食肉原料市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Meat Ingredients Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 肉用食材の世界市場は、予測期間中(2022年〜2027年)に5.12%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19のパンデミックは、食肉の親業界に無数の影響を及ぼした。供給側では、世界のサプライチェーンを... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー肉用食材の世界市場は、予測期間中(2022年〜2027年)に5.12%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19のパンデミックは、食肉の親業界に無数の影響を及ぼした。供給側では、世界のサプライチェーンを混乱させ、特に北米地域で工場の閉鎖を引き起こした。しかし、需要面では、少なくとも2021年の初期には、かなりの労働人口がまだ家にいるため、消費者はより多くの肉を食べるようになった。これは、肉原料の基礎的な市場に影響を及ぼしています。 中長期的な視点で見ると、食肉原料市場は急成長しています。この市場を推進する大きな要因は、インスタント飲料やスナック菓子などのコンビニエンスフードの需要が高いことです。また、食肉や冷凍肉などの加工食品におけるユーザーの用途拡大や、栄養と味の融合による調味料や塩の使用量増加なども、市場を牽引しています。 しかし、品質基準、クリーンラベリング、健康への懸念といった要因が市場の妨げとなっています。食肉加工技術も重延食肉製品の改良に貢献するだろう。先進国市場におけるFDAやその他の規制機関による規制の強化は、加工食品、特に加工肉や鶏肉の成長を妨げています。 主な市場動向 ミートエクステンダー部門は高い成長率を示す ミートエクステンダーは、炭水化物、タンパク質、その他の栄養素を組み合わせた植物由来の成分で、食肉製品の栄養的・機能的特性を高めるために使用されるものである。これらの原料の栄養価に加え、環境負荷の低減という点からも、ミートエクステンダーはますます採用されるようになってきています。豆類は一般的に使用される食肉増量剤のひとつで、食肉分子と複雑なネットワークを形成する能力があるため増量剤として使用される。培養肉への注目が高まる中、様々な種類のエクステンダーがますます使用されるようになるでしょう。予測期間中、この分野は堅調な成長率で拡大することが予想されます。 アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占める 2021年、アジア太平洋地域は食肉原料の最大市場であると推定された。この地域は、予測期間中に堅牢なCAGRで、最も急速に成長している市場になると予測されます。この成長は主に、インド、日本、中国、その他少数のアジア諸国などの発展途上国を中心に、多数の食品加工および貯蔵産業が存在することに起因しています。様々な小麦粉は、主にアジア太平洋地域の伝統的な肉製品の拡張に使用されています。よく知られている例としては、ムーヨーがある。アフリカでは、伝統的な食肉加工の主な方法は、食肉の塩漬け、乾燥、燻製である。インドでは、鶏肉や羊肉の加工品にバリエーションがあるのが人気である。付加価値の高い鶏肉は、パン粉をつけた鶏肉スナックが最も人気があり、冷凍鶏肉の約半分を占め、次いでソーセージ、ケバブとなっています。 競合他社の状況 世界の食肉原料市場は適度に細分化されており、上位10社が大きなシェアを占めているほか、多くの地域・国レベルのプレーヤーが存在しています。食肉原料市場の主要プレイヤーには、International Flavors & Fragrances, Inc.、Kerry Group plc、Firmenich SA、Givaudan、ADMなどが含まれます。新製品の発売とは別に、企業はM&Aや提携などの無機的な拡大手段に頼ることが多くなっています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Ingredient 5.1.1 Binders 5.1.2 Extenders 5.1.3 Fillers 5.1.4 Coloring Agents 5.1.5 Flavoring Agents 5.1.6 Preservatives 5.1.7 Texturing Agents 5.1.8 Salts 5.2 Geography 5.2.1 North America 5.2.1.1 United States 5.2.1.2 Canada 5.2.1.3 Mexico 5.2.1.4 Rest of North America 5.2.2 Europe 5.2.2.1 Germany 5.2.2.2 United Kingdom 5.2.2.3 France 5.2.2.4 Spain 5.2.2.5 Italy 5.2.2.6 Russia 5.2.2.7 Rest of Europe 5.2.3 Asia-Pacific 5.2.3.1 China 5.2.3.2 India 5.2.3.3 Japan 5.2.3.4 Australia 5.2.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.2.4 South America 5.2.4.1 Brazil 5.2.4.2 Argentina 5.2.4.3 Rest of South America 5.2.5 Middle East & Africa 5.2.5.1 Saudi Arabia 5.2.5.2 South Africa 5.2.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Strategy Adopted by Key Players 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 International Flavors & Fragrances, Inc. 6.3.2 Kerry Group plc. 6.3.3 Firmenich SA 6.3.4 Archer Daniels Midland Company 6.3.5 Givaudan SA 6.3.6 Koninklijke DSM NV 6.3.7 Tate & Lyle PLC 6.3.8 Corbion N.V. 6.3.9 Ingredion, Inc. 6.3.10 Cargill Inc. 7 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Global Meat Ingredient Market is projected to register a CAGR of 5.12% during the forecast period (2022 - 2027). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Ingredient 5.1.1 Binders 5.1.2 Extenders 5.1.3 Fillers 5.1.4 Coloring Agents 5.1.5 Flavoring Agents 5.1.6 Preservatives 5.1.7 Texturing Agents 5.1.8 Salts 5.2 Geography 5.2.1 North America 5.2.1.1 United States 5.2.1.2 Canada 5.2.1.3 Mexico 5.2.1.4 Rest of North America 5.2.2 Europe 5.2.2.1 Germany 5.2.2.2 United Kingdom 5.2.2.3 France 5.2.2.4 Spain 5.2.2.5 Italy 5.2.2.6 Russia 5.2.2.7 Rest of Europe 5.2.3 Asia-Pacific 5.2.3.1 China 5.2.3.2 India 5.2.3.3 Japan 5.2.3.4 Australia 5.2.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.2.4 South America 5.2.4.1 Brazil 5.2.4.2 Argentina 5.2.4.3 Rest of South America 5.2.5 Middle East & Africa 5.2.5.1 Saudi Arabia 5.2.5.2 South Africa 5.2.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Strategy Adopted by Key Players 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 International Flavors & Fragrances, Inc. 6.3.2 Kerry Group plc. 6.3.3 Firmenich SA 6.3.4 Archer Daniels Midland Company 6.3.5 Givaudan SA 6.3.6 Koninklijke DSM NV 6.3.7 Tate & Lyle PLC 6.3.8 Corbion N.V. 6.3.9 Ingredion, Inc. 6.3.10 Cargill Inc. 7 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(meat)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|