ミートスナック市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Meat Snacks Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 肉用スナックの世界市場は、予測期間である2020年~2025年の間にCAGR9.0%を記録すると予測されています。 主なハイライト オメガ3、鉄、ビタミンB12などの栄養素を豊富に含むスナック菓子に対する需要の増加... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー肉用スナックの世界市場は、予測期間である2020年~2025年の間にCAGR9.0%を記録すると予測されています。主なハイライト オメガ3、鉄、ビタミンB12などの栄養素を豊富に含むスナック菓子に対する需要の増加が市場を牽引しており、各社は強化肉スナック製品も投入しています。 ジャーキー、スティック、ソーセージなどの携帯用スナックは、外出先でヘルシーな肉類スナックを必要とする消費者にとって便利な選択肢となります。 また、eコマース分野の急速な成長も、オンライン購入用の幅広い肉用スナックを提供することで市場の成長を後押しするものと思われます。COVID-19の大流行により、消費者は予防措置としてスーパーマーケットに行くのを避ける傾向にあるため、肉用スナックのオンライン販売はさらに促進されました。 主な市場動向 すぐに食べられるソーセージの人気の高まり 消費者は、ソーセージをはじめとするすぐに食べられる肉類スナックを購入するようになってきています。北米や欧州ではジャーキーが人気ですが、インドや中国などの発展途上国ではソーセージのシェアが高まっています。コナグラのようなブランドは、消費者の独自の嗜好に合うように、複数のフレーバーとパックサイズでソーセージのピクルスを提供しています。また、手作りソーセージチップスのようなさまざまな製品形態の発売も、同様に市場の需要にプラスの影響を与えると予想されます。 北米が最も高い売上高を記録 米国は北米および世界最大の市場であり、肉類スナックは基本的な食品として捉えられています。同国では牛肉が最大の肉類となっています。この地域の人々、特に活動的で健康的なライフスタイルを送る人々は、その健康上の利点と味から、胡椒風味のビーフジャーキーを選んでいます。また、持ち運び可能なタンパク質スナックの人気が高まっているため、ジャーキーや乾燥肉スナックのメーカーはこのコンセプトを生かし、需要の増加に対応した新製品を投入しています。 競合他社の状況 Conagra Brands Inc.、Hormel Foods Corporation、THANASI FOODS、JACK LINK'S LLCなどが、肉製品スナック市場をリードする企業です。市場の需要が地域限定かつエキゾチックなフレーバーに移行しているため、主要企業は製品とフレーバーのイノベーションを含む長期戦略に注力しています。また、多くの国際的な企業が、顧客層を拡大するために地理的なプレゼンスを拡大しています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Jerky 5.1.2 Sticks 5.1.3 Sausages 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Convenience Stores 5.2.2 Hypermarkets/Supermarkets 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Russia 5.3.2.6 Italy 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Position Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Conagra Brands Inc. 6.4.2 Hormel Foods Corporation. 6.4.3 JACK LINK'S LLC 6.4.4 Golden Valley Natural 6.4.5 The Meatsnacks Group 6.4.6 Bridgford Foods Corporation 6.4.7 Monogram Food Solutions LLC 6.4.8 Nestlé S.A. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID19 ON THE MARKET
SummaryThe global meat snacks market is expected to register a CAGR of 9.0% during the forecast period, 2020 - 2025. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Jerky 5.1.2 Sticks 5.1.3 Sausages 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Convenience Stores 5.2.2 Hypermarkets/Supermarkets 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Russia 5.3.2.6 Italy 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Position Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Conagra Brands Inc. 6.4.2 Hormel Foods Corporation. 6.4.3 JACK LINK'S LLC 6.4.4 Golden Valley Natural 6.4.5 The Meatsnacks Group 6.4.6 Bridgford Foods Corporation 6.4.7 Monogram Food Solutions LLC 6.4.8 Nestlé S.A. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID19 ON THE MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(meat)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|