プロバイオティクス化粧品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Probiotic Cosmetic Products Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) プロバイオティクス化粧品市場は、予測期間(2021-2026年)に年平均成長率7.2%で成長すると予測されています。 主なハイライト ニキビ、シワ、シミなど、さまざまな肌悩みに効果的な主要機能性成分としてプ... もっと見る
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サマリープロバイオティクス化粧品市場は、予測期間(2021-2026年)に年平均成長率7.2%で成長すると予測されています。主なハイライト ニキビ、シワ、シミなど、さまざまな肌悩みに効果的な主要機能性成分としてプロバイオティクスの人気が高まっていることが、調査期間中の市場成長を牽引すると予測されています。 さらに、さまざまな消費者グループ、特にミレニアル世代における自然化粧品への需要の高まりも、その臨床的根拠と効能に関する認知度の高まりに支えられ、市場の成長に拍車をかけています。 さらに、個人の外観、肌、髪、健康、ウェルネスに関する需要の高まりと、消費者が単一の製品に支出することで最大の価値を引き出すことができる多機能美容製品の需要などの要因が、今後数年間でプロバイオティクス化粧品市場を牽引する主要なトレンドとなっています。 主な市場動向 ヘアコスメは大きな成長率を示すと予想される ヘアケアへの関心が高まり、プロバイオティクス・ヘアケア製品など、専門的なソリューションへの需要が高まっています。若くて活発な人口だけでなく、高齢者も髪や頭皮に関するさまざまな問題のために、染毛剤、育毛オイル、美容液などの製品を購入することに関心を持っています。さらに、世界中の消費者は、プロバイオティクスなどの純粋な有機物を含むヘアケア製品を継続的に求めています。しかし、ヘアケア分野における製品の革新は、今後数年間の市場成長を促進すると予想されます。例えば、2019年にTela Beauty Organics by Philip Pelusiは、健康な髪のためのTela Life Force Collectionに新たに加わったProbiotic Scalp Scrubを発売しました。 北米が市場で大きなシェアを占める 北米では、健康的なライフスタイルを志向する人口の割合が増加しており、環境への負荷が少ない製品への需要が高まっていることが、同地域の市場成長を牽引する主な要因となっています。さらに、特にミレニアル世代を中心に、化粧品などのプロバイオティクス製品が受け入れられつつあることも、今後数年間の市場成長に寄与するものと思われます。さらに、化学物質や合成製品の有害性に対する認識も、市場の成長を高めるいくつかの要因となっています。北米のプロバイオティクス化粧品市場では、米国が主要なシェアを占めています。 競合他社の状況 プロバイオティクス化粧品市場は、様々な地域および世界のプレーヤーが存在し、非常に競争が激しい市場です。企業は、製品ラインナップの拡大、機能性の向上、マーケティング活動などに投資しています。市場の主要プレイヤーには、ESSE SKINCARE、L'OREAL SA、Unilever PLC、Estée Lauder Inc.、Aurelia Skincare Ltd.が含まれます。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Skin Care 5.1.2 Hair Care 5.1.3 Other Product Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Speciality Stores 5.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Online Retail 5.2.5 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 ESSE SKINCARE 6.4.2 LOREAL SA 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Estee Lauder Inc 6.4.5 Aurelia Skincare Ltd 6.4.6 EMINENCE ORGANIC SKIN CARE 6.4.7 Tula Life Inc. 6.4.8 LaFlore Probiotic Skincare 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe probiotic cosmetic products market is forecasted to grow at a CAGR of 7.2% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Skin Care 5.1.2 Hair Care 5.1.3 Other Product Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Speciality Stores 5.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Online Retail 5.2.5 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 ESSE SKINCARE 6.4.2 LOREAL SA 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Estee Lauder Inc 6.4.5 Aurelia Skincare Ltd 6.4.6 EMINENCE ORGANIC SKIN CARE 6.4.7 Tula Life Inc. 6.4.8 LaFlore Probiotic Skincare 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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