2032年までの英国フレーバーウォーター市場調査レポート予測UK Flavored Water Market Research Report Forecast to 2032 2032年までの英国フレーバーウォーター市場調査レポート予測 市場概要 英国のフレーバーウォーター市場は、レビュー期間中に大きな成長を目撃し、8.29%のCAGRを示すと予測されている。 英国のフレーバーウ... もっと見る
サマリー2032年までの英国フレーバーウォーター市場調査レポート予測市場概要 英国のフレーバーウォーター市場は、レビュー期間中に大きな成長を目撃し、8.29%のCAGRを示すと予測されている。 英国のフレーバーウォーター市場は近年著しい成長と進化を遂げている。水分補給の重要性と砂糖入り飲料の悪影響に対する意識の高まりに伴い、消費者はフレーバーウォーターのような健康的な代替品への需要を高めている。この傾向は特に英国で強く、健康志向の消費者は革新的でさわやかな選択肢を求めている。英国におけるフレーバーウォーター市場の勃興には、いくつかの要因が寄与している。主な要因のひとつは、砂糖の摂取とそれが健康全般に及ぼす影響に対する関心の高まりである。フレーバー・ウォーターは、糖分の多い飲料に代わるおいしい飲料として、消費者に糖分やカロリーを添加しないフレーバー飲料の満足感を提供している。さらに、ナチュラル・オーガニック製品への需要がフレーバーウォーター市場に影響を与えており、消費者は天然のフレーバーや原材料を使った選択肢を探している。こうした需要に応えるため、英国では複数の企業がさまざまなフレーバーウォーター製品を発売している。 さらに、これらの製品のパッケージやマーケティングはますます魅力的になり、健康志向の個人と、便利でさわやかな飲料の選択肢を探している人々の両方をターゲットにしている。英国のフレーバーウォーター市場は、健康への配慮だけでなく、環境への意識によっても形成されている。エコ・フレンドリーな取り組みが台頭し、プラスチック廃棄物の削減に注目が集まる中、多くのフレーバーウォーターブランドは、リサイクル可能なボトルや環境に優しい素材など、持続可能なパッケージング・ソリューションを採用している。こうしたアプローチは、消費者の価値観に合致するだけでなく、ブランドイメージの向上にも貢献している。 市場の細分化 パッケージングに基づき、英国のフレーバーウォーター市場はボトル、缶、その他に区分される。タイプ別では、炭酸飲料と静止飲料に分けられる。フレーバーに基づき、英国のフレーバーウォーター市場はオレンジ、レモン、パイナップル、グレープ、ピーチ、フルーツパンチ、アップル、ベリー、その他に二分される。 最終用途に基づくと、英国のフレーバーウォーター市場は飲料産業、醸造産業、健康・ウェルネス産業、その他産業用途に二分される。 主要プレーヤー 英国市場の主要プレーヤーは、THE Coca-Cola Company、PepsiCo, Inc.、Clearly Drinks Ltd、Vichy Catalan Corporation、Danone S.A.、Britvic Plc、DASH Water、A.G. Barr Plc、Trederwen Springs Ltd、Radnor Hills Mineral Water Company Limited、Tesco Plc、Asda Stores Trading Limited、J Sainsbury plc、Wm Morrison Supermarkets Limited、Smart Soda UK Limited、Hint Inc.である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 15 1.1 市場の魅力度分析 17 1.1.1 イギリスのフレーバーウォーター市場:タイプ別 17 1.1.2 英国フレーバーウォーター市場:フレーバー別 18 1.1.3 イギリスのフレーバーウォーター市場:パッケージ別 19 1.1.4 イギリスのフレーバーウォーター市場:用途別 20 1.1.5 イギリスのフレーバーウォーター市場:流通チャネル別 21 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 2.5 主要な購買基準 24 3 調査方法 25 3.1 概要 25 3.2 データフロー 27 3.2.1 データマイニングプロセス 27 3.3 購入データベース: 28 3.4 二次ソース: 29 3.4.1 二次調査のデータフロー: 30 3.5 一次調査: 31 3.5.1 一次調査のデータフロー: 32 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 33 3.5.3 一次調査:対象地域 33 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 34 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 34 3.6.2 収益分析アプローチ 34 3.7 データ予測 35 3.7.1 データ予測手法 35 3.8 データモデリング 36 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 36 3.8.2 データモデリング: 37 3.9 チームとアナリストの貢献 39 4 マーケット・ダイナミクス 40 4.1 はじめに 40 4.2 推進要因 4.2.1 RTD飲料の需要急増が成長を後押し 41 4.2.2 主要企業による技術革新の進展 43 4.2.3 天然・有機製品に対する需要の高まり 45 4.3 抑制要因 48 4.3.1 価格変動 48 4.3.2 不純物混入と不正行為 48 4.4 機会 50 4.4.1 主要企業が採用する拡大政策 50 4.4.2 オンライン小売とeコマースの拡大 51 4.5 課題 52 4.5.1 英国の貿易障壁と規制 52 4.6 戦略的洞察 53 4.6.1 最新テクノロジー 53 4.6.2 注目すべき地域市場 54 4.7 規制の最新情報 54 4.8 市場動向 55 4.9 COVID-19の影響分析 55 4.9.1 水産業全体への影響 55 4.9.1.1 経済への影響 55 4.9.2 英国のフレーバーウォーター市場への影響 56 4.9.3 香料水のサプライチェーンへの影響 56 4.9.4 香料水の市場需要への影響 57 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 57 4.9.4.2 消費者感情 57 4.9.5 香料水の価格設定への影響 57 4.9.6 消費者行動分析 58 5 市場要因分析 59 5.1 バリューチェーン分析 59 5.1.1 原材料 59 5.1.2 製造/生産/加工 60 5.1.3 包装 60 5.2 サプライチェーン分析 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 61 5.2.1.1 原材料サプライヤー 61 5.2.1.2 製造業者 61 5.2.1.3 流通チャネル 62 5.2.1.4 エンドユーザー 62 5.2.2 統合レベル 63 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 63 5.3 ポーターの5つの力モデル 64 5.3.1 新規参入の脅威 65 5.3.2 供給者の交渉力 65 5.3.3 代替品の脅威 66 5.3.4 買い手の交渉力 66 5.3.5 ライバルの激しさ 67 6 イギリスのフレーバーウォーター市場:タイプ別 68 6.1 はじめに 68 6.2 炭酸 69 6.3 スチル 70 7 イギリスのフレーバーウォーター市場:フレーバー別 72 7.1 はじめに 72 7.2 オレンジ 73 7.3 レモン 74 7.4 パイナップル 75 7.5 グレープ 77 7.6 ピーチ 78 7.7 フルーツポンチ 79 7.8 リンゴ 80 7.9 ベリー 81 7.10 その他 82 8 イギリスのフレーバーウォーター市場:包装別 83 8.1 はじめに 8.2 ボトル 84 8.3 缶 85 8.4 その他 86 9 イギリスのフレーバーウォーター市場:最終用途別 88 9.1 はじめに 88 9.2 飲料産業 89 9.3 醸造業 90 9.4 健康産業 91 9.5 その他の産業用途 92 10 イギリスのフレーバーウォーター市場:流通チャネル別 94 10.1 はじめに 94 10.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 95 10.3 コンビニエンスストア 96 10.4 専門店 97 10.5 オンライン 98 10.6 その他 99 11 競争環境 102 11.1 はじめに 102 11.2 競合のダッシュボード 103 11.3 市場シェア分析(2022年) 104 11.4 市場の破壊者と革新者は誰か? 11.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか? 11.6 英国フレーバーウォーター市場における開発数上位企業 105 11.7 英国市場における主要企業リスト 106 11.8 比較分析:主要企業の財務 106 11.9 主要開発と成長戦略 107 11.9.1 製品発売 107 11.9.2 マーケティングキャンペーン 108 11.9.3 パートナーシップ 108 11.9.4 リブランディング 109 12 会社プロファイル 110 12.1 コカ・コーラ社 110 12.1.1 会社概要 110 12.1.2 財務概要 111 12.1.3 提供製品 112 12.1.4 主要開発商品 112 12.1.5 swot分析 113 12.1.6 主要戦略 114 12.2 ダッシュウォーター 115 12.2.1 会社概要 115 12.2.2 財務概要 115 12.2.3 提供製品 116 12.2.4 主要な事業展開 116 12.2.5 主要戦略 116 12.3 ブリトヴィックPLC 117 12.3.1 会社概要 117 12.3.2 財務概要 118 12.3.3 提供製品 118 12.3.4 主要開発商品 119 12.3.5 swot分析 120 12.3.6 主要戦略 120 12.4 ヴィシー・カタラン・コーポレーション 121 12.4.1 会社概要 121 12.4.2 財務概要 121 12.4.3 提供製品 122 12.4.4 主要な開発 122 12.4.5 swot分析 122 12.4.6 主要戦略 123 12.5 ペプシコ社 124 12.5.1 会社概要 124 12.5.2 財務概要 125 12.5.3 提供製品 125 12.5.4 主要な開発 126 12.5.5 swot分析 127 12.5.6 主要戦略 127 12.6 クリアリー・ドリンクス社 128 12.6.1 会社概要 128 12.6.2 財務概要 128 12.6.3 提供製品 128 12.6.4 主要な開発 129 12.6.5 swot分析 130 12.6.6 主要戦略 130 12.7 ダノン S.A. 131 12.7.1 会社概要 131 12.7.2 財務概要 132 12.7.3 提供製品 132 12.7.4 主要な開発 133 12.7.5 swot分析 134 12.7.6 主要戦略 134 12.8 A.G.バーPLC 135 12.8.1 会社概要 135 12.8.2 財務概要 136 12.8.3 提供製品 137 12.8.4 主要開発品 137 12.8.5 swot分析 138 12.8.6 主要戦略 138 12.9 ラドナー・ヒルズ・ミネラルウォーター社 139 12.9.1 会社概要 139 12.9.2 財務概要 139 12.9.3 提供製品 139 12.9.4 主要開発品目 140 12.9.5 主要戦略 140 12.10 トレダーウェン・スプリング社 141 12.10.1 会社概要 141 12.10.2 財務概要 141 12.10.3 提供製品 141 12.10.4 主要開発品目 142 12.10.5 主要戦略 142 13 付録 143 13.1 組織・団体 143 13.2 関連レポート 144 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 37 表2 英国フレーバーウォーター市場:タイプ別、2018~2032年(百万米ドル) 68 表 3 英国フレーバーウォーター市場:フレーバー別、2018-2032 年(百万米ドル) 73 表 4 英国フレーバーウォーター市場、包装別、2018~2032 年(百万米ドル) 83 表 5 英国フレーバーウォーター市場:最終用途別、2018~2032 年(百万米ドル) 88 表6 英国フレーバーウォーター市場:流通チャネル別、2018年~2032年(百万米ドル) 95 表7 比較分析:主要企業の財務(百万米ドル) 106 表8 製品の発売 107 表9 マーケティングキャンペーン 108 表10 パートナーシップ 108 表11 リブランディング 109 表12 コカ・コーラ社:提供製品 112 表13 コカ・コーラ社:主な展開 112 表14 ダッシュウォーター:提供製品 116 表15 ダッシュウォーター:主な展開 116 表16 ブリトビック社:提供製品 118 表17 Britvic plc:主な展開 119 表18 ヴィシー・カタラン・コーポレーション:提供製品 122 表19 ペプシコ:提供製品 125 表20 ペプシコ:主な展開 126 表21 クリアリー・ドリンクス社:提供製品 128 表22 クリアリー・ドリンクス:主な展開 129 表23 ダノンS.A.:提供製品 132 表24 ダノンS.A.:主な展開 133 表25 a.g. barr plc:提供製品 137 表26 a.g. barr plc:主な展開 137 表27 ラドナーヒルズミネラルウォーター社:提供製品 139 表 28 ラドナー・ヒルズ・ミネラルウォーター社:主な展開 140 表29 トレダーウェン・スプリングス社:提供製品 141
SummaryUK Flavored Water Market Research Report Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|