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メキシコの使い捨てフードサービス製品市場 2032年までの調査レポート予測


Mexico Disposable Foodservice Products Market Research Report Forecast to 2032

メキシコの使い捨てフードサービス製品市場 2032年までの調査レポート予測 市場概要 使い捨てフードサービス製品の市場拡大の主な原動力は、人口の購買力の上昇である。その他の市場成長の主な原動力は、人口... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年1月7日 US$5,250
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サマリー

メキシコの使い捨てフードサービス製品市場 2032年までの調査レポート予測

市場概要
使い捨てフードサービス製品の市場拡大の主な原動力は、人口の購買力の上昇である。その他の市場成長の主な原動力は、人口の食習慣の変化、一人当たり所得の上昇、世界人口の急速な都市化である。さらに、研究開発努力の増加と発展途上国からの需要の増加は、予測期間を通じて使い捨て食品サービス製品市場に新たな展望を開くであろう。さらに、様々なサイズや色の使い捨てフードサービス製品が入手しやすいことも、結婚式やその他の専門的な集まりでの人気に寄与している。しかし、使い捨てフードサービス製品市場の成長は、市場拡大を制限する主な要因の一つである環境問題への関心の高まりによってさらに阻害されるであろう。
2022年には、カップがメキシコ市場を席巻した。レストラン、カフェ、ファストフード・フランチャイズ、イベントなど、様々な飲食環境では使い捨てカップが使用されている。さまざまなニーズや環境的な選択に対応するため、紙、プラスチック、発泡スチロール、生分解性ソリューションなど、さまざまな素材で提供されている。使い捨てカップには、紙、プラスチック、発泡スチロール、環境に優しい代替品など様々な素材がある。
2022年にはPPがメキシコ市場を支配した。使い捨て食品サービス製品市場のPP(ポリプロピレン)カテゴリーは、その強靭性、耐熱性、適応性で有名である。例えば、温かい飲料でも冷たい飲料でも、PPプラスチック製品は様々な用途に好まれている。その顕著な品質により、ポリプロピレン(PP)プラスチックは使い捨て食品サービス製品市場でますます人気が高まっている。
2022年、メキシコ市場はCommercial/HoRecaが独占した。使い捨て製品は、効率的なオペレーション、衛生、顧客満足を確保する上で重要な役割を果たしている。このカテゴリーの主要製品には、使い捨てカップ、プレート、トレイ、カトラリー、ボウル、包装材などがある。レストランやカフェでは、素早く簡単に食事を提供するために使い捨ての皿、カップ、カトラリーに頼ることが多く、食器洗いの必要性を最小限に抑え、人件費を削減している。
市場区分
製品タイプ別では、使い捨てフードサービス製品市場はカップ、プレート、トレイ、カトラリー、ボウル&タブ、マグ&ソーサー、その他に区分される。
素材別では、市場はPP、PE、PET、PS、紙&板紙、バガス、その他に区分される。
エンドユーザー別では、市場は住宅/小売、商業/ホームセンターに区分される。
流通チャネル別では、市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他に区分される。
主要プレイヤー
Berry Global Inc、FORIBA、Huhtamaki、Dart Container Corporation、Graphic Packaging International, LLC、Grupo Phoenix、OROX-CO、Entelequia Biodegradable Disposables、ENVASES PRIMO CUEVAS、Bioworld、ISIMART、RENOVAPACK SA de CV、ECOSHELL。




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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
2 市場紹介 20
2.1 定義 20
2.2 調査範囲 20
2.3 調査目的 20
2.4 市場構造 21
3 調査方法 22
3.1 概要 22
3.2 データフロー 24
3.2.1 データマイニングのプロセス 24
3.3 購入データベース: 25
3.4 二次情報源26
3.4.1 二次調査のデータフロー: 27
3.5 一次調査: 28
3.5.1 一次調査のデータフロー: 29
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 30
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31
3.6.1 消費・純貿易アプローチ 31
3.6.2 収益分析アプローチ 31
3.7 データ予測 32
3.7.1 データ予測手法 32
3.8 データモデリング 33
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33
3.8.2 データモデリング34
3.9 チームとアナリストの貢献 36
4 マーケットダイナミクス 38
4.1 はじめに 38
4.2 推進要因 39
4.2.1 主要プレーヤーによるイノベーションの拡大 39
4.2.2 食品を流通させるオンライン・プラットフォームに対する需要の高まり 39
4.2.3 旅行・観光ビジネスの増加 39

4.3 課題 40
4.3.1 不正行為と詐欺 40
4.3.2 世界の貿易障壁と規制 40
4.4 抑制要因 41
4.4.1 価格の乱高下 41
4.5 機会 42
4.5.1 主要企業が採用する拡大政策の成長 42
4.5.2 急速サービス・レストランの増加 42
4.5.3 成長するカスタマイズとブランド化 42
4.6 戦略的洞察 43
4.6.1 技術の更新 43
4.6.2 注目すべき地域市場 43
4.7 規制の最新情報 43
4.8 市場動向 44
4.9 COVID-19の影響分析 44
4.9.1 ディスポーザブルカップ産業全体への影響 44
4.9.1.1 経済的影響 44
4.9.2 メキシコの使い捨て食品サービス製品市場への影響 45
4.9.3 簡易包装食品のサプライチェーンへの影響 45
4.9.4 偽装可能な食品サービス製品の市場需要への影響 45
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 45
4.9.4.2 消費者感情 46
4.9.5 低価格食品サービス製品の価格への影響 46
4.9.6 消費者行動分析 46
5 市場要因分析 47
5.1 バリューチェーン分析 47
5.1.1 原材料 47
5.1.2 製造/生産/加工 48
5.1.3 包装 48
5.1.4 流通 48
5.1.5 エンドユーザー 48
5.2 サプライチェーン分析 49
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 49
5.2.1.1 原材料サプライヤー 49
5.2.1.2 メーカー
5.2.1.3 流通チャネル 50
5.2.1.4 エンドユーザー 50
5.3 ポーターの5力モデル 51
5.3.1 サプライヤーの交渉力 51
5.3.2 買い手の交渉力 52
5.3.3 新規参入者の脅威 52
5.3.4 代替品の脅威 52
5.3.5 ライバルの激しさ 53
6 使い捨て食品サービス製品市場、製品タイプ別 55
6.1 はじめに
6.2 カップ 57
6.3 プレート 58
6.4 トレイ 59
6.5 カトラリー 59
6.6 ボウル&タブ 60
6.7 マグ&ソーサー 60
6.8 その他
7 使い捨て食品サービス製品市場:素材別 62
7.1 PP 63
7.2 PE 64
7.3 PET 64
7.4 PS 64
7.5 紙・板紙 65
7.6 バガス 65
7.7 その他 66
8 使い捨て食品サービス製品市場:エンドユーザー別 67
8.1 住宅/小売 68
8.2 商業/ホリカ 69
9 使い捨て食品サービス製品市場:流通チャネル別 70
9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 71
9.2 コンビニエンスストア 72
9.3 専門店 73
9.4 オンライン 74
9.5 その他 74

10 競争環境 75
10.1 はじめに
10.2 競合のダッシュボード
10.3 市場シェア分析、2022年 77
10.4 市場の破壊者と革新者は誰か?77
10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?78
10.6 市場開発数におけるリーディングプレーヤー 79
10.7 競合他社のダッシュボード 80
10.8 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 80
10.9 主要開発と成長戦略 81
10.9.1 賞 81
10.9.2 パートナーシップ 81
11 会社プロファイル 82
11.1 ベリーグローバル82
11.1.1 会社概要 82
11.1.2 財務概要 83
11.1.3 提供製品 83
11.1.4 主要開発品 85
11.1.5 SWOT分析 86
11.1.6 主要戦略 86
11.2 フォリバ 87
11.2.1 会社概要 87
11.2.2 提供製品 87
11.2.3 主要開発品 90
11.2.4 SWOT分析 90
11.2.5 主要戦略 90
11.3 ハフタマキ・グローバル91
11.3.1 会社概要 91
11.3.2 財務概要 91
11.3.3 提供製品 92
11.3.4 主要な開発 94
11.3.5 SWOT分析 95
11.3.6 主要戦略 95

11.4 ダート・コンテナ・コーポレーション 96
11.4.1 会社概要 96
11.4.2 提供製品 96
11.4.3 主要開発品 99
11.4.4 SWOT分析 100
11.4.5 主要戦略 100
11.5 グラフィック・パッケージング・インターナショナル101
11.5.1 会社概要 101
11.5.2 財務概要 102
11.5.3 提供製品 102
11.5.4 主要な開発 104
11.5.5 SWOT分析 104
11.5.6 主要戦略 105
11.6 グループ・フェニックス 106
11.6.1 会社概要 106
11.6.2 提供製品 106
11.6.3 主要開発商品 108
11.6.4 SWOT分析 108
11.6.5 主要戦略 109
11.7 オロックスCO 110
11.7.1 会社概要 110
11.7.2 提供製品 110
11.7.3 主要な開発 111
11.7.4 SWOT分析 111
11.7.5 主要戦略 112
11.8 entelequia desechables biodegradables.113
11.8.1 会社概要 113
11.8.2 提供製品 113
11.8.3 主要な開発 116
11.8.4 SWOT分析 117
11.8.5 主要戦略 117
11.9 エンバセ・プリモ・クエバス 118
11.9.1 会社概要 118
11.9.2 提供製品 118
11.9.3 主要な開発 120
11.9.4 SWOT分析 120
11.9.5 主要戦略 121
11.10 バイオワールド 122
11.10.1 会社概要 122
11.10.2 提供製品 122
11.10.3 SWOT分析 125
11.10.4 主要戦略 126
11.11 アイシマート 127
11.11.1 会社概要 127
11.11.2 提供製品 127
11.11.3 SWOT分析 128
11.11.4 主要戦略 128
11.12 リノベーションパック社 129
11.12.1 会社概要 129
11.12.2 提供製品 129
11.12.3 SWOT分析 131
11.12.4 主要戦略 132
11.13 エコシェル 133
11.13.1 会社概要 133
11.13.2 提供製品 133
11.13.3 主要な開発 135
11.13.4 SWOT分析 136
11.13.5 主要戦略 136
12 データ引用 137


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図表リスト

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
2 市場紹介 20
2.1 定義 20
2.2 調査範囲 20
2.3 調査目的 20
2.4 市場構造 21
3 調査方法 22
3.1 概要 22
3.2 データフロー 24
3.2.1 データマイニングのプロセス 24
3.3 購入データベース: 25
3.4 二次情報源26
3.4.1 二次調査のデータフロー: 27
3.5 一次調査: 28
3.5.1 一次調査のデータフロー: 29
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 30
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31
3.6.1 消費・純貿易アプローチ 31
3.6.2 収益分析アプローチ 31
3.7 データ予測 32
3.7.1 データ予測手法 32
3.8 データモデリング 33
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33
3.8.2 データモデリング34
3.9 チームとアナリストの貢献 36
4 マーケットダイナミクス 38
4.1 はじめに 38
4.2 推進要因 39
4.2.1 主要プレーヤーによるイノベーションの拡大 39
4.2.2 食品を流通させるオンライン・プラットフォームに対する需要の高まり 39
4.2.3 旅行・観光ビジネスの増加 39

4.3 課題 40
4.3.1 不正行為と詐欺 40
4.3.2 世界の貿易障壁と規制 40
4.4 抑制要因 41
4.4.1 価格の乱高下 41
4.5 機会 42
4.5.1 主要企業が採用する拡大政策の成長 42
4.5.2 急速サービス・レストランの増加 42
4.5.3 成長するカスタマイズとブランド化 42
4.6 戦略的洞察 43
4.6.1 技術の更新 43
4.6.2 注目すべき地域市場 43
4.7 規制の最新情報 43
4.8 市場動向 44
4.9 COVID-19の影響分析 44
4.9.1 ディスポーザブルカップ産業全体への影響 44
4.9.1.1 経済的影響 44
4.9.2 メキシコの使い捨て食品サービス製品市場への影響 45
4.9.3 簡易包装食品のサプライチェーンへの影響 45
4.9.4 偽装可能な食品サービス製品の市場需要への影響 45
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 45
4.9.4.2 消費者感情 46
4.9.5 低価格食品サービス製品の価格への影響 46
4.9.6 消費者行動分析 46
5 市場要因分析 47
5.1 バリューチェーン分析 47
5.1.1 原材料 47
5.1.2 製造/生産/加工 48
5.1.3 包装 48
5.1.4 流通 48
5.1.5 エンドユーザー 48
5.2 サプライチェーン分析 49
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 49
5.2.1.1 原材料サプライヤー 49
5.2.1.2 メーカー
5.2.1.3 流通チャネル 50
5.2.1.4 エンドユーザー 50
5.3 ポーターの5力モデル 51
5.3.1 サプライヤーの交渉力 51
5.3.2 買い手の交渉力 52
5.3.3 新規参入者の脅威 52
5.3.4 代替品の脅威 52
5.3.5 ライバルの激しさ 53
6 使い捨て食品サービス製品市場、製品タイプ別 55
6.1 はじめに
6.2 カップ 57
6.3 プレート 58
6.4 トレイ 59
6.5 カトラリー 59
6.6 ボウル&タブ 60
6.7 マグ&ソーサー 60
6.8 その他
7 使い捨て食品サービス製品市場:素材別 62
7.1 PP 63
7.2 PE 64
7.3 PET 64
7.4 PS 64
7.5 紙・板紙 65
7.6 バガス 65
7.7 その他 66
8 使い捨て食品サービス製品市場:エンドユーザー別 67
8.1 住宅/小売 68
8.2 商業/ホリカ 69
9 使い捨て食品サービス製品市場:流通チャネル別 70
9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 71
9.2 コンビニエンスストア 72
9.3 専門店 73
9.4 オンライン 74
9.5 その他 74

10 競争環境 75
10.1 はじめに
10.2 競合のダッシュボード
10.3 市場シェア分析、2022年 77
10.4 市場の破壊者と革新者は誰か?77
10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?78
10.6 市場開発数におけるリーディングプレーヤー 79
10.7 競合他社のダッシュボード 80
10.8 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 80
10.9 主要開発と成長戦略 81
10.9.1 賞 81
10.9.2 パートナーシップ 81
11 会社プロファイル 82
11.1 ベリーグローバル82
11.1.1 会社概要 82
11.1.2 財務概要 83
11.1.3 提供製品 83
11.1.4 主要開発品 85
11.1.5 SWOT分析 86
11.1.6 主要戦略 86
11.2 フォリバ 87
11.2.1 会社概要 87
11.2.2 提供製品 87
11.2.3 主要開発品 90
11.2.4 SWOT分析 90
11.2.5 主要戦略 90
11.3 ハフタマキ・グローバル91
11.3.1 会社概要 91
11.3.2 財務概要 91
11.3.3 提供製品 92
11.3.4 主要な開発 94
11.3.5 SWOT分析 95
11.3.6 主要戦略 95

11.4 ダート・コンテナ・コーポレーション 96
11.4.1 会社概要 96
11.4.2 提供製品 96
11.4.3 主要開発品 99
11.4.4 SWOT分析 100
11.4.5 主要戦略 100
11.5 グラフィック・パッケージング・インターナショナル101
11.5.1 会社概要 101
11.5.2 財務概要 102
11.5.3 提供製品 102
11.5.4 主要な開発 104
11.5.5 SWOT分析 104
11.5.6 主要戦略 105
11.6 グループ・フェニックス 106
11.6.1 会社概要 106
11.6.2 提供製品 106
11.6.3 主要開発商品 108
11.6.4 SWOT分析 108
11.6.5 主要戦略 109
11.7 オロックスCO 110
11.7.1 会社概要 110
11.7.2 提供製品 110
11.7.3 主要な開発 111
11.7.4 SWOT分析 111
11.7.5 主要戦略 112
11.8 entelequia desechables biodegradables.113
11.8.1 会社概要 113
11.8.2 提供製品 113
11.8.3 主要な開発 116
11.8.4 SWOT分析 117
11.8.5 主要戦略 117
11.9 エンバセ・プリモ・クエバス 118
11.9.1 会社概要 118
11.9.2 提供製品 118
11.9.3 主要な開発 120
11.9.4 SWOT分析 120
11.9.5 主要戦略 121
11.10 バイオワールド 122
11.10.1 会社概要 122
11.10.2 提供製品 122
11.10.3 SWOT分析 125
11.10.4 主要戦略 126
11.11 アイシマート 127
11.11.1 会社概要 127
11.11.2 提供製品 127
11.11.3 SWOT分析 128
11.11.4 主要戦略 128
11.12 リノベーションパック社 129
11.12.1 会社概要 129
11.12.2 提供製品 129
11.12.3 SWOT分析 131
11.12.4 主要戦略 132
11.13 エコシェル 133
11.13.1 会社概要 133
11.13.2 提供製品 133
11.13.3 主要な開発 135
11.13.4 SWOT分析 136
11.13.5 主要戦略 136
12 データ引用 137


 

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Summary

Mexico Disposable Foodservice Products Market Research Report Forecast to 2032

Market Overview
The key driver of market expansion for disposable foodservice products is the population's rising purchasing power. Other major drivers of market growth are the population's changing eating habits, rising per capita income, and the fast urbanization of the world's population. Additionally, an increase in R&D efforts and a rise in demand from developing nations will open new prospects for the disposable foodservice products market throughout the projection period. Furthermore, the accessibility of disposable foodservice products in a variety of sizes and colors contributes to their popularity at weddings and other professional gatherings. However, the disposable foodservice products market growth would be further hampered by growing environmental concerns, which are among the main factors limiting market expansion.
In 2022, Cups dominated the Mexico market. In a variety of food and beverage environments, including restaurants, cafes, fast-food franchises, and events, disposable cups are used. To accommodate differing needs and environmental choices, they are available in a variety of materials such as paper, plastic, foam, and biodegradable solutions. Disposable cups come in a variety of materials, including paper, plastic, foam, and environmentally friendly alternatives.
In 2022, PP dominated the Mexico market. The disposable foodservice products market's PP (Polypropylene) category is renowned for its toughness, heat resistance, and adaptability. For instance, for both hot and cold beverages, PP plastic products are preferred for a variety of purposes. Due to their remarkable qualities, polypropylene (PP) plastic has become increasingly popular in the disposable foodservice products market.
In 2022, Commercial/HoReca dominated the Mexico market. The disposable products play a critical role in ensuring efficient operations, hygiene, and customer satisfaction. Key products in this category include disposable cups, plates, trays, cutlery, bowls, and packaging materials. Restaurants and cafes often rely on disposable plates, cups, and cutlery for quick and easy meal service, minimizing the need for dishwashing and reducing labour costs.
Market Segmentation
Based on product type, Disposable Foodservice Products market is segmented into Cups, Plates, Trays, Cutlery, Bowls & Tubs, Mugs & Saucers, and Others.
By Material, market is segmented into PP, PE, PET, PS, Paper & Paperboard, Bagasse, and Others.
By End-User, market is segmented into Residential/Retail and Commercial/HoReca.
By Distribution Channel, market is segmented into Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and Others.
Major Players
Berry Global Inc, FORIBA, Huhtamaki, Dart Container Corporation, Graphic Packaging International, LLC, Grupo Phoenix, OROX-CO, Entelequia Biodegradable Disposables, ENVASES PRIMO CUEVAS, Bioworld, ISIMART, RENOVAPACK SA de CV, and ECOSHELL.




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 18
2 MARKET INTRODUCTION 20
2.1 DEFINITION 20
2.2 SCOPE OF THE STUDY 20
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 20
2.4 MARKET STRUCTURE 21
3 RESEARCH METHODOLOGY 22
3.1 OVERVIEW 22
3.2 DATA FLOW 24
3.2.1 Data Mining Process 24
3.3 PURCHASED DATABASE: 25
3.4 SECONDARY SOURCES: 26
3.4.1 Secondary Research data flow: 27
3.5 PRIMARY RESEARCH: 28
3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 29
3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 30
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 31
3.6.1 Consumption & Net Trade Approach 31
3.6.2 Revenue Analysis Approach 31
3.7 DATA FORECASTING 32
3.7.1 Data forecasting Technique 32
3.8 DATA MODELING 33
3.8.1 microeconomic factor analysis: 33
3.8.2 Data modeling: 34
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 36
4 MARKET DYNAMICS 38
4.1 INTRODUCTION 38
4.2 DRIVERS 39
4.2.1 GROWING INNOVATIONS BY KEY PLAYERS 39
4.2.2 Growing Demand for Online Platforms that Distribute Food 39
4.2.3 Rising Travel and Tourism business 39

4.3 CHALLENGES 40
4.3.1 adulteRAtion and fraud 40
4.3.2 Global Trade Barriers and Regulation 40
4.4 RESTRAINTS 41
4.4.1 Price Volatility 41
4.5 OPPORTUNITY 42
4.5.1 growing expansion policies adopted by key players 42
4.5.2 Rising Quick Service Restaurant 42
4.5.3 Growing Customization and Branding 42
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 43
4.6.1 technology update 43
4.6.2 regional market to lookout for 43
4.7 REGULATORY UPDATE 43
4.8 MARKET TRENDS 44
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 44
4.9.1 Impact 0n Overall DISPOSABLE CUP Industry 44
4.9.1.1 Economic Impact 44
4.9.2 Impact on Mexico DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS Market 45
4.9.3 Impact on Supply Chain of DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS 45
4.9.4 Impact on Market Demand of DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS 45
4.9.4.1 Impact due to restrictions/lockdown 45
4.9.4.2 Consumer Sentiments 46
4.9.5 Impact on Pricing of DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS 46
4.9.6 consumer behaviour analysis 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 47
5.1.1 Raw Materials 47
5.1.2 Manufacturing / Production/ Processing 48
5.1.3 Packing 48
5.1.4 distribution 48
5.1.5 end-user 48
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 49
5.2.1 Participants (At different Nodes) 49
5.2.1.1 Raw Material suppliers 49
5.2.1.2 Manufacturers 49
5.2.1.3 Distribution Channel 50
5.2.1.4 End-user 50
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 51
5.3.1 Bargaining Power of Suppliers 51
5.3.2 Bargaining Power of Buyers 52
5.3.3 Threat of New Entrants 52
5.3.4 Threat of Substitutes 52
5.3.5 Intensity of Rivalry 53
6 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT TYPES 55
6.1 INTRODUCTION 55
6.2 CUPS 57
6.3 PLATES 58
6.4 TRAYS 59
6.5 CUTLERY 59
6.6 BOWLS & TUBS 60
6.7 MUGS & SAUCERS 60
6.8 OTHERS 61
7 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY MATERIAL 62
7.1 PP 63
7.2 PE 64
7.3 PET 64
7.4 PS 64
7.5 PAPER & PAPERBOARD 65
7.6 BAGASSE 65
7.7 OTHERS 66
8 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY END-USER 67
8.1 RESIDENTIAL/RETAIL 68
8.2 COMMERCIAL/HORECA 69
9 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 70
9.1 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 71
9.2 CONVENIENCE STORES 72
9.3 SPECIALTY STORES 73
9.4 ONLINE 74
9.5 OTHERS 74

10 COMPETITIVE LANDSCAPE 75
10.1 INTRODUCTION 75
10.2 COMPETITOR DASHBOARD 76
10.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 77
10.4 WHO ARE THE MARKET DISRUPTORS & INNOVATORS? 77
10.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 78
10.6 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE MARKET 79
10.7 COMPETITOR DASHBOARD 80
10.8 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 80
10.9 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 81
10.9.1 AWARDS 81
10.9.2 PARTNERSHIP 81
11 COMPANY PROFILES 82
11.1 BERRY GLOBAL INC. 82
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 82
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 83
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 83
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 85
11.1.5 SWOT analysis 86
11.1.6 KEY STRATEGIES 86
11.2 FORIBA 87
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 87
11.2.2 PRODUCTS OFFERED 87
11.2.3 KEY DEVELOPMENTS 90
11.2.4 SWOT analysis 90
11.2.5 KEY STRATEGIES 90
11.3 HUHTAMAKI GLOBAL. 91
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 91
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 91
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 92
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 94
11.3.5 SWOT analysis 95
11.3.6 KEY STRATEGIES 95

11.4 DART CONTAINER CORPORATION 96
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 96
11.4.2 PRODUCTS OFFERED 96
11.4.3 KEY DEVELOPMENTS 99
11.4.4 SWOT analysis 100
11.4.5 KEY STRATEGIES 100
11.5 GRAPHIC PACKAGING INTERNATIONAL, LLC. 101
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 101
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 102
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 102
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 104
11.5.5 SWOT analysis 104
11.5.6 KEY STRATEGIES 105
11.6 GRUPO PHOENIX 106
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 106
11.6.2 PRODUCTS OFFERED 106
11.6.3 KEY DEVELOPMENTS 108
11.6.4 SWOT analysis 108
11.6.5 KEY STRATEGIES 109
11.7 OROX-CO 110
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 110
11.7.2 PRODUCTS OFFERED 110
11.7.3 KEY DEVELOPMENTS 111
11.7.4 SWOT analysis 111
11.7.5 KEY STRATEGIES 112
11.8 ENTELEQUIA DESECHABLES BIODEGRADABLES. 113
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 113
11.8.2 PRODUCTS OFFERED 113
11.8.3 KEY DEVELOPMENTS 116
11.8.4 SWOT analysis 117
11.8.5 KEY STRATEGIES 117
11.9 ENVASES PRIMO CUEVAS 118
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 118
11.9.2 PRODUCTS OFFERED 118
11.9.3 KEY DEVELOPMENTS 120
11.9.4 SWOT analysis 120
11.9.5 KEY STRATEGIES 121
11.10 BIOWORLD 122
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 122
11.10.2 PRODUCTS OFFERED 122
11.10.3 SWOT analysis 125
11.10.4 KEY STRATEGIES 126
11.11 ISIMART 127
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 127
11.11.2 PRODUCTS OFFERED 127
11.11.3 SWOT analysis 128
11.11.4 KEY STRATEGIES 128
11.12 RENOVAPACK SA DE CV 129
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 129
11.12.2 PRODUCTS OFFERED 129
11.12.3 SWOT analysis 131
11.12.4 KEY STRATEGIES 132
11.13 ECOSHELL 133
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 133
11.13.2 PRODUCTS OFFERED 133
11.13.3 KEY DEVELOPMENTS 135
11.13.4 SWOT analysis 136
11.13.5 KEY STRATEGIES 136
12 DATA CITATIONS 137


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List of Tables/Graphs

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 18
2 MARKET INTRODUCTION 20
2.1 DEFINITION 20
2.2 SCOPE OF THE STUDY 20
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 20
2.4 MARKET STRUCTURE 21
3 RESEARCH METHODOLOGY 22
3.1 OVERVIEW 22
3.2 DATA FLOW 24
3.2.1 Data Mining Process 24
3.3 PURCHASED DATABASE: 25
3.4 SECONDARY SOURCES: 26
3.4.1 Secondary Research data flow: 27
3.5 PRIMARY RESEARCH: 28
3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 29
3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 30
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 31
3.6.1 Consumption & Net Trade Approach 31
3.6.2 Revenue Analysis Approach 31
3.7 DATA FORECASTING 32
3.7.1 Data forecasting Technique 32
3.8 DATA MODELING 33
3.8.1 microeconomic factor analysis: 33
3.8.2 Data modeling: 34
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 36
4 MARKET DYNAMICS 38
4.1 INTRODUCTION 38
4.2 DRIVERS 39
4.2.1 GROWING INNOVATIONS BY KEY PLAYERS 39
4.2.2 Growing Demand for Online Platforms that Distribute Food 39
4.2.3 Rising Travel and Tourism business 39

4.3 CHALLENGES 40
4.3.1 adulteRAtion and fraud 40
4.3.2 Global Trade Barriers and Regulation 40
4.4 RESTRAINTS 41
4.4.1 Price Volatility 41
4.5 OPPORTUNITY 42
4.5.1 growing expansion policies adopted by key players 42
4.5.2 Rising Quick Service Restaurant 42
4.5.3 Growing Customization and Branding 42
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 43
4.6.1 technology update 43
4.6.2 regional market to lookout for 43
4.7 REGULATORY UPDATE 43
4.8 MARKET TRENDS 44
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 44
4.9.1 Impact 0n Overall DISPOSABLE CUP Industry 44
4.9.1.1 Economic Impact 44
4.9.2 Impact on Mexico DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS Market 45
4.9.3 Impact on Supply Chain of DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS 45
4.9.4 Impact on Market Demand of DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS 45
4.9.4.1 Impact due to restrictions/lockdown 45
4.9.4.2 Consumer Sentiments 46
4.9.5 Impact on Pricing of DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS 46
4.9.6 consumer behaviour analysis 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 47
5.1.1 Raw Materials 47
5.1.2 Manufacturing / Production/ Processing 48
5.1.3 Packing 48
5.1.4 distribution 48
5.1.5 end-user 48
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 49
5.2.1 Participants (At different Nodes) 49
5.2.1.1 Raw Material suppliers 49
5.2.1.2 Manufacturers 49
5.2.1.3 Distribution Channel 50
5.2.1.4 End-user 50
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 51
5.3.1 Bargaining Power of Suppliers 51
5.3.2 Bargaining Power of Buyers 52
5.3.3 Threat of New Entrants 52
5.3.4 Threat of Substitutes 52
5.3.5 Intensity of Rivalry 53
6 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT TYPES 55
6.1 INTRODUCTION 55
6.2 CUPS 57
6.3 PLATES 58
6.4 TRAYS 59
6.5 CUTLERY 59
6.6 BOWLS & TUBS 60
6.7 MUGS & SAUCERS 60
6.8 OTHERS 61
7 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY MATERIAL 62
7.1 PP 63
7.2 PE 64
7.3 PET 64
7.4 PS 64
7.5 PAPER & PAPERBOARD 65
7.6 BAGASSE 65
7.7 OTHERS 66
8 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY END-USER 67
8.1 RESIDENTIAL/RETAIL 68
8.2 COMMERCIAL/HORECA 69
9 DISPOSABLE FOODSERVICE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 70
9.1 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 71
9.2 CONVENIENCE STORES 72
9.3 SPECIALTY STORES 73
9.4 ONLINE 74
9.5 OTHERS 74

10 COMPETITIVE LANDSCAPE 75
10.1 INTRODUCTION 75
10.2 COMPETITOR DASHBOARD 76
10.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 77
10.4 WHO ARE THE MARKET DISRUPTORS & INNOVATORS? 77
10.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 78
10.6 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE MARKET 79
10.7 COMPETITOR DASHBOARD 80
10.8 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 80
10.9 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 81
10.9.1 AWARDS 81
10.9.2 PARTNERSHIP 81
11 COMPANY PROFILES 82
11.1 BERRY GLOBAL INC. 82
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 82
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 83
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 83
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 85
11.1.5 SWOT analysis 86
11.1.6 KEY STRATEGIES 86
11.2 FORIBA 87
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 87
11.2.2 PRODUCTS OFFERED 87
11.2.3 KEY DEVELOPMENTS 90
11.2.4 SWOT analysis 90
11.2.5 KEY STRATEGIES 90
11.3 HUHTAMAKI GLOBAL. 91
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 91
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 91
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 92
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 94
11.3.5 SWOT analysis 95
11.3.6 KEY STRATEGIES 95

11.4 DART CONTAINER CORPORATION 96
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 96
11.4.2 PRODUCTS OFFERED 96
11.4.3 KEY DEVELOPMENTS 99
11.4.4 SWOT analysis 100
11.4.5 KEY STRATEGIES 100
11.5 GRAPHIC PACKAGING INTERNATIONAL, LLC. 101
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 101
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 102
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 102
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 104
11.5.5 SWOT analysis 104
11.5.6 KEY STRATEGIES 105
11.6 GRUPO PHOENIX 106
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 106
11.6.2 PRODUCTS OFFERED 106
11.6.3 KEY DEVELOPMENTS 108
11.6.4 SWOT analysis 108
11.6.5 KEY STRATEGIES 109
11.7 OROX-CO 110
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 110
11.7.2 PRODUCTS OFFERED 110
11.7.3 KEY DEVELOPMENTS 111
11.7.4 SWOT analysis 111
11.7.5 KEY STRATEGIES 112
11.8 ENTELEQUIA DESECHABLES BIODEGRADABLES. 113
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 113
11.8.2 PRODUCTS OFFERED 113
11.8.3 KEY DEVELOPMENTS 116
11.8.4 SWOT analysis 117
11.8.5 KEY STRATEGIES 117
11.9 ENVASES PRIMO CUEVAS 118
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 118
11.9.2 PRODUCTS OFFERED 118
11.9.3 KEY DEVELOPMENTS 120
11.9.4 SWOT analysis 120
11.9.5 KEY STRATEGIES 121
11.10 BIOWORLD 122
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 122
11.10.2 PRODUCTS OFFERED 122
11.10.3 SWOT analysis 125
11.10.4 KEY STRATEGIES 126
11.11 ISIMART 127
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 127
11.11.2 PRODUCTS OFFERED 127
11.11.3 SWOT analysis 128
11.11.4 KEY STRATEGIES 128
11.12 RENOVAPACK SA DE CV 129
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 129
11.12.2 PRODUCTS OFFERED 129
11.12.3 SWOT analysis 131
11.12.4 KEY STRATEGIES 132
11.13 ECOSHELL 133
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 133
11.13.2 PRODUCTS OFFERED 133
11.13.3 KEY DEVELOPMENTS 135
11.13.4 SWOT analysis 136
11.13.5 KEY STRATEGIES 136
12 DATA CITATIONS 137


 

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