電動歯ブラシの世界市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Global Electric Toothbrush Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 電動歯ブラシの世界市場は、予測期間中(2020年〜2025年)にCAGR6.88%を記録すると予測されています。 主なハイライト 歯科疾患の増加や歯科衛生士に対する意識の高まりが、調査期間中に市場を大きく成長さ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー電動歯ブラシの世界市場は、予測期間中(2020年〜2025年)にCAGR6.88%を記録すると予測されています。主なハイライト 歯科疾患の増加や歯科衛生士に対する意識の高まりが、調査期間中に市場を大きく成長させる要因となっています。また、特に中国やインドなどの発展途上国における消費者の可処分所得の増加と、メーカーがスマート電動歯ブラシなどの革新的な製品を開発し、その利点を高めることに注力していることが、今後数年間の市場成長を促進すると予想される主な要因となっています。 また、市場で動作する主要なプレーヤーは、教育し、人々の間で歯科医療の意識を高めるためにキャンペーンを起動して撮影しています。さらに、そのような歯科矯正医(AAO)のアメリカ協会などの様々な協会がイニシアチブを取り、良い口腔ケアに関連する意識プログラムを開始しています。このような要因は、研究期間中に市場の成長を促進することが期待されています。 主な市場動向 世界的な口腔衛生の低下 ライフスタイルの急激な変化や、糖分の多い食事、アルコールやたばこの消費量の増加などの不適切な食生活により、世界のほぼ全域で口腔内の健康が大きな公衆衛生問題の一つになっています。さらに、世界中の消費者が口腔の健康を維持するために多大な注意を払うようになり、その結果、世界中で電動歯ブラシの需要が増加するようになりました。顧客の視点から電動歯ブラシの選択に影響を与える要因には、知覚性能、ブランド認知度、製品属性、企業の信頼性、製品情報の入手可能性などがあります。 欧州が大きなシェアを占める 欧州では、高齢者人口の増加に伴い、口腔や歯の問題の有病率が高まっており、これが調査期間中の市場成長の原動力になると予想されています。WHOによると、6歳児の虫歯は20%から90%、65〜74歳では20%から50%の割合で天然歯を失っていることが分かっています。また、消費者は歯の健康や衛生に気を配ることに大きな関心を寄せており、メーカーは歯のクリーニングやホワイトニングといった消費者の要求に応える新製品を開発し続けており、これが国内市場の成長を後押ししています。 競合他社の状況 世界の電動歯ブラシ市場は、有力企業が集中しており、市場シェアを獲得しようと競い合っています。Koninklijke Philips N.V., Church & Dwight Co., Inc., Procter & Gamble, Colgate-Palmolive Company, Panasonicなどが、世界市場における有力プレイヤーとして名を連ねています。企業は、市場での競争力を高めるために、製品開発への投資や流通経路の拡大を行っています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Form 5.1.1 Electric 5.1.2 Battery Operated 5.1.3 Replacement Brush Heads 5.2 By End User 5.2.1 Kids 5.2.2 Adult 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/ Hypermarkets 5.3.2 Pharmacy/ Drug Stores 5.3.3 Online Retail Stores 5.3.4 Others 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Mexico 5.4.1.4 Rest of North America 5.4.2 Europe 5.4.2.1 United Kingdom 5.4.2.2 Germany 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Russia 5.4.2.5 Italy 5.4.2.6 Spain 5.4.2.7 Rest of Europe 5.4.3 Asia Pacific 5.4.3.1 India 5.4.3.2 China 5.4.3.3 Japan 5.4.3.4 Australia 5.4.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Colombia 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle East & Africa 5.4.5.1 South Africa 5.4.5.2 Saudi Arabia 5.4.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 The Procter & Gamble Company 6.4.2 Colgate-Palmolive Company 6.4.3 Koninklijke Philips N.V. 6.4.4 Church & Dwight Co., Inc. 6.4.5 FOREO 6.4.6 Panasonic Corporation 6.4.7 Lion Corporation 6.4.8 SONIC Chic 6.4.9 Den-Mat Holdings LLC 6.4.10 Dr Fresh Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL ELECTRIC TOOTHBRUSH MARKET
SummaryGlobal electric toothbrush market is projected to witness a CAGR of 6.88% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Form 5.1.1 Electric 5.1.2 Battery Operated 5.1.3 Replacement Brush Heads 5.2 By End User 5.2.1 Kids 5.2.2 Adult 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/ Hypermarkets 5.3.2 Pharmacy/ Drug Stores 5.3.3 Online Retail Stores 5.3.4 Others 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Mexico 5.4.1.4 Rest of North America 5.4.2 Europe 5.4.2.1 United Kingdom 5.4.2.2 Germany 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Russia 5.4.2.5 Italy 5.4.2.6 Spain 5.4.2.7 Rest of Europe 5.4.3 Asia Pacific 5.4.3.1 India 5.4.3.2 China 5.4.3.3 Japan 5.4.3.4 Australia 5.4.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Colombia 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle East & Africa 5.4.5.1 South Africa 5.4.5.2 Saudi Arabia 5.4.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 The Procter & Gamble Company 6.4.2 Colgate-Palmolive Company 6.4.3 Koninklijke Philips N.V. 6.4.4 Church & Dwight Co., Inc. 6.4.5 FOREO 6.4.6 Panasonic Corporation 6.4.7 Lion Corporation 6.4.8 SONIC Chic 6.4.9 Den-Mat Holdings LLC 6.4.10 Dr Fresh Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL ELECTRIC TOOTHBRUSH MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(toothbrush)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/12 10:26 154.83 円 165.45 円 201.96 円 |