市場における重要なパターンは、シフト外のターミナル充電への依存度の上昇であり、新しい停車駅の基礎と既存の組織フレームワークへの移行が必要である。このシフトは、長距離トラック輸送の衝撃をサポートするための基礎の進歩の基本的な仕事を備えています。例えば、1,700基以上の急速充電器と超急速充電器の重要な関心によって支えられているMilenceの共同試みは、活発な充電環境の構築に対するビジネスの義務を示している。 市場区分 トラックのタイプに基づき、電気トラックと大型充電器市場は小型電気トラック、中型電気トラック、大型電気トラックに区分される。 推進力タイプに基づき、市場はプラグイン燃料電池電気トラック(FCEV)、ハイブリッド電気トラック(PHEV)、バッテリー電気トラック(BEV)、ハイブリッド電気トラック(HEV)に分類される。タイプ別では、市場はAC充電ステーションとDC充電ステーションに二分される。 用途別では、電気トラック・大型充電器市場は、配送トラック、ごみ収集トラック、職業用トラック、長距離トラック、その他に区分される。充電器タイプに基づき、市場はDC充電器とAC充電器に区分される。規格に基づき、市場はメガワット充電システム(MCS)、複合充電システム(CCS)、その他に区分される。充電方式に基づき、市場は急速充電と低速充電に区分される。 地域別インサイト アジア太平洋地域が2022年の電気トラック・大型車充電市場を支配する。アジア太平洋地域は、おそらく電気トラックと大型充電器市場の最大のサポーターになるだろう。これには、中国、日本、インド、韓国、タイ、台湾、マレーシア、ベトナム、その他のアジア太平洋諸国が含まれる。アジア太平洋地域の電気自動車と大型充電器市場は、最近本質的に満たされており、急速に発展し続けると思われる。 北米は、地球上で最も急速に発展している電気自動車と大型充電器市場の一つである。 ヨーロッパでは、一般的な急速充電器の在庫は2022年末には70,000台を超え、2021年と比較して約55%増加する。急速充電器の在庫が最も多い国は、ドイツ(12,000台以上)、フランス(9,700台)、ノルウェー(9,000台)である。 主要企業 電気トラック・大型充電市場の主要企業には、ABB、シーメンス、ボンバルディア、Kempower、テスラ、Proterra、ChargePoint, Inc.、Efacec、CharIN e.V.、EVgo Services LLC、Foton Motor Inc.、BYD Company Ltd.、Daimler Truck AG、Nikola Corporation、PACCAR Inc.、Dongfeng Motor Company、SAIC Hongyan、Sany、テスラ、AB Volvoが含まれる。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1.1 電気トラックの世界市場、トラックタイプ別 34 1.1.2 電気トラックの世界市場:推進タイプ別 35 1.1.3 電気トラックの世界市場:用途別 36 1.1.4 大型充電の世界市場:充電器タイプ別 37 1.1.5 大型充電の世界市場:充電方法別 38 1.1.6 大型充電の世界市場:充電ステーション別 39 2 市場紹介 40 2.1 定義 40 2.2 調査範囲 40 2.3 調査目的 40 2.4 市場構造 3 調査方法 42 3.1 調査プロセス 42 3.2 一次調査 43 3.3 二次調査 44 3.4 市場規模の推定 45 3.5 予測モデル 46 3.6 前提条件のリスト 47 4 市場のダイナミクス 48 4.1 概要 48 4.2 ドライバー 49 4.2.1 物流・電子商取引分野における電気トラックの需要増加が電気トラック市場を牽引 49 4.2.2 厳しい政府規制と政策が電気トラック市場を牽引する 50 4.3 DRIVERS 52 4.3.1 政策支援と充電インフラの拡大が大型充電市場を牽引 52 4.3.2 電気自動車の人気の高まりが大型充電市場の需要を促進している 52 4.4 抑制要因 4.4.1 長距離輸送用電気トラックの航続距離と効率に関する懸念 53 4.4.2 大型車用充電インフラの導入に伴う高額な初期費用と複雑さ 54 4.5 機会 55 4.5.1 自動車メーカーと充電インフラ・プロバイダーとのパートナーシップの拡大 55 4.5.2 電気トラックの製造コストを削減する技術革新 55 4.5.3 大型車用充電市場における主要関係者間の協力とパートナーシップ 56 4.6 課題: 57 4.6.1 商用および職業用フリートにおける高可搬質量と多様な構成の需要 57 4.6.2 充電インフラの利用可能性と地理的分布が限られている 57 4.7 市場動向 4.7.1 電気トラック市場の動向 4.7.2 大型電動充電の動向:58 4.8 COVID-19の影響分析 58 4.8.1 電気自動車販売への影響 58 4.8.2 世界の自動車産業への影響 58 4.8.3 サプライチェーンの混乱への影響 59 4.8.4 世界経済への影響 59 4.8.5 2020~2022年の前年比成長率 59 4.9 サプライチェーン分析 59 4.9.1 設計・開発 60 4.9.2 原材料/部品供給 60 4.9.3 組立 60 4.9.4 流通/供給 60 4.9.5 最終用途 60 5 市場要因分析 5.1 ポーターの5つの力モデル 61 5.1.1 新規参入者の脅威 62 5.1.2 供給者の交渉力 62 5.1.3 代替品の脅威 62 5.1.4 買い手の交渉力 62 5.1.5 ライバルの激しさ 62 6 市場要因分析 63 6.1 サプライチェーン分析 63 6.1.1 設計と開発 63 6.1.2 原材料/部品供給 64 6.1.3 製造 64 6.1.4 流通/供給 64 6.1.5 エンドユーザー 64 6.2 ポーターの5力モデル 65 6.2.1 新規参入の脅威 65 6.2.2 供給者の交渉力 66 6.2.3 代替品の脅威 66 6.2.4 買い手の交渉力 66 6.2.5 ライバルの激しさ 66 6.3 電気トラック市場のSWOT分析 67 6.4 大型充電市場のSWOT分析 67 6.5 電気トラック市場のペスタル分析 68 6.6 大型充電市場のペスタル分析 69 6.7 メガワット充電システム(MCS)主要市場プレイヤー 70 6.8 メガワット充電システム(MCS)パイロットプロジェクト 70 6.9 MCS(メガワット充電システム)ベースの製品と今後のリリースとスケジュール 71 6.10 現行のCCS(複合充電システム)からMCS(メガワット充電システム)への充電規格移行展望 72 7 世界の大型車充電市場、充電器タイプ別 73 7.1 概要 8 大型車充電の世界市場、規格別 75 8.1 概要 9 重負荷充電の世界市場、充電方式別 77 9.1 概観 10 大型充電の世界市場、充電ステーション別 79 10.1 概観 11 電気トラックの世界市場:トラックタイプ別 81 11.1 概観 81 12 電気トラックの世界市場:推進タイプ別 83 12.1 概観 83 13 電気トラックの世界市場:用途別 85 13.1 概観 85 14 大型充電の世界市場:地域別 87 14.1 概要 14.2 北米 89 14.2.1 米国 93 14.2.2 カナダ 96 14.2.3 メキシコ 99 14.3 ヨーロッパ 102 14.3.1 イギリス 106 14.3.2 ドイツ 109 14.3.3 フランス 111 14.3.4 イタリア 114 14.3.5 スペイン 117 14.3.6 ノルウェー 120 14.3.7 オランダ 123 14.3.8 スイス 126 14.3.9 フィンランド 129 14.3.10 その他のヨーロッパ 132 14.4 アジア太平洋地域 136 14.4.1 中国 140 14.4.2 日本 143 14.4.3 インド 145 14.4.4 韓国 148 14.4.5 タイ 151 14.4.6 台湾 154 14.4.7 マレーシア 157 14.4.8 ベトナム 160 14.4.9 その他のアジア太平洋地域 163 14.5 中東・アフリカ 167 14.5.1 サウジアラビア 170 14.5.2 UAE 173 14.5.3 ヨルダン 176 14.5.4 その他の中東・アフリカ 179 14.6 南米 183 14.6.1 ブラジル 186 14.6.2 アルゼンチン 189 14.6.3 チリ 192 14.6.4 コロンビア 195 14.6.5 その他の南米地域 198 15 電気トラックの世界市場:地域別 202 15.1 概要 202 15.2 北米 204 15.2.1 米国 207 15.2.2 カナダ 209 15.2.3 メキシコ 211 15.3 ヨーロッパ 213 15.3.1 イギリス 216 15.3.2 ドイツ 218 15.3.3 フランス 220 15.3.4 イタリア 222 15.3.5 スペイン 224 15.3.6 ノルウェー 226 15.3.7 オランダ 228 15.3.8 スウェーデン 230 15.3.9 フィンランド 232 15.3.10 その他のヨーロッパ 234 15.4 アジア太平洋地域 237 15.4.1 中国 240 15.4.2 日本 242 15.4.3 インド 244 15.4.4 韓国 246 15.4.5 タイ 248 15.4.6 台湾 250 15.4.7 マレーシア 252 15.4.8 ベトナム 254 15.4.9 その他のアジア太平洋地域 256 15.5 中東・アフリカ 259 15.5.1 サウジアラビア 262 15.5.2 UAE 264 15.5.3 ヨルダン 266 15.5.4 その他の中東・アフリカ 268 15.6 南米 270 15.6.1 ブラジル 273 15.6.2 アルゼンチン 275 15.6.3 チリ 277 15.6.4 コロンビア 279 15.6.5 その他の南米地域 281 16 競争環境 283 16.1 はじめに 283 16.2 ベンダーシェア分析、2022年(%) 283 16.2.1 電気トラック市場のベンダーシェア分析、2022年(%) 283 16.2.2 大型充電市場ベンダーシェア分析 2022年(%) 284 16.3 競合他社のダッシュボード 285 16.3.1 パートナーシップ/提携/賞 286 16.3.2 製品開発/製品発売/事業拡大 288 16.3.3 合意/契約/買収 290 17 企業プロフィール;大型充電市場 292 17.1 ABB 292 17.1.1 会社概要 292 17.1.2 財務概要 293 17.1.3 提供製品 294 17.1.4 主要な開発 294 17.1.5 swot 分析 295 17.1.6 主要戦略 295 17.2 シーメンス 296 17.2.1 会社概要 296 17.2.2 財務概要 297 17.2.3 提供製品 297 17.2.4 主要開発 298 17.2.5 swot分析 299 17.2.6 主要戦略 299 17.3 ボンバルディア 300 17.3.1 会社概要 300 17.3.2 財務概要 301 17.3.3 提供製品 301 17.3.4 主要開発商品 302 17.3.5 swot分析 302 17.3.6 主要戦略 302 17.4 ケンパワー 303 17.4.1 会社概要 303 17.4.2 財務概要 303 17.4.3 提供製品 304 17.4.4 主要開発品目 304 17.4.5 swot分析 305 17.4.6 主要戦略 305 17.5 テスラ 306 17.5.1 会社概要 306 17.5.2 財務概要 306 17.5.3 提供製品 307 17.5.4 主要開発商品 307 17.5.5 swot分析 308 17.5.6 主要戦略 308 17.6 プロテラ 309 17.6.1 会社概要 309 17.6.2 財務概要 309 17.6.3 提供製品 310 17.6.4 主要開発商品 310 17.6.5 swot分析 311 17.6.6 主要戦略 311 17.7 チャージポイント社 312 17.7.1 会社概要 312 17.7.2 財務概要 313 17.7.3 提供製品 313 17.7.4 主要開発 314 17.7.5 swot分析 314 17.7.6 主要戦略 315 17.8 エファセック 316 17.8.1 会社概要 316 17.8.2 財務概要 317 17.8.3 提供製品 318 17.8.4 主要開発 318 17.8.5 swot分析 319 17.8.6 主要戦略 319 17.9 チャリン・イーヴ 320 17.9.1 会社概要 320 17.9.2 財務概要 320 17.9.3 提供製品 320 17.10 EVGO SERVICES LLC 321 17.10.1 会社概要 321 17.10.2 財務概要 322 17.10.3 提供製品 322 17.10.4 主要開発商品 323 17.10.5 swot分析 324 17.10.6 主要戦略 324 18 企業プロファイル;電気トラック市場 325 18.1 フォトンモーター 325 18.1.1 会社概要 325 18.1.2 財務概要 326 18.1.3 提供製品 326 18.1.4 主要開発製品 326 18.1.5 swot分析 327 18.1.6 主要戦略 327 18.2 ビーディー・カンパニー・リミテッド 328 18.2.1 会社概要 328 18.2.2 財務概要 329 18.2.3 提供製品 329 18.2.4 主要開発品目 330 18.2.5 swot 分析 330 18.2.6 主要戦略 331 18.3 ダイムラー・トラックAG 332 18.3.1 会社概要 332 18.3.2 財務概要 333 18.3.3 提供製品 334 18.3.4 主要開発 334 18.3.5 swot分析 335 18.3.6 主要戦略 335 18.4 東風モーター・カンパニー 336 18.4.1 会社概要 336 18.4.2 財務概要 336 18.4.3 提供製品 337 18.4.4 主要開発 337 18.4.5 swot分析 337 18.4.6 主要戦略 337 18.5 ニコラ・コーポレーション 338 18.5.1 会社概要 338 18.5.2 財務概要 338 18.5.3 提供製品 338 18.5.4 主要開発 339 18.5.5 swot分析 339 18.5.6 主要戦略 339 18.6 パッカー 18.6.1 会社概要 18.6.2 財務概要 341 18.6.3 提供製品 342 18.6.4 主要な開発 342 18.6.5 swot分析 343 18.6.6 主要戦略 343 18.7 サイック・ホンヤン 344 18.7.1 会社概要 344 18.7.2 財務概要 344 18.7.3 提供製品 344 18.7.4 主要開発商品 343 18.7.5 swot分析 345 18.7.6 主要戦略 346 18.8 三洋電機 347 18.8.1 会社概要 347 18.8.2 財務概要 348 18.8.3 提供製品 349 18.8.4 主要な開発 349 18.8.5 swot分析 350 18.8.6 主要戦略 350 18.9 テスラ 351 18.9.1 会社概要 351 18.9.2 財務概要 352 18.9.3 提供製品 352 18.9.4 主要な開発 353 18.9.5 swot分析 353 18.9.6 主要戦略 353 18.10 AB ボルボ 354 18.10.1 会社概要 354 18.10.2 財務概要 355 18.10.3 提供製品 356 18.10.4 主要な開発 356 18.10.5 swot分析 357 18.10.6 主要戦略 357
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |