欧州の自動車用ステアリングセンサー市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Europe Automotive Steering Sensor Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州の自動車用電動パワーステアリング・センサー市場は、予測期間中にCAGR8%以上で成長すると予測されています。 主なハイライト 乗客の安全に対する懸念の高まりにより、自動車メーカーはステアリングアシ... もっと見る
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サマリー欧州の自動車用電動パワーステアリング・センサー市場は、予測期間中にCAGR8%以上で成長すると予測されています。主なハイライト 乗客の安全に対する懸念の高まりにより、自動車メーカーはステアリングアシストシステムを含む運転支援システムを車両に装備するようになりました。アナログパワーステアリング(EPS)に多数のステアリングセンサーを統合することで、ドライバーにさらなる安全性を提供することができます。 ステアリングセンサーの主な役割は、ステアリングホイールの角度とハンドルを回す力の大きさの2つの主要なドライバー入力を監視することです。これらの入力信号を処理した後、モーターエレクトロニクスは応答性の高い出力を生成し、応答性の高いアシストステアリングを提供します。 ステアリング以外の用途としては、ブレーキペダル位置検出、クラッチペダル位置検出、アクセルペダル位置検出、シートおよびヘッドレスト位置検出、電動ルーフ位置検出、サンルーフ位置検出、ワイパー位置検出、衝突検出、バルブ位置検出、ギアシフト位置検出、ヘッドライト位置検出、マニホールドフラップ位置検出、シート位置検出などに使用される主要センサの一つであるポジションセンサ。 主な市場動向 ポジションセンサーが主要シェアを占める見込み ステアリングセンサーの進化は、センシング技術にLED光を用いたデジタルステアリングポジションセンサーという形になっています。LED光は、シャッターとして使用されるホイールと、光の遮断を測定する光学センサーと共に作用します。センサーは、車輪の回転速度に応じた周波数のデジタル矩形波信号を生成します。ホイールがまっすぐなときは信号が小さく、中心から離れるにつれて大きくなります。最近のセンサーの進化は以下の通りです。 2018年、Hellaはステアリングとブレーキのソリューションを展示し、その中で舵角センサー「TAS(Torque and Angle Sensor)」を展示しました。このセンサーは、非接触型誘導型位置センサー(CIPOSA)技術に基づいており、ステアリングホイールのトルクと角度を正確に測定することができます。 一方、2019年にインフィニオンテクノロジーズAGは、主に車載用として安全規格ISO26262に準拠して開発されたリニアホールセンサを発売しました。XENSIV TLE4999I3は、最高レベルの機能安全(ASIL D)を提供します。これには、電動ステアリングシステム、電動スロットル制御システム、ペダルアプリケーションなど、さまざまな機能が含まれます。 同様に、2019年にはGuardian Optical Technologiesがセンサー技術を発表しました。新技術は約15のアプリケーションを1つにまとめる特性を持つため、1つのセンサーでセンサーの数を減らすことが同社の大きなモットーです。その中には、乗客の占有率、忘れ物、乗客の忘れ物、ドライバーの監視などがあり、また、同社の車内安全ソリューションであるOptical Cabin Control(OCC)は、瞼の閉じ具合、頭の位置、ハンドル上の手の位置、ドライバーが電話を持っているかどうかなど様々な要素を測定して、ドライバーの覚醒度を見守るものである。 スペインが市場で大きなシェアを占めると予測。 スペインはドイツに次いでヨーロッパで2番目に大きな自動車メーカーであり、9つの多国籍ブランドと17の製造工場が存在します。スペインで生産される自動車の約90%は130カ国以上に輸出されています。 しかし、COVID-19の大流行により、自動車産業各社は今年の売上が20%以上減少する見込みであり、また他の企業もマイナス業績を予想しており、大きな挫折を味わっている。政府は、この流行の影響を緩和するために、スペインのGDPの10%を占める自動車産業への救済策を発表した。 2020年6月15日、スペイン政府は自動車産業を支援する21の施策からなる37.5億ユーロの計画をレイアウトしました。このうち、一部は直接支援、約27億ユーロは国営銀行Instituto de Credito Espanol(ICO)を通じてソフトローンで提供される予定である。この計画では、一定の条件を満たす新車購入者に対して、400ユーロから4,000ユーロの補助金が支給される。 一方、ナノ・マイクロテクノロジーを活用した新技術の開発は、スペインの自動車用ステアリング・センサー市場の成長を後押しします。センサー業界における研究開発の増加は、ステアリング・アプリケーションの新たな地平を切り開く技術的進歩のための新たな機会を生み出しています。 競合他社の状況 欧州の自動車用ステアリングセンサー市場は適度に断片化されており、複数のプレイヤーがかなりのシェアを占めています。自動車用ステアリングセンサー市場の有力企業には、Robert Bosch GmbH、Continental AG、TE Connectivityなどがあります。各社は、自動車メーカーがライバルに対して優位に立てるような、新しく高度な製品や技術の革新のために、研究開発に多額の投資を行っています。 2020年のフォード・プーマには、ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン社が電動パワーステアリングを供給しています。 2019年、電動パワーステアリングで先行した日本精工株式会社とフォルクスワーゲンAGが正式な協力協定を結び、両社のステアリング部門が開発協力で合意した。 その他の特典 エクセル形式の市場推定(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Vehicle Type 5.1.1 Passenger Cars 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 By Sensor Type 5.2.1 Health Monitoring Systems 5.2.2 Torque and Angle Sensors 5.2.3 Position Sensors 5.2.4 Others 5.3 By Technology Type 5.3.1 Contacting 5.3.2 Magnetic 5.4 By Country 5.4.1 Germany 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 Italy 5.4.4 France 5.4.5 Spain 5.4.6 Norway 5.4.7 The Netherlands 5.4.8 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Robert Bosch GmbH 6.2.2 DENSO Corporation 6.2.3 Valeo SA 6.2.4 HELLA GmbH & Co. KgaA 6.2.5 Continental AG 6.2.6 Honeywell Inc. 6.2.7 Infineon Technology 6.2.8 Nxp Semiconductors 6.2.9 Sensata Technologies 6.2.10 Bei Sensors 6.2.11 Asahi Kasei 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Hitachi Metals
SummaryThe Europe Automotive Electric Power Steering Sensor Market is projected to grow with a CAGR of more than 8% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Vehicle Type 5.1.1 Passenger Cars 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 By Sensor Type 5.2.1 Health Monitoring Systems 5.2.2 Torque and Angle Sensors 5.2.3 Position Sensors 5.2.4 Others 5.3 By Technology Type 5.3.1 Contacting 5.3.2 Magnetic 5.4 By Country 5.4.1 Germany 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 Italy 5.4.4 France 5.4.5 Spain 5.4.6 Norway 5.4.7 The Netherlands 5.4.8 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Robert Bosch GmbH 6.2.2 DENSO Corporation 6.2.3 Valeo SA 6.2.4 HELLA GmbH & Co. KgaA 6.2.5 Continental AG 6.2.6 Honeywell Inc. 6.2.7 Infineon Technology 6.2.8 Nxp Semiconductors 6.2.9 Sensata Technologies 6.2.10 Bei Sensors 6.2.11 Asahi Kasei 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Hitachi Metals
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