世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

2032年までの英国フレーバーウォーター市場調査レポート予測


UK Flavored Water Market Research Report Forecast to 2032

2032年までの英国フレーバーウォーター市場調査レポート予測 市場概要 英国のフレーバーウォーター市場は、レビュー期間中に大きな成長を目撃し、8.29%のCAGRを示すと予測されている。 英国のフレーバーウ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年3月15日 US$5,250
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
146 英語

 

サマリー

2032年までの英国フレーバーウォーター市場調査レポート予測

市場概要
英国のフレーバーウォーター市場は、レビュー期間中に大きな成長を目撃し、8.29%のCAGRを示すと予測されている。
英国のフレーバーウォーター市場は近年著しい成長と進化を遂げている。水分補給の重要性と砂糖入り飲料の悪影響に対する意識の高まりに伴い、消費者はフレーバーウォーターのような健康的な代替品への需要を高めている。この傾向は特に英国で強く、健康志向の消費者は革新的でさわやかな選択肢を求めている。英国におけるフレーバーウォーター市場の勃興には、いくつかの要因が寄与している。主な要因のひとつは、砂糖の摂取とそれが健康全般に及ぼす影響に対する関心の高まりである。フレーバー・ウォーターは、糖分の多い飲料に代わるおいしい飲料として、消費者に糖分やカロリーを添加しないフレーバー飲料の満足感を提供している。さらに、ナチュラル・オーガニック製品への需要がフレーバーウォーター市場に影響を与えており、消費者は天然のフレーバーや原材料を使った選択肢を探している。こうした需要に応えるため、英国では複数の企業がさまざまなフレーバーウォーター製品を発売している。
さらに、これらの製品のパッケージやマーケティングはますます魅力的になり、健康志向の個人と、便利でさわやかな飲料の選択肢を探している人々の両方をターゲットにしている。英国のフレーバーウォーター市場は、健康への配慮だけでなく、環境への意識によっても形成されている。エコ・フレンドリーな取り組みが台頭し、プラスチック廃棄物の削減に注目が集まる中、多くのフレーバーウォーターブランドは、リサイクル可能なボトルや環境に優しい素材など、持続可能なパッケージング・ソリューションを採用している。こうしたアプローチは、消費者の価値観に合致するだけでなく、ブランドイメージの向上にも貢献している。
市場の細分化
パッケージングに基づき、英国のフレーバーウォーター市場はボトル、缶、その他に区分される。タイプ別では、炭酸飲料と静止飲料に分けられる。フレーバーに基づき、英国のフレーバーウォーター市場はオレンジ、レモン、パイナップル、グレープ、ピーチ、フルーツパンチ、アップル、ベリー、その他に二分される。
最終用途に基づくと、英国のフレーバーウォーター市場は飲料産業、醸造産業、健康・ウェルネス産業、その他産業用途に二分される。
主要プレーヤー
英国市場の主要プレーヤーは、THE Coca-Cola Company、PepsiCo, Inc.、Clearly Drinks Ltd、Vichy Catalan Corporation、Danone S.A.、Britvic Plc、DASH Water、A.G. Barr Plc、Trederwen Springs Ltd、Radnor Hills Mineral Water Company Limited、Tesco Plc、Asda Stores Trading Limited、J Sainsbury plc、Wm Morrison Supermarkets Limited、Smart Soda UK Limited、Hint Inc.である。




ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 15
1.1 市場の魅力度分析 17
1.1.1 イギリスのフレーバーウォーター市場:タイプ別 17
1.1.2 英国フレーバーウォーター市場:フレーバー別 18
1.1.3 イギリスのフレーバーウォーター市場:パッケージ別 19
1.1.4 イギリスのフレーバーウォーター市場:用途別 20
1.1.5 イギリスのフレーバーウォーター市場:流通チャネル別 21
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
2.5 主要な購買基準 24
3 調査方法 25
3.1 概要 25
3.2 データフロー 27
3.2.1 データマイニングプロセス 27
3.3 購入データベース: 28
3.4 二次ソース: 29
3.4.1 二次調査のデータフロー: 30
3.5 一次調査: 31
3.5.1 一次調査のデータフロー: 32
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 33
3.5.3 一次調査:対象地域 33
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 34
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 34
3.6.2 収益分析アプローチ 34
3.7 データ予測 35
3.7.1 データ予測手法 35
3.8 データモデリング 36
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 36
3.8.2 データモデリング: 37
3.9 チームとアナリストの貢献 39

4 マーケット・ダイナミクス 40
4.1 はじめに 40
4.2 推進要因
4.2.1 RTD飲料の需要急増が成長を後押し 41
4.2.2 主要企業による技術革新の進展 43
4.2.3 天然・有機製品に対する需要の高まり 45
4.3 抑制要因 48
4.3.1 価格変動 48
4.3.2 不純物混入と不正行為 48
4.4 機会 50
4.4.1 主要企業が採用する拡大政策 50
4.4.2 オンライン小売とeコマースの拡大 51
4.5 課題 52
4.5.1 英国の貿易障壁と規制 52
4.6 戦略的洞察 53
4.6.1 最新テクノロジー 53
4.6.2 注目すべき地域市場 54
4.7 規制の最新情報 54
4.8 市場動向 55
4.9 COVID-19の影響分析 55
4.9.1 水産業全体への影響 55
4.9.1.1 経済への影響 55
4.9.2 英国のフレーバーウォーター市場への影響 56
4.9.3 香料水のサプライチェーンへの影響 56
4.9.4 香料水の市場需要への影響 57
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 57
4.9.4.2 消費者感情 57
4.9.5 香料水の価格設定への影響 57
4.9.6 消費者行動分析 58
5 市場要因分析 59
5.1 バリューチェーン分析 59
5.1.1 原材料 59
5.1.2 製造/生産/加工 60
5.1.3 包装 60
5.2 サプライチェーン分析
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 61
5.2.1.1 原材料サプライヤー 61
5.2.1.2 製造業者 61
5.2.1.3 流通チャネル 62
5.2.1.4 エンドユーザー 62
5.2.2 統合レベル 63
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 63
5.3 ポーターの5つの力モデル 64
5.3.1 新規参入の脅威 65
5.3.2 供給者の交渉力 65
5.3.3 代替品の脅威 66
5.3.4 買い手の交渉力 66
5.3.5 ライバルの激しさ 67
6 イギリスのフレーバーウォーター市場:タイプ別 68
6.1 はじめに 68
6.2 炭酸 69
6.3 スチル 70
7 イギリスのフレーバーウォーター市場:フレーバー別 72
7.1 はじめに 72
7.2 オレンジ 73
7.3 レモン 74
7.4 パイナップル 75
7.5 グレープ 77
7.6 ピーチ 78
7.7 フルーツポンチ 79
7.8 リンゴ 80
7.9 ベリー 81
7.10 その他 82
8 イギリスのフレーバーウォーター市場:包装別 83
8.1 はじめに
8.2 ボトル 84
8.3 缶 85
8.4 その他 86
9 イギリスのフレーバーウォーター市場:最終用途別 88
9.1 はじめに 88
9.2 飲料産業 89
9.3 醸造業 90
9.4 健康産業 91
9.5 その他の産業用途 92
10 イギリスのフレーバーウォーター市場:流通チャネル別 94
10.1 はじめに 94
10.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 95
10.3 コンビニエンスストア 96
10.4 専門店 97
10.5 オンライン 98
10.6 その他 99
11 競争環境 102
11.1 はじめに 102
11.2 競合のダッシュボード 103
11.3 市場シェア分析(2022年) 104
11.4 市場の破壊者と革新者は誰か?
11.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?
11.6 英国フレーバーウォーター市場における開発数上位企業 105
11.7 英国市場における主要企業リスト 106
11.8 比較分析:主要企業の財務 106
11.9 主要開発と成長戦略 107
11.9.1 製品発売 107
11.9.2 マーケティングキャンペーン 108
11.9.3 パートナーシップ 108
11.9.4 リブランディング 109
12 会社プロファイル 110
12.1 コカ・コーラ社 110
12.1.1 会社概要 110
12.1.2 財務概要 111
12.1.3 提供製品 112
12.1.4 主要開発商品 112
12.1.5 swot分析 113
12.1.6 主要戦略 114
12.2 ダッシュウォーター 115
12.2.1 会社概要 115
12.2.2 財務概要 115
12.2.3 提供製品 116
12.2.4 主要な事業展開 116
12.2.5 主要戦略 116

12.3 ブリトヴィックPLC 117
12.3.1 会社概要 117
12.3.2 財務概要 118
12.3.3 提供製品 118
12.3.4 主要開発商品 119
12.3.5 swot分析 120
12.3.6 主要戦略 120
12.4 ヴィシー・カタラン・コーポレーション 121
12.4.1 会社概要 121
12.4.2 財務概要 121
12.4.3 提供製品 122
12.4.4 主要な開発 122
12.4.5 swot分析 122
12.4.6 主要戦略 123
12.5 ペプシコ社 124
12.5.1 会社概要 124
12.5.2 財務概要 125
12.5.3 提供製品 125
12.5.4 主要な開発 126
12.5.5 swot分析 127
12.5.6 主要戦略 127
12.6 クリアリー・ドリンクス社 128
12.6.1 会社概要 128
12.6.2 財務概要 128
12.6.3 提供製品 128
12.6.4 主要な開発 129
12.6.5 swot分析 130
12.6.6 主要戦略 130
12.7 ダノン S.A. 131
12.7.1 会社概要 131
12.7.2 財務概要 132
12.7.3 提供製品 132
12.7.4 主要な開発 133
12.7.5 swot分析 134
12.7.6 主要戦略 134

12.8 A.G.バーPLC 135
12.8.1 会社概要 135
12.8.2 財務概要 136
12.8.3 提供製品 137
12.8.4 主要開発品 137
12.8.5 swot分析 138
12.8.6 主要戦略 138
12.9 ラドナー・ヒルズ・ミネラルウォーター社 139
12.9.1 会社概要 139
12.9.2 財務概要 139
12.9.3 提供製品 139
12.9.4 主要開発品目 140
12.9.5 主要戦略 140
12.10 トレダーウェン・スプリング社 141
12.10.1 会社概要 141
12.10.2 財務概要 141
12.10.3 提供製品 141
12.10.4 主要開発品目 142
12.10.5 主要戦略 142
13 付録 143
13.1 組織・団体 143
13.2 関連レポート 144

ページTOPに戻る



図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 37
表2 英国フレーバーウォーター市場:タイプ別、2018~2032年(百万米ドル) 68
表 3 英国フレーバーウォーター市場:フレーバー別、2018-2032 年(百万米ドル) 73
表 4 英国フレーバーウォーター市場、包装別、2018~2032 年(百万米ドル) 83
表 5 英国フレーバーウォーター市場:最終用途別、2018~2032 年(百万米ドル) 88
表6 英国フレーバーウォーター市場:流通チャネル別、2018年~2032年(百万米ドル) 95
表7 比較分析:主要企業の財務(百万米ドル) 106
表8 製品の発売 107
表9 マーケティングキャンペーン 108
表10 パートナーシップ 108
表11 リブランディング 109
表12 コカ・コーラ社:提供製品 112
表13 コカ・コーラ社:主な展開 112
表14 ダッシュウォーター:提供製品 116
表15 ダッシュウォーター:主な展開 116
表16 ブリトビック社:提供製品 118
表17 Britvic plc:主な展開 119
表18 ヴィシー・カタラン・コーポレーション:提供製品 122
表19 ペプシコ:提供製品 125
表20 ペプシコ:主な展開 126
表21 クリアリー・ドリンクス社:提供製品 128
表22 クリアリー・ドリンクス:主な展開 129
表23 ダノンS.A.:提供製品 132
表24 ダノンS.A.:主な展開 133
表25 a.g. barr plc:提供製品 137
表26 a.g. barr plc:主な展開 137
表27 ラドナーヒルズミネラルウォーター社:提供製品 139
表 28 ラドナー・ヒルズ・ミネラルウォーター社:主な展開 140
表29 トレダーウェン・スプリングス社:提供製品 141

 

ページTOPに戻る


 

Summary

UK Flavored Water Market Research Report Forecast to 2032

Market Overview
The UK Flavored Water market is projected to witness significant growth during the review period, exhibiting a CAGR of 8.29%.
The flavored water market in the UK has experienced significant growth and evolution in recent years. With the growing awareness about the importance of hydration and the negative impact of sugary beverages, consumers are increasing their demand for healthier alternatives, such as flavored water. This trend is particularly strong in the UK, where health-conscious consumers are seeking innovative and refreshing options. Several factors have contributed to the rise of the flavored water market in the UK. One key driver is the growing concern about sugar intake and its impact on overall health. Flavored water serves as a tasty alternative to sugary drinks, offering consumers the satisfaction of a flavored beverage without the added sugars and calories. Moreover, the demand for natural and organic products has influenced the flavored water market, with consumers looking for options made from natural flavors and ingredients. In response to this demand, several companies in the UK have introduced a wide range of flavored water products.
Moreover, the packaging and marketing of these products have become increasingly appealing, targeting both health-conscious individuals and those looking for a convenient and refreshing beverage option. The flavored water market in the UK is not only shaped by health considerations but also by environmental awareness. With the rise of eco-friendly initiatives and a focus on reducing plastic waste, many flavored water brands have adopted sustainable packaging solutions, such as recyclable bottles and eco-friendly materials. This approach not only aligns with consumer values but also contributes to a positive brand image.
Market Segmentation
Based on the packaging, the UK flavored water market has been segmented into Bottle, Cans, and Others. Based on type, this segment is divided into carbonated and still. Based on the Flavor, the UK flavored water market has been bifurcated into Orange, Lemon, Pineapple, Grape, Peach, Fruit Punch, Apple, Berry, and Others.
Based on end use, the UK flavored water market has been bifurcated into Beverage Industry, Brewery Industry, Health and Wellness Industry, and Other Industry Application.
Major Players
the key players in the UK market are THE Coca-Cola Company,,PepsiCo, Inc.,,Clearly Drinks Ltd, Vichy Catalan Corporation, Danone S.A., Britvic Plc, DASH Water, A.G. Barr Plc, Trederwen Springs Ltd, Radnor Hills Mineral Water Company Limited, Tesco Plc, Asda Stores Trading Limited, J Sainsbury plc, Wm Morrison Supermarkets Limited, Smart Soda UK Limited, and Hint Inc.




ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 15
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 17
1.1.1 UK FLAVORED WATER MARKET, BY TYPE 17
1.1.2 UK FLAVORED WATER MARKET, BY FLAVOUR 18
1.1.3 UK FLAVORED WATER MARKET, BY PACKAGING 19
1.1.4 UK FLAVORED WATER MARKET, BY END-USE 20
1.1.5 UK FLAVORED WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 21
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
2.5 KEY BUYING CRITERIA 24
3 RESEARCH METHODOLOGY 25
3.1 OVERVIEW 25
3.2 DATA FLOW 27
3.2.1 DATA MINING PROCESS 27
3.3 PURCHASED DATABASE: 28
3.4 SECONDARY SOURCES: 29
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 30
3.5 PRIMARY RESEARCH: 31
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 32
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 33
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 33
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 34
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 34
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 34
3.7 DATA FORECASTING 35
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 35
3.8 DATA MODELING 36
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 36
3.8.2 DATA MODELING: 37
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 39

4 MARKET DYNAMICS 40
4.1 INTRODUCTION 40
4.2 DRIVERS 41
4.2.1 SURGING DEMAND FOR RTD BEVERAGES PROPELLING THE GROWTH 41
4.2.2 GROWING INNOVATIONS BY KEY PLAYERS 43
4.2.3 RISING DEMAND FOR NATURAL AND ORGANIC PRODUCTS 45
4.3 RESTRAINTS 48
4.3.1 PRICE VOLATILITY 48
4.3.2 ADULTERATION AND FRAUD 48
4.4 OPPORTUNITY 50
4.4.1 GROWING EXPANSION POLICIES ADOPTED BY KEY PLAYERS 50
4.4.2 EXPANSION OF ONLINE RETAIL AND E-COMMERCE 51
4.5 CHALLENGES 52
4.5.1 UK TRADE BARRIERS AND REGULATIONS 52
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 53
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 53
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 54
4.7 REGULATORY UPDATE 54
4.8 MARKET TRENDS 55
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 55
4.9.1 IMPACT 0N THE OVERALL WATER INDUSTRY 55
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 55
4.9.2 IMPACT ON THE UK FLAVORED WATER MARKET 56
4.9.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF FLAVORED WATER 56
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF FLAVORED WATER 57
4.9.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 57
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 57
4.9.5 IMPACT ON PRICING OF FLAVORED WATER 57
4.9.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 58
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 59
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 59
5.1.1 RAW MATERIALS 59
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 60
5.1.3 PACKING 60
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 61
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 61
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 61
5.2.1.2 MANUFACTURERS 61
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 62
5.2.1.4 END-USER 62
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 63
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 63
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 64
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 65
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 65
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 66
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 66
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 67
6 UK FLAVORED WATER MARKET, BY TYPE 68
6.1 INTRODUCTION 68
6.2 CARBONATED 69
6.3 STILL 70
7 UK FLAVORED WATER MARKET, BY FLAVOR 72
7.1 INTRODUCTION 72
7.2 ORANGE 73
7.3 LEMON 74
7.4 PINEAPPLE 75
7.5 GRAPE 77
7.6 PEACH 78
7.7 FRUIT PUNCH 79
7.8 APPLE 80
7.9 BERRY 81
7.10 OTHERS 82
8 UK FLAVORED WATER MARKET, BY PACKAGING 83
8.1 INTRODUCTION 83
8.2 BOTTLE 84
8.3 CANS 85
8.4 OTHERS 86
9 UK FLAVORED WATER MARKET, BY END USE 88
9.1 INTRODUCTION 88
9.2 BEVERAGE INDUSTRY 89
9.3 BREWERY INDUSTRY 90
9.4 HEALTH AND WELLNESS INDUSTRY 91
9.5 OTHER INDUSTRY APPLIACTION 92
10 UK FLAVORED WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 94
10.1 INTRODUCTION 94
10.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 95
10.3 CONVENIENCE STORES 96
10.4 SPECIALTY STORES 97
10.5 ONLINE 98
10.6 OTHERS 99
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 102
11.1 INTRODUCTION 102
11.2 COMPETITOR DASHBOARD 103
11.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 104
11.4 WHO ARE THE MARKET DISRUPTORS AND INNOVATORS? 104
11.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 105
11.6 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE UK FLAVORED WATER MARKET 105
11.7 LIST OF KEY PLAYERS IN THE UK MARKET 106
11.8 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 106
11.9 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 107
11.9.1 PRODUCT LAUNCH 107
11.9.2 MARKETING CAMPAIGN 108
11.9.3 PARTNERSHIP 108
11.9.4 REBRANDING 109
12 COMPANY PROFILES 110
12.1 THE COCA-COLA COMPANY 110
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 110
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 111
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 112
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 112
12.1.5 SWOT ANALYSIS 113
12.1.6 KEY STRATEGY 114
12.2 DASH WATER 115
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 115
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 115
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 116
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 116
12.2.5 KEY STRATEGY 116

12.3 BRITVIC PLC 117
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 117
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 118
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 119
12.3.5 SWOT ANALYSIS 120
12.3.6 KEY STRATEGY 120
12.4 VICHY CATALAN CORPORATION 121
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 121
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 121
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 122
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 122
12.4.5 SWOT ANALYSIS 122
12.4.6 KEY STRATEGY 123
12.5 PEPSICO, INC. 124
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 124
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 125
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 126
12.5.5 SWOT ANALYSIS 127
12.5.6 KEY STRATEGY 127
12.6 CLEARLY DRINKS LTD 128
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 128
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 128
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 129
12.6.5 SWOT ANALYSIS 130
12.6.6 KEY STRATEGY 130
12.7 DANONE S.A. 131
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 131
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 132
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 133
12.7.5 SWOT ANALYSIS 134
12.7.6 KEY STRATEGY 134

12.8 A.G. BARR PLC 135
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 135
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 137
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 137
12.8.5 SWOT ANALYSIS 138
12.8.6 KEY STRATEGY 138
12.9 RADNOR HILLS MINERAL WATER COMPANY LIMITED 139
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 139
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 139
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 140
12.9.5 KEY STRATEGY 140
12.10 TREDERWEN SPRINGS LTD. 141
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 141
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 141
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 142
12.10.5 KEY STRATEGY 142
13 APPENDIX 143
13.1 ORGANIZATIONS & ASSOCIATIONS 143
13.2 RELATED REPORTS 144

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 37
TABLE 2 UK FLAVORED WATER MARKET, BY TYPE, 2018-2032 (USD MILLION) 68
TABLE 3 UK FLAVORED WATER MARKET, BY FLAVOR, 2018-2032 (USD MILLION) 73
TABLE 4 UK FLAVORED WATER MARKET, BY PACKAGING, 2018-2032 (USD MILLION) 83
TABLE 5 UK FLAVORED WATER MARKET, BY END USE, 2018-2032 (USD MILLION) 88
TABLE 6 UK FLAVORED WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2032 (USD MILLION) 95
TABLE 7 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL (USD MILLION) 106
TABLE 8 PRODUCT LAUNCH 107
TABLE 9 MARKETING CAMPAIGN 108
TABLE 10 PARTNERSHIP 108
TABLE 11 REBRANDING 109
TABLE 12 THE COCA-COLA COMPANY: PRODUCTS OFFERED 112
TABLE 13 THE COCA-COLA COMPANY: KEY DEVELOPMENTS 112
TABLE 14 DASH WATER: PRODUCTS OFFERED 116
TABLE 15 DASH WATER: KEY DEVELOPMENTS 116
TABLE 16 BRITVIC PLC: PRODUCTS OFFERED 118
TABLE 17 BRITVIC PLC: KEY DEVELOPMENTS 119
TABLE 18 VICHY CATALAN CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 122
TABLE 19 PEPSICO, INC.: PRODUCTS OFFERED 125
TABLE 20 PEPSICO, INC.: KEY DEVELOPMENTS 126
TABLE 21 CLEARLY DRINKS LTD: PRODUCTS OFFERED 128
TABLE 22 CLEARLY DRINKS LTD: KEY DEVELOPMENTS 129
TABLE 23 DANONE S.A.: PRODUCTS OFFERED 132
TABLE 24 DANONE S.A.: KEY DEVELOPMENTS 133
TABLE 25 A.G. BARR PLC: PRODUCTS OFFERED 137
TABLE 26 A.G. BARR PLC: KEY DEVELOPMENTS 137
TABLE 27 RADNOR HILLS MINERAL WATER COMPANY LIMITED: PRODUCTS OFFERED 139
TABLE 28 RADNOR HILLS MINERAL WATER COMPANY LIMITED: KEY DEVELOPMENTS 140
TABLE 29 TREDERWEN SPRINGS LTD.: PRODUCTS OFFERED 141

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Market Research Future 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る