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カナダHoReCaコーヒー市場2028年までの調査レポート予測


Canada HoReCa Coffee Market Research Report Forecast to 2028

2028年までのカナダHoReCaコーヒー市場調査レポート予測 市場概要 カナダのHoReCaコーヒー市場は、CAGR 6.80%を記録し、調査期間中に著しい成長を遂げると予測されています。 HORECA(ホテル、レストラン、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年3月15日 US$5,250
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247 英語

 

サマリー

2028年までのカナダHoReCaコーヒー市場調査レポート予測

市場概要
カナダのHoReCaコーヒー市場は、CAGR 6.80%を記録し、調査期間中に著しい成長を遂げると予測されています。
HORECA(ホテル、レストラン、カフェ)コーヒー市場は、コーヒー業界で重要な役割を果たすダイナミックで急速に発展している分野である。このセグメントには、ホテル、レストラン、カフェ、その他のホスピタリティビジネスなど、幅広い施設が含まれ、高品質のコーヒー体験に対する需要が高まっている。カナダ・ホレカコーヒー市場の成長の主な原動力の一つは、消費者の嗜好の変化とスペシャルティコーヒーの人気の高まりである。消費者はコーヒーを選ぶ目が肥えてきており、豊かで独特な風味を提供するユニークで職人的なブレンドを求めるようになっている。その結果、ホレカの店舗は、シングルオリジン豆、スペシャルティコーヒー、革新的なコーヒーベースの飲料など、多様なコーヒーの選択肢を提供することで、この需要に対応している。
全体的なコーヒー体験の重視も、カナダのHORECAコーヒー市場の特筆すべき点である。トロント、バンクーバー、モントリオールのような大都市では、コーヒーショップやカフェは単に手早く一杯飲める場所ではなく、社交の拠点であり、文化的な空間でもある。カナダ人はコーヒーショップの雰囲気を重視し、HORECA企業は魅力的で美しい環境づくりに投資している。このような体験重視の姿勢は、バリスタの専門知識、インタラクティブな抽出方法、そして顧客に思い出に残る楽しいコーヒー体験を提供するための全体的な取り組みにまで及んでいる。カナダのHORECAコーヒー市場では、持続可能性が重要な原動力となっている。カナダの消費者は環境への意識が高まっており、これはコーヒーの嗜好を含む消費者の選択に反映されている。カナダのHORECA社は、倫理的かつ持続可能な方法で生産されたコーヒー豆を調達し、環境に優しいパッケージを採用し、業務において環境に配慮した慣行を実施することで、これに応えている。持続可能性への取り組みは、カナダの多くの消費者の価値観と一致し、市場におけるホレカ事業の評判を高めている。
市場細分化
カナダHoReCa市場は、製品タイプ別にホールビーンコーヒー、濃縮コーヒー、挽きコーヒー、インスタントコーヒー、コーヒーポッドとカプセル、RTDに分けられる。
カテゴリー別では、フレーバー付きとノンフレーバーに分かれる。毎日焙煎するタイプに基づき、市場はライト、ミディアム、ダークに分けられる。
タイプ別では、カナダHoReCa市場はホット用とコールド用に分けられる。流通チャネルに基づくと、市場はEコマース、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、小規模小売店、メーカー直販、その他に分けられる。
主要プレーヤー
市場の主要プレーヤーは、ネスレ、コカ・コーラ社、キューリグ・グリーン、ountain, Inc.、マックスウェル・ハウス、ティム・ホートンズ、J.M.スマッカー社、スターバックス・コーヒー社、マクドナルド、シュトラウス・グループ、ヴァン・ホッテ、ティモシーズ・カフェ、セカンド・カップ・コーヒー社、キッキング・ホース・コーヒー社、ユニリーバである。Ltd.、ユニリーバ。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 27
1.1 市場の魅力度分析 28
1.1.1 カナダのホレカコーヒー市場:製品タイプ別 28
1.1.2 カナダのホレカコーヒー市場:カテゴリー別 29
1.1.3 カナダのホレカコーヒー市場:性状別 30
1.1.4 カナダのホレカコーヒー市場:焙煎タイプ別 31
1.1.5 カナダのホレカコーヒー市場:タイプ別 32
1.1.6 カナダのホレカコーヒー市場:エンドユーザー別 33
1.1.7 カナダのホレカコーヒー市場:流通経路別 34
1.1.8 カナダのホレカコーヒー市場:地域別 35
2 市場の紹介 37
2.1 定義 37
2.2 調査範囲 37
2.3 調査目的 37
2.4 市場構造 38
3 調査方法 39
3.1 概要 39
3.2 データの流れ 41
3.2.1 データマイニングプロセス 41
3.3 購入データベース: 42
3.4 二次ソース: 43
3.4.1 二次調査データの流れ: 44
3.5 一次調査: 45
3.5.1 一次調査のデータフロー: 46
3.5.2 一次調査:実施したインタビュー数 47
3.5.3 一次調査:対象地域 47
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 48
3.6.1 消費・貿易アプローチ 48
3.6.2 収益分析アプローチ 48
3.7 データ予測 49
3.7.1 データ予測手法 49
3.8 データモデリング 50
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 50
3.8.2 データモデリング: 51
3.9 チームとアナリストの貢献 53
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 54
4.2 ドライバ
4.2.1 消費者の嗜好の変化とプレミアム化: 55
4.2.2 コーヒー文化の発展と社会化傾向: 56
4.2.3 コーヒー抽出における技術の進歩と革新: 57
4.3 阻害要因
4.3.1 コーヒー価格の変動:58
4.3.2 サプライチェーンの混乱:60
4.4 機会
4.4.1 健康とウェルネスのトレンドが機能性コーヒーの需要を牽引: 61
4.4.2 エンドユーザーにおけるカプセルコーヒーマシーンの使用の増加 62
4.5 課題 63
4.5.1 規制遵守と健康基準: 63
4.5.2 人材の獲得と維持: 64
4.6 戦略的洞察 65
4.6.1 最新技術 65
4.6.2 注目すべき地域市場 66
4.7 カナダのホレカコーヒー市場における規制の最新情報: 67
4.8 カナダのホレカコーヒー市場の市場動向:68
4.8.1 スペシャルティコーヒーの台頭:68
4.8.2 ローカルロースターとクラフトロースターの重視:68
4.8.3 植物由来と機能性原料:68
4.8.4 技術の統合:69
4.8.5 体験重視の空間:69
4.9 コヴィッド 19 の影響分析
4.9.1 食品・飲料業界全体への影響:69
4.9.1.1 経済的影響
4.9.2 カナダのホレカコーヒー市場への影響 70
4.9.3 ホレカコーヒーのサプライチェーンへの影響 70
4.9.4 ホレカコーヒーの需要への影響 71
4.9.4.1 規制・閉鎖による影響 71
4.9.4.2 消費者感情 71
4.9.4.3 ホレカコーヒーの価格設定への影響 71
4.10 消費者行動分析
4.10.1 カナダのホレカコーヒー市場で消費されるコーヒー(2018~2028 年) 71
4.10.2 カナダのコーヒー消費量(セールスポイント別)(2018~2028 年) 72
5 市場要因分析 73
5.1 バリューチェーン分析 73
5.1.1 原材料カテゴリー 73
5.1.2 製造/生産/加工 74
5.1.3 包装 75
5.2 サプライチェーン分析
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 76
5.2.1.1 原材料サプライヤー 76
5.2.1.2 コーヒーメーカー
5.2.1.3 流通チャネル
5.2.2 統合レベル
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 77
5.2.3.1 成長するコーヒーの消費動向 77
5.2.3.2 プレミアムコーヒーとスペシャルティコーヒーへのシフト:77
5.2.3.3 持続可能で倫理的な調達の重視:77
5.2.3.4 技術の統合とデジタル化: 77
5.2.3.5 メニューの革新:78
5.3 ポーターのファイブ・フォース・モデル 78
5.3.1 サプライヤーの交渉力(高い) 78
5.3.2 買い手の交渉力(中程度) 79
5.3.3 新規参入の脅威(中程度) 79
5.3.4 代替品の脅威 79
5.3.5 ライバルの激しさ(高) 80
5.4 規制の状況 80
5.5 カテゴリーに関する洞察 81
5.5.1 地域別新規ブランド参入/閉鎖(2018~2023年) 81
5.5.1.1 西部地域 81
5.5.1.2 オンタリオ州 81
5.5.1.3 ケベック 82
5.5.1.4 マリティム 82
5.5.2 地域別店舗別コーヒー販売量(2018~2023 年) 83
5.5.2.1 西部地域 83
5.5.2.2 オンタリオ州 83
5.5.2.3 ケベック 84
5.5.2.4 マリティム 84
5.5.3 ホレカコーヒーの消費量:調製ベース(2018~2028年) 85
5.5.4 香料入り/無香料 86
5.5.5 インスタントホレカコーヒー対レギュラーコーヒー 87
5.6 カナダで事業展開する上位 5 社のメーカー/ブランドの販売量と販売額(コーヒーショップ市場) 87
6 カナダのホレカコーヒー市場:製品タイプ別 88
6.1 紹介 88
6.2 ホールビーンコーヒー
6.3 濃縮コーヒー
6.4 挽いたコーヒー 91
6.5 インスタントコーヒー 91
6.6 コーヒーポッドとカプセル
6.7 RTD 93
7 カナダのホレカコーヒー市場:カテゴリー別 94
7.1 はじめに 94
7.2 香料入り 95
7.3 ノンフレーバー 97
8 カナダのホレカコーヒー市場:性状別 98
8.1 はじめに 98
8.2 レギュラー 99
8.3 カフェインレス 100
9 カナダのホレカコーヒー市場:焙煎タイプ別 101
9.1 はじめに 101
9.2 ライト 102
9.3 ミディアム 102
9.4 ダーク 103
10 カナダのホレカコーヒー市場:タイプ別 104
10.1 導入 104
10.2 ホットサービス 105
10.3 コールドサービス 107
11 カナダのホレカコーヒー市場:エンドユーザー別 108
11.1 はじめに 108
11.2 ホスピタリティ 110
11.3 旅行 111
11.4 フルサービス・レストラン 111
11.5 クイックサービス・レストラン 111
11.6 セルフサービス・レストラン 112
11.7 カフェ&バー 112
11.8 パブ 113
11.9 ワイン&カクテルバー 113
11.10 レジャー 114
12 カナダのホレカコーヒー市場:流通チャネル別 115
12.1 はじめに 115
12.2 eコマース 117
12.3 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 117
12.4 専門店 118
12.5 小規模小売店 118
12.6 メーカー直販 119
12.7 その他 119
13 カナダのホレカコーヒー市場:地域別 120
13.1 概要 120
13.2 オンタリオ州 123
13.3 ケベック 129
13.4 西部地域 135
13.5 マリタイム 141
14 カナダのホレカコーヒー市場:地域×製品タイプ別 147
14.1 地域 x 製品タイプ 147
14.1.1 ホールビーンコーヒー 147
14.1.2 濃縮コーヒー 148
14.1.3 挽いたコーヒー 148
14.1.4 インスタントコーヒー 149
14.1.5 コーヒー・ポッドとカプセル 150
14.1.5.1 ネスプレッソ対応 150
14.1.5.2 キューリグ対応 151
14.1.5.3 クイジナート対応 152
14.1.5.4 ハミルトン対応 152
14.1.5.5 その他 153
14.1.6 RTD 154
15 カナダのホレカコーヒー市場:地域×カテゴリー別 155
15.1 地域×カテゴリー 155
15.1.1 香料入り 155
15.1.1.1 ヘーゼルナッツ 156
15.1.1.2 キャラメル 156
15.1.1.3 バニラ 157
15.1.1.4 ベルギー・チョコレート 158
15.1.1.5 アイリッシュ・クリーム 158
15.1.1.6 モカ 159
15.1.1.7 その他 160
15.1.2 ノンフレーバー 160
16 カナダのホレカコーヒー市場:地域×タイプ別 162
16.1 地域 x タイプ 162
16.1.1 ホット 162
16.1.1.1 カプチーノ 163
16.1.1.2 レギュラー 163
16.1.1.3 カフェラテ 164
16.1.1.4 エスプレッソ 165
16.1.1.5 カフェイン抜き 165
16.1.1.6 その他 166
16.1.2 コールドサービス 167
16.1.2.1 コールドコーヒー 167
16.1.2.2 フローズン(アイスコーヒーを含む) 168
17 カナダのホレカコーヒー市場(地域×焙煎タイプ別) 169
17.1 地域×焙煎タイプ 169
17.1.1 ライト 169
17.1.2 ミディアム 170
17.1.3 ダーク 170
18 カナダのホレカコーヒー市場:地域別 x 自然 172
18.1 地域 x 性質 172
18.1.1 レギュラー 172
18.1.2 カフェインレス 173
19 カナダのホレカコーヒー市場:地域別 x エンドユーザー 174
19.1 地域 x エンドユーザー 174
19.1.1 ホスピタリティ 174
19.1.2 旅行 176
19.1.3 フルサービス・レストラン 175
19.1.4 クイックサービスレストラン 176
19.1.5 セルフサービス・レストラン 177
19.1.6 カフェ&バー 177
19.1.7 パブ 178
19.1.8 ワイン&カクテル・バー 179
19.1.9 レジャー 179
20 カナダのホレカコーヒー市場:地域×流通チャネル別 181
20.1 地域×流通チャネル 181
20.1.1 eコマース 181
20.1.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 182
20.1.3 専門店 182
20.1.4 小規模小売店 183
20.1.5 メーカー直販 184
20.1.6 その他 184
21 競争環境 186
21.1 はじめに 186
21.2 競合のダッシュボード 187
21.2.1 製品ポートフォリオ 188
21.2.2 地域的プレゼンス 188
21.2.3 戦略的提携 188
21.2.4 業界における経験 188
21.3 市場シェア分析(2022年) 188
21.4 主な破壊者と革新者は誰か 189
21.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 189
21.6 主要プレイヤー/ブランドのリスト(地域別) 190
21.7 主要開発と成長戦略 190
21.7.1 製品発売 190
21.7.2 パートナーシップ 191
21.7.3 合併と買収 192
21.7.4 事業拡大 192
21.7.5 マーケティング 192
21.7.6 投資
22 会社プロファイル 193
22.1 ネスレ 193
22.1.1 会社概要 193
22.1.2 財務概要 194
22.1.3 提供製品 195
22.1.4 主要な開発 195
22.1.5 swot分析 196
22.1.6 主要戦略 196
22.2 コカ・コーラ社 197
22.2.1 会社概要 197
22.2.2 財務概要 198
22.2.3 提供製品 199
22.2.4 主要開発品目 199
22.2.5 swot分析 199
22.2.6 主要戦略 200
22.3 キューリグ・グリーン・マウンテン社 201
22.3.1 会社概要 201
22.3.2 財務概要 202
22.3.3 提供製品 203
22.3.4 主要開発商品 203
22.3.5 swot分析 204
22.3.6 主要戦略 204
22.4 バンホウト 205
22.4.1 会社概要 205
22.4.2 財務概要 206
22.4.3 提供製品 207
22.4.4 主要な事業展開 207
22.4.5 主要戦略 207
22.5 マックスウェル・ハウス 208
22.5.1 会社概要 208
22.5.2 財務概要 209
22.5.3 提供製品 210
22.5.4 主要開発 210
22.5.5 主要戦略 210
22.6 ティム・ホートン 211
22.6.1 会社概要 211
22.6.2 財務概要 212
22.6.3 提供製品 212
22.6.4 主要な事業展開 213
22.6.5 主要戦略 213
22.7 J.M.スマッカー社 214
22.7.1 会社概要 214
22.7.2 財務概要 215
22.7.3 提供製品 216
22.7.4 主要開発商品 216
22.7.5 swot分析 216
22.7.6 主要戦略 217
22.8 スターバックス・コーヒー・カンパニー 218
22.8.1 会社概要 218
22.8.2 財務概要 220
22.8.3 提供商品 221
22.8.4 主要な開発 221
22.8.5 swot分析 222
22.8.6 主要戦略 223
22.9 マクドナルド 224
22.9.1 会社概要 224
22.9.2 財務概要 225
22.9.3 提供商品 226
22.9.4 主要な開発 226
22.9.5 swot分析 227
22.9.6 主要戦略 227
22.10 ストラウス・グループ 228
22.10.1 会社概要 228
22.10.2 財務概要 229
22.10.3 提供製品 229
22.10.4 主要な開発 229
22.10.5 主要戦略 230
22.11 ティモシーズ・カフェ 231
22.11.1 会社概要 231
22.11.2 財務概要 232
22.11.3 提供商品 233
22.11.4 主要な事業展開 233
22.11.5 主要戦略 233
22.12 セカンドカップコーヒー 234
22.12.1 会社概要 234
22.12.2 財務概要 235
22.12.3 提供製品 235
22.12.4 主要な開発 235
22.12.5 主要戦略 235
22.13 キッキングホースコーヒー(KICKING HORSE COFFEE CO.株式会社 236
22.13.1 会社概要 236
22.13.2 財務概要 237
22.13.3 提供製品 237
22.13.4 主要な開発 237
22.13.5 swot分析 238
22.13.6 主要戦略 238
22.14 ユニリーバ 239
22.14.1 会社概要 239
22.14.2 財務概要 241
22.14.3 提供製品 241
22.14.4 主要な開発 242
22.14.5 主要戦略 242
23 付録 243
23.1 組織・団体 243
23.2 関連レポート 244

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図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 51
表2 カナダのホレカコーヒー市場:製品タイプ別、2018~2028年(百万米ドル) 89
表 3 カナダのホレカコーヒー市場数量:製品タイプ別、2018~2028 年(キロトン) 89
表 4 カナダのホレカコーヒー市場:カテゴリー別、2018~2028 年(百万米ドル) 94
表 5 カナダのホレカコーヒー市場規模、カテゴリー別、2018~2028 年(キロトン) 95
表 6 カナダのホレカコーヒー市場、性質別、2018~2028 年(百万米ドル) 98
表 7 カナダのホレカコーヒー市場数量、性質別、2018~2028 年(キロトン) 98
表 8 カナダのホレカコーヒー市場、焙煎タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 101
表 9 カナダのホレカコーヒー市場量、焙煎タイプ別、2018~2028 年(キロトン) 101
表 10 カナダのホレカコーヒー市場、タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 104
表 11 カナダのホレカコーヒー市場タイプ別数量、2018~2028 年(キロトン) 105
表 12 カナダのホレカコーヒー市場、エンドユーザー別、2018~2028 年(百万米ドル) 109
表 13 カナダのホレカコーヒー市場規模、エンドユーザー別、2018~2028 年(キロトン) 109
表 14 カナダのホレカコーヒー市場、流通チャネル別、2018~2028 年(百万米ドル) 116
表15 カナダのホレカコーヒー市場流通チャネル別数量、2018~2028年(キロトン) 116
表 16 カナダのホレカコーヒー市場、地域別、2018~2028 年(百万米ドル) 121
表 17 カナダのホレカコーヒー市場規模、地域別、2018~2028 年(キロトン) 121
表 18 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場:製品タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 123
表 19 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場規模(製品タイプ別)、2018~2028 年(キロトン) 123
表 20 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場:カテゴリー別、2018~2028 年(百万米ドル) 124
表 21 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場規模(カテゴリー別)、2018~2028 年(キロトン) 124
表 22 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場:性状別、2018~2028 年(百万米ドル) 124
表23 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場規模(性状別)、2018~2028年(キロトン) 125
表 24 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場、焙煎タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 125
表25 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場数量:焙煎タイプ別、2018~2028年(キロトン) 125
表26 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場:タイプ別、2018~2028年(百万米ドル) 126
表 27 オンタリオ:ホレカコーヒー市場タイプ別数量、2018~2028 年(キロトン) 126
表 28 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場:エンドユーザー別 2018-2028 (百万米ドル) 127
表29 オンタリオ:ホレカコーヒー市場規模(エンドユーザー別)、2018~2028年(キロトン) 127
表30 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場:流通チャネル別、2018~2028年(百万米ドル) 128
表31 オンタリオ州:ホレカコーヒー市場流通チャネル別数量、2018~2028年(キロトン) 128
表 32 ケベック州:ホレカコーヒー市場:製品タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 129
表 33:ケベック:ホレカコーヒー市場規模(製品タイプ別)、2018~2028 年(キロトン) 129
表 34 ケベック:ホレカコーヒー市場:カテゴリー別(2018~2028 年)(百万米ドル) 130
表 35:ケベック:ホレカコーヒー市場規模(カテゴリー別)、2018~2028 年(キロトン) 130
表 36 ケベック:ホレカコーヒー市場:性状別 2018-2028 (百万米ドル) 130
表 37 ケベック:ホレカコーヒー市場数量(性状別)、2018~2028 年(キロトン) 131
表 38 ケベック:ホレカコーヒー市場:焙煎タイプ別 2018-2028 (百万米ドル) 131
表 39 ケベック:ホレカコーヒー市場数量(焙煎タイプ別)、2018~2028 年(キロトン) 131
表 40 ケベック:ホレカコーヒー市場:タイプ別 2018-2028 (百万米ドル) 132
表 41 ケベック:ホレカコーヒー市場タイプ別数量、2018~2028 年(キロトン) 132
表 42 ケベック:ホレカコーヒー市場:エンドユーザー別 2018-2028 (百万米ドル) 133
表 43 ケベック:ホレカコーヒー市場規模(エンドユーザー別)、2018~2028 年(キロトン) 133
表 44 ケベック:ホレカコーヒー市場:流通チャネル別(2018~2028 年)(百万米ドル) 134
表 45 ケベック:ホレカコーヒー市場流通チャネル別数量(キロトン)、2018~2028 年 134
表 46 西部地域:ホレカコーヒー市場:製品タイプ別 2018-2028 (百万米ドル) 135
表 47 西部地域:ホレカコーヒー市場規模:製品タイプ別、2018~2028年(キロトン) 135
表 48 西地域:ホレカコーヒー市場:カテゴリー別 2018-2028 (百万米ドル) 136
表 49 西部地域:ホレカコーヒー市場規模(カテゴリー別)、2018~2028 年(キロトン) 136
表 50 西部地域:ホレカコーヒー市場:性状別 2018-2028 (百万米ドル) 136
表51 西部地域:ホレカコーヒー市場数量:性状別、2018年~2028年(キロトン) 137
表 52 西地域:ホレカコーヒー市場:焙煎タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 137
表 53 西地域:ホレカコーヒー市場数量:焙煎タイプ別、2018~2028 年(キロトン) 137
表 54 西地域:ホレカコーヒー市場:タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 138
表 55 西部地域:ホレカコーヒー市場タイプ別数量、2018~2028 年(キロトン) 138
表 56 西地域:ホレカコーヒー市場:エンドユーザー別 2018-2028 (百万米ドル) 139
表 57 西部地域:ホレカコーヒー市場規模(エンドユーザー別):2018-2028 (キロトン) 139
表 58 西部地域:ホレカコーヒー市場:流通チャネル別 2018-2028 (百万米ドル) 140
表 59 西部地域:ホレカコーヒー市場流通チャネル別数量:2018~2028年(キロトン) 140
表 60 マリティム:ホレカコーヒー市場:製品タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 141
表 61 マリティム:ホレカコーヒー市場規模(製品タイプ別)、2018~2028 年(キロトン) 141
表 62 マリティム:ホレカコーヒー市場:カテゴリー別、2018~2028 年(百万米ドル) 142
表 63 マリティム:ホレカコーヒー市場規模(カテゴリー別)、2018~2028 年(キロトン) 142
表 64 マリティム:ホレカコーヒー市場:性状別、2018~2028 年(百万米ドル) 142
表 65 マリティム:ホレカコーヒー市場規模(性状別)、2018~2028 年(キロトン) 143
表 66 マリティム:ホレカコーヒー市場:焙煎タイプ別 2018-2028 (百万米ドル) 143
表 67 マリティム:ホレカコーヒー市場数量:焙煎タイプ別、2018~2028年(キロトン) 143
表 68 マリティム:ホレカコーヒー市場:タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 144
表 69 マリティム:ホレカコーヒー市場タイプ別数量、2018~2028 年(キロトン) 144
表 70 マリティム:ホレカコーヒー市場:エンドユーザー別 2018-2028 (百万米ドル) 145
表 71 マリティム:ホレカコーヒー市場規模(エンドユーザー別)、2018~2028 年(キロトン) 145
表 72 マリティム:ホレカコーヒー市場:流通チャネル別、2018~2028 年(百万米ドル) 146
表 73 マリティム:ホレカコーヒー市場流通チャネル別数量:2018~2028年(キロトン) 146
表 74 ホレカコーヒー市場:ホールビーンコーヒー別、2018~2028 年(百万米ドル) 147
表 75 ホレカコーヒー市場数量:ホールビーンコーヒー別、2018~2028 年(キロトン) 147
表 76 ホレカコーヒー市場:濃縮タイプ別、2018~2028 年(百万米ドル) 148
表 77 ホレカコーヒー市場:濃縮物別数量、2018~2028 年(キロトン) 148
表 78 ホレカコーヒー市場:挽きコーヒー別、2018~2028 年(百万米ドル) 148
表 79 ホレカコーヒー市場量(挽きコーヒー別)、2018~2028 年(キロトン) 149
表 80 ホレカコーヒー市場:インスタントコーヒー別、2018~2028 年(百万米ドル) 149
表 81 ホレカコーヒー市場量(インスタントコーヒー別):2018~2028 年(キロトン) 149
表 82 ホレカコーヒー市場:コーヒーポッド・カプセル別、2018~2028 年(百万米ドル) 150
表 83 ホレカコーヒー市場数量:コーヒーポッド・カプセル別、2018~2028 年(キロトン) 150
表 84 ホレカコーヒー市場:ネスプレッソ互換機別、2018~2028 年(百万米ドル) 150
表 85 ホレカコーヒー市場量、ネスプレッソ対応別、2018~2028 年(キロトン) 151
表 86 ホレカコーヒー市場、キューリグ対応製品別、2018~2028 年(百万米ドル) 151
表 87 ホレカコーヒー市場量、キューリグ対応製品別、2018~2028 年(キロトン) 151
表 88 ホレカコーヒー市場:クイジナート互換機別、2018~2028 年(百万米ドル) 152
表 89 ホレカコーヒー市場量:クイジナート互換機別、2018~2028 年(キロトン) 152
表 90 ハミルトン互換機別のホレカコーヒー市場、2018~2028 年(百万米ドル) 152
表 91 ハミルトン互換機別のホレカコーヒー市場量、2018~2028年(キロトン) 153
表 92 ホレカコーヒー市場、その他別、2018-2028 (百万米ドル) 153
表 93 ホレカコーヒー市場量:その他別、2018~2028年(キロトン) 153
表 94 ホレカコーヒー市場、RTD別、2018年~2028年(百万米ドル) 154
表 95 ホレカコーヒー市場数量:RTD別、2018~2028年(キロトン) 154
表 96 ホレカコーヒー市場、フレーバー別、2018~2028 年(百万米ドル) 155
表 97 ホレカコーヒー市場数量、フレーバー別、2018~2028 年(キロトン) 155
表 98 ヘーゼルナッツ別のホレカコーヒー市場、2018~2028 年(百万米ドル) 156
表 99 ヘーゼルナッツ別のホレカコーヒー市場数量、2018~2028 年(キロトン) 156
表 100 ホレカコーヒー市場、キャラメル別、2018~2028 年(百万米ドル) 156
表101 ホレカコーヒー市場量(キャラメル別):2018~2028年(キロトン) 157
表 102 ホレカコーヒー市場:バニラ別、2018~2028 年(百万米ドル) 157
表 103 ホレカコーヒー市場量(バニラ別):2018~2028年(キロトン) 157
表 104 ホレカコーヒー市場:ベルギーチョコレート別 2018-2028 (百万米ドル) 158
表 105 ホレカコーヒー市場規模(ベルギーチョコレート別)、2018~2028 年(キロトン) 158
表 106 ホレカコーヒー市場:アイリッシュクリーム別 2018-2028 (百万米ドル) 158
表 107 ホレカコーヒー市場数量:アイリッシュクリーム別、2018~2028年(キロトン) 159
表 108 ホレカコーヒー市場、モカ別、2018~2028 年(百万米ドル) 159
表 109 ホレカコーヒー市場量(モカ別):2018~2028年(キロトン) 159
表 110 ホレカコーヒー市場、その他別、2018~2028 年(百万米ドル) 160
表111 ホレカコーヒー市場量、その他別、2018~2028年(キロトン) 160
表112 ホレカコーヒー市場、ノンフレーバード別、2018~2028年(百万米ドル) 160
表 113 ホレカコーヒー市場数量:ノンフレーバード別、2018~2028 年(キロトン) 161
表 114 ホレカコーヒー市場:ホットサービス別、2018~2028 年(百万米ドル) 162
表 115 ホレカコーヒー市場量、ホットサービス別、2018~2028 年(キロトン) 162
表 116 ホレカコーヒー市場:カプチーノ別、2018~2028 年(百万米ドル) 163
表 117 ホレカコーヒー市場量(カプチーノ別)、2018~2028 年(キロトン) 163
表 118 ホレカコーヒー市場、レギュラー別、2018~2028 年(百万米ドル) 163
表 119 ホレカコーヒー市場量:レギュラー別、2018~2028年(キロトン) 164
表 120 ホレカコーヒー市場、ラテ別、2018~2028 年(百万米ドル) 164
表 121 ホレカコーヒー市場量(ラテ別)、2018~2028 年(キロトン) 164
表 122 ホレカコーヒー市場:エスプレッソ別、2018~2028 年(百万米ドル) 165
表 123 ホレカコーヒー市場規模、エスプレッソ別、2018~2028年(キロトン) 165
表 124 ホレカコーヒー市場:カフェインレス別、2018~2028 年(百万米ドル) 165
表 125 ホレカコーヒー市場数量:カフェインレス別、2018~2028 年(キロトン) 166
表 126 ホレカコーヒー市場:その他別、2018~2028年(百万米ドル) 166
表127 ホレカコーヒー市場量、その他別、2018~2028年(キロトン) 166
表 128 ホレカコーヒー市場、コールドサーブ別、2018~2028 年(百万米ドル) 167
表 129 ホレカコーヒー市場量(コールドサーブ別)、2018~2028 年(キロトン) 167
表 130 ホレカコーヒー市場、コールドコーヒー別、2018~2028 年(百万米ドル) 167
表131 ホレカコーヒー市場量、コールドコーヒー別、2018~2028年(キロトン) 168
表 132 ホレカコーヒー市場:フローズン(アイスコーヒーを含む)別、2018年~2028年(百万米ドル) 168
表 133 ホレカコーヒー市場量、冷凍(アイスコーヒーを含む)別、2018年~2028年(キロトン) 168
表 134 ホレカコーヒー市場、ライト別、2018年~2028年(百万米ドル) 169
表 135 ホレカコーヒー市場数量、ライト別、2018~2028年(キロトン) 169
表 136 ホレカコーヒー市場、ミディアム別、2018-2028 (百万米ドル) 170
表 137 ホレカコーヒー市場量(中位別)、2018~2028 年(キロトン) 170
表 138 ホレカコーヒー市場、ダーク色別、2018-2028 (百万米ドル) 170
表 139 ホレカコーヒー市場量(ダーク色別):2018~2028 年(キロトン) 171
表 140 ホレカコーヒー市場、レギュラー別、2018-2028 (百万米ドル) 172
表 141 ホレカコーヒー市場量、レギュラー別、2018~2028年(キロトン) 172
表 142 ホレカコーヒー市場:カフェインレス別、2018~2028 年(百万米ドル) 173
表 143 ホレカコーヒー市場量:カフェインレス別、2018~2028 年(キロトン) 173
表 144 ホレカコーヒー市場、ホスピタリティ別、2018~2028 年(百万米ドル) 174
表 145 ホレカコーヒー市場量(ホスピタリティ別):2018-2028 (キロトン) 174
表 146 ホレカコーヒー市場、旅行別、2018-2028 (百万米ドル) 175
表 147 ホレカコーヒー市場量(旅行別)、2018~2028 年(キロトン) 175
表 148 ホレカコーヒー市場:フルサービスレストラン別、2018年~2028年(百万米ドル) 175
表 149 ホレカコーヒー市場量(フルサービスレストラン別):2018-2028(キロトン) 176
表 150 ホレカコーヒー市場:クイックサービスレストラン別、2018~2028 年(百万米ドル) 176
表 151 ホレカコーヒー市場量(クイックサービスレストラン別):2018-2028(キロトン) 176
表 152 ホレカコーヒー市場:セルフサービスレストラン別、2018~2028 年(百万米ドル) 177
表 153 ホレカコーヒー市場量(セルフサービスレストラン別):2018~2028 年(キロトン) 177
表 154 ホレカコーヒー市場:カフェ&バー別、2018~2028 年(百万米ドル) 177
表 155 ホレカコーヒー市場量(カフェ&バー別)、2018~2028 年(キロトン) 178
表 156 ホレカコーヒー市場:パブ別、2018~2028 年(百万米ドル) 178
表 157 ホレカコーヒー市場量(パブ別)、2018~2028 年(キロトン) 178
表 158 ホレカコーヒー市場:ワイン&カクテルバー別 2018-2028 (百万米ドル) 179
表 159 ホレカコーヒー市場量(ワイン&カクテルバー別):2018-2028 (キロトン) 179
表 160 ホレカコーヒー市場、レジャー別、2018~2028 年(百万米ドル) 179
表 161 ホレカコーヒー市場量(レジャー別):2018~2028年(キロトン) 180
表 162 ホレカコーヒー市場、eコマース別、2018-2028 (百万米ドル) 181
表 163 ホレカコーヒー市場量(Eコマース別):2018-2028(キロトン) 181
表 164 ホレカコーヒー市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット別 2018-2028 (百万米ドル) 182
表 165 ホレカコーヒー市場量(ハイパーマーケット・スーパーマーケット別):2018-2028 (キロトン) 182
表 166 ホレカコーヒー市場:専門店別、2018-2028 (百万米ドル) 182
表 167 ホレカコーヒー市場量、専門店別、2018年~2028年(キロトン) 183
表 168 ホレカコーヒー市場:小規模小売店別、2018年~2028年(百万米ドル) 183
表 169 ホレカコーヒー市場規模(小規模小売店別)、2018年~2028年(キロトン) 183
表170 ホレカコーヒー市場、メーカー直販別、2018年~2028年(百万米ドル) 184
表 171 ホレカコーヒー市場数量:メーカー直販別、2018年~2028年(キロトン) 184
表 172 ホレカコーヒー市場、その他別、2018年~2028年(百万米ドル) 184
表 173 ホレカコーヒー市場数量:その他別、2018~2028年(キロトン) 185
表 174 カナダのホレカコーヒー市場、主要企業(地域別) 190
表 175 製品の発売 190
表176 パートナーシップ 191
表177 合併・買収 192
表 178 事業拡大 192
179表 マーケティング 192
表 180 投資
表181 ネストレ:提供製品 195
表182 ネストレ:主な事業展開 195
表183 コカ・コーラ社:提供製品 199
表 184 コカ・コーラ社:主な展開 199
表185 キューリグ・グリーン・マウンテン社:提供製品 203
表186 キューリグ・グリーン・マウンテン・インク:主な展開 203
表187 ヴァンホッテ:提供製品 207
188表 ヴァンホッテ:主な展開 207
表189 マックスウェルハウス:提供製品 210
表190 マックスウェルハウス:主な進展 210
表191 ティム・ホートン:取り扱い製品 212
表192 ティム・ホートン:主な進展 213
表 193 J.M.スマッカー社:提供製品 216
表194 スターバックスコーヒー:提供製品 221
表195 スターバックスコーヒー:主な展開 221
表196 マクドナルド:提供製品 226
表197 マクドナルド:主な展開 226
表198 ストラウスグループ:提供商品 229
表199 ティモシーズ・カフェ:提供製品 233
表200 セカンドカップコーヒー:取扱商品 235
表201 キッキングホースコーヒー(株提供製品 237
表202 ユニリーバ:提供製品 241

 

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Summary

Canada HoReCa Coffee Market Research Report Forecast to 2028

Market Overview
The Canada HoReCa Coffee Market is projected to witness significant growth during the review period, exhibiting a CAGR of 6.80%.
The HORECA (Hotel, Restaurant, and Cafe) coffee market is a dynamic and rapidly evolving sector that plays a crucial role in the coffee industry. This segment encompasses a wide range of establishments, including hotels, restaurants, cafes, and other hospitality businesses, where the demand for high-quality coffee experiences is on the rise. One of the key drivers of growth in the Canada HORECA coffee market is the changing consumer preferences and the increasing popularity of specialty coffee. Consumers are becoming more discerning about their coffee choices, seeking unique and artisanal blends that offer a rich and distinctive flavor profile. As a result, HORECA establishments are adapting to meet this demand by offering a diverse range of coffee options, including single-origin beans, specialty brews, and innovative coffee-based beverages.
The emphasis on the overall coffee experience is another notable aspect of the Canadian HORECA coffee market. In major cities like Toronto, Vancouver, and Montreal, coffee shops and cafes are not just places to grab a quick cup, they are social hubs and cultural spaces. Canadians value the ambiance of coffee establishments, and HORECA businesses are investing in creating inviting and aesthetically pleasing environments. This focus on the experience extends to the expertise of baristas, interactive brewing methods, and an overall commitment to providing customers with a memorable and enjoyable coffee experience. Sustainability is a key driver in the Canadian HORECA coffee market. Canadian consumers are increasingly environmentally conscious, and this is reflected in their choices, including their coffee preferences. HORECA establishments in Canada are responding to this by sourcing ethically and sustainably produced coffee beans, adopting eco-friendly packaging, and implementing environmentally responsible practices in their operations. The commitment to sustainability aligns with the values of many Canadian consumers and enhances the reputation of HORECA businesses in the market.
Market Segmentation
Based on product type, Canada HoReCa market is divided into Whole Bean Coffee, Concentrate, Ground Coffee, Instant Coffee, Coffee Pods and Capsules, and RTD.
Based on category, the market is bifurcated into flavored, and non-flavored. Based on daily roasting type, the market has been divided into light, medium, and dark.
Based on type, the Canada HoReCa market has been divided into hot served and cold served. Based on nature, the market has been divided into regular, and decaffeinated.Based on distribution channel, the market has been divided into E-commerce, hypermarkets & supermarkets, specialty stores, small retailers, direct from manufacturers, and others.
Major Players
The key market players in the market are Nestlé, The Coca‑Cola Company, Keurig Green, ountain, Inc., Maxwell House, Tim Hortons, The J.M. Smucker Company, Starbucks Coffee Company, McDonald’s, Strauss Group, Van Houtte, Timothy's Cafes, Second Cup Coffee Co., Kicking Horse Coffee Co. Ltd., and Unilever.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 27
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 28
1.1.1 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE 28
1.1.2 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY CATEGORY 29
1.1.3 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY NATURE 30
1.1.4 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY ROASTING TYPE 31
1.1.5 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY TYPE 32
1.1.6 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY END USER 33
1.1.7 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 34
1.1.8 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION 35
2 MARKET INTRODUCTION 37
2.1 DEFINITION 37
2.2 SCOPE OF THE STUDY 37
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 37
2.4 MARKET STRUCTURE 38
3 RESEARCH METHODOLOGY 39
3.1 OVERVIEW 39
3.2 DATA FLOW 41
3.2.1 DATA MINING PROCESS 41
3.3 PURCHASED DATABASE: 42
3.4 SECONDARY SOURCES: 43
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 44
3.5 PRIMARY RESEARCH: 45
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 46
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 47
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 47
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 48
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 48
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 48
3.7 DATA FORECASTING 49
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 49
3.8 DATA MODELING 50
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 50
3.8.2 DATA MODELING: 51
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 53
4 MARKET DYNAMICS 54
4.1 INTRODUCTION 54
4.2 DRIVERS 55
4.2.1 CHANGING CONSUMER PREFERENCES AND PREMIUMIZATION: 55
4.2.2 GROWING COFFEE CULTURE AND SOCIALIZATION TRENDS: 56
4.2.3 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS AND INNOVATION IN COFFEE BREWING: 57
4.3 RESTRAINTS 58
4.3.1 FLUCTUATING COFFEE PRICES: 58
4.3.2 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS: 60
4.4 OPPORTUNITIES 61
4.4.1 HEALTH AND WELLNESS TREND DRIVING DEMAND FOR FUNCTIONAL COFFEES: 61
4.4.2 RISING USE OF CAPSULE COFFEE MACHINES AMONG END USERS 62
4.5 CHALLENGES 63
4.5.1 REGULATORY COMPLIANCE AND HEALTH STANDARDS: 63
4.5.2 TALENT ACQUISITION AND RETENTION: 64
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 65
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATES 65
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 66
4.7 REGULATORY UPDATES IN CANADA HORECA COFFEE MARKET: 67
4.8 MARKET TRENDS IN CANADA HORECA COFFEE MARKET: 68
4.8.1 RISE OF SPECIALTY COFFEE: 68
4.8.2 EMPHASIS ON LOCAL AND CRAFT ROASTERS: 68
4.8.3 PLANT-BASED AND FUNCTIONAL INGREDIENTS: 68
4.8.4 TECHNOLOGY INTEGRATION: 69
4.8.5 EXPERIENCE-DRIVEN SPACES: 69
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 69
4.9.1 IMPACT ON OVERALL FOOD & BEVERAGE INDUSTRY 69
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 69
4.9.2 IMPACT ON CANADA HORECA COFFEE MARKET 70
4.9.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF HORECA COFFEE 70
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF HORECA COFFEE 71
4.9.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 71
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 71
4.9.4.3 IMPACT ON PRICING OF HORECA COFFEE 71
4.10 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 71
4.10.1 COFFEE CONSUMED IN CANADA HORECA COFFEE MARKET (2018-2028) 71
4.10.2 COFFEE CONSUMED IN CANADA COFFEE MARKET BY SALES POINT (2018-2028) 72
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 73
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 73
5.1.1 RAW CATEGORY 73
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 74
5.1.3 PACKING 75
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 75
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 76
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 76
5.2.1.2 COFFEE MANUFACTURERS 76
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 76
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 77
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 77
5.2.3.1 GROWING COFFEE CONSUMPTION TRENDS: 77
5.2.3.2 SHIFT TOWARDS PREMIUM AND SPECIALTY COFFEE: 77
5.2.3.3 EMPHASIS ON SUSTAINABLE AND ETHICAL SOURCING: 77
5.2.3.4 TECHNOLOGY INTEGRATION AND DIGITALIZATION: 77
5.2.3.5 INNOVATION IN MENU OFFERINGS: 78
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 78
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS(HIGH) 78
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS (MODERATE) 79
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS(MODERATE) 79
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 79
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY(HIGH) 80
5.4 REGULATORY LANDSCAPE 80
5.5 CATEGORY INSIGHTS 81
5.5.1 NEW BRAND OPENINGS/CLOSURES BY REGION (2018- 2023) 81
5.5.1.1 WEST REGION 81
5.5.1.2 ONTARIO 81
5.5.1.3 QUEBEC 82
5.5.1.4 MARITIMES 82
5.5.2 SALES OF COFFEE THROUGH DIFFERENT OUTLETS BY REGION (2018- 2023) 83
5.5.2.1 WEST REGION 83
5.5.2.2 ONTARIO 83
5.5.2.3 QUEBEC 84
5.5.2.4 MARITIMES 84
5.5.3 HORECA COFFEE CONSUMPTION: PREPARATION BASED (2018-2028) 85
5.5.4 FLAVORED V/S UNFLAVORED 86
5.5.5 INSTANT HORECA COFFEE V/S REGULAR 87
5.6 VOLUME AND VALUE SALES OF TOP 5 MANUFACTURERS/ BRAND OPERATING IN CANADA (IN COFFEE SHOP MARKET) 87
6 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE 88
6.1 INTRODUCTION 88
6.2 WHOLE BEAN COFFEE 90
6.3 CONCENTRATE 90
6.4 GROUND COFFEE 91
6.5 INSTANT COFFEE 91
6.6 COFFEE PODS AND CAPSULES 92
6.7 RTD 93
7 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY CATEGORY 94
7.1 INTRODUCTION 94
7.2 FLAVORED 95
7.3 NON-FLAVORED 97
8 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY NATURE 98
8.1 INTRODUCTION 98
8.2 REGULAR 99
8.3 DECAFFEINATED 100
9 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY ROASTING TYPE 101
9.1 INTRODUCTION 101
9.2 LIGHT 102
9.3 MEDIUM 102
9.4 DARK 103
10 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY TYPE 104
10.1 INTRODUCTION 104
10.2 HOT SERVED 105
10.3 COLD SERVED 107
11 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY END USER 108
11.1 INTRODUCTION 108
11.2 HOSPITALITY 110
11.3 TRAVEL 111
11.4 FULL-SERVICE RESTAURANTS 111
11.5 QUICK SERVICE RESTAURANTS 111
11.6 SELF SERVICE RESTAURANTS 112
11.7 CAFES & BARS 112
11.8 PUBS 113
11.9 WINES & COCKTAIL BAR 113
11.10 LEISURE 114
12 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 115
12.1 INTRODUCTION 115
12.2 E-COMMERCE 117
12.3 HYPERMARKET & SUPERMARKET 117
12.4 SPECIALTY STORE 118
12.5 SMALL RETAILERS 118
12.6 DIRECT FROM MANUFACTURER 119
12.7 OTHERS 119
13 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION 120
13.1 OVERVIEW 120
13.2 ONTARIO 123
13.3 QUEBEC 129
13.4 WEST REGION 135
13.5 MARITIMES 141
14 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION X PRODUCT TYPE 147
14.1 REGION X PRODUCT TYPE 147
14.1.1 WHOLE BEAN COFFEE 147
14.1.2 CONCENTRATE 148
14.1.3 GROUND COFFEE 148
14.1.4 INSTANT COFFEE 149
14.1.5 COFFEE PODS AND CAPSULES 150
14.1.5.1 NESPRESSO COMPATIBLE 150
14.1.5.2 KEURIG COMPATIBLE 151
14.1.5.3 CUISINART COMPATIBLE 152
14.1.5.4 HAMILTON COMPATIBLE 152
14.1.5.5 OTHERS 153
14.1.6 RTD 154
15 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION X CATEGORY 155
15.1 REGION X CATEGORY 155
15.1.1 FLAVORED 155
15.1.1.1 HAZELNUT 156
15.1.1.2 CARAMEL 156
15.1.1.3 VANILLA 157
15.1.1.4 BELGIAN CHOCOLATE 158
15.1.1.5 IRISH CREAM 158
15.1.1.6 MOCHA 159
15.1.1.7 OTHERS 160
15.1.2 NON-FLAVORED 160
16 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION X TYPE 162
16.1 REGION X TYPE 162
16.1.1 HOT SERVED 162
16.1.1.1 CAPPUCCINO 163
16.1.1.2 REGULAR 163
16.1.1.3 LATTE 164
16.1.1.4 ESPRESSO 165
16.1.1.5 DECAF 165
16.1.1.6 OTHERS 166
16.1.2 COLD SERVED 167
16.1.2.1 COLD COFFEE 167
16.1.2.2 FROZEN (INCL. ICED COFFEE) 168
17 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION X ROASTING TYPE 169
17.1 REGION X ROASTING TYPE 169
17.1.1 LIGHT 169
17.1.2 MEDIUM 170
17.1.3 DARK 170
18 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION X NATURE 172
18.1 REGION X NATURE 172
18.1.1 REGULAR 172
18.1.2 DECAFFEINATED 173
19 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION X END-USER 174
19.1 REGION X END-USER 174
19.1.1 HOSPITALITY 174
19.1.2 TRAVEL 175
19.1.3 FULL SERVICE RESTAURANT 175
19.1.4 QUICK SERVICE RESTAURANT 176
19.1.5 SELF SERVICE RESTAURANT 177
19.1.6 CAFÉ & BAR 177
19.1.7 PUBS 178
19.1.8 WINE & COCKTAIL BAR 179
19.1.9 LEISURE 179
20 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION X DISTRIBUTION CHANNEL 181
20.1 REGION X DISTRIBUTION CHANNEL 181
20.1.1 E-COMMERCE 181
20.1.2 HYPERMARKET & SUPERMARKET 182
20.1.3 SPECIALTY STORE 182
20.1.4 SMALL RETAILERS 183
20.1.5 DIRECT FROM MANUFACTURERS 184
20.1.6 OTHERS 184
21 COMPETITIVE LANDSCAPE 186
21.1 INTRODUCTION 186
21.2 COMPETITION DASHBOARD 187
21.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 188
21.2.2 REGIONAL PRESENCE 188
21.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 188
21.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 188
21.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 188
21.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 189
21.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 189
21.6 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 190
21.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 190
21.7.1 PRODUCT LAUNCH 190
21.7.2 PARTNERSHIP 191
21.7.3 MERGER & ACQUISITION 192
21.7.4 EXPANSION 192
21.7.5 MARKETING 192
21.7.6 INVESTMENT 192
22 COMPANY PROFILES 193
22.1 NESTLÉ 193
22.1.1 COMPANY OVERVIEW 193
22.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 194
22.1.3 PRODUCTS OFFERED 195
22.1.4 KEY DEVELOPMENTS 195
22.1.5 SWOT ANALYSIS 196
22.1.6 KEY STRATEGY 196
22.2 THE COCA‑COLA COMPANY. 197
22.2.1 COMPANY OVERVIEW 197
22.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 198
22.2.3 PRODUCTS OFFERED 199
22.2.4 KEY DEVELOPMENTS 199
22.2.5 SWOT ANALYSIS 199
22.2.6 KEY STRATEGY 200
22.3 KEURIG GREEN MOUNTAIN, INC. 201
22.3.1 COMPANY OVERVIEW 201
22.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 202
22.3.3 PRODUCTS OFFERED 203
22.3.4 KEY DEVELOPMENTS 203
22.3.5 SWOT ANALYSIS 204
22.3.6 KEY STRATEGY 204
22.4 VAN HOUTTE 205
22.4.1 COMPANY OVERVIEW 205
22.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 206
22.4.3 PRODUCTS OFFERED 207
22.4.4 KEY DEVELOPMENTS 207
22.4.5 KEY STRATEGY 207
22.5 MAXWELL HOUSE 208
22.5.1 COMPANY OVERVIEW 208
22.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 209
22.5.3 PRODUCTS OFFERED 210
22.5.4 KEY DEVELOPMENTS 210
22.5.5 KEY STRATEGY 210
22.6 TIM HORTONS 211
22.6.1 COMPANY OVERVIEW 211
22.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 212
22.6.3 PRODUCTS OFFERED 212
22.6.4 KEY DEVELOPMENTS 213
22.6.5 KEY STRATEGY 213
22.7 THE J.M. SMUCKER COMPANY 214
22.7.1 COMPANY OVERVIEW 214
22.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 215
22.7.3 PRODUCTS OFFERED 216
22.7.4 KEY DEVELOPMENTS 216
22.7.5 SWOT ANALYSIS 216
22.7.6 KEY STRATEGY 217
22.8 STARBUCKS COFFEE COMPANY 218
22.8.1 COMPANY OVERVIEW 218
22.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 220
22.8.3 PRODUCTS OFFERED 221
22.8.4 KEY DEVELOPMENTS 221
22.8.5 SWOT ANALYSIS 222
22.8.6 KEY STRATEGY 223
22.9 MCDONALD’S 224
22.9.1 COMPANY OVERVIEW 224
22.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 225
22.9.3 PRODUCTS OFFERED 226
22.9.4 KEY DEVELOPMENTS 226
22.9.5 SWOT ANALYSIS 227
22.9.6 KEY STRATEGY 227
22.10 STRAUSS GROUP 228
22.10.1 COMPANY OVERVIEW 228
22.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 229
22.10.3 PRODUCTS OFFERED 229
22.10.4 KEY DEVELOPMENTS 229
22.10.5 KEY STRATEGY 230
22.11 TIMOTHY’S CAFES 231
22.11.1 COMPANY OVERVIEW 231
22.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 232
22.11.3 PRODUCTS OFFERED 233
22.11.4 KEY DEVELOPMENTS 233
22.11.5 KEY STRATEGY 233
22.12 SECOND CUP COFFEE CO. 234
22.12.1 COMPANY OVERVIEW 234
22.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 235
22.12.3 PRODUCTS OFFERED 235
22.12.4 KEY DEVELOPMENTS 235
22.12.5 KEY STRATEGY 235
22.13 KICKING HORSE COFFEE CO. LTD. 236
22.13.1 COMPANY OVERVIEW 236
22.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 237
22.13.3 PRODUCTS OFFERED 237
22.13.4 KEY DEVELOPMENTS 237
22.13.5 SWOT ANALYSIS 238
22.13.6 KEY STRATEGY 238
22.14 UNILEVER 239
22.14.1 COMPANY OVERVIEW 239
22.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 241
22.14.3 PRODUCTS OFFERED 241
22.14.4 KEY DEVELOPMENTS 242
22.14.5 KEY STRATEGY 242
23 APPENDIX 243
23.1 ORGANIZATIONS & ASSOCIATIONS 243
23.2 RELATED REPORTS 244

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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 51
TABLE 2 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 89
TABLE 3 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 89
TABLE 4 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY CATEGORY, 2018-2028 (USD MILLION) 94
TABLE 5 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CATEGORY, 2018-2028 (KILO TONS) 95
TABLE 6 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY NATURE, 2018-2028 (USD MILLION) 98
TABLE 7 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY NATURE, 2018-2028 (KILO TONS) 98
TABLE 8 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 101
TABLE 9 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 101
TABLE 10 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 104
TABLE 11 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 105
TABLE 12 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY END USER, 2018-2028 (USD MILLION) 109
TABLE 13 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY END-USER, 2018-2028 (KILO TONS) 109
TABLE 14 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (USD MILLION) 116
TABLE 15 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (KILO TONS) 116
TABLE 16 CANADA HORECA COFFEE MARKET, BY REGION, 2018-2028 (USD MILLION) 121
TABLE 17 CANADA HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY REGION, 2018-2028 (KILO TONS) 121
TABLE 18 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 123
TABLE 19 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 123
TABLE 20 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET, BY CATEGORY, 2018-2028 (USD MILLION) 124
TABLE 21 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CATEGORY, 2018-2028 (KILO TONS) 124
TABLE 22 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET, BY NATURE, 2018-2028 (USD MILLION) 124
TABLE 23 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY NATIURE, 2018-2028 (KILO TONS) 125
TABLE 24 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 125
TABLE 25 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 125
TABLE 26 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET, BY TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 126
TABLE 27 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 126
TABLE 28 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET, BY END USER, 2018-2028 (USD MILLION) 127
TABLE 29 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY END USER, 2018-2028 (KILO TONS) 127
TABLE 30 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (USD MILLION) 128
TABLE 31 ONTARIO: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (KILO TONS) 128
TABLE 32 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 129
TABLE 33 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 129
TABLE 34 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET, BY CATEGORY, 2018-2028 (USD MILLION) 130
TABLE 35 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CATEGORY, 2018-2028 (KILO TONS) 130
TABLE 36 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET, BY NATURE, 2018-2028 (USD MILLION) 130
TABLE 37 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY NATIURE, 2018-2028 (KILO TONS) 131
TABLE 38 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 131
TABLE 39 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 131
TABLE 40 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET, BY TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 132
TABLE 41 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 132
TABLE 42 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET, BY END USER, 2018-2028 (USD MILLION) 133
TABLE 43 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY END USER, 2018-2028 (KILO TONS) 133
TABLE 44 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (USD MILLION) 134
TABLE 45 QUEBEC: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (KILO TONS) 134
TABLE 46 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 135
TABLE 47 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 135
TABLE 48 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET, BY CATEGORY, 2018-2028 (USD MILLION) 136
TABLE 49 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CATEGORY, 2018-2028 (KILO TONS) 136
TABLE 50 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET, BY NATURE, 2018-2028 (USD MILLION) 136
TABLE 51 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY NATIURE, 2018-2028 (KILO TONS) 137
TABLE 52 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 137
TABLE 53 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 137
TABLE 54 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET, BY TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 138
TABLE 55 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 138
TABLE 56 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET, BY END USER, 2018-2028 (USD MILLION) 139
TABLE 57 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY END USER, 2018-2028 (KILO TONS) 139
TABLE 58 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (USD MILLION) 140
TABLE 59 WEST REGION: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (KILO TONS) 140
TABLE 60 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 141
TABLE 61 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY PRODUCT TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 141
TABLE 62 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET, BY CATEGORY, 2018-2028 (USD MILLION) 142
TABLE 63 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CATEGORY, 2018-2028 (KILO TONS) 142
TABLE 64 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET, BY NATURE, 2018-2028 (USD MILLION) 142
TABLE 65 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY NATIURE, 2018-2028 (KILO TONS) 143
TABLE 66 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 143
TABLE 67 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY ROASTING TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 143
TABLE 68 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET, BY TYPE, 2018-2028 (USD MILLION) 144
TABLE 69 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY TYPE, 2018-2028 (KILO TONS) 144
TABLE 70 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET, BY END USER, 2018-2028 (USD MILLION) 145
TABLE 71 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY END USER, 2018-2028 (KILO TONS) 145
TABLE 72 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (USD MILLION) 146
TABLE 73 MARITIMES: HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2028 (KILO TONS) 146
TABLE 74 HORECA COFFEE MARKET, BY WHOLE BEAN COFFEE, 2018-2028 (USD MILLION) 147
TABLE 75 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY WHOLE BEAN COFFEE, 2018-2028 (KILO TONS) 147
TABLE 76 HORECA COFFEE MARKET, BY CONCENTRATE, 2018-2028 (USD MILLION) 148
TABLE 77 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CONCENTRATE, 2018-2028 (KILO TONS) 148
TABLE 78 HORECA COFFEE MARKET, BY GROUND COFFEE, 2018-2028 (USD MILLION) 148
TABLE 79 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY GROUND COFFEE, 2018-2028 (KILO TONS) 149
TABLE 80 HORECA COFFEE MARKET, BY INSTANT COFFEE, 2018-2028 (USD MILLION) 149
TABLE 81 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY INSTANT COFFEE, 2018-2028 (KILO TONS) 149
TABLE 82 HORECA COFFEE MARKET, BY COFFEE PODS AND CAPSULES, 2018-2028 (USD MILLION) 150
TABLE 83 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY COFFEE PODS AND CAPSULES, 2018-2028 (KILO TONS) 150
TABLE 84 HORECA COFFEE MARKET, BY NESPRESSO COMPATIBLE, 2018-2028 (USD MILLION) 150
TABLE 85 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY NESPRESSO COMPATIBLE, 2018-2028 (KILO TONS) 151
TABLE 86 HORECA COFFEE MARKET, BY KEURIG COMPATIBLE, 2018-2028 (USD MILLION) 151
TABLE 87 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY KEURIG COMPATIBLE, 2018-2028 (KILO TONS) 151
TABLE 88 HORECA COFFEE MARKET, BY CUISINART COMPATIBLE, 2018-2028 (USD MILLION) 152
TABLE 89 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CUISINART COMPATIBLE, 2018-2028 (KILO TONS) 152
TABLE 90 HORECA COFFEE MARKET, BY HAMILTON COMPATIBLE, 2018-2028 (USD MILLION) 152
TABLE 91 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY HAMILTON COMPATIBLE, 2018-2028 (KILO TONS) 153
TABLE 92 HORECA COFFEE MARKET, BY OTHERS, 2018-2028 (USD MILLION) 153
TABLE 93 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY OTHERS, 2018-2028 (KILO TONS) 153
TABLE 94 HORECA COFFEE MARKET, BY RTD, 2018-2028 (USD MILLION) 154
TABLE 95 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY RTD, 2018-2028 (KILO TONS) 154
TABLE 96 HORECA COFFEE MARKET, BY FLAVORED, 2018-2028 (USD MILLION) 155
TABLE 97 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY FLAVORED, 2018-2028 (KILO TONS) 155
TABLE 98 HORECA COFFEE MARKET, BY HAZELNUT, 2018-2028 (USD MILLION) 156
TABLE 99 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY HAZELNUT, 2018-2028 (KILO TONS) 156
TABLE 100 HORECA COFFEE MARKET, BY CARAMEL, 2018-2028 (USD MILLION) 156
TABLE 101 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CARAMEL, 2018-2028 (KILO TONS) 157
TABLE 102 HORECA COFFEE MARKET, BY VANILLA, 2018-2028 (USD MILLION) 157
TABLE 103 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY VANILLA, 2018-2028 (KILO TONS) 157
TABLE 104 HORECA COFFEE MARKET, BY BELGIAN CHOCOLATE, 2018-2028 (USD MILLION) 158
TABLE 105 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY BELGIAN CHOCOLATE, 2018-2028 (KILO TONS) 158
TABLE 106 HORECA COFFEE MARKET, BY IRISH CREAM, 2018-2028 (USD MILLION) 158
TABLE 107 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY IRISH CREAM, 2018-2028 (KILO TONS) 159
TABLE 108 HORECA COFFEE MARKET, BY MOCHA, 2018-2028 (USD MILLION) 159
TABLE 109 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY MOCHA, 2018-2028 (KILO TONS) 159
TABLE 110 HORECA COFFEE MARKET, BY OTHERS, 2018-2028 (USD MILLION) 160
TABLE 111 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY OTHERS, 2018-2028 (KILO TONS) 160
TABLE 112 HORECA COFFEE MARKET, BY NON-FLAVORED, 2018-2028 (USD MILLION) 160
TABLE 113 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY NON-FLAVORED, 2018-2028 (KILO TONS) 161
TABLE 114 HORECA COFFEE MARKET, BY HOT SERVED, 2018-2028 (USD MILLION) 162
TABLE 115 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY HOT SERVED, 2018-2028 (KILO TONS) 162
TABLE 116 HORECA COFFEE MARKET, BY CAPPUCCINO, 2018-2028 (USD MILLION) 163
TABLE 117 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CAPPUCCINO, 2018-2028 (KILO TONS) 163
TABLE 118 HORECA COFFEE MARKET, BY REGULAR, 2018-2028 (USD MILLION) 163
TABLE 119 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY REGULAR, 2018-2028 (KILO TONS) 164
TABLE 120 HORECA COFFEE MARKET, BY LATTE, 2018-2028 (USD MILLION) 164
TABLE 121 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY LATTE, 2018-2028 (KILO TONS) 164
TABLE 122 HORECA COFFEE MARKET, BY ESPRESSO, 2018-2028 (USD MILLION) 165
TABLE 123 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY ESPRESSO, 2018-2028 (KILO TONS) 165
TABLE 124 HORECA COFFEE MARKET, BY DECAF, 2018-2028 (USD MILLION) 165
TABLE 125 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DECAF, 2018-2028 (KILO TONS) 166
TABLE 126 HORECA COFFEE MARKET, BY OTHERS, 2018-2028 (USD MILLION) 166
TABLE 127 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY OTHERS, 2018-2028 (KILO TONS) 166
TABLE 128 HORECA COFFEE MARKET, BY COLD SERVED, 2018-2028 (USD MILLION) 167
TABLE 129 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY COLD SERVED, 2018-2028 (KILO TONS) 167
TABLE 130 HORECA COFFEE MARKET, BY COLD COFFEE, 2018-2028 (USD MILLION) 167
TABLE 131 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY COLD COFFEE, 2018-2028 (KILO TONS) 168
TABLE 132 HORECA COFFEE MARKET, BY FROZEN (INCL. ICED COFFEE), 2018-2028 (USD MILLION) 168
TABLE 133 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY FROZEN (INCL. ICED COFFEE), 2018-2028 (KILO TONS) 168
TABLE 134 HORECA COFFEE MARKET, BY LIGHT, 2018-2028 (USD MILLION) 169
TABLE 135 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY LIGHT, 2018-2028 (KILO TONS) 169
TABLE 136 HORECA COFFEE MARKET, BY MEDIUM, 2018-2028 (USD MILLION) 170
TABLE 137 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY MEDIUM, 2018-2028 (KILO TONS) 170
TABLE 138 HORECA COFFEE MARKET, BY DARK, 2018-2028 (USD MILLION) 170
TABLE 139 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DARK, 2018-2028 (KILO TONS) 171
TABLE 140 HORECA COFFEE MARKET, BY REGULAR, 2018-2028 (USD MILLION) 172
TABLE 141 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY REGULAR, 2018-2028 (KILO TONS) 172
TABLE 142 HORECA COFFEE MARKET, BY DECAFFEINATED, 2018-2028 (USD MILLION) 173
TABLE 143 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DECAFFEINATED, 2018-2028 (KILO TONS) 173
TABLE 144 HORECA COFFEE MARKET, BY HOSPITALITY, 2018-2028 (USD MILLION) 174
TABLE 145 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY HOSPITALITY, 2018-2028 (KILO TONS) 174
TABLE 146 HORECA COFFEE MARKET, BY TRAVEL, 2018-2028 (USD MILLION) 175
TABLE 147 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY TRAVEL, 2018-2028 (KILO TONS) 175
TABLE 148 HORECA COFFEE MARKET, BY FULL SERVICE RESTAURANT, 2018-2028 (USD MILLION) 175
TABLE 149 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY FULL SERVICE RESTAURANT, 2018-2028 (KILO TONS) 176
TABLE 150 HORECA COFFEE MARKET, BY QUICK SERVICE RESTAURANT, 2018-2028 (USD MILLION) 176
TABLE 151 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY QUICK SERVICE RESTAURANT, 2018-2028 (KILO TONS) 176
TABLE 152 HORECA COFFEE MARKET, BY SELF SERVICE RESTAURANT, 2018-2028 (USD MILLION) 177
TABLE 153 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY SELF SERVICE RESTAURANT, 2018-2028 (KILO TONS) 177
TABLE 154 HORECA COFFEE MARKET, BY CAFÉ & BAR, 2018-2028 (USD MILLION) 177
TABLE 155 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY CAFÉ & BAR, 2018-2028 (KILO TONS) 178
TABLE 156 HORECA COFFEE MARKET, BY PUBS, 2018-2028 (USD MILLION) 178
TABLE 157 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY PUBS, 2018-2028 (KILO TONS) 178
TABLE 158 HORECA COFFEE MARKET, BY WINE & COCKTAIL BAR, 2018-2028 (USD MILLION) 179
TABLE 159 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY WINE & COCKTAIL BAR, 2018-2028 (KILO TONS) 179
TABLE 160 HORECA COFFEE MARKET, BY LEISURE, 2018-2028 (USD MILLION) 179
TABLE 161 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY LEISURE, 2018-2028 (KILO TONS) 180
TABLE 162 HORECA COFFEE MARKET, BY E-COMMERCE, 2018-2028 (USD MILLION) 181
TABLE 163 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY E-COMMERCE, 2018-2028 (KILO TONS) 181
TABLE 164 HORECA COFFEE MARKET, BY HYPERMARKET & SUPERMARKET, 2018-2028 (USD MILLION) 182
TABLE 165 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY HYPERMARKET & SUPERMARKET, 2018-2028 (KILO TONS) 182
TABLE 166 HORECA COFFEE MARKET, BY SPECIALTY STORE, 2018-2028 (USD MILLION) 182
TABLE 167 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY SPECIALTY STORE, 2018-2028 (KILO TONS) 183
TABLE 168 HORECA COFFEE MARKET, BY SMALL RETAILERS, 2018-2028 (USD MILLION) 183
TABLE 169 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY SMALL RETAILERS, 2018-2028 (KILO TONS) 183
TABLE 170 HORECA COFFEE MARKET, BY DIRECT FROM MANUFACTURERS, 2018-2028 (USD MILLION) 184
TABLE 171 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY DIRECT FROM MANUFACTURERS, 2018-2028 (KILO TONS) 184
TABLE 172 HORECA COFFEE MARKET, BY OTHERS, 2018-2028 (USD MILLION) 184
TABLE 173 HORECA COFFEE MARKET VOLUME, BY OTHERS, 2018-2028 (KILO TONS) 185
TABLE 174 CANADA HORECA COFFEE MARKET, KEY PLAYERS, BY REGION 190
TABLE 175 PRODUCT LAUNCH 190
TABLE 176 PARTNERSHIP 191
TABLE 177 MERGER & ACQUISITION 192
TABLE 178 EXPANSION 192
TABLE 179 MARKETING 192
TABLE 180 INVESTMENT 192
TABLE 181 NESTLÉ: PRODUCTS OFFERED 195
TABLE 182 NESTLÉ: KEY DEVELOPMENTS 195
TABLE 183 THE COCA‑COLA COMPANY.: PRODUCTS OFFERED 199
TABLE 184 THE COCA‑COLA COMPANY.: KEY DEVELOPMENTS 199
TABLE 185 KEURIG GREEN MOUNTAIN, INC.: PRODUCTS OFFERED 203
TABLE 186 KEURIG GREEN MOUNTAIN, INC.: KEY DEVELOPMENTS 203
TABLE 187 VAN HOUTTE: PRODUCTS OFFERED 207
TABLE 188 VAN HOUTTE: KEY DEVELOPMENTS 207
TABLE 189 MAXWELL HOUSE: PRODUCTS OFFERED 210
TABLE 190 MAXWELL HOUSE.: KEY DEVELOPMENTS 210
TABLE 191 TIM HORTONS: PRODUCTS OFFERED 212
TABLE 192 TIM HORTONS: KEY DEVELOPMENTS 213
TABLE 193 THE J.M. SMUCKER COMPANY: PRODUCTS OFFERED 216
TABLE 194 STARBUCKS COFFEE COMPANY: PRODUCTS OFFERED 221
TABLE 195 STARBUCKS COFFEE COMPANY: KEY DEVELOPMENTS 221
TABLE 196 MCDONALD’S: PRODUCTS OFFERED 226
TABLE 197 MCDONALD’S: KEY DEVELOPMENTS 226
TABLE 198 STRAUSS GROUP: PRODUCTS OFFERED 229
TABLE 199 TIMOTHY’S CAFES: PRODUCTS OFFERED 233
TABLE 200 SECOND CUP COFFEE CO.: PRODUCTS OFFERED 235
TABLE 201 KICKING HORSE COFFEE CO. LTD.: PRODUCTS OFFERED 237
TABLE 202 UNILEVER: PRODUCTS OFFERED 241

 

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