フットウェア市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)Footwear Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 世界のフットウェア市場は、予測期間(2020-2025年)に3.54%のCAGRを示すと予測されています。 主なハイライト 年代を問わず、ファッショナブルで流行に敏感、かつ快適なフットウェアへの需要が高まっている... もっと見る
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サマリー世界のフットウェア市場は、予測期間(2020-2025年)に3.54%のCAGRを示すと予測されています。主なハイライト 年代を問わず、ファッショナブルで流行に敏感、かつ快適なフットウェアへの需要が高まっていることが、世界のフットウェア産業を牽引する重要な要因となっています。サッカー、クリケット、バスケットボール、ゴルフなどのスポーツに特化したフットウェアの増加は、政府や世界的な組織がスポーツリーグや参加を促進するために急激な投資を行っていることと相まって、市場の重要な推進要因となっています。先進国の中では、中国やインドなどのアジア諸国が革靴の主要な輸出国となっています。 偽造品は、おそらくフットウェア市場が世界的に直面している最大の課題です。これらの偽造品は、最初の検査では同じように見えることが多いのですが、グローバルプレイヤーが採用しているような品質チェックは行われていません。そのため、流通経路に支障をきたし、市場全体に悪影響を及ぼしています。 年齢層を問わず、ファッショナブルでトレンディ、かつ快適なフットウェアへの需要が高まっていることが、世界のフットウェア産業を牽引する重要な要因となっています。また、スマートフォンの普及、eコマース、モバイルインターネット接続は、世界中でのフットウェアの小売販売を促進しています。 主な市場動向 アスレチックフットウェア分野の需要が増加する可能性 スポーツやフィットネスの健康効果に対する意識の高まり、世界的な小売業の電子商取引の隆盛、消費者の可処分所得の増加などが、この分野の成長を促進する主な要因となっています。座りっぱなしのライフスタイルによる健康への関心の高まりと、それに起因する問題が、アスレチックフットウェアの需要を押し上げています。これにより、人々は屋内外での身体活動に積極的に参加するようになっています。また、オリンピック、コモンウェルスゲーム、アジアゲーム、クリケットワールドカップ、スーパーボウル、FIFAワールドカップなど、定期的に開催される世界的な大規模スポーツイベントも、アスリートとその多くのファンの両方の需要を押し上げています。ナイキ、アディダス、スケッチャーズ、ニューバランスなどの有力プレイヤーは、スポーツシューズの安定性と快適性を高めるための革新的な技術開発に注力しています。このことは、世界の主要なスポーツ/アスレチックフットウェア企業の年間売上額からもうかがい知ることができます。フットウェア市場では、健康志向の高まりを背景に、ライフスタイルを重視するユーザーの間で、スポーツシューズの需要が急増しています。 市場をリードするアジア亜大陸 中国とインドだけで世界人口の約3分の1を占めていることから、アジア太平洋地域は世界最大のフットウェア市場となっています。両国の合計が世界のフットウェア市場全体の約40%を占めていることから、今後もトップの座を維持すると思われます。これは、急速な都市化や、特に中間層や富裕層における欧米のライフスタイルやブランドを好む傾向など、いくつかの要因に起因しています。北米は世界第2位のフットウェア市場で、特にアスレチックシューズやスポーツシューズに偏っています。この地域には、多くのスポーツ用品の多国籍企業があり、イノベーションの最前線にいることが多いです。デザイン性と品質を両立させた新しいフットウェアの開発で世界をリードしていくことが予想されています。 競争状況 世界のフットウェア市場の主要プレイヤー/ブランドは、ナイキ、アディダスAG、リーボック、プーマ、スケッチャーズUSA、ジオックス、アンダーアーマー、ティンバーランド、ECCO Sko AS、ティンバーランド、ニューバランス、BATA、Deichmann SE、アルドグループ、ジャック・ウルフスキン、ポーラテック、コロンビア・スポーツウェア、アシックス株式会社などです。市場参加者は、競争上の優位性を得るために、製品の差別化と製品開発に一層注力しています。例えば、2016年にLotto Sport Italia SpAは、特定の密度のポリマーコンパウンドを使用したEVERIDE IIをリリースしました。 追加のメリット エクセル形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Athletic Footwear 5.1.1.1 Running Shoes 5.1.1.2 Sports Shoes 5.1.1.3 Trekking/Hiking Shoes 5.1.1.4 Other Athletic Footwear Types 5.1.2 Non-athletic Footwear 5.1.2.1 Boots 5.1.2.2 Flip-Flops/Slippers 5.1.2.3 Sneakers 5.1.2.4 Other Non-athletic Footwear 5.2 By End User 5.2.1 Men 5.2.2 Women 5.2.3 Kids 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Offline Retail Stores 5.3.2 Online Retail Stores 5.4 By Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Mexico 5.4.1.4 Rest of North America 5.4.2 Europe 5.4.2.1 Germany 5.4.2.2 United Kingdom 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Russia 5.4.2.5 Spain 5.4.2.6 Italy 5.4.2.7 Rest of Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.3.1 China 5.4.3.2 Japan 5.4.3.3 India 5.4.3.4 Australia 5.4.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Colombia 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle East & Africa 5.4.5.1 South Africa 5.4.5.2 Saudi Arabia 5.4.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Nike Inc. 6.4.2 Adidas AG 6.4.3 New Balance Inc. 6.4.4 Asics 6.4.5 Kering SA 6.4.6 Skechers USA Inc. 6.4.7 Fila 6.4.8 BATA Limited 6.4.9 VF Corporation 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe global footwear market is projected to witness a CAGR of 3.54% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Athletic Footwear 5.1.1.1 Running Shoes 5.1.1.2 Sports Shoes 5.1.1.3 Trekking/Hiking Shoes 5.1.1.4 Other Athletic Footwear Types 5.1.2 Non-athletic Footwear 5.1.2.1 Boots 5.1.2.2 Flip-Flops/Slippers 5.1.2.3 Sneakers 5.1.2.4 Other Non-athletic Footwear 5.2 By End User 5.2.1 Men 5.2.2 Women 5.2.3 Kids 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Offline Retail Stores 5.3.2 Online Retail Stores 5.4 By Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Mexico 5.4.1.4 Rest of North America 5.4.2 Europe 5.4.2.1 Germany 5.4.2.2 United Kingdom 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Russia 5.4.2.5 Spain 5.4.2.6 Italy 5.4.2.7 Rest of Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.3.1 China 5.4.3.2 Japan 5.4.3.3 India 5.4.3.4 Australia 5.4.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Colombia 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle East & Africa 5.4.5.1 South Africa 5.4.5.2 Saudi Arabia 5.4.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Nike Inc. 6.4.2 Adidas AG 6.4.3 New Balance Inc. 6.4.4 Asics 6.4.5 Kering SA 6.4.6 Skechers USA Inc. 6.4.7 Fila 6.4.8 BATA Limited 6.4.9 VF Corporation 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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