世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国のはしけ輸送市場規模・予測(2020年~2030年)、地域シェア、動向、成長機会分析 レポート対象範囲タイプ別(液体貨物、気体貨物、乾燥貨物)、バージ船隊別(カバードバージ、オープンバージ、タンクバージ)、用途別(石炭、石油製品、化学製品、金属製品、食品、その他)、国別


US Barge Transportation Market Size and Forecast (2020 - 2030), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Liquid Cargo, Gaseous Cargo, and Dry Cargo), Barge Fleet (Covered Barge, Open Barge, and Tank Barge), Application (Coal, Petroleum Products, Chemicals, Metal Products, Food Products, and Others), and Country

米国のはしけ輸送市場規模は、2022年の261億7,820万米ドルから2030年には500億1,020万米ドルに成長すると予測され、2022~2030年の年平均成長率は8.4%と予測されている。 政府による水路インフラ整備投資の増... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月1日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
114 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

米国のはしけ輸送市場規模は、2022年の261億7,820万米ドルから2030年には500億1,020万米ドルに成長すると予測され、2022~2030年の年平均成長率は8.4%と予測されている。

政府による水路インフラ整備投資の増加が米国バージ輸送市場成長の機会を創出

アメリカの港湾は経済の重要な一部であるが、老朽化したインフラとCOVID-19の蔓延により、港湾に負担がかかっている。米国土木学会(ASCE)の2021年アメリカのインフラ報告カードによると、アメリカの港湾は2018年に3000万人以上の雇用の源泉となり、国内総生産(GDP)に26%貢献した。2022年3月、バイデン-ハリス政権は、全国の港湾と水路の強化に焦点を当てた陸軍工兵隊のプロジェクトに27億米ドル以上の資金を提供した。バイデン大統領の超党派インフラ契約は、米国の交通インフラとサプライチェーンの他の重要な要素の成長を刺激する可能性を持つ変革的なプロジェクトに投資するよう設定されており、これは米国の港湾インフラと貨物ネットワークに対する最大の連邦投資とみなされている。米運輸省(DOT)は、港湾当局がプロジェクトのコスト削減をサプライチェーンの問題に対処するために再利用することを許可する計画を持っている。バイデン-ハリス政権は、サプライ・チェーンに関連するインフラ・ニーズに対処するため、より良い柔軟性と代替策を模索し続けるだろう。同政権は、道路や橋の整備に1100億米ドルを追加投資するとともに、大規模な変革プロジェクトの進展を支援する計画を持っている。これらの資源を賢く委譲することで、米国におけるサプライチェーンと製品の流動性を大幅に向上させることができる。インフラ更新に政府が重点を置くようになったことを受け、海上輸送の中でも港湾輸送と複合一貫輸送の需要は今後数年間で大幅に増加すると予想される。このように、水路インフラを改善するための政府投資の増加は、米国のはしけ輸送市場の企業にとって注目すべき機会となっている。

米国のはしけ輸送市場の分析は、同市場の主要プレイヤーを特定・評価することで行われる。Alter Logistics社、American Commercial Barge Line社、Campbell Transportation Company社、Ingram Marine Group社、Kirby Corporation社、Livingston International社、Blessey Marine Services社などは、米国のはしけ輸送市場レポートにおいて分析されている主要企業である。また、米国のはしけ輸送市場レポートには、現在の米国のはしけ輸送市場動向と市場成長に影響を与える推進要因に照らした成長展望も含まれています。

米国のはしけ輸送市場で事業を展開する企業は、M&Aなどの無機的戦略を採用することが多い。市場イニシアチブは、世界中に拠点を拡大し、増大する顧客需要に対応するために企業が採用する戦略である。同市場に参入している企業は主に、先進的な機能や技術を自社製品に統合することで、製品やサービスの強化に注力し、米国のはしけ輸送市場のシェアを拡大している。



ページTOPに戻る


目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
2.2.1 はしけ船隊別
2.2.2 タイプ別
2.2.3 用途別
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.米国のはしけ輸送市場の展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧
4.4 はしけ船の平均運賃
4.5 2022年、米国内被覆バージ貨物量ベース
4.6 平均海上運賃
4.7 企業別バージ船隊
4.8 米国船隊分析
5.米国のはしけ輸送市場:主要市場動向
5.1 はしけ輸送の米国市場:主要市場動向
5.1.1 市場促進要因
5.1.1.1 費用対効果の高い輸送需要の増加
5.1.1.2 農産物や金属鉱石の取引急増
5.1.2 市場の阻害要因
5.1.2.1 はしけ船の高い運航コスト
5.1.3 市場機会
5.1.3.1 政府による水路インフラ整備投資の増加
5.1.4 今後の動向
5.1.4.1 グリーン輸送への需要の高まり
5.2 推進要因と阻害要因の影響
6.米国のはしけ輸送市場分析
6.1 米国のはしけ輸送市場売上高(百万米ドル)、2022~2030年
6.2 米国のはしけ輸送市場の予測・分析
7.米国のバージ船輸送市場の分析-タイプ別
7.1 液体貨物
7.1.1 概要
7.1.2 液体貨物:米国のはしけ輸送市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
7.2 気体貨物
7.2.1 概要
7.2.2 気体貨物:米国のバージ輸送市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.3 乾貨物
7.3.1 概要
7.3.2 乾貨物:米国のはしけ輸送市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.米国のはしけ輸送市場分析:はしけ船隊別
8.1 対象バージ
8.1.1 概要
8.1.2 カバードバージ米国のはしけ輸送市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
8.2 開放はしけ
8.2.1 概要
8.2.2 開放式はしけ米国のはしけ輸送市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 タンクバージ
8.3.1 概要
8.3.2 タンクバージ米国のバージ船輸送市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.米国のバージ船輸送市場の分析-用途別
9.1 石炭
9.1.1 概要
9.1.2 石炭:米国のバージ船輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.2 石油製品
9.2.1 概要
9.2.2 石油製品米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.3 化学製品
9.3.1 概要
9.3.2 化学製品米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.4 金属製品
9.4.1 概要
9.4.2 金属製品米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.5 食品
9.5.1 概要
9.5.2 食品:米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.6 その他
9.6.1 概要
9.6.2 その他米国のはしけ輸送市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
10.米国のはしけ輸送市場:COVID-19パンデミックの影響
10.1 COVID-19前後の影響
11.競争環境
11.1 主要企業によるヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 合併と買収
13.企業プロフィール
13.1 ブレッシー・マリン・サービス
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 McAllister Towing and Transportation Co.
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 リビングストン・インターナショナル
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 カービー社
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 サザンデバル
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 キャンベル運輸株式会社
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 マーケット・トランスポーテーション・カンパニーLLC
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品とサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要な開発
13.8 アメリカン・コマーシャル・バージ・ライン LLC
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT 分析
13.8.6 主要開発
13.9 アルター・ロジスティクス
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品・サービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要な開発
13.10 イングラム・バージ社
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品及びサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT 分析
13.10.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The US barge transportation market size is projected to grow from US$ 26,178.20 million in 2022 to US$ 50,010.20 million by 2030; it is expected to register a CAGR of 8.4% during 2022–2030.

Rise in Investments by Government to Improve Waterways Infrastructure is Creating Opportunities for the US barge transportation market Growth

While American ports are an important part of the economy, obsolete infrastructure and the COVID-19 epidemic have put them under strain. According to the American Society of Civil Engineers (ASCE) 2021 Report Card for America's infrastructure, American ports were the source of more than 30 million jobs and contributed 26% to the national GDP in 2018. In March 2022, the Biden-Harris administration funded more than US$ 2.7 billion to Army Corps projects focused on enhancing ports and waterways around the country. President Biden's Bipartisan infrastructure deal is set to invest in transformative projects that have the potential to stimulate the growth of other critical elements of US transportation infrastructure and supply chains, which is deemed as the largest federal investment in American port infrastructure and freight networks. The US Department of Transportation (DOT) has plans to permit port authorities to repurpose project cost savings to address supply chain issues. The Biden-Harris administration would continue to seek better flexibility and alternative solutions to address infrastructure needs related to supply chains. The administration has plans to invest additional US$ 110 billion in the maintenance of roads and bridges as well as to support the progress of big transformative projects. The wise delegation of these resources can significantly enhance supply chains and product mobility in the US. In response to the increased government emphasis on infrastructure renewal, the demand for port and multimodal transportation within marine transportation is anticipated to rise significantly in the coming years. Thus, a rise in government investments to improve waterways infrastructure presents a notable opportunity for companies in the US barge transportation market.

The US barge transportation market analysis is carried out by identifying and evaluating key players in the market. Alter Logistics, American Commercial Barge Line, Campbell Transportation Company, Inc., Ingram Marine Group, Kirby Corporation, Livingston International, and Blessey Marine Services, Inc are among the key players analyzed in the US barge transportation market report. The US barge transportation market report also includes growth prospects in light of current US barge transportation market trends and driving factors influencing the market growth.

Companies operating in the US barge transportation market highly adopt inorganic strategies such as mergers and acquisitions. The market initiative is a strategy adopted by companies to expand their footprint across the world and to meet the growing customer demand. The players present in the market are mainly focusing on product and service enhancements by integrating advanced features and technologies into their offerings to increase their US barge transportation market share.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
2.2.1 By Barge Fleet
2.2.2 By Type
2.2.3 By Application
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. US Barge Transportation Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 List of Vendors in the Value Chain
4.4 Average Barge Freight Rates
4.5 US Domestic Covered Barge Commodity, By Volume, 2022
4.6 Average Marine Freight Rates
4.7 Company wise barge fleet
4.8 US Fleet Analysis
5. US Barge Transportation Market – Key Market Dynamics
5.1 US Barge Transportation Market – Key Market Dynamics
5.1.1 Market Drivers
5.1.1.1 Increasing Demand for Cost-Effective Transportation
5.1.1.2 Surging Trade of Agriculture commodities and Metal Ores
5.1.2 Market Restraints
5.1.2.1 High Operating Cost of Barges
5.1.3 Market Opportunities
5.1.3.1 Rise in Investments by Government to Improve Waterways Infrastructure
5.1.4 Future Trends
5.1.4.1 Growing Demand for Green Transport
5.2 Impact of Drivers and Restraints:
6. US Barge Transportation Market Analysis
6.1 US Barge Transportation Market Revenue (US$ Million), 2022–2030
6.2 US Barge Transportation Market Forecast and Analysis
7. US Barge Transportation Market Analysis – by Type
7.1 Liquid Cargo
7.1.1 Overview
7.1.2 Liquid Cargo: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Gaseous Cargo
7.2.1 Overview
7.2.2 Gaseous Cargo: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Dry Cargo
7.3.1 Overview
7.3.2 Dry Cargo: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. US Barge Transportation Market Analysis – by Barge Fleet
8.1 Covered Barge
8.1.1 Overview
8.1.2 Covered Barge: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Open Barge
8.2.1 Overview
8.2.2 Open Barge: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Tank Barge
8.3.1 Overview
8.3.2 Tank Barge: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. US Barge Transportation Market Analysis – by Application
9.1 Coal
9.1.1 Overview
9.1.2 Coal: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Petroleum Products
9.2.1 Overview
9.2.2 Petroleum Products: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Chemicals
9.3.1 Overview
9.3.2 Chemicals: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Metal Products
9.4.1 Overview
9.4.2 Metal Products: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Food Products
9.5.1 Overview
9.5.2 Food Products: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6 Others
9.6.1 Overview
9.6.2 Others: US Barge Transportation Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. US Barge Transportation Market – Impact of COVID-19 Pandemic
10.1 Pre & Post COVID-19 Impact
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis by Key Players
11.2 Company Positioning and Concentration
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 Merger and Acquisition
13. Company Profiles
13.1 Blessey Marine Services Inc
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 McAllister Towing and Transportation Co Inc
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Livingston International Inc
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Kirby Corp
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Southern Devall
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Campbell Transportation Co Inc
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 Marquette Transportation Company LLC
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 American Commercial Barge Line LLC
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 Alter Logistics Co
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Ingram Barge Co LLC
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

The Insight Partners社の自動車・運輸分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る