2032年までの英国コロンビアモーターサイクル市場調査レポート予測British Colombia Motorcycles Market Research Report Forecast till 2032 2032年までの英国コロンビアモーターサイクル市場調査レポート予測 市場概要 英領コロンビアのオートバイ市場は調査期間中にCAGR 5.3%を記録すると予測されるオートバイは、輸送やレクリエーション用に設... もっと見る
サマリー2032年までの英国コロンビアモーターサイクル市場調査レポート予測市場概要 英領コロンビアのオートバイ市場は調査期間中にCAGR 5.3%を記録すると予測されるオートバイは、輸送やレクリエーション用に設計された二輪エンジン車である。通常、強力なエンジン、ステアリング用のハンドルバー、ライダー用のサドルを備えている。オートバイは効率的で操縦性の高い移動手段で、ドライブや観光、レジャーによく使われる。スポーツバイク、クルーザー、プロ用バイクなど、さまざまなタイプがあり、多様な嗜好に対応している。その軽快さとスピードで、オートバイは爽快で独特な個人的移動手段を提供する。 MRFRの調査担当者によると、「大学やオフィスへの通学、あるいはバイクで食料品から商品まであらゆるものを迅速に配達するデリバリー・ヤングマンという新しいカテゴリーが急速に拡大しているため、幅広い人々がバイクの購入を検討している」という。コロンビアの国内販売は、一人当たり所得の増加と、あらゆるカテゴリーに焦点を当てたあらゆる価格でアクセス可能な多様なモデル群によって牽引されており、販売台数は増加している。" コネクテッド・モーターサイクルはますます有名になりつつある。さらに、コネクティビティによってモーターサイクルに追加されたネットワーク機能は、ライディングの快適性と安全性を向上させる。コネクテッド・モーターサイクルのセキュリティ、安らぎ、安全機能は、コネクティビティ・システムによって追跡される。これらの機能には、緊急通報、タイヤ空気圧の観察、キーレスバイクの始動、高度な光と熱の管理などが含まれ、そこから先は無限大だ。スマートフォンや音楽プレーヤーをモーターサイクルと連携させることも可能で、ライダーはそれらを音楽のストリーミングやルート検索に使用できる。これらのデバイスは、ライダーがダッシュボードから直接操作できる。 コネクテッド・モーターサイクル市場は、自動車におけるコネクティビティ・アレンジメントの重要性の高まりと、コネクテッド・モーターサイクルの安全機能により拡大が見込まれている。コネクテッド・モーターサイクル市場は、コネクテッド・ポータビリティを支援する5Gコネクティビティの使用により、予測期間中に拡大する強みの主要分野を持つと予想される。 市場区分 タイプ別に、市場はスタンダード、クルーザー、デュアルスポーツ&アドベンチャー、ツーリング、オフロード、3輪車、その他に分類される。 排気量別では、英領コロンビアのバイク市場は150ccまで、151-300cc、301-500cc、501-800cc、801-1000ccに分類される。 価格に基づき、英国コロンビアのオートバイ市場はエントリーレベルオートバイ、ミッドレベルオートバイ、ハイエンドオートバイに分類される。 主要プレイヤー ハーレー・ダビッドソン、PIERER Mobility AG、スズキ株式会社、本田技研工業株式会社、ヤマハ発動機株式会社、BMW Motorrad、MVアグスタ、ボンバルディア・レクリエーショナル・プロダクツ(BRP)、トライアンフ・モーターサイクルズ株式会社、ドゥカティ・モーター・ホールディングS.p.A.、ロイヤル・エンフィールド、ピアッジオ・グループ、ポラリス・インダストリーズ・インクなどが二輪車市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 3.1 概要 3.2 データフロー 26 3.2.1 データマイニングプロセス 26 3.3 購入データベース: 27 3.4 二次ソース: 28 3.4.1 二次調査のデータフロー: 29 3.5 一次調査: 30 3.5.1 一次調査のデータフロー: 31 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33 3.6.1 収益分析アプローチ 33 3.7 データ予測 34 3.7.1 データ予測手法 34 3.8 データモデリング 35 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.8.2 データモデリング: 35 4 マーケット・ダイナミクス 38 4.1 はじめに 38 4.2 推進要因 39 4.2.1 アドベンチャーライディングの人気の高まり 39 4.2.2 若者のスポーツバイク人気の高まり 39 4.2.3 急速な都市化がモーターサイクル需要を刺激している 40 4.3 抑制要因 41 4.3.1 二輪車乗車に伴う安全性への懸念 41 4.4 機会 42 4.4.1 電動モーターサイクル市場の急成長 42 4.4.2 二輪車観光の人気の高まり 42 4.4.3 二輪車の技術進歩 43 4.5 チャレンジ 43 4.5.1 材料費の上昇 43 4.6 COVID-19の影響分析 44 4.6.1 二輪車の需要と販売への影響 44 4.6.2 サプライチェーンの混乱への影響 44 4.6.3 輸出入への影響 45 4.6.4 2020~2022年の前年比成長率 45 4.7 市場・技術動向 45 4.7.1 コネクテッド・モーターサイクルの人気の高まり 45 4.7.2 ARヘルメット 46 4.7.3 モーターサイクル・セキュリティ・システム 46 4.7.4 液冷システム 46 5 市場要因分析 47 5.1 サプライチェーン分析 47 5.1.1 設計と開発 48 5.1.2 原材料/部品供給 48 5.1.3 製造 48 5.1.4 流通 48 5.1.5 最終用途 48 5.2 ポーターの5力モデル 49 5.2.1 新規参入の脅威 49 5.2.2 供給者の交渉力 50 5.2.3 代替品の脅威 50 5.2.4 買い手の交渉力 50 5.2.5 ライバルの激しさ 50 5.3 市場スウォット分析 51 5.4 市場ペステル分析 51 5.4.1 政治的要因 51 5.4.2 経済的要因: 51 5.4.3 社会的要因: 51 5.4.4 技術的要因: 52 5.4.5 法的要因:52 5.4.6 環境要因: 52 5.5 規制の枠組み 52 5.6 消費者行動分析 53 6 ブリティッシュ・コロンビア二輪車市場:タイプ別 55 6.1 概要 7 英国のモーターサイクル市場:推進力タイプ別 58 7.1 導入 58 8 英国のコロンビアモーターサイクル市場:排気量別 60 8.1 はじめに 9 英国のコロンビアモーターサイクル市場:価格別 63 9.1 はじめに 10 競争環境 65 10.1 はじめに 65 10.2 市場シェア分析、2022年 65 10.3 競合他社のダッシュボード 66 10.4 主要開発と成長戦略 67 10.4.1 製品上市/製品承認/製品開発 67 10.4.2 合併・買収/その他 72 10.4.3 パートナーシップ/投資/提携/拡大 73 11 会社概要 75 11.1 ハーレーダビッドソン 75 11.1.1 会社概要 75 11.1.2 財務概要 76 11.1.3 提供製品 77 11.1.4 主要な開発 78 11.1.5 swot分析 79 11.1.6 主要戦略 79 11.2 ピエラー・モビリティAG 80 11.2.1 会社概要 80 11.2.2 財務概要 81 11.2.3 提供製品 81 11.2.4 主要な開発 83 11.2.5 swot 分析 84 11.2.6 主要戦略 84 11.3 スズキ株式会社 85 11.3.1 会社概要 85 11.3.2 財務概要 86 11.3.3 提供製品 87 11.3.4 主要開発商品 88 11.3.5 swot分析 89 11.3.6 主要戦略 89 11.4 川崎重工業(株) 90 11.4.1 会社概要 11.4.2 財務概要 91 11.4.3 提供製品 91 11.4.4 主要開発商品 92 11.4.5 swot 分析 93 11.4.6 主要戦略 93 11.5 ハボックモーターサイクルズ 94 11.5.2 財務概要 95 11.5.3 提供製品 95 11.5.4 主要な開発 95 11.6 ヤマハ発動機株式会社 96 11.6.1 会社概要 96 11.6.2 財務概要 97 11.6.3 提供製品 98 11.6.4 主要開発商品 98 11.6.5 swot分析 99 11.6.6 主要戦略 99 11.7 BMWモトラッド(BMWグループ) 100 11.7.1 会社概要 100 11.7.2 財務概要 101 11.7.3 提供製品 102 11.7.4 主要開発商品 103 11.7.5 swot分析 103 11.7.6 主要戦略 104 11.8 MVアグスタ・モーター 105 11.8.1 会社概要 105 11.8.2 財務概要 105 11.8.3 提供製品 106 11.8.4 主要な開発 107 11.8.5 swot分析 108 11.8.6 主要戦略 108 11.9 本田技研工業株式会社 109 11.9.1 会社概要 109 11.9.2 財務概要 110 11.9.3 提供製品 111 11.9.4 主要開発商品 112 11.9.5 swot分析 113 11.9.6 主要戦略 113 11.10 ボンバーディア・レクリエーショナル・プロダクツ(BRP) 114 11.10.1 会社概要 114 11.10.2 財務概要 115 11.10.3 提供製品 116 11.10.4 主要開発製品 116 11.10.5 swot分析 117 11.10.6 主要戦略 117 11.11 トライアンフモーターサイクルズ 118 11.11.1 会社概要 118 11.11.2 財務概要 118 11.11.3 提供製品 119 11.11.4 主要な開発 120 11.11.5 swot分析 120 11.11.6 主要戦略 120 11.12 ドゥカティ・モーター・ホールディング S.P.A. (フォルクスワーゲンAG) 121 11.12.1 会社概要 121 11.12.2 財務概要 122 11.12.3 提供製品 123 11.12.4 主要開発製品 123 11.12.5 swot 分析 124 11.12.6 主要戦略 124 11.13 ロイヤルエンフィールド(アイヒャー・モーターズ・リミテッド) 125 11.13.1 会社概要 125 11.13.2 財務概要 126 11.13.3 提供製品 127 11.13.4 主要開発製品 127 11.13.5 swot 分析 128 11.13.6 主要戦略 128 11.14 ピアジオ・グループ 129 11.14.1 会社概要 129 11.14.2 財務概要 130 11.14.3 提供製品 131 11.14.4 主要開発商品 132 11.14.5 swot分析 133 11.14.6 主要戦略 133 11.15 ポラリス・インダストリーズ・インク 134 11.15.1 会社概要 134 11.15.2 財務概要 135 11.15.3 提供製品 136 11.15.4 主要開発 136 11.15.5 swot 分析 137 11.15.6 主要戦略 137
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