自動運転車市場:自律走行レベル別(半自律走行(L1、L2、L3)、自律走行(L4、L5))、コンポーネントタイプ別、モビリティタイプ別(パーソナルモビリティ、シェアードモビリティ)、車両クラス別(A&B、C&D、E&F)、地域別 - 2035年までの世界予測Self-driving Cars Market by Level of Autonomy (Semi-Autonomous (L1, L2, and L3) and Autonomous (L4 and L5), Component Type, Mobility Type (Personal Mobility and Shared Mobility), Vehicle Class (A&B, C&D, and E&F), and Region - Global Forecast to 2035 世界の自動運転車市場は、2024年に37,090千台、2035年には76,217千台に達し、2024~2035年の年平均成長率は6.8%と予測される。 自動運転車市場は、自律走行技術と人工知能の進歩に支えられ、より安全で便利な自... もっと見る
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サマリー世界の自動運転車市場は、2024年に37,090千台、2035年には76,217千台に達し、2024~2035年の年平均成長率は6.8%と予測される。自動運転車市場は、自律走行技術と人工知能の進歩に支えられ、より安全で便利な自動車を求める消費者ニーズの高まりにより拡大している。特に北米や欧州のように自動車産業が堅調で、支援政策が整備されている地域では、政府投資や規制当局の支援が採用を加速させている。さらに、アジア太平洋地域、特に中国における急速な技術進歩は、パートナーシップや自律走行車両の配備を通じて成長を促進し、世界市場の拡大にさらに貢献している。 "予測期間中、自動運転車市場ではL4セグメントが顕著な成長を遂げる見込み" レベル4(L4)セグメントは、自律走行技術の進歩や、ロボットタクシーや自律走行シャトルなどのアプリケーションの需要増加により、自動運転車市場で顕著な成長を遂げるとみられている。あらかじめ定義された運用領域内で完全な自律走行が可能なL4車両は、都市モビリティと公共交通を変革する。Navya(フランス)やHolon GmbH(ドイツ)といった企業がこの分野を開拓しており、Navyaは都市交通システムに統合するための自律走行シャトルをテストし、Holonはキャンパスや都市部での使用を目的としたシャトルを開発している。米国では、Waymo LLCが完全自律走行型ロボットタクシーの運行をフェニックスとサンフランシスコに拡大し、実世界での応用におけるL4自律走行の実現可能性を示している。Cruise LLC、Zooxなどのプレーヤーによる大規模な投資と並んで、欧州と北米における規制の枠組みは、L4車両の採用をさらに加速させ、交通とモビリティ・ソリューションの変革的転換を示唆している。 "予測期間中、自動運転車市場ではカメラ分野が最も急成長する見込み" カメラ分野は、先進運転支援システム(ADAS)や自律走行機能を実現する上で重要な役割を担っているため、自動運転車市場で急成長を遂げるとみられている。カメラは、アダプティブ・クルーズ・コントロール、交通標識認識、車線逸脱警告、自動緊急ブレーキなどの重要な機能をサポートする。戦略的な位置に取り付けられたカメラは、ナビゲーション、安全性、状況認識のための包括的な視覚データを提供します。ロバート・ボッシュGmbHのMPC3カメラ・システムのような革新的な技術は、高度な物体検出のための高度なアルゴリズムを統合しており、このセグメントの技術的進歩を例証している。BMW X3 2023やBMW 5シリーズなどの車両にはボッシュの先進カメラ・システムが搭載されており、安全性と自動化を強化するためにカメラ技術の採用が拡大していることを強調している。自動車の安全性と自動化が優先事項となるにつれ、高解像度画像処理とセンサーフュージョン技術への需要がカメラ分野の大幅な進歩を促している。 "予測期間中、自動運転車市場では欧州が大きな市場シェアを占める見込み" 欧州は、旺盛な消費者需要、好調な自動車産業、2024年7月からADAS機能を義務付けるEUの一般安全規則2(GSR2)のような支援的な規制によって、自動運転車市場で注目すべきシェアを占めるとみられている。フォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツ、BMWなどの主要自動車メーカーは、コンチネンタルAGやボッシュなどのサプライヤーとともに、自律走行技術に多額の投資を行っている。ドイツは市場をリードしており、2024年3月にフォルクスワーゲンがモービルアイと協業して都市モビリティ向けのレベル4自律走行型ID.Buzzを開発するなど、この地域のイノベーションと先進モビリティ・ソリューションへの注力を強調している。 この市場で事業を展開する様々な主要組織のCEO、マーケティング責任者、その他のイノベーション・技術責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティアI:33%、ティアII:43%、ティアIII:24 - 役職別取締役 - 28%、マネージャー - 53%、その他 - 19 - 地域別アジア太平洋地域27%、北米42%、欧州31 自動運転車市場は、トヨタ自動車(日本)、テスラ(米国)、BYD Co.(中国)、フォルクスワーゲン・グループ(ドイツ)、フォード・モーター・カンパニー(米国)、現代自動車グループ(韓国)などである。これらの企業は、自動運転車市場での地位を強化するためにポートフォリオを拡大している。 調査対象範囲 本レポートでは、自動運転車市場を、自動運転レベル(半自動運転(L1、L2、L3)、自動運転(L4、L5))、コンポーネントタイプ(カメラ、LiDAR、レーダー、超音波センサー、赤外線センサー、その他)、モビリティタイプ(パーソナルモビリティ、シェアードモビリティ)、車両クラス(A&B、C&D、E&F)、地域別にカバーしています。また、自動運転車市場の主要プレイヤーの競争環境と企業プロファイルをカバーしています。 また、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、企業プロフィール、製品・事業提供、最近の動向、主要市場戦略に関連する主な見解を掲載しています。 レポート購入の主な利点 - 本レポートは、自動運転車市場とそのサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。 - 本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。 - また、本レポートは、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 - また、ステークホルダーが自動運転車市場の現在と将来の価格動向を理解するのにも役立ちます。 当レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(交通安全向上への注力、先進安全技術統合のための政府規制、自律走行型ライドヘイリングサービスの台頭)、阻害要因(開発コストの高さ、データプライバシーへの懸念)、機会(サブスクリプション型サービス提供の出現、持続可能な輸送ソリューションへの消費者の注目)、課題(ADAS統合の多大なコスト、ソフトウェア標準化の欠如、自動運転車向けインフラの不十分さ)の分析 - 製品開発/イノベーション:自動運転車市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域の自動運転車市場を分析しています。 - 市場の多様化:自動運転車市場における新製品&サービス、未開拓地域、最新動向、投資に関する情報を網羅します。 - 競合評価:トヨタ自動車(日本)、テスラ(米国)、BYD Co.(Ltd.(中国)、Volkswagen Group(ドイツ)、Ford Motor Company(米国)、Hyundai Motor Group(韓国)など、自動運転車市場における主要企業の市場シェアや成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 31 1.3 調査範囲 32 1.3.1 対象市場 32 1.3.2 考慮した年数 32 1.4 考慮した通貨 33 1.5 単位 1.6 利害関係者 2 調査方法 34 2.1 調査データ 34 2.1.1 二次データ 35 2.1.1.1 二次資料 36 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 37 2.1.2 一次データ 37 2.1.2.1 一次調査参加者 38 2.1.2.2 需要側と供給側からの一次インタビュー対象者 38 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 38 2.1.2.4 一次調査の目的 39 2.2 市場規模の推定 39 2.2.1 ボトムアップアプローチ 40 2.2.2 トップダウンアプローチ 41 2.3 データの三角測量 42 2.4 因子分析 44 2.5 リサーチの前提 45 2.6 研究の限界 46 2.7 リスク評価 47 3 エグゼクティブ・サマリー 48 4 プレミアムインサイト 52 4.1 自動運転車市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 52 4.2 自動運転車市場、地域別 53 4.3 自動運転車市場:自律性レベル別 53 4.4 自動運転車市場:コンポーネント別 54 4.5 自動運転車市場:モビリティタイプ別 54 4.6 自動運転車市場:車両クラス別 55 5 市場の概要 56 5.1 はじめに 56 5.2 市場のダイナミクス 56 5.2.1 推進要因 57 5.2.1.1 交通安全向上への注力 57 5.2.1.2 先進安全技術の統合に対する政府の規制 57 5.2.1.3 自律走行型ライドヘイリングサービスの台頭 59 5.2.2 抑制要因 59 5.2.2.1 高い開発コスト 59 5.2.2.2 データプライバシーに関する懸念 59 5.2.3 機会 61 5.2.3.1 サブスクリプション型サービスの出現 61 5.2.3.2 持続可能な輸送ソリューションに対する消費者の注目 61 5.2.4 課題 62 5.2.4.1 ADAS インテグレーションの多大なコスト 62 5.2.4.2 ソフトウェアの標準化の欠如 63 5.2.4.3 自動運転車のための不十分なインフラ 63 5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 64 5.4 価格分析 65 5.4.1 平均販売価格動向(コンポーネント別) 65 5.4.2 平均販売価格動向(地域別) 66 5.5 エコシステム分析 66 5.6 バリューチェーン分析 68 5.7 ケーススタディ分析 69 5.7.1 フランクフルト空港、業務効率向上のため自律走行型手荷物トラクターの試験を実施 69 5.7.2 コンチネンタルが自律走行の課題を解決する革新的ソリューションを開発 69 5.7.3 ウェイモ、高度な知覚システムとセンサーを統合し、交通関連の死亡事故を削減 70 5.7.4 アンバレラはスケーラブルな自律走行のための広告ソフトウェアと ハードウェア・ソリューションを提供 70 5.7.5 NVIDIA、自律走行車向けにオープンなAV開発プラットフォームを提供 71 5.7.6 ゼネラルモーターズとUMTRIは衝突を減らす安全システムを評価する 71 5.8 AIのインパクト 72 5.9 投資と資金調達のシナリオ 73 5.10 特許分析 74 5.11 技術分析 77 5.11.1 主要技術 77 5.11.1.1 V2X 77 5.11.1.2 赤外線カメラ 78 5.11.1.3 エッジコンピューティング 79 5.11.2 補完技術 80 5.11.2.1 クラウドコンピューティング 80 5.11.2.2 地形センシングシステム 81 5.11.2.3 自動バレーパーキング 82 5.11.3 隣接技術 82 5.11.3.1 固体LiDAR 82 5.11.3.2 ブロックチェーン 82 5.12 貿易分析 83 5.13 規制情勢 85 5.13.1 自律走行車の利用に関する規制(国別) 87 5.13.2 規制機関、政府機関、その他の組織 88 5.14 主要会議とイベント(2024~2025年) 91 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 92 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 92 5.15.2 購入基準 93 5.16 主要OEMのソフトウェア自社開発志向に関するMNMの洞察 94 5.17 自律走行車の動向と主要新興企業 96 6 自動運転車市場、自律性のレベル別 97 6.1 導入 98 6.2 半自律走行 100 6.2.1 L1 100 6.2.1.1 安全性と快適性を高めるエントリーレベルADASの統合が市場を牽引 100 6.2.2 L2 102 6.2.2.1 先進安全機能への嗜好の高まりが市場を牽引 102 6.2.3 L3 104 6.2.3.1 規制当局の承認が市場を牽引する 104 6.3 自律走行 106 6.3.1 L4 106 6.3.1.1 ロボット軸とシャトルの継続的開発が市場を牽引 106 6.3.2 L5 107 6.3.2.1 都市モビリティとスマートインフラへの投資拡大が市場を牽引 107 6.4 主要な洞察 108 7 自動運転車市場、部品別 109 7.1 はじめに 7.2 カメラ 112 7.2.1 自動車の安全性向上が市場を牽引 112 7.3 ライダー 115 7.3.1 コンポーネントメーカーの急速な開発が市場を牽引 115 7.4 レーダー 117 7.4.1 自動緊急ブレーキと衝突回避機能の普及が市場を牽引 117 7.5 超音波センサー 118 7.5.1 アダスアプリケーションへの普及が市場を牽引 118 7.6 赤外線センサー 120 7.7 その他 121 7.8 主要な洞察 121 8 自動運転車市場:モビリティタイプ別 122 8.1 はじめに 123 8.2 パーソナルモビリティ 125 8.2.1 自律走行車所有に対する消費者の関心の高まりが市場を牽引 125 8.3 共有モビリティ 127 8.3.1 ライドシェアやロボットタクシーサービスの需要増加が市場を牽引 127 8.4 主要な洞察 129 9 自動運転車市場、車両クラス別 130 9.1 はじめに 131 9.2 A&B 132 9.2.1 手頃な価格の自動運転が市場を牽引 132 9.3 C&D 133 9.3.1 アダス搭載の中型セダンとSUVに対する需要の高まりが市場を牽引 133 9.4 E&F 134 9.4.1 高級運転体験へのシフトが市場を牽引 134 9.5 主要インサイト 136 10 自動運転車市場(地域別) 137 10.1 はじめに 138 10.2 アジア太平洋地域 140 10.2.1 マクロ経済見通し 140 10.2.2 中国 146 10.2.2.1 政府支援が市場を牽引 146 10.2.3 インド 148 10.2.3.1 先進的モビリティ・ソリューションが市場を牽引 148 10.2.4 日本 149 10.2.4.1 大手企業による技術進歩が市場を牽引 149 10.2.5 韓国 151 10.2.5.1 自動運転車メーカー間の戦略的提携が市場を牽引 151 10.3 欧州 152 10.3.1 マクロ経済見通し 152 10.3.2 ドイツ 158 10.3.2.1 著名な自動車メーカーと部品サプライヤーが市場を牽引 158 10.3.3 フランス 160 10.3.3.1 持続可能な輸送ソリューションと先進モビリティ・サービスが市場を牽引 160 10.3.4 イタリア 161 10.3.4.1 より安全なドライビング・ソリューションに対する消費者の需要が市場を牽引する 161 10.3.5 イギリス 163 10.3.5.1 自律走行車の急速な発展が市場を牽引 163 10.3.6 スペイン 164 10.3.6.1 政府による交通安全向上の推進が市場を牽引 164 10.4 北米 166 10.4.1 マクロ経済見通し 166 10.4.2 米国 172 10.4.2.1 自律走行技術が広く消費者に受け入れられ、市場を牽引 172 10.4.3 カナダ 173 10.4.3.1 革新的新興企業の出現が市場を牽引 173 11 競争環境 176 11.1 はじめに 176 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2022~2024年) 176 11.3 自動運転車メーカーの収益分析(2019-2023年) 177 11.4 自動運転車メーカーの市場シェア分析(2023年) 178 11.5 自律走行コンポーネントプロバイダーの市場ランキング(2023年) 180 11.6 企業の評価と財務指標 182 11.7 ブランド・製品比較 183 11.8 企業評価マトリックス:主要企業、2024年 184 11.8.1 スター企業 184 11.8.2 新興リーダー 184 11.8.3 浸透力のあるプレーヤー 184 11.8.4 参加企業 184 11.8.5 企業フットプリント 186 11.8.5.1 企業のフットプリント 186 11.8.5.2 自律性レベルのフットプリント 186 11.8.5.3 モビリティタイプのフットプリント 187 11.8.5.4 車両クラスのフットプリント 188 11.8.5.5 地域別フットプリント 188 11.9 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2024年) 189 11.9.1 進歩的企業 189 11.9.2 反応企業 189 11.9.3 ダイナミック企業 189 11.9.4 スタートアップ・ブロック 189 11.9.5 競争ベンチマーキング 190 11.9.5.1 ベンチャー企業/中小企業のリスト 190 11.9.5.2 新興企業/中小企業の競争ベンチマーキング 191 11.10 競争シナリオ 192 11.10.1 製品の発売/開発 192 11.10.2 取引 193 11.10.3 拡張 194 11.10.4 その他 195 12 企業プロファイル 196 12.1 主要プレーヤー(OEM) 196 12.1.1 トヨタ自動車株式会社 196 12.1.1.1 事業概要 196 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 197 12.1.1.3 最近の動向 197 12.1.1.3.1 製品の発売/開発 197 12.1.1.3.2 取引 198 12.1.1.4 MnMの見解 199 12.1.1.4.1 主要な強み 199 12.1.1.4.2 戦略的選択 199 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 199 12.1.2 テスラ 200 12.1.2.1 事業概要 200 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201 12.1.2.3 最近の動向 201 12.1.2.3.1 製品の発売/開発 201 12.1.2.3.2 取引 202 12.1.2.3.3 事業拡大 202 12.1.2.3.4 その他 202 12.1.2.4 MnMの見解 203 12.1.2.4.1 主要な強み 203 12.1.2.4.2 戦略的選択 203 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 203 12.1.3 株式会社ビー・ディー204 12.1.3.1 事業概要 204 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 12.1.3.3 最近の動向 206 12.1.3.3.1 製品の発売/開発 206 12.1.3.3.2 取引 207 12.1.3.3.3 その他 208 12.1.3.4 MnMの見解 208 12.1.3.4.1 主要な強み 208 12.1.3.4.2 戦略的選択 208 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 208 12.1.4 フォルクスワーゲン・グループ 209 12.1.4.1 事業概要 209 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 12.1.4.3 最近の動向 211 12.1.4.3.1 取引 211 12.1.4.4 MnMビュー 212 12.1.4.4.1 主要な強み 212 12.1.4.4.2 戦略的選択 212 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 212 12.1.5 フォード・モーター・カンパニー 213 12.1.5.1 事業概要 213 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215 12.1.5.3 最近の動向 215 12.1.5.3.1 その他 215 12.1.5.4 MnMの見解 216 12.1.5.4.1 主要な強み 216 12.1.5.4.2 戦略的選択 216 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 216 12.1.6 ゼネラルモーターズ 217 12.1.6.1 事業概要 217 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 12.1.6.3 最近の動向 219 12.1.6.3.1 製品の発売/開発 219 12.1.6.3.2 取引 219 12.1.6.3.3 事業拡大 220 12.1.7 メルセデス・ベンツ・グループAG 221 12.1.7.1 事業概要 221 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 222 12.1.7.3 最近の動向 223 12.1.7.3.1 製品の発売/開発 223 12.1.7.3.2 取引 223 12.1.8 ウェイモLLC 224 12.1.8.1 事業概要 224 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 224 12.1.8.3 最近の動向 225 12.1.8.3.1 製品の発売/開発 225 12.1.8.3.2 取引 225 12.1.8.3.3 拡張 225 12.1.9 BMWグループ 226 12.1.9.1 事業概要 226 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227 12.1.9.3 最近の動向 228 12.1.9.3.1 取引 228 12.1.9.3.2 その他 228 12.1.10 ヒュンダイ・モーター・グループ 229 12.1.10.1 事業概要 229 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 230 12.1.10.3 最近の動向 230 12.1.10.3.1 製品の発売/開発 230 12.1.10.3.2 取引 231 12.2 主要プレーヤー(コンポーネントプロバイダー) 232 12.2.1 モバイルアイ 232 12.2.1.1 事業概要 232 12.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234 12.2.1.3 最近の動向 234 12.2.1.3.1 製品発表/開発 234 12.2.1.3.2 取引 235 12.2.2 エヌビディア・コーポレーション 237 12.2.2.1 事業概要 237 12.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 12.2.2.3 最近の動向 240 12.2.2.3.1 製品発表/開発 240 12.2.2.3.2 取引 240 12.2.3 ロバート・ボッシュ 241 12.2.3.1 事業概要 241 12.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 243 12.2.3.3 最近の動向 244 12.2.3.3.1 製品の発売/開発 244 12.2.3.3.2 取引 244 12.2.3.3.3 事業拡大 246 12.2.4 コンチネンタルAG 247 12.2.4.1 事業概要 247 12.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 248 12.2.4.3 最近の動向 249 12.2.4.3.1 製品の発売/開発 249 12.2.4.3.2 取引 249 12.2.4.3.3 事業拡大 250 12.2.4.3.4 その他 250 12.2.5 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 251 12.2.5.1 事業概要 251 12.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 12.2.5.3 最近の動向 253 12.2.5.3.1 製品の発売/開発 253 12.2.5.3.2 取引 254 12.2.6 デンソー 255 12.2.6.1 事業概要 255 12.2.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 12.2.6.3 最近の動向 257 12.2.6.3.1 製品上市/開発 257 12.2.6.3.2 取引 258 12.2.6.3.3 その他 259 12.2.7 マグナ・インターナショナル260 12.2.7.1 事業概要 260 12.2.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 261 12.2.7.3 最近の動向 262 12.2.7.3.1 製品の発売/開発 262 12.2.7.3.2 取引 262 12.2.7.3.3 事業拡大 263 12.2.8 NXPセミコンダクターズ 264 12.2.8.1 事業概要 264 12.2.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266 12.2.8.3 最近の動向 266 12.2.8.3.1 製品上市/開発 266 12.2.8.3.2 取引 267 12.2.9 APTIV 269 12.2.9.1 事業概要 269 12.2.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 272 12.2.9.3 最近の動向 272 12.2.9.3.1 製品の上市/開発 272 12.2.9.3.2 取引 273 12.2.10 VALEO 274 12.2.10.1 事業概要 274 12.2.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 276 12.2.10.3 最近の動向 276 12.2.10.3.1 取引 276 12.2.10.3.2 事業拡大 277 12.2.10.3.3 その他 277 12.3 その他のプレーヤー(OEM) 278 12.3.1 ステランティスNV 278 12.3.2 ルノー・グループ 279 12.3.3 MOTIONAL, INC.279 12.3.4 ZOOX, INC.280 12.3.5 ナビヤ 280 12.4 その他のプレーヤー(部品プロバイダー) 281 12.4.1 オーロラ・イノベーション281 12.4.2 NURO, INC.281 12.4.3 アイシンコーポレーション 282 12.4.4 日立オートモティブ 282 12.4.5 ルネサス エレクトロニクス 283 12.4.6 インフィニオン・テクノロジーズ 283 12.4.7 フィコサ・インターナショナルSA 284 12.4.8 テクサスインスツルメンツ 284 12.4.9 ヴォックス・インターナショナル 285 12.4.10 ブラックベリー 285 12.4.11 マイクロセミ・コーポレーション 286 12.4.12 ザイリンクス 286 12.4.13 ベオニア 287 12.4.14 サムスン・エレクトロ・メカニクス 287 12.4.15 テレダイン・フリア 288 12.4.16 マクネックス(株288 12.4.17 ストンカム(株289 12.4.18 LGエレクトロニクス 289 13 marketsandmarketsによる提言 290 13.1 アジア太平洋地域が自動運転車の最大市場になる 290 13.2 レベル3の自動運転が主流になる 290 13.3 ライダーが最も急成長する部品になる 291 13.4 自動運転車開発においてAIが極めて重要になる 291 13.5 結論 291 14 付録 292 14.1 業界専門家の洞察 292 14.2 ディスカッションガイド 292 14.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 296 14.4 カスタマイズオプション 298 14.4.1 自動運転車市場:国レベル、自律性レベル別 298 14.4.2 自動運転車市場:国レベル、EVタイプ別 298 14.4.3 企業情報 298 14.4.3.1 追加市場プレイヤーのプロファイリング(最大5社) 298 14.5 関連レポート 298 14.6 著者詳細 299
SummaryThe global self-driving cars market is projected to reach 37,090 thousand units in 2024 to 76,217 thousand units in 2035, at a CAGR of 6.8% from 2024-2035. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |