ナツメヤシ市場(性質:有機および慣行、形態:生および加工)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Date Palm Market (Nature: Organic and Conventional; and Form: Raw and Processed) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ナツメヤシ市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界のナツメヤシ市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーナツメヤシ市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界のナツメヤシ市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のナツメヤシ市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のナツメヤシ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、ナツメヤシ市場を理解した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のナツメヤシ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のナツメヤシ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のナツメヤシ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のナツメヤシ市場の競争環境について掘り下げています。世界のナツメヤシ市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のナツメヤシ市場のプレーヤーの属性である。 世界のナツメヤシ市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるナツメヤシの売上高/売上収益は? - 世界のナツメヤシ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ナツメヤシ市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のナツメヤシ市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のナツメヤシ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点での各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のナツメヤシ市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.日付「機能性バーにおける高品質素材への健全なこだわり 3.2.オーガニック食品の需要動向 3.3.その他 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のナツメヤシ市場の需要量(トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在と将来の市場(トン)予測、2023-2031年 6.ナツメヤシの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のナツメヤシ市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.世界のベーカリー・菓子業界の概要 8.4.世界の化粧品・パーソナルケア業界の展望 8.5.産業価値とサプライチェーン分析 8.5.1.各販売時点での利益率分析 8.5.1.1.ナツメヤシ加工業者 8.5.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.5.1.3.貿易業者/小売業者 8.5.1.4.エンドユーザー 8.6.主要認証/主要規制 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.予測要因-関連性と影響 9.世界のナツメヤシ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年~2022年の過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2023-2031年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.ナツメヤシの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去のデーツパーム市場(US$ Mn)と数量分析(形態別)、2018-2022年 10.3.デーツパーム市場の現在と将来(US$ Mn)と形態別数量予測 、2023-2031年 10.3.1.1.生 10.3.1.2.加工品 10.3.1.2.1.ペースト 10.3.1.2.2.乾燥 10.3.1.2.3.ピューレ・シロップ 10.4.形態別市場魅力度分析 11.ナツメヤシの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、品種別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018年~2022年の過去の市場規模(US$ Mn)と品種別数量分析 11.3.品種別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 11.3.1.デグレット・ヌール 11.3.2.メジュール 11.3.3.バルヒ 11.3.4.ザヒディ 11.3.5.その他 11.4.品種別市場魅力度分析 12.ナツメヤシの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 12.1.はじめに 12.2.ナツメヤシの過去市場(US$ Mn)と最終用途別数量分析、2018-2022年 12.3.現在のナツメヤシ市場(百万米ドル)分析と最終用途別数量予測、2023-2031年 12.3.1.食品産業 12.3.1.1.ベーカリー&デザート 12.3.1.2.菓子 12.3.1.3.機能性食品と栄養補助食品 12.3.1.4.その他 12.3.2.小売/家庭用 12.3.3.フードサービス 12.3.4.栄養補助食品 12.3.5.化粧品・パーソナルケア 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.ナツメヤシの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、地域別 13.1.はじめに 13.2.過去のデーツパーム市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018-2022年 13.3.現在のナツメヤシ市場(百万米ドル)と地域別数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のナツメヤシ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.性質別 14.3.3.形態別 14.3.4.種類別 14.3.5.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.性質別 14.4.2.形態別 14.4.3.種類別 14.4.4.最終用途別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.ラテンアメリカのナツメヤシ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.形態別 15.3.4.種類別 15.3.5.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.性質別 15.4.2.形態別 15.4.3.種類別 15.4.4.最終用途別 15.5.主要市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.西欧のナツメヤシ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.形態別 16.3.4.種類別 16.3.5.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.性質別 16.4.2.形態別 16.4.3.種類別 16.4.4.最終用途別 16.5.主要市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東欧のナツメヤシ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.性質別 17.3.3.形態別 17.3.4.種類別 17.3.5.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.性質別 17.4.2.形態別 17.4.3.種類別 17.4.4.最終用途別 17.5.主要市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジアのナツメヤシ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.形態別 18.3.4.種類別 18.3.5.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.形態別 18.4.3.種類別 18.4.4.最終用途別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアのナツメヤシ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.形態別 19.3.4.種類別 19.3.5.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.形態別 19.4.3.種類別 19.4.4.最終用途別 19.5.主要市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.オセアニアのナツメヤシ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.はじめに 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.形態別 20.3.4.種類別 20.3.5.最終用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.性質別 20.4.2.形態別 20.4.3.種類別 20.4.4.最終用途別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカのナツメヤシ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.はじめに 21.2.2018~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.形態別 21.3.4.種類別 21.3.5.最終用途別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.性質別 21.4.2.形態別 21.4.3.種類別 21.4.4.最終用途別 21.5.主要市場動向 21.6.促進要因と抑制要因-影響分析 22.2021年の国別ナツメヤシ市場分析 22.1.はじめに 22.2.アメリカのナツメヤシ市場分析 22.2.1.産地別 22.2.2.形態別 22.2.3.種類別 22.2.4.最終用途別 22.3.カナダのナツメヤシ市場分析 22.3.1.性質別 22.3.2.形態別 22.3.3.種類別 22.3.4.最終用途別 22.4.メキシコのナツメヤシ市場分析 22.4.1.性質別 22.4.2.形態別 22.4.3.種類別 22.4.4.最終用途別 22.5.ブラジルのナツメヤシ市場分析 22.5.1.性質別 22.5.2.形態別 22.5.3.品種別 22.5.4.最終用途別 22.6.アルゼンチン産ナツメヤシ市場分析 22.6.1.産地別 22.6.2.形態別 22.6.3.品種別 22.6.4.最終用途別 22.7.ドイツのナツメヤシ市場分析 22.7.1.性質別 22.7.2.形態別 22.7.3.品種別 22.7.4.最終用途別 22.8.イタリアのナツメヤシ市場分析 22.8.1.性質別 22.8.2.形態別 22.8.3.品種別 22.8.4.最終用途別 22.9.フランスのナツメヤシ市場分析 22.9.1.性質別 22.9.2.形態別 22.9.3.品種別 22.9.4.最終用途別 22.10.イギリスのナツメヤシ市場分析 22.10.1.性質別 22.10.2.形態別 22.10.3.品種別 22.10.4.最終用途別 22.11.スペインのナツメヤシ市場分析 22.11.1.性質別 22.11.2.形態別 22.11.3.品種別 22.11.4.最終用途別 22.12.ロシアのナツメヤシ市場分析 22.12.1.性質別 22.12.2.形態別 22.12.3.品種別 22.12.4.最終用途別 22.13.ポーランドのナツメヤシ市場分析 22.13.1.性質別 22.13.2.形態別 22.13.3.品種別 22.13.4.最終用途別 22.14.ハンガリー産ナツメヤシの市場分析 22.14.1.性質別 22.14.2.形態別 22.14.3.品種別 22.14.4.最終用途別 22.15.バルカン半島とバルト海のナツメヤシ市場分析 22.15.1.性質別 22.15.2.形態別 22.15.3.品種別 22.15.4.最終用途別 22.16.中国のナツメヤシ市場分析 22.16.1.性質別 22.16.2.形態別 22.16.3.品種別 22.16.4.最終用途別 22.17.日本のナツメヤシ市場分析 22.17.1.性質別 22.17.2.形態別 22.17.3.品種別 22.17.4.最終用途別 22.18.韓国のナツメヤシ市場分析 22.18.1.性質別 22.18.2.形態別 22.18.3.品種別 22.18.4.最終用途別 22.19.インドのナツメヤシ市場分析 22.19.1.性質別 22.19.2.形態別 22.19.3.品種別 22.19.4.最終用途別 22.20.タイのナツメヤシ市場分析 22.20.1.性質別 22.20.2.形態別 22.20.3.種類別 22.20.4.最終用途別 22.21.インドネシアのナツメヤシ市場分析 22.21.1.性質別 22.21.2.形態別 22.21.3.品種別 22.21.4.最終用途別 22.22.マレーシアのナツメヤシ市場分析 22.22.1.性質別 22.22.2.形態別 22.22.3.品種別 22.22.4.最終用途別 22.23.オーストラリアのナツメヤシ市場分析 22.23.1.性質別 22.23.2.形態別 22.23.3.品種別 22.23.4.最終用途別 22.24.ニュージーランドのナツメヤシ市場分析 22.24.1.性質別 22.24.2.形態別 22.24.3.品種別 22.24.4.最終用途別 22.25.トルコのナツメヤシ市場分析 22.25.1.性質別 22.25.2.形態別 22.25.3.品種別 22.25.4.最終用途別 22.26.南アフリカのナツメヤシ市場分析 22.26.1.性質別 22.26.2.形態別 22.26.3.品種別 22.26.4.最終用途別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 25.2.1.アル・バラカ・デーツ・ファクトリー・エルエルシー 25.2.1.1.概要 25.2.1.2.製品ポートフォリオ 25.2.1.3.販売拠点 25.2.1.4.主な展開 25.2.1.5.戦略の概要 25.2.2.アトゥル・ラジャスタン・デイトパーム社 25.2.2.1.概要 25.2.2.2.製品ポートフォリオ 25.2.2.3.販売拠点 25.2.2.4.主な展開 25.2.2.5.戦略の概要 25.2.3.ハルディクライム・デーツ生産者協同組合 25.2.3.1.概要 25.2.3.2.製品ポートフォリオ 25.2.3.3.販売拠点 25.2.3.4.主な展開 25.2.3.5.戦略の概要 25.2.4.マガディの日付 25.2.4.1.概要 25.2.4.2.製品ポートフォリオ 25.2.4.3.販売拠点 25.2.4.4.主な展開 25.2.4.5.戦略の概要 25.2.5.ハイファ・ダテス 25.2.5.1.概要 25.2.5.2.製品ポートフォリオ 25.2.5.3.販売拠点 25.2.5.4.主な展開 25.2.5.5.戦略の概要 25.2.6.SUFFCO 25.2.6.1.概要 25.2.6.2.製品ポートフォリオ 25.2.6.3.販売拠点 25.2.6.4.主な展開 25.2.6.5.戦略概要 25.2.7.ナチュラル・デライト 25.2.7.1.概要 25.2.7.2.製品ポートフォリオ 25.2.7.3.販売拠点 25.2.7.4.主な展開 25.2.7.5.戦略概要 25.2.8.ベストフード社 25.2.8.1.概要 25.2.8.2.製品ポートフォリオ 25.2.8.3.販売拠点 25.2.8.4.主な展開 25.2.8.5.戦略概要 25.2.9.グラウンドワークス・オブ・パームビーチ・カウンティー 25.2.9.1.概要 25.2.9.2.製品ポートフォリオ 25.2.9.3.販売拠点 25.2.9.4.主な展開 25.2.9.5.戦略の概要 25.2.10.バヤラ・サウジアラビア 25.2.10.1.概要 25.2.10.2.製品ポートフォリオ 25.2.10.3.販売拠点 25.2.10.4.主な展開 25.2.10.5.戦略の概要 25.2.11.ケージーフレッシュデーツ 25.2.11.1.概要 25.2.11.2.製品ポートフォリオ 25.2.11.3.販売拠点 25.2.11.4.主な展開 25.2.11.5.戦略の概要 25.2.12.クリスタルデイト社 25.2.12.1.概要 25.2.12.2.製品ポートフォリオ 25.2.12.3.販売拠点 25.2.12.4.主な展開 25.2.12.5.戦略の概要 25.2.13.グリーンパーム 25.2.13.1.概要 25.2.13.2.製品ポートフォリオ 25.2.13.3.販売拠点 25.2.13.4.主な展開 25.2.13.5.戦略の概要 25.2.14.サリアの日付 25.2.14.1.概要 25.2.14.2.製品ポートフォリオ 25.2.14.3.販売拠点 25.2.14.4.主な展開 25.2.14.5.戦略の概要 25.2.15.RANA アグロインダストリー社 25.2.15.1.概要 25.2.15.2.製品ポートフォリオ 25.2.15.3.販売拠点 25.2.15.4.主な展開 25.2.15.5.戦略の概要 25.2.16.ビオナ 25.2.16.1.概要 25.2.16.2.製品ポートフォリオ 25.2.16.3.販売拠点 25.2.16.4.主な展開 25.2.16.5.戦略の概要 25.2.17.マラバル食品 25.2.17.1.概要 25.2.17.2.製品ポートフォリオ 25.2.17.3.販売拠点 25.2.17.4.主な展開 25.2.17.5.戦略の概要 25.2.18.ライオンデーツインペックス社 25.2.18.1.概要 25.2.18.2.製品ポートフォリオ 25.2.18.3.販売拠点 25.2.18.4.主な展開 25.2.18.5.戦略の概要 25.2.19.株式会社ラティンコーシュ 25.2.19.1.概要 25.2.19.2.製品ポートフォリオ 25.2.19.3.販売拠点 25.2.19.4.主な展開 25.2.19.5.戦略の概要 25.2.20.ラプンツェル・ナチュルコスト 25.2.20.1.概要 25.2.20.2.製品ポートフォリオ 25.2.20.3.販売拠点 25.2.20.4.主な展開 25.2.20.5.戦略の概要 26.調査方法 27.前提条件と略語
SummaryDate Palm Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(palm)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|