ベトナムの飼料濃縮物およびベースミックス市場 - 成長、動向、COVID-19影響、予測(2022年 - 2027年)Vietnam Feed Concentrate and Base Mix Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ベトナムの飼料用濃厚飼料およびベースミックス市場は、2018年に37億3000万米ドルとなり、予測期間である2019年から2024年には、CAGR4.85%で49億5000万米ドルに達すると予測されています。 主なハイライト ... もっと見る
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サマリーベトナムの飼料用濃厚飼料およびベースミックス市場は、2018年に37億3000万米ドルとなり、予測期間である2019年から2024年には、CAGR4.85%で49億5000万米ドルに達すると予測されています。主なハイライト 動物および動物副産物の消費の増加、国の農業状況を改善するための政府戦略、食肉輸出部門の改善が、調査した市場を牽引しています。 国内の穀物価格の変動、政府の規制、動物飼料用タンパク質源の需給ギャップが市場の抑制要因となっています。 主な市場動向 動物飼料用タンパク源の需要と供給のギャップが市場を抑制している タンパク質の一種であるアミノ酸は、ベースミックスの重要な成分であり、濃厚飼料に添加される重要な成分でもあります。現在、ベトナムは飼料加工用のタンパク質などの投入原料を大量に輸入しています。今後も、大規模な商業農場を中心とした家畜生産の増加により、動物飼料や飼料原料の需要が増加する可能性があります。ベースミックス製造に必要なタンパク質の国内需要は、国内でのアミノ酸の輸入を増加させる可能性があり、国内でのベースミックスや濃厚飼料の価格上昇が予想されます。ベースミックス用の主なタンパク質源は、大豆粕、魚粉、合成アミノ酸である。ベトナムは国内のタンパク質需要を満たすための自給自足ができていない。その結果、同国は主にこれらの製品の輸入に依存しており、その結果、最終製品であるベースミックスや濃厚飼料の価格が上昇することになります。 ベトナムの飼料用濃縮物およびベースミックス市場は家禽類と養豚類が支配的 ベトナムにおける動物用飼料の消費量は、畜産部門の発展に正比例している。市販の飼料価格が一定であるのに対し、飼料原料の価格がやや低下していることから、自家製飼料が人気である。ベトナムの農家は経験を生かし、プレミックス、ベースミックス、濃厚飼料などを使って飼料要求率(Feed Conversion Ratio)を高めるための自家製飼料を製造している。しかし、裏庭での農業から、適切な機械や設備で構成される集約的・工業的農業への転換が、ベトナムの商業用飼料の需要を押し上げている。ベトナムの飼料消費量の97%は家禽類と養豚用の飼料が占めています。家禽・豚以外の家畜に使用される飼料はわずか3%である。ベトナムの畜産部門は小さい。ベトナムの鶏肉部門は、鶏、アヒル、ガチョウで構成されている。 競合他社の状況 ベトナムの濃厚飼料およびベースミックス市場では、各社が新製品開発のために多額の投資を行い、他社との協業や買収を進めています。この要因によって、各社の市場シェアが拡大し、研究開発活動が強化されると予想されます。ベトナムの濃厚飼料・ベースミックス市場では、Cargill Inc.、Nutreco、Mixscienceといった企業が主要なプレーヤーとして活躍しています。ベトナムの飼料産業は、規模や生産量において世界で最も急成長している産業であるにもかかわらず、外国企業に支配されており、地元生産者は競争に苦戦している。その結果、どの企業も国内の動物飼料市場を支配することはできていない。CPベトナムは、ベトナム最大の動物飼料メーカーである。市場のおよそ15%〜20%のシェアを持っている。しかし、濃厚飼料とベースミックスに関しては、そのシェアはさらに低くなっている。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.5.1 Bargaining Power of Suppliers 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Threat of New Entrants 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Regulatory Policy Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Ruminant 5.1.2 Poultry 5.1.3 Swine 5.1.4 Companion Animals 5.2 Feed Type 5.2.1 Concentrate 5.2.1.1 Energy Feed 5.2.1.2 Protein Feed 5.2.2 Basemix 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Manufacturers 6.3.1.1 EuromiX 6.3.1.2 Cargill Inc. 6.3.1.3 Nutreco 6.3.1.4 Mixscience 6.3.2 Other Companies 6.3.2.1 The Honest Kitchen 6.3.2.2 Dachan Food 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Vietnamese feed concentrate and base mix market was valued at USD 3.73 billion in 2018, and it is projected to reach USD 4.95 billion by 2024, with a CAGR of 4.85%, during the forecast period, 2019-2024. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.5.1 Bargaining Power of Suppliers 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Threat of New Entrants 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Regulatory Policy Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Ruminant 5.1.2 Poultry 5.1.3 Swine 5.1.4 Companion Animals 5.2 Feed Type 5.2.1 Concentrate 5.2.1.1 Energy Feed 5.2.1.2 Protein Feed 5.2.2 Basemix 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Manufacturers 6.3.1.1 EuromiX 6.3.1.2 Cargill Inc. 6.3.1.3 Nutreco 6.3.1.4 Mixscience 6.3.2 Other Companies 6.3.2.1 The Honest Kitchen 6.3.2.2 Dachan Food 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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