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2032年までの英国コロンビアモーターサイクル市場調査レポート予測


British Colombia Motorcycles Market Research Report Forecast till 2032

2032年までの英国コロンビアモーターサイクル市場調査レポート予測 市場概要 英領コロンビアのオートバイ市場は調査期間中にCAGR 5.3%を記録すると予測されるオートバイは、輸送やレクリエーション用に設... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年4月21日 US$2,950
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138 英語

 

サマリー

2032年までの英国コロンビアモーターサイクル市場調査レポート予測


市場概要

英領コロンビアのオートバイ市場は調査期間中にCAGR 5.3%を記録すると予測されるオートバイは、輸送やレクリエーション用に設計された二輪エンジン車である。通常、強力なエンジン、ステアリング用のハンドルバー、ライダー用のサドルを備えている。オートバイは効率的で操縦性の高い移動手段で、ドライブや観光、レジャーによく使われる。スポーツバイク、クルーザー、プロ用バイクなど、さまざまなタイプがあり、多様な嗜好に対応している。その軽快さとスピードで、オートバイは爽快で独特な個人的移動手段を提供する。

MRFRの調査担当者によると、「大学やオフィスへの通学、あるいはバイクで食料品から商品まであらゆるものを迅速に配達するデリバリー・ヤングマンという新しいカテゴリーが急速に拡大しているため、幅広い人々がバイクの購入を検討している」という。コロンビアの国内販売は、一人当たり所得の増加と、あらゆるカテゴリーに焦点を当てたあらゆる価格でアクセス可能な多様なモデル群によって牽引されており、販売台数は増加している。"

コネクテッド・モーターサイクルはますます有名になりつつある。さらに、コネクティビティによってモーターサイクルに追加されたネットワーク機能は、ライディングの快適性と安全性を向上させる。コネクテッド・モーターサイクルのセキュリティ、安らぎ、安全機能は、コネクティビティ・システムによって追跡される。これらの機能には、緊急通報、タイヤ空気圧の観察、キーレスバイクの始動、高度な光と熱の管理などが含まれ、そこから先は無限大だ。スマートフォンや音楽プレーヤーをモーターサイクルと連携させることも可能で、ライダーはそれらを音楽のストリーミングやルート検索に使用できる。これらのデバイスは、ライダーがダッシュボードから直接操作できる。

コネクテッド・モーターサイクル市場は、自動車におけるコネクティビティ・アレンジメントの重要性の高まりと、コネクテッド・モーターサイクルの安全機能により拡大が見込まれている。コネクテッド・モーターサイクル市場は、コネクテッド・ポータビリティを支援する5Gコネクティビティの使用により、予測期間中に拡大する強みの主要分野を持つと予想される。

市場区分
タイプ別に、市場はスタンダード、クルーザー、デュアルスポーツ&アドベンチャー、ツーリング、オフロード、3輪車、その他に分類される。

排気量別では、英領コロンビアのバイク市場は150ccまで、151-300cc、301-500cc、501-800cc、801-1000ccに分類される。
価格に基づき、英国コロンビアのオートバイ市場はエントリーレベルオートバイ、ミッドレベルオートバイ、ハイエンドオートバイに分類される。

主要プレイヤー
ハーレー・ダビッドソン、PIERER Mobility AG、スズキ株式会社、本田技研工業株式会社、ヤマハ発動機株式会社、BMW Motorrad、MVアグスタ、ボンバルディア・レクリエーショナル・プロダクツ(BRP)、トライアンフ・モーターサイクルズ株式会社、ドゥカティ・モーター・ホールディングS.p.A.、ロイヤル・エンフィールド、ピアッジオ・グループ、ポラリス・インダストリーズ・インクなどが二輪車市場の主要企業である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次ソース: 28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査: 30
3.5.1 一次調査のデータフロー: 31
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 収益分析アプローチ 33
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング: 35
4 マーケット・ダイナミクス 38
4.1 はじめに 38
4.2 推進要因 39
4.2.1 アドベンチャーライディングの人気の高まり 39
4.2.2 若者のスポーツバイク人気の高まり 39
4.2.3 急速な都市化がモーターサイクル需要を刺激している 40
4.3 抑制要因 41
4.3.1 二輪車乗車に伴う安全性への懸念 41
4.4 機会 42
4.4.1 電動モーターサイクル市場の急成長 42
4.4.2 二輪車観光の人気の高まり 42
4.4.3 二輪車の技術進歩 43
4.5 チャレンジ 43
4.5.1 材料費の上昇 43
4.6 COVID-19の影響分析 44
4.6.1 二輪車の需要と販売への影響 44
4.6.2 サプライチェーンの混乱への影響 44
4.6.3 輸出入への影響 45
4.6.4 2020~2022年の前年比成長率 45
4.7 市場・技術動向 45
4.7.1 コネクテッド・モーターサイクルの人気の高まり 45
4.7.2 ARヘルメット 46
4.7.3 モーターサイクル・セキュリティ・システム 46
4.7.4 液冷システム 46
5 市場要因分析 47
5.1 サプライチェーン分析 47
5.1.1 設計と開発 48
5.1.2 原材料/部品供給 48
5.1.3 製造 48
5.1.4 流通 48
5.1.5 最終用途 48
5.2 ポーターの5力モデル 49
5.2.1 新規参入の脅威 49
5.2.2 供給者の交渉力 50
5.2.3 代替品の脅威 50
5.2.4 買い手の交渉力 50
5.2.5 ライバルの激しさ 50
5.3 市場スウォット分析 51
5.4 市場ペステル分析 51
5.4.1 政治的要因 51
5.4.2 経済的要因: 51
5.4.3 社会的要因: 51
5.4.4 技術的要因: 52
5.4.5 法的要因:52
5.4.6 環境要因: 52
5.5 規制の枠組み 52
5.6 消費者行動分析 53
6 ブリティッシュ・コロンビア二輪車市場:タイプ別 55
6.1 概要
7 英国のモーターサイクル市場:推進力タイプ別 58
7.1 導入 58
8 英国のコロンビアモーターサイクル市場:排気量別 60
8.1 はじめに
9 英国のコロンビアモーターサイクル市場:価格別 63
9.1 はじめに
10 競争環境 65
10.1 はじめに 65
10.2 市場シェア分析、2022年 65
10.3 競合他社のダッシュボード 66
10.4 主要開発と成長戦略 67
10.4.1 製品上市/製品承認/製品開発 67
10.4.2 合併・買収/その他 72
10.4.3 パートナーシップ/投資/提携/拡大 73
11 会社概要 75
11.1 ハーレーダビッドソン 75
11.1.1 会社概要 75
11.1.2 財務概要 76
11.1.3 提供製品 77
11.1.4 主要な開発 78
11.1.5 swot分析 79
11.1.6 主要戦略 79
11.2 ピエラー・モビリティAG 80
11.2.1 会社概要 80
11.2.2 財務概要 81
11.2.3 提供製品 81
11.2.4 主要な開発 83
11.2.5 swot 分析 84
11.2.6 主要戦略 84
11.3 スズキ株式会社 85
11.3.1 会社概要 85
11.3.2 財務概要 86
11.3.3 提供製品 87
11.3.4 主要開発商品 88
11.3.5 swot分析 89
11.3.6 主要戦略 89
11.4 川崎重工業(株) 90
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務概要 91
11.4.3 提供製品 91
11.4.4 主要開発商品 92
11.4.5 swot 分析 93
11.4.6 主要戦略 93
11.5 ハボックモーターサイクルズ 94
11.5.2 財務概要 95
11.5.3 提供製品 95
11.5.4 主要な開発 95
11.6 ヤマハ発動機株式会社 96
11.6.1 会社概要 96
11.6.2 財務概要 97
11.6.3 提供製品 98
11.6.4 主要開発商品 98
11.6.5 swot分析 99
11.6.6 主要戦略 99
11.7 BMWモトラッド(BMWグループ) 100
11.7.1 会社概要 100
11.7.2 財務概要 101
11.7.3 提供製品 102
11.7.4 主要開発商品 103
11.7.5 swot分析 103
11.7.6 主要戦略 104
11.8 MVアグスタ・モーター 105
11.8.1 会社概要 105
11.8.2 財務概要 105
11.8.3 提供製品 106
11.8.4 主要な開発 107
11.8.5 swot分析 108
11.8.6 主要戦略 108
11.9 本田技研工業株式会社 109
11.9.1 会社概要 109
11.9.2 財務概要 110
11.9.3 提供製品 111
11.9.4 主要開発商品 112
11.9.5 swot分析 113
11.9.6 主要戦略 113
11.10 ボンバーディア・レクリエーショナル・プロダクツ(BRP) 114
11.10.1 会社概要 114
11.10.2 財務概要 115
11.10.3 提供製品 116
11.10.4 主要開発製品 116
11.10.5 swot分析 117
11.10.6 主要戦略 117
11.11 トライアンフモーターサイクルズ 118
11.11.1 会社概要 118
11.11.2 財務概要 118
11.11.3 提供製品 119
11.11.4 主要な開発 120
11.11.5 swot分析 120
11.11.6 主要戦略 120
11.12 ドゥカティ・モーター・ホールディング S.P.A. (フォルクスワーゲンAG) 121
11.12.1 会社概要 121
11.12.2 財務概要 122
11.12.3 提供製品 123
11.12.4 主要開発製品 123
11.12.5 swot 分析 124
11.12.6 主要戦略 124
11.13 ロイヤルエンフィールド(アイヒャー・モーターズ・リミテッド) 125
11.13.1 会社概要 125
11.13.2 財務概要 126
11.13.3 提供製品 127
11.13.4 主要開発製品 127
11.13.5 swot 分析 128
11.13.6 主要戦略 128
11.14 ピアジオ・グループ 129
11.14.1 会社概要 129
11.14.2 財務概要 130
11.14.3 提供製品 131
11.14.4 主要開発商品 132
11.14.5 swot分析 133
11.14.6 主要戦略 133
11.15 ポラリス・インダストリーズ・インク 134
11.15.1 会社概要 134
11.15.2 財務概要 135
11.15.3 提供製品 136
11.15.4 主要開発 136
11.15.5 swot 分析 137
11.15.6 主要戦略 137

 

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Summary

British Colombia Motorcycles Market Research Report Forecast till 2032


Market Overview

British Colombia Motorcycles Market is expected to register a CAGR of 5.3% during the review period. A motorcycle is a two-wheeled engine vehicle designed for transportation and recreational purposes. It ordinarily features a powerful engine, handlebars for steering, and a saddle for the rider. Motorcycles offer an efficient and maneuverable mode of travel, often used for driving, visiting, and leisure riding. They come in different types, for example, sport bikes, cruisers, and professional bikes, catering to diverse preferences. With their spryness and speed, motorcycles provide an exhilarating and distinctive means of personal transportation.

According to Investigator at MRFR, "A wide spectrum of people are contemplating purchasing a motorcycle to travel to college, the office, or to work for the new and quickly expanding category of delivery young men, who use bikes to rapidly deliver everything from food to merchandise. Colombian domestic sales are being driven by increased per capita income and a varied range of models accessible at all prices focuses in all categories, and sales are increasing."

The connected motorcycle is becoming more and more famous; an invention makes moving around more intelligently possible. Moreover, networking features added to a motorcycle through connectivity arrangements increase riding solace and safety. A connected motorcycle's security, solace, and safety features are tracked by the connectivity system. These features include emergency call, tire pressure observing, keyless bike beginning, advanced light and heat management, from there, the sky is the limit. It is possible to coordinate smartphones or music players with motorcycles so the rider can use them for streaming music and route. These devices are directly controllable by the rider from the dashboard.

The connected motorcycle market is expected to expand due to the increasing prominence of connectivity arrangements in vehicles and the safety features of connected motorcycles. The connected motorbike market is anticipated to have major areas of strength for an of expanding during the projected period due to the use of 5G connectivity to help connected portability.

Market Segmentation
Based on the Type, the market is classified into Standard, Cruiser, Dual-Sport & Adventure, Touring, Off-Road, Three-Wheeler, Others.

Based on Engine Displacement, the British Colombia Motorcycles market is categorized into Up to 150 cc, 151-300 cc, 301-500 cc, 501-800 cc, and 801-1000 cc.
Based on Pricing, the British Colombia Motorcycles market is divided into Entry Level Motorcycles, Mid-Level Motorcycles, High End Motorcycles.

Major Players
Harley Davidson, PIERER Mobility AG, Suzuki Motor Corporation, Honda Motor Co., Ltd., Yamaha Motor Co., Ltd., BMW Motorrad, MV Agusta, Bombardier Recreational Products (BRP), Triumph Motorcycles Ltd., Ducati Motor Holding S.p.A., Royal Enfield, Piaggio Group, and Polaris Industries Inc. are some of the major companies in the motorcycle market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY, 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 DATA MINING PROCESS 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 31
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 33
3.7 DATA FORECASTING 34
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 35
3.8.2 DATA MODELING: 35
4 MARKET DYNAMICS 38
4.1 INTRODUCTION 38
4.2 DRIVERS 39
4.2.1 INCREASING POPULARITY OF ADVENTURE RIDING 39
4.2.2 GROWING POPULARITY OF SPORTS BIKES AMONG THE YOUTHS 39
4.2.3 RAPID URBANIZATION FUELING THE DEMAND FOR MOTORCYCLES 40
4.3 RESTRAINTS 41
4.3.1 SAFETY CONCERNS ASSOCIATED WITH MOTORCYCLE RIDING 41
4.4 OPPORTUNITY 42
4.4.1 RAPID GROWTH OF ELECTRIC MOTORCYCLE MARKET 42
4.4.2 GROWING POPULARITY OF MOTORCYCLE TOURISM 42
4.4.3 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN MOTORCYCLE 43
4.5 CHALLENGE 43
4.5.1 RISING COSTS OF MATERIALS 43
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 44
4.6.1 IMPACT ON MOTORCYCLE DEMAND AND SALES 44
4.6.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 44
4.6.3 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 45
4.6.4 YOY GROWTH 2020-2022 45
4.7 MARKET & TECHNOLOGY TRENDS 45
4.7.1 GROWING POPULARITY OF CONNECTED MOTORCYCLE 45
4.7.2 AR HELMETS 46
4.7.3 MOTORCYCLE SECURITY SYSTEMS 46
4.7.4 LIQUID COOLING 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 47
5.1.1 DESIGN & DEVELOPMENT 48
5.1.2 RAW MATERIAL/COMPONENT SUPPLY 48
5.1.3 MANUFACTURE 48
5.1.4 DISTRIBUTION 48
5.1.5 END USE 48
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 49
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 49
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 50
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 50
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 50
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 50
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 51
5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 51
5.4.1 POLITICAL FACTORS: 51
5.4.2 ECONOMIC FACTORS: 51
5.4.3 SOCIAL FACTORS: 51
5.4.4 TECHNOLOGICAL FACTORS: 52
5.4.5 LEGAL FACTORS: 52
5.4.6 ENVIRONMENTAL FACTORS: 52
5.5 REGULATORY FRAMEWORK 52
5.6 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS 53
6 BRITISH COLUMBIA MOTORCYCLE MARKET, BY TYPE 55
6.1 OVERVIEW 55
7 BRITISH COLUMBIA MOTORCYCLE MARKET, BY PROPULSION TYPE 58
7.1 INTRODUCTION 58
8 BRITISH COLUMBIA MOTORCYCLE MARKET, BY ENGINE DISPLACEMENT 60
8.1 INTRODUCTION 60
9 BRITISH COLUMBIA MOTORCYCLE MARKET, BY PRICING 63
9.1 INTRODUCTION 63
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 65
10.1 INTRODUCTION 65
10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 65
10.3 COMPETITOR DASHBOARD 66
10.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 67
10.4.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL/PRODUCT DEVELOPMET 67
10.4.2 MERGER AND ACQUISITION/OTHERS 72
10.4.3 PARTNERSHIP/INVESTMENT/COLLABORATION/EXPANSION 73
11 COMPANY PROFILE 75
11.1 HARLEY-DAVIDSON, INC. 75
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 75
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 76
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 77
11.1.4 KEY DEVELOPMENTSS 78
11.1.5 SWOT ANALYSIS 79
11.1.6 KEY STRATEGIES 79
11.2 PIERER MOBILITY AG 80
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 80
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 81
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 81
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 83
11.2.5 SWOT ANALYSIS 84
11.2.6 KEY STRATEGIES 84
11.3 SUZUKI MOTOR CORPORATION 85
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 85
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 86
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 87
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 88
11.3.5 SWOT ANALYSIS 89
11.3.6 KEY STRATEGIES 89
11.4 KAWASAKI MOTORS CORP. (KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES, LTD.) 90
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 90
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 91
11.4.3 PRODUCTS OFFERED 91
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 92
11.4.5 SWOT ANALYSIS 93
11.4.6 KEY STRATEGIES 93
11.5 HAVOC MOTORCYCLES INC. 94
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 95
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 95
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 95
11.6 YAMAHA MOTOR CO., LTD. 96
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 96
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 97
11.6.3 PRODUCTS OFFERED 98
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 98
11.6.5 SWOT ANALYSIS 99
11.6.6 KEY STRATEGIES 99
11.7 BMW MOTORRAD (BMW GROUP) 100
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 100
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 101
11.7.3 PRODUCTS OFFERED 102
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 103
11.7.5 SWOT ANALYSIS 103
11.7.6 KEY STRATEGIES 104
11.8 MV AGUSTA MOTOR S.P.A 105
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 105
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
11.8.3 PRODUCTS OFFERED 106
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 107
11.8.5 SWOT ANALYSIS 108
11.8.6 KEY STRATEGIES 108
11.9 HONDA MOTOR CO., LTD. 109
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 109
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 110
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 111
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 112
11.9.5 SWOT ANALYSIS 113
11.9.6 KEY STRATEGIES 113
11.10 BOMBARDIER RECREATIONAL PRODUCTS (BRP) 114
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 114
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 115
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 116
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 116
11.10.5 SWOT ANALYSIS 117
11.10.6 KEY STRATEGIES 117
11.11 TRIUMPH MOTORCYCLES LTD. 118
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 118
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
11.11.3 PRODUCTS OFFERED 119
11.11.4 KEY DEVELOPMENTSS 120
11.11.5 SWOT ANALYSIS 120
11.11.6 KEY STRATEGIES 120
11.12 DUCATI MOTOR HOLDING S.P.A. (VOLKSWAGEN AG) 121
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 121
11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 122
11.12.3 PRODUCTS OFFERED 123
11.12.4 KEY DEVELOPMENTSS 123
11.12.5 SWOT ANALYSIS 124
11.12.6 KEY STRATEGIES 124
11.13 ROYAL ENFIELD (EICHER MOTORS LIMITED) 125
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 125
11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 126
11.13.3 PRODUCTS OFFERED 127
11.13.4 KEY DEVELOPMENTSS 127
11.13.5 SWOT ANALYSIS 128
11.13.6 KEY STRATEGIES 128
11.14 PIAGGIO GROUP 129
11.14.1 COMPANY OVERVIEW 129
11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
11.14.3 PRODUCTS OFFERED 131
11.14.4 KEY DEVELOPMENTSS 132
11.14.5 SWOT ANALYSIS 133
11.14.6 KEY STRATEGIES 133
11.15 POLARIS INDUSTRIES INC. 134
11.15.1 COMPANY OVERVIEW 134
11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 135
11.15.3 PRODUCTS OFFERED 136
11.15.4 KEY DEVELOPMENTSS 136
11.15.5 SWOT ANALYSIS 137
11.15.6 KEY STRATEGIES 137

 

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