車載スピーカー市場 [スピーカーの種類:サブウーファー、ミッドバス、ミッドレンジ、ツィーターサブウーファー、ミッドバス、ミッドレンジ、ツイーター、アプリケーション用途:バーチャルアシスト、エンターテインメント、警告・アラート、ガイダンス・ナビゲーション、BEV用自動歩行者警告システム、その他(消防隊など)]。 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2034年予測Automotive Speaker Market [Speaker Type: Subwoofer, Midbass, Midrange, and Tweeter; and Application: Virtual Assistance, Entertainment, Warnings and Alerts, Guidance and Navigation, Automatic Pedestrian Alert System for BEVs, and Others (Fire Brigade, etc.)] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2024-2034 自動車用スピーカー市場 - レポートの範囲 TMRの自動車用スピーカーの世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー自動車用スピーカー市場 - レポートの範囲TMRの自動車用スピーカーの世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの自動車用スピーカーの世界市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの自動車用スピーカーの世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、自動車用スピーカー市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の自動車用スピーカー市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、自動車用スピーカーの世界市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の自動車用スピーカー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の自動車用スピーカー市場の競争状況について掘り下げています。世界の自動車用スピーカー市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている自動車用スピーカーの世界市場におけるプレイヤーの属性です。 車載用スピーカーの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における車載用スピーカーの売上高/収益は? - 自動車用スピーカーの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 自動車用スピーカー市場 - 調査目的と調査アプローチ この調査レポートは、自動車用スピーカーの世界市場に関する包括的なレポートです。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、自動車用スピーカーの世界市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は自動車用スピーカーの世界市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨:自動車用スピーカーの世界市場1.1.世界市場の展望 1.1.1.市場規模、数量(ユニット)、金額(US$ Mn)、2020-2034年 1.2.主要データ 1.3.市場戦略 1.3.1.需要と供給の動向 1.3.2.潜在市場スペースの特定 1.3.3.望ましい販売・マーケティング戦略 1.3.4.成長機会の分析 1.4.TMR分析と提言 2.市場概要 2.1.主要トレンド分析 2.2.市場ダイナミクス(成長インフルエンサー) 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.3.ポーターのファイブフォース分析 2.4.SWOT分析 2.5.規制の枠組み 2.6.バリューチェーン分析/エコシステムマッピング 2.6.1.原材料サプライヤー 2.6.2.部品サプライヤー 2.6.3.スピーカーメーカー 2.6.4.流通業者と卸売業者 2.6.5.OEM(相手先ブランド製造) 2.6.6.アフターマーケットサプライヤー 2.6.7.コスト構造分析 2.6.8.バリューチェーン別利益率分析 2.6.9.価格分析 2.7.技術・製品概要 2.8.影響要因 2.8.1.インフォテインメント・システムの革新とAI・音声アシスタントの統合 2.8.2.コネクテッドカー技術の発展 2.8.3.競争力のある価格戦略と幅広い製品ラインナップ 2.9.輸出入データ/分析 2.10.市場機会の評価 2.10.1.ポジション別 2.10.2.スピーカータイプ別 2.10.3.車種別 2.10.4.用途別 2.10.5.スピーカーセグメント別 2.10.6.形状・寸法別 2.10.7.販売チャネル別 2.10.8.地域別 2.11.車載用スピーカーの世界市場規模、分析、予測、2020-2034年 3.車載用スピーカーの世界市場分析・予測:ポジション別 3.1.主要セグメント分析 3.2.車載用スピーカーのポジション別市場規模、分析、予測、2020-2034年 3.2.1.ドア 3.2.1.1.サブウーファー 3.2.1.2.ミッドバス 3.2.1.3.ミッドレンジ 3.2.1.4.ツイーター 3.2.2.ダッシュボード 3.2.2.1.サブウーファー 3.2.2.2.ミッドバス 3.2.2.3.ミッドレンジ 3.2.2.4.ツイーター 3.2.3.その他(リアデッキなど) 3.2.3.1.サブウーファー 3.2.3.2.ミッドバス 3.2.3.3.ミッドレンジ 3.2.3.4.ツイーター 4.車載用スピーカーの世界市場分析と予測:スピーカータイプ別 4.1.主要セグメント分析 4.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測:スピーカータイプ別、2020-2034年 4.2.1.サブウーファー 4.2.2.ミッドバス 4.2.3.ミッドレンジ 4.2.4.ツイーター 5.車載用スピーカーの世界市場分析と予測(車種別 5.1.主要セグメント分析 5.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測:車種別、2020-2034年 5.2.1.ミニコンパクト(Aセグメント) 5.2.2.スーパーミニ(Bセグメント) 5.2.3.コンパクト(Cセグメント) 5.2.4.中型(Dセグメント) 5.2.5.エグゼクティブ(Eセグメント) 5.2.6.ラグジュアリー(Fセグメント) 5.2.7.ユーティリティ・ビークル(スポーツ・ユーティリティ・ビークル&多目的車) 5.2.8.商用車 6.自動車用スピーカーの世界市場分析と用途別予測 6.1.主要セグメント分析 6.2.車載用スピーカーの用途別市場規模、分析、予測、2020-2034年 6.2.1.バーチャルアシスト 6.2.1.1.アレクサ 6.2.1.2.グーグル・アシスタント 6.2.1.3.Siri 6.2.2.エンターテイメント 6.2.3.警告とアラート 6.2.4.ガイダンスとナビゲーション 6.2.5.BEV用歩行者自動警告システム 6.2.6.その他(消防隊など) 7.車載用スピーカーの世界市場分析と予測(スピーカーセグメント別 7.1.主要セグメント分析 7.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測:スピーカーセグメント別、2020-2034年 7.2.1.ハイファイ 7.2.1.1.サブウーファー 7.2.1.2.ミッドバス 7.2.1.3.ミッドレンジ 7.2.1.4.ツイーター 7.2.2.マス・ハイファイ 7.2.2.1.サブウーファー 7.2.2.2.ミッドバス 7.2.2.3.ミッドレンジ 7.2.2.4.ツイーター 7.2.3.エントリー 7.2.3.1.サブウーファー 7.2.3.2.ミッドバス 7.2.3.3.ミッドレンジ 7.2.3.4.ツイーター 8.車載用スピーカーの世界市場分析と予測:形状/寸法別 8.1.主要セグメント分析 8.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測:形状/寸法別、2020年〜2034年 8.2.1.5インチ未満 8.2.2.5インチ~5.9インチ 8.2.3.6" 8.2.4. 6.1インチから7.9インチ 8.2.5.8" 8.2.6.その他 9.車載用スピーカーの世界市場分析と予測:販売チャネル別 9.1.主要セグメント分析 9.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測:販売チャネル別、2020-2034年 9.2.1.OEM 9.2.2.アフターマーケット 10.自動車用スピーカーの世界市場分析と地域別予測 10.1.主な調査結果 10.2.車載用スピーカーの地域別市場規模、分析、予測、2020-2034年 10.2.1.北米 10.2.2.中南米 10.2.3.ヨーロッパ 10.2.4.アジア太平洋 10.2.5.中東・アフリカ 11.北米の自動車用スピーカー市場の分析と予測 11.1.地域別展望 11.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測、2020~2034年 11.2.1.ポジション別 11.2.2.スピーカータイプ別 11.2.3.車種別 11.2.4.用途別 11.2.5.スピーカーセグメント別 11.2.6.形状・寸法別 11.2.7.販売チャネル別 11.2.8.国別 11.2.8.1.米国 11.2.8.2.カナダ 11.2.8.3.メキシコ 12.中南米の自動車用スピーカー市場の分析と予測 12.1.地域別展望 12.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測、2020~2034年 12.2.1.ポジション別 12.2.2.スピーカータイプ別 12.2.3.車種別 12.2.4.用途別 12.2.5.スピーカーセグメント別 12.2.6.形状・寸法別 12.2.7.販売チャネル別 12.2.8.国別 12.2.8.1.ブラジル 12.2.8.2.アルゼンチン 12.2.8.3.チリ 12.2.8.4.その他の中南米 13.欧州自動車用スピーカー市場の分析と予測 13.1.地域別展望 13.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測、2020~2034年 13.2.1.ポジション別 13.2.2.スピーカータイプ別 13.2.3.車種別 13.2.4.用途別 13.2.5.スピーカーセグメント別 13.2.6.形状・寸法別 13.2.7.販売チャネル別 13.2.8.国別 13.2.8.1.ドイツ 13.2.8.2.イギリス 13.2.8.3.フランス 13.2.8.4.イタリア 13.2.8.5.スペイン 13.2.8.6.ロシア&CIS 13.2.8.7.ポーランド 13.2.8.8.ベルギー 13.2.8.9.オランダ 13.2.8.10.その他のヨーロッパ 14.アジア太平洋地域の自動車用スピーカー市場の分析と予測 14.1.地域別展望 14.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測、2020-2034年 14.2.1.ポジション別 14.2.2.スピーカータイプ別 14.2.3.車種別 14.2.4.用途別 14.2.5.スピーカーセグメント別 14.2.6.形状・寸法別 14.2.7.販売チャネル別 14.2.8.国別 14.2.8.1.中国 14.2.8.2.インド 14.2.8.3.日本 14.2.8.4.韓国 14.2.8.5.オーストラリア・ニュージーランド(ANZ) 14.2.8.6.インドネシア 14.2.8.7.マレーシア 14.2.8.8.タイ 14.2.8.9.フィリピン 14.2.8.10.ベトナム 14.2.8.11.その他のアジア太平洋地域 15.中東・アフリカ自動車用スピーカーの市場分析と予測 15.1.地域別展望 15.2.車載用スピーカーの市場規模、分析、予測、2020-2034年 15.2.1.ポジション別 15.2.2.スピーカータイプ別 15.2.3.車種別 15.2.4.用途別 15.2.5.スピーカーセグメント別 15.2.6.形状・寸法別 15.2.7.販売チャネル別 15.2.8.国別 15.2.8.1.トルコ 15.2.8.2.サウジアラビア 15.2.8.3.南アフリカ 15.2.8.4.モロッコ 15.2.8.5.アラブ首長国連邦(UAE) 15.2.8.6.イスラエル 15.2.8.7.その他の中東・アフリカ 16.競合他社の状況 16.1.競争構造 16.2.収益シェア分析 16.3.競合ダッシュボード/マトリックス分析 16.4.会社概要/分析 16.4.1.会社の詳細 16.4.2.会社概要 16.4.3.事業ポートフォリオ 16.4.4.製品ポートフォリオ 16.4.5.戦略的概要と最近の動向 16.4.6.企業収益 16.4.7.財務状況 17.会社概要 17.1.ハーマンインターナショナル(サムスン電子) 17.1.1.会社概要 17.1.2.会社概要 17.1.3.事業ポートフォリオ 17.1.4.製品ポートフォリオ 17.1.5.戦略的概要と最近の動向 17.1.6.企業収益 17.1.7.財務状況 17.2.ボーズ株式会社 17.2.1.会社概要 17.2.2.会社概要 17.2.3.事業ポートフォリオ 17.2.4.製品ポートフォリオ 17.2.5.戦略的概要と最近の動向 17.2.6.企業収益 17.2.7.財務状況 17.3.パイオニア株式会社 17.3.1.会社概要 17.3.2.会社概要 17.3.3.事業ポートフォリオ 17.3.4.製品ポートフォリオ 17.3.5.戦略的概要と最近の動向 17.3.6.企業収益 17.3.7.財務状況 17.4.アルパイン株式会社(アルプスアルパイン株式会社) 17.4.1.会社概要 17.4.2.会社概要 17.4.3.事業ポートフォリオ 17.4.4.製品ポートフォリオ 17.4.5.戦略的概要と最近の動向 17.4.6.企業収益 17.4.7.財務状況 17.5.ソニー株式会社 17.5.1.会社概要 17.5.2.会社概要 17.5.3.事業ポートフォリオ 17.5.4.製品ポートフォリオ 17.5.5.戦略的概要と最近の動向 17.5.6.企業収益 17.5.7.財務状況 17.6.株式会社JVCケンウッド 17.6.1.会社概要 17.6.2.会社概要 17.6.3.事業ポートフォリオ 17.6.4.製品ポートフォリオ 17.6.5.戦略的概要と最近の動向 17.6.6.企業収益 17.6.7.財務状況 17.7.パナソニック株式会社 17.7.1.会社概要 17.7.2.会社概要 17.7.3.事業ポートフォリオ 17.7.4.製品ポートフォリオ 17.7.5.戦略的概要と最近の動向 17.7.6.企業収益 17.7.7.財務状況 17.8.クラリオン 17.8.1.会社概要 17.8.2.会社概要 17.8.3.事業ポートフォリオ 17.8.4.製品ポートフォリオ 17.8.5.戦略的概要と最近の動向 17.8.6.企業収益 17.8.7.財務状況 17.9.バング&オルフセンA/S 17.9.1.会社概要 17.9.2.会社概要 17.9.3.事業ポートフォリオ 17.9.4.製品ポートフォリオ 17.9.5.戦略的概要と最近の動向 17.9.6.企業収益 17.9.7.財務状況 17.10.株式会社デンソー 17.10.1.会社概要 17.10.2.会社概要 17.10.3.事業ポートフォリオ 17.10.4.製品ポートフォリオ 17.10.5.戦略的概要と最近の動向 17.10.6.企業収益 17.10.7.財務状況 17.11.バウワース&ウィルキンス 17.11.1.会社詳細 17.11.2.会社概要 17.11.3.事業ポートフォリオ 17.11.4.製品ポートフォリオ 17.11.5.戦略的概要と最近の動向 17.11.6.企業収益 17.11.7.財務状況 17.12.コンチネンタルAG 17.12.1.会社概要 17.12.2.会社概要 17.12.3.事業ポートフォリオ 17.12.4.製品ポートフォリオ 17.12.5.戦略的概要と最近の動向 17.12.6.企業収益 17.12.7.財務状況 17.13.インフィニティ・システムズ(ハーマンインターナショナル) 17.13.1.会社概要 17.13.2.会社概要 17.13.3.事業ポートフォリオ 17.13.4.製品ポートフォリオ 17.13.5.戦略的概要と最近の動向 17.13.6.企業収益 17.13.7.財務状況 17.14.フォーカルジェイエムラボ 17.14.1.会社概要 17.14.2.会社概要 17.14.3.事業ポートフォリオ 17.14.4.製品ポートフォリオ 17.14.5.戦略的概要と最近の動向 17.14.6.企業収益 17.14.7.財務状況 17.15.HERTZ(エレトロメディアS.r.l.) 17.15.1.会社概要 17.15.2.会社概要 17.15.3.事業ポートフォリオ 17.15.4.製品ポートフォリオ 17.15.5.戦略的概要と最近の動向 17.15.6.企業収益 17.15.7.財務状況 17.16.ロックフォード・フォズゲート(ロックフォード・コーポレーション) 17.16.1.会社概要 17.16.2.会社概要 17.16.3.事業ポートフォリオ 17.16.4.製品ポートフォリオ 17.16.5.戦略的概要と最近の動向 17.16.6.企業収益 17.16.7.財務状況 17.17.JLオーディオ 17.17.1.会社概要 17.17.2.会社概要 17.17.3.事業ポートフォリオ 17.17.4.製品ポートフォリオ 17.17.5.戦略的概要と最近の動向 17.17.6.企業収益 17.17.7.財務状況 17.18.サーウィン・ベガ・モバイル(ダイヤモンド・オーディオ・テクノロジーズ) 17.18.1.会社概要 17.18.2.会社概要 17.18.3.事業ポートフォリオ 17.18.4.製品ポートフォリオ 17.18.5.戦略的概要と最近の動向 17.18.6.企業収益 17.18.7.財務状況 17.19.HAT(ハイブリッド・オーディオ・テクノロジー) 17.19.1.会社概要 17.19.2.会社概要 17.19.3.事業ポートフォリオ 17.19.4.製品ポートフォリオ 17.19.5.戦略的概要と最近の動向 17.19.6.企業収益 17.19.7.財務状況 17.20.マッキントッシュ・ラボラトリー 17.20.1.会社概要 17.20.2.会社概要 17.20.3.事業ポートフォリオ 17.20.4.製品ポートフォリオ 17.20.5.戦略的概要と最近の動向 17.20.6.企業収益 17.20.7.財務状況 17.21.その他の主要プレーヤー 17.21.1.会社詳細 17.21.2.会社概要 17.21.3.事業ポートフォリオ 17.21.4.製品ポートフォリオ 17.21.5.戦略的概要と最近の動向 17.21.6.企業収益 17.21.7.財務状況
SummaryAutomotive Speaker Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary: Global Automotive Speaker Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電装品・電子部品(車体))の最新刊レポート
Transparency Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(assistance)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |