東部および南部アフリカの食品化学市場の2032年までの予測Eastern and Southern Africa Food Chemical Market Forecast to 2032 東部および南部アフリカの食品化学市場の2032年までの予測 市場概要 東部および南部アフリカの食品化学市場は、レビュー期間中にCAGR 5.6%を記録すると予測される。同市場は、保存料としての作用、風味の強化... もっと見る
サマリー東部および南部アフリカの食品化学市場の2032年までの予測市場概要 東部および南部アフリカの食品化学市場は、レビュー期間中にCAGR 5.6%を記録すると予測される。同市場は、保存料としての作用、風味の強化、乳化、甘味、着色、その他数多くの機能を果たすなど、様々な目的を果たすために食品産業で化学薬品が広く利用されていることによって推進されている。さらに、化学成分を多用した便利な包装済み食品への需要の高まりが、市場拡大にさらなる弾みをつけている。さらに、消費者の健康的な食生活への関心の高まりや、食品に使用される成分に対する意識の高まりを受けて、業界大手各社はクリーンラベル原料の優位性をアピールしている。とはいえ、合成食品化学物質によるいくつかの健康リスクや悪影響のために、市場の成長は障害に遭遇すると予想される。 さまざまな食品を保存し発酵させるという伝統は、東アフリカおよび南部アフリカに深く根付いた文化的遺産であり、この地域の食品化学薬品に対する需要を形成し続けている。この習慣は、季節の収穫物を保存し、困難な時期に食料を確保する必要性から生まれたものである。南アフリカ社会は、何世代にもわたって食品保存の技術を磨き上げ、その影響は今日の食品化学品市場にも大きく残っている。 この文化的慣習の代表例が、熟成や乾燥などの技術による食肉の保存である。その好例が、進化を遂げた南アフリカの有名なスナック菓子、ビルトンである。元々は長旅や希少な時期に肉を保存するために使われていたビルトンは、今では地元の人々や観光客に愛される料理へと変貌を遂げた。塩や天然スパイスをベースとしたマリネや風乾技術を活用した伝統的な手法から、近代的な食肉保存法が登場した。これらの方法は、現代の食品安全規制を遵守しながら、本物の風味を保つことを目的としている。 市場区分 種類別に見ると、東南アフリカ食品化学市場は、漂白土、苛性ソーダ、ケイ酸ナトリウム、粗塩、乳化剤、香料、その他に二分される。 性質に基づいて、東南アフリカ食品化学市場は有機と従来型に二分される。用途別では、東アフリカ・南部アフリカの食品化学市場は石油産業と製パン・製菓に二分される。 流通チャネルに基づき、東南アフリカ食品化学市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、百貨店、オンラインに二分される。 主要プレーヤー 主な市場プレーヤーはADM、DSM、Kerry Group plc、Givaal Storeである。Kerry Group plc、Givaudan、Sensient Technologies Corporation、Ingredion、DOW、Palsgaard、BOTSWANA ASH SA、Cargill、Ingredionである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 2 市場紹介 20 2.1 定義 20 2.2 調査範囲 20 2.3 調査目的 20 2.4 市場構造 20 3 調査方法 21 3.1 概要 21 3.2 データフロー 23 3.2.1 データマイニングプロセス 23 3.3 購入データベース: 24 3.4 二次ソース: 25 3.4.1 二次調査のデータフロー: 26 3.5 一次調査: 27 3.5.1 一次調査のデータフロー: 28 3.5.2 一次調査:実施したインタビュー数 29 3.5.3 一次調査:対象地域 29 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 30 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 30 3.6.2 収益分析アプローチ 30 3.7 データ予測 31 3.7.1 データ予測手法 31 3.8 データモデリング 32 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 32 3.8.2 データモデリング: 33 3.9 チームとアナリストの貢献 35 4 マーケットダイナミクス 36 4.1 導入 36 4.2 推進要因 37 4.2.1 加工食品消費の増加 37 4.2.2 製パン・製菓用製品の高い利用率 38 4.3 抑制要因 39 4.3.1 食品着色料市場の成長を抑制する厳しい規制 39 4.4 機会 40 4.4.1 クリーンラベル製品に対する志向の高まり 40 4.5 戦略的洞察 41 4.5.1 技術の更新 41 4.5.2 注目すべき地域市場 41 4.6 規制の最新情報 42 4.7 市場動向 42 4.8 COVID-19の影響分析 43 4.8.1 食品産業全体への影響 44 4.8.1.1 経済的影響 44 4.8.2 東・南アフリカの食品化学市場への影響 44 4.8.3 食品化学製品のサプライチェーンへの影響 44 4.8.4 食品化学製品の市場需要への影響 45 4.8.4.1 規制/閉鎖による影響 45 4.8.4.2 消費者感情 45 4.8.5 食品化学製品の価格設定への影響 45 5 市場要因分析 46 5.1 バリューチェーン分析 46 5.1.1 原材料 46 5.1.2 製造/生産/加工 47 5.1.3 包装 47 5.2 サプライチェーン分析 48 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 48 5.2.1.1 原材料サプライヤー 48 5.2.1.2 製造業者 48 5.2.1.3 流通チャネル 49 5.2.1.4 エンドユーザー 49 5.2.2 統合レベル 49 5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 49 5.3 ポーターの5力モデル 50 5.3.1 サプライヤーの交渉力 50 5.3.2 買い手の交渉力 51 5.3.3 新規参入者の脅威 51 5.3.4 代替品の脅威 51 5.3.5 ライバルの激しさ 52 5.4 サプライヤーのリスト 53 6 東南アフリカ食品化学市場:タイプ別 54 6.1 はじめに 6.2 漂白土 55 6.3 苛性ソーダ 56 6.4 ケイ酸ナトリウム 56 6.5 粗塩 57 6.6 乳化剤 57 6.7 香料 57 6.8 その他 58 7 東南アフリカ食品化学市場:性状別 59 7.1 はじめに 7.2 オーガニック 60 7.3 従来型 60 8 東南アフリカ食品化学市場:用途別 62 8.1 はじめに 62 8.2 石油産業 63 8.3 製パン・製菓 64 8.4 その他 64 9 東南アフリカ食品化学市場:流通経路別 65 9.1 はじめに 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 66 9.3 専門店 67 9.4 百貨店 67 9.5 オンラインストア 67 10 競争環境 68 10.1 導入 68 10.2 競合のダッシュボード 68 10.2.1 製品ポートフォリオ 69 10.2.2 地域プレゼンス 69 10.2.3 戦略的提携 69 10.2.4 業界における経験 70 10.3 主な破壊者と革新者は誰か 70 10.4 市場リーダーが採用している戦略とは 70 11 企業プロフィール 71 11.1 ADM 71 11.1.1 会社概要 11.1.2 財務概要 72 11.1.3 提供製品 73 11.1.4 主要な開発 73 11.1.5 swot 分析 74 11.1.6 主要戦略 74 11.2 DSM 75 11.2.1 会社概要 75 11.2.2 財務概要 76 11.2.3 提供製品 76 11.2.4 主要開発品目 77 11.2.5 swot分析 77 11.2.6 主要戦略 78 11.3 ケリー・グループ plc 79 11.3.1 会社概要 79 11.3.2 財務概要 80 11.3.3 提供製品 80 11.3.4 主要事業展開 81 11.3.5 swot分析 81 11.3.6 主要戦略 82 11.4 ジバウダン 83 11.4.1 会社概要 83 11.4.2 財務概要 84 11.4.3 提供製品 84 11.4.4 主要開発商品 85 11.4.5 swot分析 85 11.4.6 主要戦略 86 11.5 カーギル・インコーポレーテッド 87 11.5.1 会社概要 87 11.5.2 財務概要 88 11.5.3 提供製品 88 11.5.4 swot分析 89 11.5.5 主要戦略 90 11.6 センシエント・テクノロジーズ 91 11.6.1 会社概要 91 11.6.2 財務概要 92 11.6.3 提供製品 92 11.6.4 主要開発商品 93 11.6.5 主要戦略 93 11.7.1 会社概要 94 11.7.1 会社概要 94 11.7.2 財務概要 95 11.7.3 提供製品 95 11.7.4 主要な開発 95 11.7.5 主要戦略 96 11.8 パルスガード 97 11.8.1 会社概要 97 11.8.2 財務概要 98 11.8.3 提供製品 98 11.8.4 主要な開発 98 11.8.5 主要戦略 98 11.9 DOW INC. 11.9.1 会社概要 99 11.9.2 財務概要 100 11.9.3 提供製品 100 11.9.4 主要な開発 100 11.9.5 主要戦略 101 11.10 ボツワナ・アッシュSA 102 11.10.1 会社概要 102 11.10.2 財務概要 102 11.10.3 製品 102 11.10.4 主要な事業展開 103 11.10.5 主要戦略 103 12 付録 104 12.1 参考文献 104 12.2 関連レポート 105 図表リスト表一覧表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 33 表2 サプライヤーのリスト 53 表3 東南アフリカ食品化学市場:タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル) 55 表4 東・南アフリカの食品化学市場:性状別、2018年~2032年(10億米ドル) 59 表5 東・南アフリカの食品化学市場:用途別、2018年~2032年(10億米ドル) 63 表6 東南アフリカ食品化学市場:流通チャネル別、2018年~2032年(10億米ドル) 66 表7 アドム:提供製品 73 表8 DSM:提供製品 76 表 9 ケリーグループ plc:提供製品 80 表 10 ケリーグループ:主な開発 81 表 11 ジボダン:提供製品 84 表 12 ジボダン:主な進展 85 表 13 カーギル社提供製品 88 表14 センシエントテクノロジー:提供製品 92 表 15 インディングリオン社提供製品 95 表16 パルスガード:提供製品 98 表17 ダウ:提供製品 100 表18 ボツワナアッシュ社:提供製品 102
SummaryEastern and Southern Africa Food Chemical Market Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |