ウィンドウリフトモーター市場:タイプ別(12V、24V)、車両タイプ別(PC、LCV、HCV)、車両クラス別、ウィンドウ位置別、レギュレータータイプ別、アフターマーケット:最終用途別、アフターマーケット:販売チャネル別、アフターマーケット:車両タイプ別、地域別 - 2030年までの世界予測Window Lift Motors Market by Type (12 V, 24 V), Vehicle Type (PC, LCV, HCV), Vehicle Class, Window Position, Regulator Type, Aftermarket by End Use, Aftermarket by Sales Channel, Aftermarket by Vehicle Type and Region - Global Forecast to 2030 ウィンドウリフトモーターの世界市場規模は、2024年の35億米ドルから2030年には38億米ドルに増加し、年平均成長率は1.6%になると予想される。ウィンドウリフトモーター市場は、パワーウィンドウシステムのような... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーウィンドウリフトモーターの世界市場規模は、2024年の35億米ドルから2030年には38億米ドルに増加し、年平均成長率は1.6%になると予想される。ウィンドウリフトモーター市場は、パワーウィンドウシステムのような自動車機能の需要が増加し、全体的な運転体験が向上するにつれて急成長している。都市化と可処分所得の増加も、近代的な設備を備えた自動車の人気を高めている。パワーウィンドウのアンチピンチ技術、ワンタッチアップ/ダウン機能、チャイルドロックなどの安全機能に対するニーズの高まりが、ウィンドウリフトモーターの需要増加を引き起こしている。市場の成長は、スマートモーターや自動で閉まる窓のような技術開発によっても影響を受ける。一例として、Standard Motor Products社(米国)が提供するインテリジェントモーターがあり、雨や一酸化炭素を検知する機能を備えている。雨が感知されれば窓は自動的に上がり、一酸化炭素が車室内に感知されれば窓は自動的に下がる。さらに、より信頼性が高く効率的なウィンドウ・リフト・モーターを統合するよう、メーカーへの要求が高まっている。この背景には、安全規制の強化や自動車の長寿命化があり、市場の拡大につながっている。"予測期間中、小型商用車セグメントは北米で最大の成長が見込まれる" 北米は、同地域におけるピックアップトラックやその他の商用車の人気の高まりにより、予測期間中、LCVの最大市場になると予想される。これらの小型トラック、バン、ピックアップトラックは、都市部や地域の輸送、配送サービス、中小企業で一般的に利用されている。米国とカナダではLCVの販売が伸びており、2023年の米国での販売台数はフォードF-150がトップである。Ford F-150のパワーウィンドウモーターはRobert Bosch GmbH(ドイツ)から供給されている。また、市場は規制基準の影響を受ける。カナダでは、CMVSS 118がパワーウィンドウ、パーティション、ルーフパネルシステムの安全ガイドラインを定め、偶発的な負傷を回避している。日本のJohnan Manufacturing Inc.やインドのIFB Industries Ltd.など、さまざまな企業がウィンドウリフトを提供している。Ltd.などの様々な企業が、商用車用に特別に設計されたウィンドウ・リフト・モーターを提供しています。顧客の間でフレキシブルなLCVへのニーズが高まっているため、北米のこのカテゴリーのウィンドウ・リフト・モーター市場は急速な拡大が見込まれている。 「ウィンドウリフトモーターアフターマーケットにおけるDIFM(Do It For Me)分野は、予測期間中に注目すべき機会を持つ。 DIFM分野は、専門的な設置やメンテナンスサービスを必要とする顧客にサービスを提供する。この成長の増加は、自動車部品サプライヤーが提供する簡単にアクセスできる専門家サービスによってもたらされる。予測期間中、DIFMセクターは、現代の自動車の複雑さが増し、顧客が専門的な取り付けを選択するようになった結果、ウィンドウリフトモーターのアフターマーケットを支配すると予想される。また、この分野の成長は、所有者が保証範囲と高品質の部品を優先する高級車の需要の高まりによって促進されている。 "中国がアジア太平洋のウィンドウリフトモーター市場で最大の成長を遂げる" 中国は、アジア太平洋の窓上げモーターの主要市場になると予想される。同国は自動車製造の最前線にあり、ウィンドウ・リフト・モーターのような品目へのニーズの高まりにつながっている。2024年1月、CAAMは3,000万台以上が製造・購入されたと発表した。この拡大は、贅沢なSUVを生産するIMモーターズのような高級車の生産に対応している。さらに、中国では2022年から2023年にかけて、高級車カテゴリー(C&DおよびE&F)の一般需要が3~5%増加する傾向が見られた。 ウィンドウリフトモーター市場で活動する様々な主要組織のCEO、マーケティング責任者、その他の革新・技術責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。プライマリーの内訳は以下の通り: - 回答者のタイプ別OEM:24%、ティア1:42%、ティア2・3:34%、 - 役職別CXO:37%、マネージャー:49%、エグゼクティブ:14 - 地域別北米:28%、ヨーロッパ:36%、アジア太平洋地域:32%、その他の地域:4 ウィンドウリフトモーター市場には、株式会社デンソー(日本)、Brose Fahrzeugteile SE & Co.KG(ドイツ)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、株式会社ミツバ(日本)、株式会社ハイレックスコーポレーション(日本)、Antolin(スペイン)などの主要企業で構成されている。 調査範囲 この調査レポートは、様々なセグメントにわたるウィンドウリフトモーター市場を対象としています。タイプ別、車両タイプ別、PC車両クラス別、PCポジション別、ウィンドウレギュレータ市場、エンドユーズ別アフターマーケット、販売チャネル別アフターマーケット、車両タイプ別アフターマーケット、地域別アフターマーケットなど、さまざまなセグメントにわたる市場規模と今後の成長可能性を推定することを目的としています。また、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、会社概要、製品・事業提供、最近の開発、買収に関する主な見解も掲載しています。 この調査レポートは、ウィンドウリフトモーター市場をタイプ別(12V、24V)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、乗用車ウィンドウリフトモーター市場を車両クラス別(エコノミー、ミッドレベル、プレミアム)、乗用車ウィンドウリフトモーター市場をポジション別(フロントウィンドウ、リアウィンドウ)に分類しています、ウィンドウレギュレーター市場タイプ別(アームタイプ、シングルレールケーブル/ワイヤータイプ、ダブルレールケーブル/ワイヤータイプ)、ウィンドウリフトモーターアフターマーケット:エンドユーザー別(DIFM、DIY)、ウィンドウリフトモーターアフターマーケット:販売チャネル別(オンライン、オフライン)、ウィンドウリフトモーターアフターマーケット:車両タイプ別(乗用車、商用車)、地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他地域)。 本レポートでは、ウィンドウリフトモーター市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要業界プレイヤーの詳細な分析により、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、合併・買収、窓用リフトモーター市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供します。本レポートは、窓用リフトモーター市場のエコシステムにおける中小企業/新興企業の競争分析をカバーしています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、窓用リフトモーター市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、事業をより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - ウィンドウリフトモーター市場の成長に影響を与える主要促進要因(快適性と利便性に対する消費者需要の増加、自動車生産台数の増加、プレミアム車と高級車に対する顧客の嗜好の変化)、阻害要因(自動車販売の減少、サプライチェーンの混乱)、機会(アフターマーケットにおける未開拓の成長可能性、新興市場におけるウィンドウリフトモーター需要の増加)、課題(激しい競争と価格圧力、耐久性と効率性に対する高い消費者需要)の分析。 - 製品開発/イノベーション:窓用リフト市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域の窓用リフトモーター市場を分析しています。 - 市場の多様化:新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、窓用リフトモーター市場への投資に関する情報を網羅。 - 競争力の評価:株式会社デンソー(日本)、Brose Fahrzeugteile SE & Co.KG(ドイツ)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、株式会社ミツバ(日本)、株式会社ハイレックスコーポレーション(日本)、Antolin(スペイン)など、窓用リフトモーター市場における主要企業の市場シェアや成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。 - 戦略:当レポートはまた、関係者がウィンドウリフトモーター市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 26 1.2 市場の定義 27 1.2.1 包含と除外 30 1.3 調査範囲 31 1.3.1 対象市場 31 1.3.2 考慮した年数 32 1.4 考慮した通貨 32 1.5 単位 1.6 利害関係者 2 調査方法 34 2.1 調査データ 34 2.1.1 二次データ 35 2.1.1.1 二次資料 36 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 37 2.1.2 一次データ 38 2.1.2.1 需要側と供給側からの一次インタビュー 38 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 38 2.1.2.3 一次調査参加者 39 2.1.2.4 一次調査の目的 39 2.2 市場規模の推定 39 2.2.1 ボトムアップアプローチ 41 2.2.2 トップダウンアプローチ 42 2.3 データの三角測量 43 2.4 因子分析 2.5 リサーチの前提 46 2.6 研究の限界 47 2.7 リスク評価 47 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアム・インサイト 52 4.1 窓用リフトモーター市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 52 4.2 ウィンドウリフトモーター市場:タイプ別 52 4.3 ウィンドウリフトモーター市場:自動車タイプ別 53 4.4 乗用車用ウィンドウリフトモーター市場:車両クラス別 53 4.5 乗用車用ウィンドウリフトモーター市場:ポジション別 54 4.6 ウィンドウレギュレーター市場:タイプ別 54 4.7 ウィンドウリフトモーターアフターマーケット:エンドユース別 55 4.8 ウィンドウリフトモーターアフターマーケット:販売チャネル別 55 4.9 ウインドリフトモーター補修市場:車種別 56 4.10 ウィンドウリフトモーター市場:地域別 56 5 市場の概要 5.1 はじめに 57 5.2 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 57 5.3 市場のダイナミクス 5.3.1 推進要因 58 5.3.1.1 快適性と利便性に対する消費者の需要の増加 58 5.3.1.2 自動車生産の増加 58 5.3.1.3 プレミアム車や高級車に対する顧客の嗜好の変化 59 5.3.2 阻害要因 60 5.3.2.1 自動車販売の減少 60 5.3.2.2 サプライチェーンの混乱 60 5.3.3 機会 61 5.3.3.1 ウィンドウリフトモーター技術の進歩 61 5.3.3.2 新興市場からのウィンドウリフトモーター需要の増加 61 5.3.4 課題 62 5.3.4.1 激しい競争と価格圧力 62 5.3.4.2 耐久性と効率に対する消費者の高い要求 62 5.4 価格分析 64 5.4.1 平均販売価格動向(タイプ別) 64 5.4.2 平均販売価格動向:地域別 65 5.5 エコシステム分析 66 5.6 サプライチェーン分析 68 5.7 ケーススタディ分析 68 5.7.1 自動車のウィンドウピンチフォースのテスト 68 5.7.2 自動車ドアウインドーレギュレーターの最適化 69 5.7.3 ウィンドウリフトケーブルの性能向上 69 5.8 窓用リフトモーター市場における生成aiの影響 69 5.9 投資と資金調達のシナリオ 70 5.10 特許分析 71 5.11 技術分析 76 5.11.1 主要技術 76 5.11.1.1 アンチピンチ技術 76 5.11.1.2 ブラシレスDCモーター 76 5.11.1.3 ワンタッチアップ/ダウン技術 76 5.11.2 補足技術 77 5.11.2.1 モジュラー・ウインドウ・レギュレーター 77 5.11.3 隣接技術 77 5.11.3.1 先端材料とコーティング 77 5.12 貿易分析 77 5.13 規制情勢 78 5.14 主要会議とイベント(2024~2025年) 81 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 81 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81 5.15.2 購入基準 83 5.16 サプライヤー分析 84 5.16.1 パワーウインドウモーター 84 5.16.2 ウィンドウレギュレーター 86 6 ウィンドウリフトモーター市場、タイプ別 89 6.1 はじめに 90 6.2 12 V 91 6.2.1 乗用車での広範な使用が市場を牽引 91 6.3 24 V 93 6.3.1 物流分野における商用車の成長が市場を牽引 93 6.4 主要な洞察 94 7 ウィンドウリフトモーター市場:自動車タイプ別 95 7.1 導入 96 7.2 乗用車 98 7.2.1 先進的な車両機能に対する消費者の傾斜が市場を牽引 98 7.3 小型商用車 100 7.3.1 北米におけるピックアップトラック人気の高まりが市場を牽引 100 7.4 大型商用車 102 7.4.1 人間工学的でドライバーに優しい機能に対する需要の高まりが市場を牽引する 102 7.5 主要な洞察 103 8 乗用車用ウィンドウリフトモーター市場(自動車クラス別) 104 8.1 はじめに 105 8.2 経済 107 8.2.1 燃料価格の上昇による費用対効果の高い代替品へのニーズが市場を牽引 107 8.3 ミッドレベル 109 8.3.1 エコノミー車より優れた性能が市場を牽引 109 8.4 プレミアム 111 8.4.1 アンチ・ピンチやその他の先進技術が市場を牽引 111 8.5 主要な洞察 112 9 乗用車用ウィンドウリフトモーター市場:ポジション別 113 9.1 導入 114 9.2 フロントウィンドウ 115 9.2.1 新興国からの消費者需要の増加が市場を牽引 115 9.3 リアウィンドウ 117 9.3.1 自動車業界によるパワーウィンドウ統合の推進が市場を牽引 117 9.4 主要インサイト 118 10 ウィンドウレギュレーター市場:タイプ別 119 10.1 はじめに 120 10.2 ARMタイプ 122 10.2.1 アジア太平洋地域における自動車生産の拡大が市場を牽引 122 10.3 シングルレールケーブル/ワイヤータイプ 124 10.3.1 新車種への採用が市場を牽引 124 10.4 ダブルレールケーブル/ワイヤータイプ 127 10.4.1 高級車需要の増加が市場を牽引 127 10.5 主要な洞察 129 11 ウィンドウリフトモーター補修市場:最終用途別 130 11.1 導入 131 11.2 DIFM 132 11.2.1 現代車の複雑化が市場を牽引 132 11.3 DIY 134 11.3.1 豊富なチュートリアルやガイドが市場を牽引 134 11.4 主要な洞察 135 12 ウィンドウリフトモーター補修市場:販売チャネル別 136 12.1 はじめに 137 12.2 オンライン 138 12.2.1 eコマース・プラットフォームの急速な普及が市場を牽引 138 12.3 オフライン 140 12.3.1 対面ショッピングを好む消費者が市場を牽引 140 12.4 主要インサイト 141 13 ウィンドウリフトモーター補修市場:自動車タイプ別 142 13.1 はじめに 143 13.2 乗用車 144 13.2.1 部品故障の可能性の増加が市場を牽引 144 13.3 商用車 146 13.3.1 多用による頻繁なメンテナンスの必要性が市場を牽引 146 13.4 主要な洞察 148 14 ウィンドウリフトモーター市場(地域別) 149 14.1 はじめに 150 14.2 アジア太平洋地域 152 14.2.1 マクロ経済見通し 152 14.2.2 中国 157 14.2.2.1 自動車メーカーによるウィンドウ・リフト・モーター統合の増加が市場を牽引 157 14.2.3 インド 159 14.2.3.1 国内自動車産業の大幅な成長が市場を牽引 159 14.2.4 日本 161 14.2.4.1 厳しい安全規制が市場を牽引 161 14.2.5 韓国 162 14.2.5.1 自動車モデルの継続的進歩が市場を牽引 162 14.2.6 その他のアジア太平洋地域 164 14.3 欧州 165 14.3.1 マクロ経済見通し 165 14.3.2 ドイツ 170 14.3.2.1 自動車メーカーとウィンドウリフト・メーカーが市場を牽引 170 14.3.3 フランス 171 14.3.3.1 電気自動車とハイブリッド車へのシフトが市場を牽引 171 14.3.4 スペイン 173 14.3.4.1 すべての自動車セグメントでパワーウィンドウの急速な設置が市場を牽引 173 14.3.5 イタリア 174 14.3.5.1 新設計のモーターと素材の開発に対するインセンティブが市場を牽引 174 14.3.6 イギリス 176 14.3.6.1 自動車技術の進歩に対する政府の支援が市場を牽引 176 14.3.7 その他の欧州 177 14.4 北米 179 14.4.1 マクロ経済見通し 179 14.4.2 米国 184 14.4.2.1 自動車業界の技術革新と品質重視が市場を牽引 184 14.4.3 カナダ 185 14.4.3.1 堅牢な現地生産能力が市場を牽引 185 14.4.4 メキシコ 187 14.4.4.1 世界的プレーヤーによる多額の投資が市場を牽引 187 14.5 その他の地域 188 14.5.1 マクロ経済見通し 188 14.5.2 ブラジル 193 14.5.2.1 自動車産業の拡大が市場を牽引 193 14.5.3 南アフリカ 194 14.5.3.1 最新機能を搭載した自動車に対する消費者需要の増加が市場を牽引 194 15 競争環境 196 15.1 はじめに 196 15.3 市場シェア分析(2023年) 197 15.4 収益分析(2019-2023年) 199 15.5 企業評価と財務指標 200 15.6 ブランド/製品の比較 201 15.7 企業評価マトリックス:主要企業、2024年 202 15.7.1 スターズ 202 15.7.2 新興リーダー 202 15.7.3 浸透型プレーヤー 202 15.7.4 参加企業 202 15.7.5 企業フットプリント 204 15.7.5.1 企業フットプリント 204 15.7.5.2 タイプ別フットプリント 205 15.7.5.3 規制当局のタイプ別フットプリント 206 15.7.5.4 地域別フットプリント 207 15.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2024年) 207 15.8.1 進歩的企業 207 15.8.2 対応力のある企業 208 15.8.3 ダイナミックな企業 208 15.8.4 スタートアップ・ブロック 208 15.8.5 競争ベンチマーキング 209 15.8.5.1 新興企業/中小企業のリスト 209 15.8.5.2 ベンチャー企業/中小企業の競争ベンチマーキング 210 15.9 競争シナリオ 210 15.9.1 取引 211 15.9.2 拡張 211 15.9.3 その他 212 16 企業プロフィール 213 16.1 主要プレーヤー 213 16.1.1 デンソー 213 16.1.1.1 事業概要 213 16.1.1.2 提供製品 214 16.1.1.3 サプライヤーの分析 214 16.1.1.4 最近の動向 214 16.1.1.4.1 事業拡大 214 16.1.1.4.2 その他 215 16.1.1.5 MnMの見解 215 16.1.1.5.1 主要な強み 215 16.1.1.5.2 戦略的選択 215 16.1.1.5.3 弱点と競争上の脅威 215 16.1.2 Brose Fahrzeugteile SE & CO.KG 216 16.1.2.1 事業概要 216 16.1.2.2 提供製品 217 16.1.2.3 サプライヤー分析 217 16.1.2.4 最近の動向 218 16.1.2.4.1 取引 218 16.1.2.5 MnMの見解 218 16.1.2.5.1 主要な強み 218 16.1.2.5.2 戦略的選択 218 16.1.2.5.3 弱点と競争上の脅威 218 16.1.3 ロバート・ボッシュ 219 16.1.3.1 事業概要 219 16.1.3.2 提供製品 220 16.1.3.3 サプライヤー分析 220 16.1.3.4 MnMの見解 220 16.1.3.4.1 主要な強み 220 16.1.3.4.2 戦略的選択 220 16.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 220 16.1.4 ミツバ221 16.1.4.1 事業概要 221 16.1.4.2 提供製品 222 16.1.4.3 サプライヤー分析 222 16.1.4.4 MnMの見解 222 16.1.4.4.1 主要な強み 222 16.1.4.4.2 戦略的選択 222 16.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 222 16.1.5 ハイレックスコーポレーション 223 16.1.5.1 事業概要 223 16.1.5.2 提供製品 224 16.1.5.3 サプライヤー分析 224 16.1.5.4 MnMの見解 224 16.1.5.4.1 主要な強み 224 16.1.5.4.2 戦略的選択 224 16.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 224 16.1.6 アントリン 225 16.1.6.1 事業概要 225 16.1.6.2 提供製品 226 16.1.6.3 最近の動向 226 16.1.6.3.1 その他 226 16.1.7 バレオ 227 16.1.7.1 事業概要 227 16.1.7.2 提供製品 228 16.1.7.3 最近の動向 228 16.1.7.3.1 事業拡大 228 16.1.7.3.2 その他 228 16.1.8 城南マニュファクチャリング229 16.1.8.1 事業概要 229 16.1.8.2 提供製品 229 16.1.9 インテバ・プロダクツ 230 16.1.9.1 事業概要 230 16.1.9.2 提供製品 230 16.1.9.3 最近の動向 231 16.1.9.3.1 その他 231 16.1.10 アイシン・シロキ 232 16.1.10.1 事業概要 232 16.1.10.2 取扱製品 233 16.1.11 ジョンソンエレクトリックホールディングス 234 16.1.11.1 事業概要 234 16.1.11.2 取扱製品 235 16.1.12 ドーマン・プロダクツ 236 16.1.12.1 事業概要 236 16.1.12.2 取扱製品 237 16.1.13 スタンダード・モーター・プロダクツ238 16.1.13.1 事業概要 238 16.1.13.2 提供製品 239 16.1.13.3 最近の動向 239 16.1.13.3.1 製品の発売 239 16.2 その他のプレーヤー 240 16.2.1 コンチネンタルオートモーティブシステムズ240 16.2.2 HELLA GMBH & CO.KGAA 240 16.2.3 ダイ・オートコーポレーション 241 16.2.4 クスター・ホールディング 241 16.2.5 カルドン・インダストリーズ 242 16.2.6 ソンティアンオートモーティブ(株242 16.2.7 ハンエールInd.LTD.243 16.2.8 イフビー・インダストリーズ・リミテッド 243 16.2.9 アディティア・オート・プロダクツ&エンジニアリング・プライベート・リミテッド 244 16.2.10 フォード・モーター・カンパニー 244 16.2.11 トラックオートトランスミッション 245 16.2.12 KOSTAL AUTOMOBIL ELECTRIK GMBH & CO.KG 245 16.2.13 パイオニア自動車 246 16.2.14 重慶柴州汽車工業有限公司 246246 16.246 2.14 重慶柴州汽車工業有限公司LTD.247 16.2.16 広州林悦汽車零部件有限公司LTD.247 16.2.17 温州イデア自動車部品有限公司LTD.248 17 マーケットサンダーによる提言 249 17.1 アジア太平洋地域がウィンドウリフトモーターの有力市場に浮上 249 17.2 車種別では乗用車が優勢 249 17.3 アンチピンチとワンタッチアップダウンパワーウインドウの進歩 249 17.4 愛媛県がウィンドウリフトモーター製造の中心的存在に 250 17.5 結論 250 18 付録 251 18.1 業界専門家による主な洞察 251 18.2 ディスカッションガイド 251 18.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 255 18.4 カスタマイズオプション 257 18.4.1 ウィンドウリフトモーター市場:タイプ別、車種レベル 257 18.4.2 乗用車用ウィンドウリフトモーター市場、クラス別、 国レベル 18.4.3 企業プロファイル(最大5社) 257 18.5 関連レポート 257 18.6 著者詳細 258
SummaryThe market size of global window lift motors is expected to increase from USD 3.5 Billion in 2024 to USD 3.8 Billion by 2030, with a compound annual growth rate of 1.6%. The market for window lift motors is growing rapidly as the demand for automotive features like power window systems increases, improving the overall driving experience. Urbanization and increased disposable incomes are also driving the higher popularity of vehicles equipped with modern amenities. The increasing need for safety features like anti-pinch technology, one-touch up/down function, and child lock in power windows is causing a rise in demand for window lift motors. Market growth is also impacted by technological developments like smart motors and automated windows that close by themselves. An example is the intelligent motor offered by Standard Motor Products, Inc. (US) which includes a feature for detecting rain and carbon monoxide. If rain is sensed, the windows will go up automatically, and if carbon monoxide is sensed in the cabin, the windows will go down automatically. Moreover, there is a growing demand for manufacturers to integrate window lift motors that are more reliable and efficient. This is driven by stricter safety regulations and a focus on prolonging the lifespan of vehicles, resulting in an expansion of the market. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電装品・電子部品(車体))の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のAutomotive and Transportation分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |