オーガニックミート市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Organic Meat Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 世界のオーガニックミート市場は、予測期間(2020-2025年)において、CAGR8.6%でポジティブな軌道に乗ると推定されます。健康意識の高まり、食肉の品質に対する懸念の高まり、食肉汚染の事例などが、世界のオーガ... もっと見る
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サマリー世界のオーガニックミート市場は、予測期間(2020-2025年)において、CAGR8.6%でポジティブな軌道に乗ると推定されます。健康意識の高まり、食肉の品質に対する懸念の高まり、食肉汚染の事例などが、世界のオーガニックミート市場を牽引する主な要因となっています。2019年のオーガニックミート市場において、世界では北米が最大のシェアを占めています。この地域全体で健康志向の消費者が化学物質を含まない高品質な肉を好むようになったことが、国内需要の主な要因となっています。アジア太平洋は、一人当たりの所得増加の拡大と、中傷された食肉産業に対する消費者の懸念により、最も急速に成長している地域であり、したがって、多数のプレーヤーが多様な製品ポートフォリオで市場に浸透することを可能にしています。 主な市場動向 アジア太平洋地域 - オーガニックミートで最も成長している地域 アジア太平洋地域の消費者は、健康に対する意識の高まり、栄養面での利点の認識、社会環境に対する責任などから、従来の肉よりも有機肉を選ぶ傾向が強まっています。カナダ農業省が明らかにした統計によると、日本における有機肉の小売総販売量は、2015年の0.2千トンから2016年には1.8千トンと数倍に増加したとのことです。日本の農林水産省の報告によると、肉の一人当たりの消費量は着実に上昇しており、2017年には一人当たり1日89.7グラムに達し、有機セグメントが総需要の大部分を占めています。さらに、消費者は中国で汚染が検出された事例を強く認識しているため、食品の安全性に関する懸念は依然として中国の食肉市場に立ちはだかっています。例えば、2016年には、南部の広東省で1230万米ドル相当の漂白剤漬けの肉が押収されました。インド政府は、インドの食肉・家禽産業で広く使用されている抗生物質「コリスチン」の使用禁止を提案した。調査報道局によると、2016年に約1000トンのコリスチンがインド、ベトナム、韓国、ロシアに出荷されたとされる。このように、食品の安全性に対する懸念の高まりと、それに伴う高品質な肉への需要が、予測期間中に同地域の有機肉市場を押し上げると予想されます。 オーガニックミートの最大市場である北アメリカ 2019年の世界のオーガニックミート市場において、北米が最大のシェアを占めた。すべての地域の中で、米国は、この地域で発生した総収入に最も大きな部分を貢献しました。有機取引協会(OTA)によると、2017年の有機肉、鶏肉、魚の小売売上高は17.2%増、売上高は12億米ドルとなり、10億の大台を越えました。成長促進ホルモンや抗生物質を使用しない高品質な肉への関心が高まっていることが、同国のオーガニック肉市場を後押ししています。さらに、米国では1人当たりGDPが2016年の10,247.9米ドルから2018年の11,298.3米ドルへと着実に上昇しています。オーガニックビーフのプレミアム価格は従来のものと比べておよそ67%ですが、一人当たりの所得が上昇したことで、逆に消費者のオーガニック生産された肉への傾倒を後押ししています。カナダ有機取引協会によると、有機肉・鶏肉は2017年、カナダの消費者が2番目に購入したカテゴリーにとどまっています。カナダ・オーガニック・ロゴを含む同国の有機規制は、有機肉への消費パターンの移行に重要な役割を果たした。 競合他社の状況 世界のオーガニックミート市場は、国際的なプレーヤーと新興のプレーヤーの両方がオーガニックミート業界におけるより高い市場シェアを獲得しようと努力しており、市場は断片的である。主なプレイヤーとしては、Tyson Foods, Inc.、Perdue Farms, Inc.、Pilgrim's、Foster Farms、Meyer Natural Foods、JBS S.A. 等が挙げられる。これらの企業は、事業拡大のため、発展途上国と先進国の両方の市場をターゲットにしており、新しい生産部門に投資するか、有機食肉分野で確立した企業を買収するかのいずれかによって、事業拡大を図っている。例えば、タイソンフーズ社は2018年にTecumseh Poultry LLC.を買収し、エアチルドのSmart Chickenブランドを通じて有機鶏肉のポートフォリオを多様化する意向である。2017年1月には、ピルグリムズ・プライド・コーポレーションが、有機鶏肉の提供を拡大するために、ミネソタ州のGNP社を買収した。 その他の特典 エクセル形式の市場推定(ME)シート アナリストサポート3ヶ月間 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Poultry 5.1.2 Beef 5.1.3 Pork 5.1.4 Other Organic Meat 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Hypermarkets & Supermarkets 5.2.2 Speciality Stores 5.2.3 Online Retailing 5.2.4 Retail & Departmental Stores 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 US 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 UK 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East and Africa 5.3.5.1 UAE 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 South Africa 5.3.5.4 Egypt 5.3.5.5 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Tyson Foods, Inc. 6.3.2 JBS S.A. 6.3.3 Perdue Farms, Inc. 6.3.4 Foster Farms 6.3.5 Meyer Natural Foods 6.3.6 Eversfield Organic 6.3.7 Verde Farms 6.3.8 DuBreton 6.3.9 Swellington Organic Farm 6.3.10 Leverandørselskabet Danish Crown A.m.b.a 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Global Organic Meat market is estimated to witness a positive trajectory at a CAGR of 8.6%, during the forecast period (2020-2025). Rising health consciousness, increasing concerns about meat quality, and instances of meat contamination are some of the major factors driving the global organic meat market. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Poultry 5.1.2 Beef 5.1.3 Pork 5.1.4 Other Organic Meat 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Hypermarkets & Supermarkets 5.2.2 Speciality Stores 5.2.3 Online Retailing 5.2.4 Retail & Departmental Stores 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 US 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 UK 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East and Africa 5.3.5.1 UAE 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 South Africa 5.3.5.4 Egypt 5.3.5.5 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Tyson Foods, Inc. 6.3.2 JBS S.A. 6.3.3 Perdue Farms, Inc. 6.3.4 Foster Farms 6.3.5 Meyer Natural Foods 6.3.6 Eversfield Organic 6.3.7 Verde Farms 6.3.8 DuBreton 6.3.9 Swellington Organic Farm 6.3.10 Leverandørselskabet Danish Crown A.m.b.a 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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