メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの2032年までの予測Generative AI in Media and Entertainment Forecast till 2032 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの2032年までの予測 市場概要 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI市場は、レビュー期間中に43.2%という驚異的なCAGRを記録... もっと見る
サマリーメディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの2032年までの予測市場概要 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI市場は、レビュー期間中に43.2%という驚異的なCAGRを記録すると予測されている。コンテンツメーカーからの需要の増加と活気産業の成長は、メディアとエンターテイメントにおけるジェネレーティブAI市場の発展を後押しする主要な市場促進要因である。 コンピュータゲームにおけるジェネレーティブAIの動きは、業界メンバーに重要な可能性を提供し、創造性を刺激し、ゲーム体験を増強する。著名なモデルがこの市場の発展を示している。 2023年11月3DジェネレーティブAIのステージであるMap bookが600万ドルの資金を獲得し、出荷される。スクウェア・エニックスやConsortium9などの大手ゲームスタジオと提携し、仮想世界とゲームの改善を加速。 2023年11月XboxとInworld AIとの連携は、ゲーム制作にAIを統合するために不可欠な動きであることを示す。この組織は、ゲーム内のキャラクターの会話やストーリーテリングを維持することを目的としている。AIプランコパイロットやキャラクターエンジンを含む一連のAIデバイスを導入することで、Xboxは複雑なゲームプロットやダイナミックなミッションの形成を容易にする。この統合は、AI主導のゲームプランに向けた重要な段階を意味し、プレイヤーのコミットメントを高める。 さらに、ゲーム内のAI統合における継続的な検証は、この技術革新の能力を際立たせている。2023年4月、『The Senior Parchments V: Skyrim』でAIが生成した談話が動画で紹介された。プレイヤーはNPCに引き寄せられ、AIが生成したリアクションを促し、ゲームにおけるAI主導のインタラクションが近づいていることを示した。 市場セグメンテーション メディア・エンターテインメント分野のジェネレーティブAI市場は、提供サービスに基づき、ソリューションとサービスに二分される。 技術に基づくと、市場は自然言語プログラム、デジタルツイン、自然言語生成、大規模言語モデル、その他に分類される。用途別では、ゲーム、映画・テレビ、広告・マーケティング、音楽・音響制作、自動吹き替え・字幕制作、チャットボット・バーチャルアシスタント、その他に分類される。 地域別インサイト 北米のメディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI市場は、2022年に54.0%を占めた。この地域のメディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI産業は巨大で、スポーツの人気も高まっている。メディアとエンターテイメントにおけるジェネレーティブAIの活用は、組織がマテリアルハンドリングと輸送タスクにおける熟練度、生産性、安全性をさらに発展させることを目指すにつれて、今後長い間に根本的に満たされるものと思われる。 欧州市場は第2位の市場シェアを占めている。鮮やかな出会いとエンターテインメントの選択肢に対する需要の継続的な上昇が、ジェネレーティブAIのアレンジメントの統合の例外的な増加を促している。例えば、ロサンゼルスのハリウッド・スタジオのような重要なエンターテインメント・センターでは、ジェネレーティブAIを活用してエンターテイナーのために同様のデジタル・シンボルを作成し、映画製作や仮想ストーリーテリングの出会いに革命をもたらしている。クライアントのコミットメントをアップグレードし、カスタマイズされたコンテンツとの出会いを提供する必要性により、メディア組織はAI主導の提案エンジンと、クライアントの好みに合わせてカスタマイズされたコンテンツを動的に生成するコンテンツ作成装置への投資を進めている。 主要プレイヤー 市場の主要プレーヤーには、Alphabet、Microsoft、Meta Platforms, Inc、IBM Corporation、Nvidia Corporation、Open AI, Inc、Epic Games, Inc.が含まれる。Alphabet、Amazon、Apple Inc.、Adobe Inc.、Unity Technologies、Cohere、Anthropicなどである。 目次目次1 エグゼクティブサマリー 1.1.1 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場、提供物別 19 1.1.2 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場:技術別 20 1.1.3 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場:用途別 21 2 市場紹介 23 2.1 定義 23 2.2 調査範囲 23 2.3 調査目的 23 2.4 市場構造 24 3 調査方法 25 3.1 調査プロセス 25 3.2 一次調査 26 3.3 二次調査 27 3.4 市場規模の推定 28 3.5 予測モデル 29 3.6 前提条件のリスト 30 4 市場ダイナミクス 31 4.1 概要 31 4.2 ドライバ 32 4.2.1 コンテンツクリエイターからの需要の増加 32 4.2.2 アニメ産業の成長 32 4.3 阻害要因 34 4.3.1 法的・倫理的懸念 34 4.4 機会 35 4.4.1 ビデオゲームでの利用の増加 35 4.4.2 生成AIの需要の高まりとイノベーション 37 5 市場要因分析 38 5.1 バリューチェーン分析/サプライチェーン分析 38 5.1.1 データソース 38 5.1.2 AI開発と研究: 39 5.1.3 ソリューション・プロバイダー 39 5.1.4 エンドユーザー 39 5.2 ポーターの5つの力モデル 40 5.2.1 新規参入者の脅威 40 5.2.2 供給者の交渉力 40 5.2.3 代替品の脅威 41 5.2.4 買い手の交渉力 41 5.2.5 ライバルの激しさ 41 5.3 ジェネレーティブAIがメディア&エンタテインメント市場に与える影響 スウォット分析 41 5.4 メディア&エンタテインメント市場へのチャットgptの影響分析 42 6 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場(提供製品別) 44 6.1 概要 44 6.2 ソリューション 6.3 サービス 7 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場:技術別 46 7.1 概要 46 7.2 自然言語プログラム 47 7.3 デジタル・ツイン 48 7.4 自然言語生成 48 7.5 大規模言語モデル 48 7.6 その他 48 8 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI の世界市場(用途別) 49 8.1 概要 8.2 ゲーミング 51 8.3 映画とテレビ 51 8.4 広告とマーケティング 51 8.5 音楽・音響制作 51 8.6 自動吹き替えと字幕 52 8.7 チャットボットとバーチャルアシスタント 52 8.8 その他 9 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場(地域別) 53 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 米国 59 9.2.2 カナダ 60 9.2.3 メキシコ 62 9.3 ヨーロッパ 64 9.3.1 ドイツ 67 9.3.2 イギリス 68 9.3.3 フランス 70 9.3.4 イタリア 71 9.3.5 スペイン 73 9.3.6 その他のヨーロッパ 74 9.4 アジア太平洋地域 76 9.4.1 中国 79 9.4.2 インド 80 9.4.3 日本 82 9.4.4 韓国 83 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 85 9.5 中東・アフリカ 86 9.5.1 サウジアラビア 89 9.5.2 UAE 90 9.5.3 南アフリカ 92 9.5.4 その他の中東・アフリカ 93 9.6 南米 95 9.6.1 ブラジル 98 9.6.2 アルゼンチン 99 9.6.3 その他の南米諸国 101 10 競争環境 102 10.1 概要 102 10.2 競争ベンチマーク 103 10.3 市場シェア分析 104 10.4 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場における主要動向 104 10.4.1 製品の発売/サービス 104 10.4.2 パートナーシップと提携 106 10.4.3 事業拡大/合弁事業/投資 108 10.4.4 その他の最新動向 108 11 会社プロファイル 109 11.1 オープンエーアイ 109 11.1.1 会社概要 109 11.1.2 財務概要 109 11.1.3 提供製品 109 11.1.4 主要な開発 110 11.1.5 swot分析 111 11.1.6 主要戦略 111 11.2 エヌビディア・コーポレーション 112 11.2.1 会社概要 112 11.2.2 財務概要 113 11.2.3 提供製品 114 11.2.4 主要開発製品 114 11.2.5 swot分析 115 11.2.6 主要戦略 116 11.3 エピック・ゲームズ・インク 117 11.3.1 会社概要 117 11.3.2 財務概要 117 11.3.3 提供製品 117 11.3.4 主要開発商品 118 11.3.5 swot分析 118 11.3.6 主要戦略 119 11.4 アマゾン・ドット・コム 120 11.4.1 会社概要 120 11.4.2 財務概要 121 11.4.3 提供商品 121 11.4.4 主要な展開 122 11.4.5 swot分析 122 11.4.6 主要戦略 123 11.5 アップル社 124 11.5.1 会社概要 124 11.5.2 財務概要 125 11.5.3 提供製品 125 11.5.4 主要開発製品 126 11.5.5 swot分析 126 11.5.6 主要戦略 126 11.6 マイクロソフト株式会社 127 11.6.1 会社概要 127 11.6.2 財務概要 128 11.6.3 主要な開発 129 11.6.4 swot分析 130 11.6.5 主要戦略 130 11.7 アルファベット 131 11.7.1 会社概要 131 11.7.2 財務概要 132 11.7.3 提供製品 132 11.7.4 主要開発商品 133 11.7.5 swot分析 134 11.8 アドビ株式会社 135 11.8.1 会社概要 135 11.8.2 財務概要 136 11.8.3 提供製品 136 11.8.4 主要開発製品 137 11.8.5 swot分析 138 11.8.6 主要戦略 138 11.9 ユニティ・テクノロジーズ 139 11.9.1 会社概要 139 11.9.2 財務概要 140 11.9.3 提供製品 141 11.9.4 主要な開発 141 11.9.5 swot分析 142 11.9.6 主要戦略 142 11.10 メタ・プラットフォームズ 143 11.10.1 会社概要 143 11.10.2 財務概要 144 11.10.3 提供製品 144 11.10.4 主要な開発 145 11.10.5 swot分析 146 11.10.6 主要戦略 146 11.11 ibm コーポレーション 147 11.11.1 会社概要 147 11.11.2 財務概要 147 11.11.3 提供製品 148 11.11.4 主要な開発 148 11.11.5 swot分析 149 11.11.6 主要戦略 149 11.12 コーヘー 150 11.12.1 会社概要 150 11.12.2 財務概要 150 11.12.3 提供製品 150 11.12.4 主要開発商品 151 11.12.5 swot分析 151 11.12.6 主要戦略 152 11.13 アンソロピック 153 11.13.1 会社概要 153 11.13.2 財務概要 153 11.13.3 提供製品 153 11.13.4 主要開発商品 154 11.13.5 swot分析 154 11.13.6 主要戦略 154 図表リスト表表1 前提条件のリスト 30 表2 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場推計・予測、オファリング別、2022年~2032年(単位:万米ドル) 45 表3 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場予測、テクノロジー別、2022-2032年 ('000 USD) 47 表4 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場予測・用途別、2022-2032年 ('000 USD) 50 表5 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAIの世界市場2022-2032年地域別推計・予測('000 USD) 54 表6 北米:メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI市場規模、国別、2022-2032年(単位:万米ドル) 56 表7 北米:メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測、オファリング別、2022-2032年 ('000 USD) 56 表8 北米メディア・エンターテインメント分野のジェネレーティブAI市場予測、技術別、2022-2032年 ('000 USD) 57 表9 北米メディア・エンターテインメント分野のジェネレーティブAI市場予測・用途別、2022-2032年 ('000 USD) 58 表 10 米国のメディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測、オファリング別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 59 表11 米国メディア・エンターテインメント分野のジェネレーティブAI市場の予測・予測:テクノロジー別、2022-2032年 ('000 USD) 59 表12 米国メディア・エンターテインメント分野のジェネレーティブAI市場予測・用途別 2022-2032年 ('000 USD) 60 表13 カナダのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測、オファリング別、2022-2032年 ('000 USD) 60 表14 カナダのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測:技術別、2022-2032年 ('000 USD) 61 表 15 カナダのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:用途別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 61 表16 メキシコのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の予測:オファリング別、2022-2032年 ('000 USD) 62 表17 メキシコのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測:技術別、2022-2032年 ('000 USD) 62 表18 メキシコのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の用途別推計と予測、2022-2032年 ('000 USD) 63 表 19 欧州:メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場規模、国別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 64 表 20 欧州:メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測(オファリング別、2022-2032 年) ('000 USD) 65 表21 ヨーロッパのメディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI市場予測:技術別、2022-2032年 ('000 USD) 65 表22 欧州のメディア・娯楽分野におけるジェネレーティブAI市場の予測・用途別 2022-2032年 ('000 USD) 66 表 23 ドイツ メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別, 2022-2032 ('000 USD) 67 表24 ドイツのメディア・娯楽分野におけるジェネレーティブAI市場の予測・予測:技術別、2022-2032年 ('000 USD) 67 表25 ドイツのメディア・娯楽分野におけるジェネレーティブAI市場の予測・用途別 2022-2032 ('000 USD) 68 表 26 イギリスのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別, 2022-2032 ('000 USD) 68 表 27 英国メディア・娯楽分野におけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 69 表 28 英国メディア・娯楽分野におけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:アプリケーション別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 69 表 29 フランス メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 70 表 30 フランスのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 70 表 31 フランスのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:用途別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 71 表 32 イタリア メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別(2022-2032 年) ('000 USD) 71 表 33 イタリアのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 72 表 34 イタリアのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:用途別、2022-2032 年 (単位:万 USD) 72 表 35 スペイン メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別, 2022-2032 ('000 USD) 73 表 36 スペインのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 73 表 37 メディアとエンターテインメントにおけるスペインのジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:用途別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 74 表 38 ヨーロッパのその他の地域 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (オファリング別、2022-2032 年) ('000 USD) 74 表 39 メディアとエンターテインメントにおける欧州のその他の地域のジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 75 表 40 メディアとエンターテインメントにおける欧州のその他の地域のジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (アプリケーション別、2022-2032 年) ('000 USD) 75 表 41 アジア太平洋地域:メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場規模、国別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 76 表 42 アジア太平洋地域:メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測、オファリング別、2022-2032 年(単位:万米ドル) 77 表 43 アジア太平洋地域のメディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測、技術別、2022-2032 年 (単位:千米ドル) 77 表 44 アジア太平洋地域のメディアとエンタテインメントにおけるジェネレイティブ AI 市場の推計と予測:アプリケーション別、2022-2032 年(単位:万米ドル) 78 表 45 中国 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別(2022-2032 年) ('000 USD) 79 表 46 中国のメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 79 表 47 中国のメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:用途別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 80 表 48 メディアとエンタテインメントにおけるインドのジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 80 表 49 メディアとエンタテインメントにおけるインドのジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 81 表50 インドのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測:用途別 2022-2032 ('000 USD) 81 表51 日本 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場予測:オファリング別 2022-2032年 ('000 USD) 82 表 52 日本のメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年(単位:万米ドル) 82 表 53 メディアとエンタテインメントにおける日本のジェネレーティブ AI 市場の推計と予測、アプリケー ション別、2022-2032 年 ('000 USD) 83 表 54 韓国 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (オファリング別、2022-2032 年) ('000 USD) 83 表 55 韓国 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (テクノロジー別、2022-2032 年) ('000 USD) 84 表 56 韓国 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (アプリケーション別、2022-2032 年) ('000 USD) 84 表 57 その他のアジア太平洋地域 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレイティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別(2022-2032 年) ('000 USD) 85 表 58 アジア太平洋地域のその他の地域 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 85 表59 アジア太平洋地域のその他の地域 メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測、用途別、2022-2032年 (単位:万米ドル) 85 表60 中東・アフリカ:メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブAI市場規模、国別、2022-2032年(単位:万米ドル) 86 表 61 中東・アフリカ:メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測(オファリング別)、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 87 表 62 メディアとエンタテインメントにおける中東・アフリカのジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (技術別、2022-2032 年) ('000 USD) 87 表 63 メディアとエンタテインメントにおける中東・アフリカのジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:用途別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 88 表 64 メディアとエンタテインメントにおけるサウジアラビアのジェネレーティブ AI 市場推計・予測:提供製品別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 89 表 65 メディアとエンターテインメントにおけるサウジアラビアのジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 89 表 66 メディアとエンタテインメントにおけるサウジアラビアのジェネレーティブAI市場の予測 (用途別、2022~2032年) ('000 USD) 90 表 67 メディアとエンタテインメントにおけるウアイのジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 90 表 68 メディアとエンタテインメントにおけるuaeのジェネレーティブAI市場の推計と予測:技術別、2022-2032年 (単位:万米ドル) 91 表 69 メディアとエンタテインメントにおけるuaeのジェネレーティブAI市場の推計と予測:用途別、2022-2032年 ('000 USD) 91 表 70 南アフリカのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (オファリング別、2022-2032 年) ('000 USD) 92 表 71 南アフリカのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (テクノロジー別、2022-2032 年) ('000 USD) 92 表 72 南アフリカのメディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測 (用途別、2022-2032 年) ('000 USD) 93 表 73 中東・アフリカのその他の地域 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレイティブAI市場の推計と予測:オファリング別、2022-2032年 ('000 USD) 93 表 74 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場のその他の中東・アフリカ地域、技術別推計・予測、2022-2032年 ('000 USD) 94 表 75 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI のその他の中東・アフリカ市場の推計と予測 (用途別、2022-2032 年) ('000 USD) 94 表 76 南米:メディアとエンターテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場規模、国別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 95 表 77 南米:メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測(オファリング別)、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 96 表 78 メディアとエンターテインメントにおける南米のジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:技術別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 96 表79 南米のメディア・娯楽分野におけるジェネレーティブAI市場の予測・用途別 2022-2032 ('000 USD) 97 表 80 ブラジル メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測:オファリング別(2022-2032 年) ('000 USD) 98 表 81 ブラジル、メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の推計と予測、テクノロジー別、2022-2032 年 (単位:万米ドル) 98 表82 ブラジル:メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測:用途別、2022-2032年 (単位:万米ドル) 99 表83 アルゼンチン:メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場予測:提供製品別、2022-2032年 (単位:万米ドル) 99 表84 アルゼンチン、メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の予測、技術別、2022-2032年 (単位:万米ドル) 100 表 85 アルゼンチン、メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブ AI 市場の予測、用途別、2022-2032 年 (単位:万 USD) 100 表86 南米のその他の地域 メディアとエンタテインメントにおけるジェネレーティブAI市場の推計と予測:オファリング別、2022-2032年 ('000 USD) 101 表87 その他の南米のメディア・娯楽分野におけるジェネレーティブAI市場予測:技術別、2022-2032年 ('000 USD) 101 表88 メディアとエンターテインメントにおけるその他の南米のジェネレイティブAI市場の推計と予測、用途別、2022-2032年 ('000 USD) 101 表 89 製品の発売/サービス 104 表90 拡張/合弁事業/投資 108 表91 その他の最近の開発 108 表92 オープンアイ:提供する製品/サービス 109 表93 オープンアイ:主な展開 110 表 94 エヌビディア・コーポレーション:提供製品 114 表 95 エヌビディアコーポレーション:主な展開 114 表96 エピック・ゲームズ・インク:提供製品 117 表 97 エピック・ゲームズ・インク:主な展開 118 表98 アマゾン・ドット・コム:提供製品 121 表99 amazon.com,Inc:主な展開 122 表100 アップル:提供製品 125 表101 アップル:主な展開 126 表102 マイクロソフト:提供製品 129 表103 マイクロソフト:主な展開 129 表104 アルファベット:提供製品 132 105表 アルファベット:主な展開 133 表106 アドビ: 製品 136 表107 アドビ(株):主な進展 137 表 108 ユニティ・テクノロジーズ:提供ソリューション 141 表 109 ユニティ・テクノロジーズ:主な展開 141 表 110 メタ・プラットフォームズ:提供製品 144 表 111 メタ・プラットフォームズ社:主な展開 145 表112 ibm Corporation: 提供する製品/サービス 148 表113 ibm Corporation: 主な進展 148 表 114 コヒーレ:提供製品/サービス 150 表 115 コヒーレ:主な進展 151 表 116 アンソロピック:提供する製品/サービス 153 表 117 アンソロピック:主な進展 154
SummaryGenerative AI in Media and Entertainment Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |