ウェアラブルAI市場(タイプ:タイプ:スマートウォッチ、スマートアイウェア、スマートイヤウェア、スマートウェア&フットウェア、その他、運用:オンデバイスAIとクラウドベースAI) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Wearable AI Market (Type: Smartwatches, Smart Eyewear, Smart Earwear, Smart Clothing & Footwear, and Others; and Operation: On-device AI and Cloud-based AI) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 ウェアラブルAI市場 - レポートの範囲 TMR社のウェアラブルAIの世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーウェアラブルAI市場 - レポートの範囲TMR社のウェアラブルAIの世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のウェアラブルAI市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のウェアラブルAI市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ウェアラブルAI市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のウェアラブルAI市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のウェアラブルAI市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のウェアラブルAI市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のウェアラブルAI市場の競争環境について掘り下げています。世界のウェアラブルAI市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のウェアラブルAI市場のプレーヤーの属性である。 ウェアラブルAIの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中に全地域でウェアラブルAIが生み出した売上/収益は? - 世界のウェアラブルAI市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ウェアラブルAI市場 - 調査目的と調査アプローチ ウェアラブルAIの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の背景となる目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のウェアラブルAI市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のウェアラブルAI市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場とセグメントの定義 1.2.市場分類 1.3.調査方法 1.4.前提条件と略語 2.要旨 2.1.ウェアラブルAIの世界市場概要 2.2.地域別概要 2.3.産業概要 2.4.市場ダイナミックスナップショット 2.5.競争の青写真 3.市場ダイナミクス 3.1.マクロ経済要因 3.2.促進要因 3.3.阻害要因 3.4.機会 3.5.主要トレンド 3.6.規制の枠組み 4.関連産業と主要指標の評価 4.1.親業界の概要 4.2.エコシステム分析 4.3.価格分析 4.4.技術ロードマップ分析 4.5.業界SWOT分析 4.6.ポーターのファイブフォース分析 5.ウェアラブルAIの世界市場分析(タイプ別 5.1.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、タイプ別、2020~2034年 5.1.1.スマートウォッチ 5.1.2.スマートアイウェア 5.1.3.スマート・イヤーウェア 5.1.4.スマート・ウェア&シューズ 5.1.5.その他(スマートリング、スマートジュエリーなど) 5.2.市場魅力度分析(タイプ別 6.ウェアラブルAIの世界市場分析(オペレーション別 6.1.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)・数量(千台)分析・予測:運用別、2020年~2034年 6.1.1.オンデバイスAI 6.1.2.クラウドベースAI 6.2.市場魅力度分析(オペレーション別 7.ウェアラブルAIの世界市場分析・予測(用途別 7.1.ウェアラブルAI市場規模(億ドル)・数量(千台)分析・予測、用途別、2020年~2034年 7.1.1.コンシューマーエレクトロニクス 7.1.2.ヘルスケア 7.1.3.自動車 7.1.4.航空宇宙・防衛 7.1.5.メディア&エンターテインメント 7.1.6.その他(小売等) 7.2.市場魅力度分析(用途別 8.ウェアラブルAIの世界市場分析・予測(地域別 8.1.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)・数量(千台)分析・予測:地域別、2020年~2034年 8.1.1.北米 8.1.2.欧州 8.1.3.アジア太平洋 8.1.4.中東・アフリカ 8.1.5.南米 8.2.市場魅力度分析(地域別 9.北米ウェアラブルAI市場の分析と予測 9.1.市場スナップショット 9.2.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)・数量(千台)分析・予測:タイプ別、2020年~2034年 9.2.1.スマートウォッチ 9.2.2.スマートアイウェア 9.2.3.スマート・イヤーウェア 9.2.4.スマート・ウェア&シューズ 9.2.5.その他(スマートリング、スマートジュエリーなど) 9.3.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測、業務別、2020年~2034年 9.3.1.オンデバイスAI 9.3.2.クラウドベースAI 9.4.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)と数量(千台)の分析・予測、用途別、2020~2034年 9.4.1.家電 9.4.2.ヘルスケア 9.4.3.自動車 9.4.4.航空宇宙・防衛 9.4.5.メディア&エンターテインメント 9.4.6.その他(小売等) 9.5.ウェアラブルAI市場の国別金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測(2020~2034年 9.5.1.米国 9.5.2.カナダ 9.5.3.その他の北米地域 9.6.市場魅力度分析 9.6.1.タイプ別 9.6.2.オペレーション別 9.6.3.用途別 9.6.4.国別 10.欧州ウェアラブルAI市場の分析と予測 10.1.市場スナップショット 10.2.ウェアラブルAI市場のタイプ別金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、2020~2034年 10.2.1.スマートウォッチ 10.2.2.スマートアイウェア 10.2.3.スマート・イヤーウェア 10.2.4.スマート・ウェア&シューズ 10.2.5.その他(スマートリング、スマートジュエリーなど) 10.3.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測、業務別、2020年~2034年 10.3.1.オンデバイスAI 10.3.2.クラウドベースAI 10.4.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)と数量(千台)の分析・予測、用途別、2020~2034年 10.4.1.家電 10.4.2.ヘルスケア 10.4.3.自動車 10.4.4.航空宇宙・防衛 10.4.5.メディア&エンターテインメント 10.4.6.その他(小売等) 10.5.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、国別・小地域別、2020〜2034年 10.5.1.英国 10.5.2.ドイツ 10.5.3.フランス 10.5.4.イタリア 10.5.5.スペイン 10.5.6.その他のヨーロッパ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.タイプ別 10.6.2.オペレーション別 10.6.3.用途別 10.6.4.国・地域別 11.アジア太平洋地域のウェアラブルAI市場の分析と予測 11.1.市場スナップショット 11.2.ウェアラブルAI市場のタイプ別金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、2020~2034年 11.2.1.スマートウォッチ 11.2.2.スマートアイウェア 11.2.3.スマート・イヤーウェア 11.2.4.スマート・ウェア&シューズ 11.2.5.その他(スマートリング、スマートジュエリーなど) 11.3.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測、業務別、2020年~2034年 11.3.1.オンデバイスAI 11.3.2.クラウドベースAI 11.4.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)と数量(千台)の分析・予測、用途別、2020~2034年 11.4.1.家電 11.4.2.ヘルスケア 11.4.3.自動車 11.4.4.航空宇宙・防衛 11.4.5.メディア&エンターテインメント 11.4.6.その他(小売等) 11.5.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、国別・小地域別、2020〜2034年 11.5.1.中国 11.5.2.日本 11.5.3.インド 11.5.4.韓国 11.5.5.ASEAN 11.5.6.その他のアジア太平洋地域 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.タイプ別 11.6.2.オペレーション別 11.6.3.用途別 11.6.4.国・地域別 12.中東・アフリカのウェアラブルAI市場の分析と予測 12.1.市場スナップショット 12.2.ウェアラブルAI市場のタイプ別金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、2020~2034年 12.2.1.スマートウォッチ 12.2.2.スマートアイウェア 12.2.3.スマート・イヤーウェア 12.2.4.スマート・ウェア&シューズ 12.2.5.その他(スマートリング、スマートジュエリーなど) 12.3.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測、業務別、2020年~2034年 12.3.1.オンデバイスAI 12.3.2.クラウドベースAI 12.4.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)と数量(千台)の分析・予測、用途別、2020~2034年 12.4.1.家電 12.4.2.ヘルスケア 12.4.3.自動車 12.4.4.航空宇宙・防衛 12.4.5.メディア&エンターテインメント 12.4.6.その他(小売等) 12.5.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、国別・小地域別、2020〜2034年 12.5.1.GCC 12.5.2.南アフリカ 12.5.3.その他の中東・アフリカ 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.タイプ別 12.6.2.オペレーション別 12.6.3.用途別 12.6.4.国・地域別 13.南米のウェアラブルAI市場の分析と予測 13.1.市場スナップショット 13.2.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)・数量(千台)分析・予測:タイプ別、2020~2034年 13.2.1.スマートウォッチ 13.2.2.スマートアイウェア 13.2.3.スマート・イヤーウェア 13.2.4.スマート・ウェア&シューズ 13.2.5.その他(スマートリング、スマートジュエリーなど) 13.3.ウェアラブルAI市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測、業務別、2020年~2034年 13.3.1.オンデバイスAI 13.3.2.クラウドベースAI 13.4.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)と数量(千台)の分析・予測、用途別、2020~2034年 13.4.1.家電 13.4.2.ヘルスケア 13.4.3.自動車 13.4.4.航空宇宙・防衛 13.4.5.メディア&エンターテインメント 13.4.6.その他(小売等) 13.5.ウェアラブルAI市場の金額(億米ドル)・数量(千台)分析・予測、国別・小地域別、2020〜2034年 13.5.1.ブラジル 13.5.2.アルゼンチン 13.5.3.その他の南米地域 13.6.市場魅力度分析 13.6.1.タイプ別 13.6.2.オペレーション別 13.6.3.用途別 13.6.4.国・地域別 14.競争評価 14.1.ウェアラブルAIの世界市場競争マトリックス-ダッシュボードビュー 14.1.1.ウェアラブルAIの世界市場企業シェア分析(金額別)(2023年 14.1.2.技術的差別化要因 15.企業プロファイル(世界のメーカー/サプライヤー) 15.1.アップル 15.1.1.概要 15.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.販売拠点 15.1.4.主要子会社または代理店 15.1.5.戦略と最近の動向 15.1.6.主要財務状況 15.2.セイコーエプソン株式会社 15.2.1.概要 15.2.2.製品ポートフォリオ 15.2.3.販売拠点 15.2.4.主要子会社または販売代理店 15.2.5.戦略と最近の動向 15.2.6.主要財務データ 15.3.グーグルフィットビット 15.3.1.概要 15.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.販売拠点 15.3.4.主要子会社または代理店 15.3.5.戦略と最近の動向 15.3.6.主要財務データ 15.4.ガーミン 15.4.1.概要 15.4.2.製品ポートフォリオ 15.4.3.販売拠点 15.4.4.主要子会社または販売代理店 15.4.5.戦略と最近の動向 15.4.6.主要財務データ 15.5.グーグル 15.5.1.概要 15.5.2.製品ポートフォリオ 15.5.3.販売拠点 15.5.4.主要子会社または販売代理店 15.5.5.戦略と最近の動向 15.5.6.主要財務データ 15.6.華為技術股份有限公司 15.6.1.概要 15.6.2.製品ポートフォリオ 15.6.3.販売拠点 15.6.4.主要子会社または販売代理店 15.6.5.戦略と最近の動向 15.6.6.主要財務状況 15.7.ヒューメイン・インク 15.7.1.概要 15.7.2.製品ポートフォリオ 15.7.3.販売拠点 15.7.4.主要子会社または販売代理店 15.7.5.戦略と最近の動向 15.7.6.主要財務データ 15.8.IBM 15.8.1.概要 15.8.2.製品ポートフォリオ 15.8.3.販売拠点 15.8.4.主要子会社または販売代理店 15.8.5.戦略と最近の動向 15.8.6.主要財務データ 15.9.イマジンマーケティングリミテッド 15.9.1.概要 15.9.2.製品ポートフォリオ 15.9.3.販売拠点 15.9.4.主要子会社または販売代理店 15.9.5.戦略と最近の動向 15.9.6.主要財務データ 15.10.マジックリープ社 15.10.1.概要 15.10.2.製品ポートフォリオ 15.10.3.販売拠点 15.10.4.主要子会社または代理店 15.10.5.戦略と最近の動向 15.10.6.主要財務データ 15.11.モトローラ・ソリューションズ 15.11.1.概要 15.11.2.製品ポートフォリオ 15.11.3.販売拠点 15.11.4.主要子会社または販売代理店 15.11.5.戦略と最近の動向 15.11.6.主要財務データ 15.12.サムスン 15.12.1.概要 15.12.2.製品ポートフォリオ 15.12.3.販売拠点 15.12.4.主要子会社または販売代理店 15.12.5.戦略と最近の動向 15.12.6.主要財務データ 15.13.ソニー株式会社 15.13.1.概要 15.13.2.製品ポートフォリオ 15.13.3.販売拠点 15.13.4.主要子会社または販売代理店 15.13.5.戦略と最近の動向 15.13.6.主要財務データ 15.14.トムトムインターナショナルBV 15.14.1.概要 15.14.2.製品ポートフォリオ 15.14.3.販売拠点 15.14.4.主要子会社または販売代理店 15.14.5.戦略と最近の動向 15.14.6.主要財務データ 15.15.Vuzix 15.15.1.概要 15.15.2.製品ポートフォリオ 15.15.3.販売拠点 15.15.4.主要子会社または代理店 15.15.5.戦略と最近の動向 15.15.6.主要財務データ 16.市場戦略 16.1.潜在的市場スペースの特定 16.2.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryWearable AI Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の電子機器・半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(clothing)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |