メキシコの使い捨てフードサービス製品市場 2032年までの調査レポート予測Mexico Disposable Foodservice Products Market Research Report Forecast to 2032 メキシコの使い捨てフードサービス製品市場 2032年までの調査レポート予測 市場概要 使い捨てフードサービス製品の市場拡大の主な原動力は、人口の購買力の上昇である。その他の市場成長の主な原動力は、人口... もっと見る
サマリーメキシコの使い捨てフードサービス製品市場 2032年までの調査レポート予測市場概要 使い捨てフードサービス製品の市場拡大の主な原動力は、人口の購買力の上昇である。その他の市場成長の主な原動力は、人口の食習慣の変化、一人当たり所得の上昇、世界人口の急速な都市化である。さらに、研究開発努力の増加と発展途上国からの需要の増加は、予測期間を通じて使い捨て食品サービス製品市場に新たな展望を開くであろう。さらに、様々なサイズや色の使い捨てフードサービス製品が入手しやすいことも、結婚式やその他の専門的な集まりでの人気に寄与している。しかし、使い捨てフードサービス製品市場の成長は、市場拡大を制限する主な要因の一つである環境問題への関心の高まりによってさらに阻害されるであろう。 2022年には、カップがメキシコ市場を席巻した。レストラン、カフェ、ファストフード・フランチャイズ、イベントなど、様々な飲食環境では使い捨てカップが使用されている。さまざまなニーズや環境的な選択に対応するため、紙、プラスチック、発泡スチロール、生分解性ソリューションなど、さまざまな素材で提供されている。使い捨てカップには、紙、プラスチック、発泡スチロール、環境に優しい代替品など様々な素材がある。 2022年にはPPがメキシコ市場を支配した。使い捨て食品サービス製品市場のPP(ポリプロピレン)カテゴリーは、その強靭性、耐熱性、適応性で有名である。例えば、温かい飲料でも冷たい飲料でも、PPプラスチック製品は様々な用途に好まれている。その顕著な品質により、ポリプロピレン(PP)プラスチックは使い捨て食品サービス製品市場でますます人気が高まっている。 2022年、メキシコ市場はCommercial/HoRecaが独占した。使い捨て製品は、効率的なオペレーション、衛生、顧客満足を確保する上で重要な役割を果たしている。このカテゴリーの主要製品には、使い捨てカップ、プレート、トレイ、カトラリー、ボウル、包装材などがある。レストランやカフェでは、素早く簡単に食事を提供するために使い捨ての皿、カップ、カトラリーに頼ることが多く、食器洗いの必要性を最小限に抑え、人件費を削減している。 市場区分 製品タイプ別では、使い捨てフードサービス製品市場はカップ、プレート、トレイ、カトラリー、ボウル&タブ、マグ&ソーサー、その他に区分される。 素材別では、市場はPP、PE、PET、PS、紙&板紙、バガス、その他に区分される。 エンドユーザー別では、市場は住宅/小売、商業/ホームセンターに区分される。 流通チャネル別では、市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他に区分される。 主要プレイヤー Berry Global Inc、FORIBA、Huhtamaki、Dart Container Corporation、Graphic Packaging International, LLC、Grupo Phoenix、OROX-CO、Entelequia Biodegradable Disposables、ENVASES PRIMO CUEVAS、Bioworld、ISIMART、RENOVAPACK SA de CV、ECOSHELL。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 2 市場紹介 20 2.1 定義 20 2.2 調査範囲 20 2.3 調査目的 20 2.4 市場構造 21 3 調査方法 22 3.1 概要 22 3.2 データフロー 24 3.2.1 データマイニングのプロセス 24 3.3 購入データベース: 25 3.4 二次情報源26 3.4.1 二次調査のデータフロー: 27 3.5 一次調査: 28 3.5.1 一次調査のデータフロー: 29 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 30 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 消費・純貿易アプローチ 31 3.6.2 収益分析アプローチ 31 3.7 データ予測 32 3.7.1 データ予測手法 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング34 3.9 チームとアナリストの貢献 36 4 マーケットダイナミクス 38 4.1 はじめに 38 4.2 推進要因 39 4.2.1 主要プレーヤーによるイノベーションの拡大 39 4.2.2 食品を流通させるオンライン・プラットフォームに対する需要の高まり 39 4.2.3 旅行・観光ビジネスの増加 39 4.3 課題 40 4.3.1 不正行為と詐欺 40 4.3.2 世界の貿易障壁と規制 40 4.4 抑制要因 41 4.4.1 価格の乱高下 41 4.5 機会 42 4.5.1 主要企業が採用する拡大政策の成長 42 4.5.2 急速サービス・レストランの増加 42 4.5.3 成長するカスタマイズとブランド化 42 4.6 戦略的洞察 43 4.6.1 技術の更新 43 4.6.2 注目すべき地域市場 43 4.7 規制の最新情報 43 4.8 市場動向 44 4.9 COVID-19の影響分析 44 4.9.1 ディスポーザブルカップ産業全体への影響 44 4.9.1.1 経済的影響 44 4.9.2 メキシコの使い捨て食品サービス製品市場への影響 45 4.9.3 簡易包装食品のサプライチェーンへの影響 45 4.9.4 偽装可能な食品サービス製品の市場需要への影響 45 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 45 4.9.4.2 消費者感情 46 4.9.5 低価格食品サービス製品の価格への影響 46 4.9.6 消費者行動分析 46 5 市場要因分析 47 5.1 バリューチェーン分析 47 5.1.1 原材料 47 5.1.2 製造/生産/加工 48 5.1.3 包装 48 5.1.4 流通 48 5.1.5 エンドユーザー 48 5.2 サプライチェーン分析 49 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 49 5.2.1.1 原材料サプライヤー 49 5.2.1.2 メーカー 5.2.1.3 流通チャネル 50 5.2.1.4 エンドユーザー 50 5.3 ポーターの5力モデル 51 5.3.1 サプライヤーの交渉力 51 5.3.2 買い手の交渉力 52 5.3.3 新規参入者の脅威 52 5.3.4 代替品の脅威 52 5.3.5 ライバルの激しさ 53 6 使い捨て食品サービス製品市場、製品タイプ別 55 6.1 はじめに 6.2 カップ 57 6.3 プレート 58 6.4 トレイ 59 6.5 カトラリー 59 6.6 ボウル&タブ 60 6.7 マグ&ソーサー 60 6.8 その他 7 使い捨て食品サービス製品市場:素材別 62 7.1 PP 63 7.2 PE 64 7.3 PET 64 7.4 PS 64 7.5 紙・板紙 65 7.6 バガス 65 7.7 その他 66 8 使い捨て食品サービス製品市場:エンドユーザー別 67 8.1 住宅/小売 68 8.2 商業/ホリカ 69 9 使い捨て食品サービス製品市場:流通チャネル別 70 9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 71 9.2 コンビニエンスストア 72 9.3 専門店 73 9.4 オンライン 74 9.5 その他 74 10 競争環境 75 10.1 はじめに 10.2 競合のダッシュボード 10.3 市場シェア分析、2022年 77 10.4 市場の破壊者と革新者は誰か?77 10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?78 10.6 市場開発数におけるリーディングプレーヤー 79 10.7 競合他社のダッシュボード 80 10.8 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 80 10.9 主要開発と成長戦略 81 10.9.1 賞 81 10.9.2 パートナーシップ 81 11 会社プロファイル 82 11.1 ベリーグローバル82 11.1.1 会社概要 82 11.1.2 財務概要 83 11.1.3 提供製品 83 11.1.4 主要開発品 85 11.1.5 SWOT分析 86 11.1.6 主要戦略 86 11.2 フォリバ 87 11.2.1 会社概要 87 11.2.2 提供製品 87 11.2.3 主要開発品 90 11.2.4 SWOT分析 90 11.2.5 主要戦略 90 11.3 ハフタマキ・グローバル91 11.3.1 会社概要 91 11.3.2 財務概要 91 11.3.3 提供製品 92 11.3.4 主要な開発 94 11.3.5 SWOT分析 95 11.3.6 主要戦略 95 11.4 ダート・コンテナ・コーポレーション 96 11.4.1 会社概要 96 11.4.2 提供製品 96 11.4.3 主要開発品 99 11.4.4 SWOT分析 100 11.4.5 主要戦略 100 11.5 グラフィック・パッケージング・インターナショナル101 11.5.1 会社概要 101 11.5.2 財務概要 102 11.5.3 提供製品 102 11.5.4 主要な開発 104 11.5.5 SWOT分析 104 11.5.6 主要戦略 105 11.6 グループ・フェニックス 106 11.6.1 会社概要 106 11.6.2 提供製品 106 11.6.3 主要開発商品 108 11.6.4 SWOT分析 108 11.6.5 主要戦略 109 11.7 オロックスCO 110 11.7.1 会社概要 110 11.7.2 提供製品 110 11.7.3 主要な開発 111 11.7.4 SWOT分析 111 11.7.5 主要戦略 112 11.8 entelequia desechables biodegradables.113 11.8.1 会社概要 113 11.8.2 提供製品 113 11.8.3 主要な開発 116 11.8.4 SWOT分析 117 11.8.5 主要戦略 117 11.9 エンバセ・プリモ・クエバス 118 11.9.1 会社概要 118 11.9.2 提供製品 118 11.9.3 主要な開発 120 11.9.4 SWOT分析 120 11.9.5 主要戦略 121 11.10 バイオワールド 122 11.10.1 会社概要 122 11.10.2 提供製品 122 11.10.3 SWOT分析 125 11.10.4 主要戦略 126 11.11 アイシマート 127 11.11.1 会社概要 127 11.11.2 提供製品 127 11.11.3 SWOT分析 128 11.11.4 主要戦略 128 11.12 リノベーションパック社 129 11.12.1 会社概要 129 11.12.2 提供製品 129 11.12.3 SWOT分析 131 11.12.4 主要戦略 132 11.13 エコシェル 133 11.13.1 会社概要 133 11.13.2 提供製品 133 11.13.3 主要な開発 135 11.13.4 SWOT分析 136 11.13.5 主要戦略 136 12 データ引用 137 図表リスト目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 2 市場紹介 20 2.1 定義 20 2.2 調査範囲 20 2.3 調査目的 20 2.4 市場構造 21 3 調査方法 22 3.1 概要 22 3.2 データフロー 24 3.2.1 データマイニングのプロセス 24 3.3 購入データベース: 25 3.4 二次情報源26 3.4.1 二次調査のデータフロー: 27 3.5 一次調査: 28 3.5.1 一次調査のデータフロー: 29 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 30 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 消費・純貿易アプローチ 31 3.6.2 収益分析アプローチ 31 3.7 データ予測 32 3.7.1 データ予測手法 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング34 3.9 チームとアナリストの貢献 36 4 マーケットダイナミクス 38 4.1 はじめに 38 4.2 推進要因 39 4.2.1 主要プレーヤーによるイノベーションの拡大 39 4.2.2 食品を流通させるオンライン・プラットフォームに対する需要の高まり 39 4.2.3 旅行・観光ビジネスの増加 39 4.3 課題 40 4.3.1 不正行為と詐欺 40 4.3.2 世界の貿易障壁と規制 40 4.4 抑制要因 41 4.4.1 価格の乱高下 41 4.5 機会 42 4.5.1 主要企業が採用する拡大政策の成長 42 4.5.2 急速サービス・レストランの増加 42 4.5.3 成長するカスタマイズとブランド化 42 4.6 戦略的洞察 43 4.6.1 技術の更新 43 4.6.2 注目すべき地域市場 43 4.7 規制の最新情報 43 4.8 市場動向 44 4.9 COVID-19の影響分析 44 4.9.1 ディスポーザブルカップ産業全体への影響 44 4.9.1.1 経済的影響 44 4.9.2 メキシコの使い捨て食品サービス製品市場への影響 45 4.9.3 簡易包装食品のサプライチェーンへの影響 45 4.9.4 偽装可能な食品サービス製品の市場需要への影響 45 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 45 4.9.4.2 消費者感情 46 4.9.5 低価格食品サービス製品の価格への影響 46 4.9.6 消費者行動分析 46 5 市場要因分析 47 5.1 バリューチェーン分析 47 5.1.1 原材料 47 5.1.2 製造/生産/加工 48 5.1.3 包装 48 5.1.4 流通 48 5.1.5 エンドユーザー 48 5.2 サプライチェーン分析 49 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 49 5.2.1.1 原材料サプライヤー 49 5.2.1.2 メーカー 5.2.1.3 流通チャネル 50 5.2.1.4 エンドユーザー 50 5.3 ポーターの5力モデル 51 5.3.1 サプライヤーの交渉力 51 5.3.2 買い手の交渉力 52 5.3.3 新規参入者の脅威 52 5.3.4 代替品の脅威 52 5.3.5 ライバルの激しさ 53 6 使い捨て食品サービス製品市場、製品タイプ別 55 6.1 はじめに 6.2 カップ 57 6.3 プレート 58 6.4 トレイ 59 6.5 カトラリー 59 6.6 ボウル&タブ 60 6.7 マグ&ソーサー 60 6.8 その他 7 使い捨て食品サービス製品市場:素材別 62 7.1 PP 63 7.2 PE 64 7.3 PET 64 7.4 PS 64 7.5 紙・板紙 65 7.6 バガス 65 7.7 その他 66 8 使い捨て食品サービス製品市場:エンドユーザー別 67 8.1 住宅/小売 68 8.2 商業/ホリカ 69 9 使い捨て食品サービス製品市場:流通チャネル別 70 9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 71 9.2 コンビニエンスストア 72 9.3 専門店 73 9.4 オンライン 74 9.5 その他 74 10 競争環境 75 10.1 はじめに 10.2 競合のダッシュボード 10.3 市場シェア分析、2022年 77 10.4 市場の破壊者と革新者は誰か?77 10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?78 10.6 市場開発数におけるリーディングプレーヤー 79 10.7 競合他社のダッシュボード 80 10.8 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 80 10.9 主要開発と成長戦略 81 10.9.1 賞 81 10.9.2 パートナーシップ 81 11 会社プロファイル 82 11.1 ベリーグローバル82 11.1.1 会社概要 82 11.1.2 財務概要 83 11.1.3 提供製品 83 11.1.4 主要開発品 85 11.1.5 SWOT分析 86 11.1.6 主要戦略 86 11.2 フォリバ 87 11.2.1 会社概要 87 11.2.2 提供製品 87 11.2.3 主要開発品 90 11.2.4 SWOT分析 90 11.2.5 主要戦略 90 11.3 ハフタマキ・グローバル91 11.3.1 会社概要 91 11.3.2 財務概要 91 11.3.3 提供製品 92 11.3.4 主要な開発 94 11.3.5 SWOT分析 95 11.3.6 主要戦略 95 11.4 ダート・コンテナ・コーポレーション 96 11.4.1 会社概要 96 11.4.2 提供製品 96 11.4.3 主要開発品 99 11.4.4 SWOT分析 100 11.4.5 主要戦略 100 11.5 グラフィック・パッケージング・インターナショナル101 11.5.1 会社概要 101 11.5.2 財務概要 102 11.5.3 提供製品 102 11.5.4 主要な開発 104 11.5.5 SWOT分析 104 11.5.6 主要戦略 105 11.6 グループ・フェニックス 106 11.6.1 会社概要 106 11.6.2 提供製品 106 11.6.3 主要開発商品 108 11.6.4 SWOT分析 108 11.6.5 主要戦略 109 11.7 オロックスCO 110 11.7.1 会社概要 110 11.7.2 提供製品 110 11.7.3 主要な開発 111 11.7.4 SWOT分析 111 11.7.5 主要戦略 112 11.8 entelequia desechables biodegradables.113 11.8.1 会社概要 113 11.8.2 提供製品 113 11.8.3 主要な開発 116 11.8.4 SWOT分析 117 11.8.5 主要戦略 117 11.9 エンバセ・プリモ・クエバス 118 11.9.1 会社概要 118 11.9.2 提供製品 118 11.9.3 主要な開発 120 11.9.4 SWOT分析 120 11.9.5 主要戦略 121 11.10 バイオワールド 122 11.10.1 会社概要 122 11.10.2 提供製品 122 11.10.3 SWOT分析 125 11.10.4 主要戦略 126 11.11 アイシマート 127 11.11.1 会社概要 127 11.11.2 提供製品 127 11.11.3 SWOT分析 128 11.11.4 主要戦略 128 11.12 リノベーションパック社 129 11.12.1 会社概要 129 11.12.2 提供製品 129 11.12.3 SWOT分析 131 11.12.4 主要戦略 132 11.13 エコシェル 133 11.13.1 会社概要 133 11.13.2 提供製品 133 11.13.3 主要な開発 135 11.13.4 SWOT分析 136 11.13.5 主要戦略 136 12 データ引用 137
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