欧州の自動車用TPMS市場 - 予測と動向(2022年〜2027年)Europe Automotive TPMS Market - Forecasts and Trends (2022 - 2027) 欧州の自動車用TPMS市場は、予測期間である2020-2025年に10%以上のCAGRを記録すると予測されています。 主なハイライト 先進運転支援システムに対する消費者の嗜好、高級車の販売急増、事故とそれに伴う交通... もっと見る
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サマリー欧州の自動車用TPMS市場は、予測期間である2020-2025年に10%以上のCAGRを記録すると予測されています。主なハイライト 先進運転支援システムに対する消費者の嗜好、高級車の販売急増、事故とそれに伴う交通事故死者数の増加などの重要な要因によって、規制当局は自動車へのTPMS搭載を義務付けています。2018年から2019年にかけて、高級車の登録台数は229万台から235万台に急増し、正の純増が見られます。 欧州では乗用車セグメントの成長率が弱いものの、ドイツやイタリアなどの国々でプレミアム高級車市場が大幅に拡大すると予想されます。高級車は、乗用車セグメント全体で安定した成長率を示すと予想されます。これらの車の多くにはTPMSが搭載されているため、乗用車セグメントは自動車用TPMSの市場を大きく牽引することになると考えられます。 Continental AGやHuf Hülsbeck & Fürst GmbH & Co.などの企業が、自動車用TPMSの市場を大きく牽引していくでしょう。KGなどの企業が、トヨタ、レクサス、BMW、フォルクスワーゲン、現代自動車、クライスラー、ジープ、ロールスロイスといった自動車メーカーのハイエンドモデル向けにTPMSシステムを生産しています。先進的な安全機能を備えた車への消費者ニーズが高まる中、TPMSはCセグメントのハッチバック、セダン、SUVに標準装備されることが強く期待されています。 主な市場動向 高い成長率で推移するダイレクト型TPMS TPMSは様々なメリットをもたらします。正しく充填されたタイヤは転がり抵抗が小さく、タイヤの摩耗も少ないため、タイヤの寿命が大幅に延びます。次に、燃料消費量、ひいてはCO2の排出量を削減することができる。第三に、制動距離が短く、コーナリング時の安定性に優れるため、快適な乗り心地を実現します。 また、空気圧監視システムには、直接方式と間接方式があります。間接システムは、データを記録し、ホイールの速度が上がったことによる空気圧の損失を判断するのに役立ちます。一方、ダイレクトシステムは、バルブに内蔵されたセンサーで正確な空気圧データを測定し、記録するシステムです。ダイレクトシステムは、ゆっくりとした拡散損失と急激なタイヤ空気圧の損失の両方を検出することができます。その結果、ダイレクト方式はより多くの車両に搭載されるようになりました。 2019年2月、コンチネンタルはダイレクトTPMSサービスツールを発売しました。VDO TPMS Goデバイスを使用すると、TPMSワークショップは、自動車用の一般的なユニバーサルセンサーをすべてプログラムし、市場にあるほぼすべてのTPMSセンサーを読み取ることができます。TPMS Goは、VDO TPMS Proデバイスで確立された機能を兼ね備えています。実用的なデザインで、スリムで費用対効果の高い診断デバイスに適したサプリメントです。 Diect TPMSは通常、タイヤ空気圧管理が重要な安全システムであると考えられている乗用車セグメントで主な用途を見出します。自動車業界は、衝突の衝撃を最小限に抑え、死亡者数を減らし、車両全体の安全性を向上させるための機能の導入に力を入れています。このことが、予測期間中の自動車用TPMS市場の成長に拍車をかけています。 2019年もドイツが市場リーダーを維持 EUは以前からタイヤ空気圧監視システムの導入を選択しています。ドイツは欧州のTPMS市場をリードしており、燃料消費量の削減と交通安全の向上に貢献することを目指しています。 欧州議会は、タイヤ空気圧監視システム(TPMS)の技術採用を義務付ける措置により、自動車のタイプを簡素化し変更することを目的とした指令案を承認しました。また、これらの変更は、すでに存在するドイツ交通安全評議会のタイヤ安全への取り組みに適合する必要があります。 EUの基準では、カテゴリーM1の車両は、タイヤの空気圧が低下した際に、必要に応じてドライバーに車内で警告を与えることができる正確なタイヤ圧モニターシステムを装備しなければなりません。これにより、最適な燃料消費量と交通安全が向上します。正確なタイヤ空気圧監視システムの開発において、技術的に中立で費用対効果の高いアプローチを実現するために、技術仕様に適切な限界が設定されました。 ドイツや欧州で行われた様々な空気圧試験により、少なくとも全運行車両の35%が空気圧をマイナスにしていることが実証されており、これにより欧州で消費される約31億リットルの燃料を節約でき、さらに汚染物質の排出を減らすことができるという利点もあるのです。 競合他社の状況 欧州の自動車用TPMS市場は、コンチネンタルAG、Huf Hülsbeck & Fürst GmbH & Co.など、さまざまな国際的および地域的プレーヤーによって支配されています。KG、ZF Friedrichshafen AGなどです。競合他社に差をつけるため、主要なTPMS製造会社は共同事業や提携を行い、より新しい製品を発売しています。 2019年11月、Huf Hülsbeck & Fürst G.m.b.H. & Co.K.G.と上海宝龍汽車集団は、それぞれのタイヤ空気圧監視システム事業を統合し、合弁会社「BH SENS」を設立しました。BH SENSは、OE(相手先商標製品)メーカーと協力して、世界中の自動車メーカー向けにOE TPMシステムを構築し、自動車アフターマーケット向けには、IntelliSens UniversalブランドのTPMSセンサープログラムを展開しています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Vehicle Type 5.1.1 Passenger Car 5.1.2 Commercial Vehicle 5.2 Type 5.2.1 Direct TPMS 5.2.2 Indirect TPMS 5.3 Sales Channel 5.3.1 OEM 5.3.2 Aftermarket 5.4 Countries 5.4.1 Germany 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Continental AG 6.2.2 Huf Hulsbeck & Furst GmbH & Co. KG 6.2.3 ZF Friedrichshafen AG 6.2.4 Schrader Electronics 6.2.5 DUNLOP TECH GmbH 6.2.6 Delphi Automotive LLP 6.2.7 ALLIGATOR Ventilfabrik GmbH 6.2.8 HELLA GmbH & Co. KGaA 6.2.9 NIRA Dynamics AB 6.2.10 Transics 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Europe Automotive TPMS Market is expected to register a CAGR of more than 10 % during the forecast period, 2020-2025. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Vehicle Type 5.1.1 Passenger Car 5.1.2 Commercial Vehicle 5.2 Type 5.2.1 Direct TPMS 5.2.2 Indirect TPMS 5.3 Sales Channel 5.3.1 OEM 5.3.2 Aftermarket 5.4 Countries 5.4.1 Germany 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Continental AG 6.2.2 Huf Hulsbeck & Furst GmbH & Co. KG 6.2.3 ZF Friedrichshafen AG 6.2.4 Schrader Electronics 6.2.5 DUNLOP TECH GmbH 6.2.6 Delphi Automotive LLP 6.2.7 ALLIGATOR Ventilfabrik GmbH 6.2.8 HELLA GmbH & Co. KGaA 6.2.9 NIRA Dynamics AB 6.2.10 Transics 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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