米国のはしけ輸送市場規模・予測(2020年~2030年)、地域シェア、動向、成長機会分析 レポート対象範囲タイプ別(液体貨物、気体貨物、乾燥貨物)、バージ船隊別(カバードバージ、オープンバージ、タンクバージ)、用途別(石炭、石油製品、化学製品、金属製品、食品、その他)、国別US Barge Transportation Market Size and Forecast (2020 - 2030), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Liquid Cargo, Gaseous Cargo, and Dry Cargo), Barge Fleet (Covered Barge, Open Barge, and Tank Barge), Application (Coal, Petroleum Products, Chemicals, Metal Products, Food Products, and Others), and Country 米国のはしけ輸送市場規模は、2022年の261億7,820万米ドルから2030年には500億1,020万米ドルに成長すると予測され、2022~2030年の年平均成長率は8.4%と予測されている。 政府による水路インフラ整備投資の増... もっと見る
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サマリー米国のはしけ輸送市場規模は、2022年の261億7,820万米ドルから2030年には500億1,020万米ドルに成長すると予測され、2022~2030年の年平均成長率は8.4%と予測されている。政府による水路インフラ整備投資の増加が米国バージ輸送市場成長の機会を創出 アメリカの港湾は経済の重要な一部であるが、老朽化したインフラとCOVID-19の蔓延により、港湾に負担がかかっている。米国土木学会(ASCE)の2021年アメリカのインフラ報告カードによると、アメリカの港湾は2018年に3000万人以上の雇用の源泉となり、国内総生産(GDP)に26%貢献した。2022年3月、バイデン-ハリス政権は、全国の港湾と水路の強化に焦点を当てた陸軍工兵隊のプロジェクトに27億米ドル以上の資金を提供した。バイデン大統領の超党派インフラ契約は、米国の交通インフラとサプライチェーンの他の重要な要素の成長を刺激する可能性を持つ変革的なプロジェクトに投資するよう設定されており、これは米国の港湾インフラと貨物ネットワークに対する最大の連邦投資とみなされている。米運輸省(DOT)は、港湾当局がプロジェクトのコスト削減をサプライチェーンの問題に対処するために再利用することを許可する計画を持っている。バイデン-ハリス政権は、サプライ・チェーンに関連するインフラ・ニーズに対処するため、より良い柔軟性と代替策を模索し続けるだろう。同政権は、道路や橋の整備に1100億米ドルを追加投資するとともに、大規模な変革プロジェクトの進展を支援する計画を持っている。これらの資源を賢く委譲することで、米国におけるサプライチェーンと製品の流動性を大幅に向上させることができる。インフラ更新に政府が重点を置くようになったことを受け、海上輸送の中でも港湾輸送と複合一貫輸送の需要は今後数年間で大幅に増加すると予想される。このように、水路インフラを改善するための政府投資の増加は、米国のはしけ輸送市場の企業にとって注目すべき機会となっている。 米国のはしけ輸送市場の分析は、同市場の主要プレイヤーを特定・評価することで行われる。Alter Logistics社、American Commercial Barge Line社、Campbell Transportation Company社、Ingram Marine Group社、Kirby Corporation社、Livingston International社、Blessey Marine Services社などは、米国のはしけ輸送市場レポートにおいて分析されている主要企業である。また、米国のはしけ輸送市場レポートには、現在の米国のはしけ輸送市場動向と市場成長に影響を与える推進要因に照らした成長展望も含まれています。 米国のはしけ輸送市場で事業を展開する企業は、M&Aなどの無機的戦略を採用することが多い。市場イニシアチブは、世界中に拠点を拡大し、増大する顧客需要に対応するために企業が採用する戦略である。同市場に参入している企業は主に、先進的な機能や技術を自社製品に統合することで、製品やサービスの強化に注力し、米国のはしけ輸送市場のシェアを拡大している。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 はしけ船隊別 2.2.2 タイプ別 2.2.3 用途別 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.米国のはしけ輸送市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 4.4 はしけ船の平均運賃 4.5 2022年、米国内被覆バージ貨物量ベース 4.6 平均海上運賃 4.7 企業別バージ船隊 4.8 米国船隊分析 5.米国のはしけ輸送市場:主要市場動向 5.1 はしけ輸送の米国市場:主要市場動向 5.1.1 市場促進要因 5.1.1.1 費用対効果の高い輸送需要の増加 5.1.1.2 農産物や金属鉱石の取引急増 5.1.2 市場の阻害要因 5.1.2.1 はしけ船の高い運航コスト 5.1.3 市場機会 5.1.3.1 政府による水路インフラ整備投資の増加 5.1.4 今後の動向 5.1.4.1 グリーン輸送への需要の高まり 5.2 推進要因と阻害要因の影響 6.米国のはしけ輸送市場分析 6.1 米国のはしけ輸送市場売上高(百万米ドル)、2022~2030年 6.2 米国のはしけ輸送市場の予測・分析 7.米国のバージ船輸送市場の分析-タイプ別 7.1 液体貨物 7.1.1 概要 7.1.2 液体貨物:米国のはしけ輸送市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.2 気体貨物 7.2.1 概要 7.2.2 気体貨物:米国のバージ輸送市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 乾貨物 7.3.1 概要 7.3.2 乾貨物:米国のはしけ輸送市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.米国のはしけ輸送市場分析:はしけ船隊別 8.1 対象バージ 8.1.1 概要 8.1.2 カバードバージ米国のはしけ輸送市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.2 開放はしけ 8.2.1 概要 8.2.2 開放式はしけ米国のはしけ輸送市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 タンクバージ 8.3.1 概要 8.3.2 タンクバージ米国のバージ船輸送市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.米国のバージ船輸送市場の分析-用途別 9.1 石炭 9.1.1 概要 9.1.2 石炭:米国のバージ船輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.2 石油製品 9.2.1 概要 9.2.2 石油製品米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.3 化学製品 9.3.1 概要 9.3.2 化学製品米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.4 金属製品 9.4.1 概要 9.4.2 金属製品米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.5 食品 9.5.1 概要 9.5.2 食品:米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.米国のはしけ輸送市場:COVID-19パンデミックの影響 10.1 COVID-19前後の影響 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 合併と買収 13.企業プロフィール 13.1 ブレッシー・マリン・サービス 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 McAllister Towing and Transportation Co. 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 リビングストン・インターナショナル 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 カービー社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 サザンデバル 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 キャンベル運輸株式会社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 マーケット・トランスポーテーション・カンパニーLLC 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 アメリカン・コマーシャル・バージ・ライン LLC 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT 分析 13.8.6 主要開発 13.9 アルター・ロジスティクス 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品・サービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 イングラム・バージ社 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品及びサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT 分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe US barge transportation market size is projected to grow from US$ 26,178.20 million in 2022 to US$ 50,010.20 million by 2030; it is expected to register a CAGR of 8.4% during 2022–2030. Table of Contents1. Introduction
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