油脂市場:タイプ別(植物油脂)、供給源別(植物、動物)、形態別(液体、固体)、用途別(食品、工業用)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、その他地域)-2029年までの世界予測Fats & Oils Market by Type (Vegetable Oils and Fats), Source (Vegetables and Animals), Form (Liquid and Solid), Application (Food and Industrial), and Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Rest of the World) - Global Forecast to 2029 世界の油脂市場は、2024年には2,718億米ドルと推定され、2029年には年平均成長率3.6%で3,237億米ドルに達すると予測されている。 油脂市場は今日、新たな科学的発見と、特定の油の健康上の利点によってヘッジさ... もっと見る
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サマリー世界の油脂市場は、2024年には2,718億米ドルと推定され、2029年には年平均成長率3.6%で3,237億米ドルに達すると予測されている。油脂市場は今日、新たな科学的発見と、特定の油の健康上の利点によってヘッジされている。食生活のトレンドは再構築され、消費者の嗜好も変化している。例えば、2024年2月にJAMA Network Openが発表した大規模研究では、1日7グラム以上のオリーブオイルの摂取は、米国成人の認知症による死亡率を28%減少させるという結果が報告された。このことは、加齢に伴う認知機能の低下を抑制する重要な要因として、食生活への感度が高まっていることを強調している。 味や料理の面だけでなく、消費者の中には、オリーブオイルの潜在的な健康効果を好む人もいる。こうして、製造業者は需要に追いつき、食品製造に使用される油の種類に関して消費者の嗜好を変え、健康志向の選択と一致するようにしている。したがって、その利点が科学的に検証されるにつれて、より健康的な油の市場は需要が高まり、油脂業界の風景を再構築している。 "植物油の中で大豆油が予測期間中最も急成長するセグメントとして浮上" 大豆油は、世界の油脂市場において植物油の中で最も急成長しているセグメントとして浮上しており、特に様々な産業における多様な用途がその原動力となっている。米国における大豆油の消費量は、いくつかの重要なセクターで極めて重要な役割を担っていることを反映している。例えば、食品業界では、大豆油はマーガリンやサラダ油、食用油として大量に使用されており、 United Soybean Boardによると、MY2022/23の消費量はそれぞれ114.27千トン、360万トンとなっている。このため、大豆は調理や一般的な食品調理のための重要な万能食材となっている。 食品分野以外にも、大豆油はさまざまな産業分野で重要な用途がある。例えば、バイオ燃料製造の場合、大豆油は非常に一般的に使用されており、環境持続可能性への取り組みに大きく貢献している。また、潤滑油、作動油、塗料、コーティング剤、インク、ポリオール、プラスチック、幅広い溶剤や特殊化学品にも大豆油が使用されており、いずれもかなりの量が消費されている。大豆油がこのような成長を遂げることができたのは、大豆油が多様性に富み、こうしたさまざまな産業への適応性を高めているためである。大豆油の消費量の伸びは、世界の油脂市場の将来の性格を決定する上で重要な役割を担っていることを、他のどの統計よりも強調している。 "食品用途が油脂市場の支配的市場である" 風味や食感とは別に、調理、焼成、食品の保存における油脂は一般的に、栄養と保存期間延長という付加的な機能を持つ二重の役割を担っている。食品産業における油脂の適用領域は非常に広く、フライ、ソテー、乳化、ベーカリーや製菓製品の食感向上などが含まれる。例えば、大豆油、ヒマワリ油、パーム油は発煙点が非常に高く、高温のフライに使用され続けている。そのため、揚げ物でサクサクした食感を出すのに最適であると同時に、商業的な外食産業で重要な、揚げ物の連続的なサイクルにわたって品質を維持することができる。 食品加工の中心的な原料であり、脂溶性ビタミン、酸化防止剤、香料の担体として使用される。さらに、スプレッド、ソース、ドレッシング、食肉加工品のベースとなり、口当たり、安定性、一般的な官能的魅力に影響を与える。例えば、マヨネーズの成功は、安定した品質と味を保証するために、クリーミーなテクスチャーと乳化機能の両方を提供する油に依存している。このことは、料理技術、食品加工、製品調合における非常に幅広い用途と関連しており、幅広い食品において、味覚、食感、栄養価に対する消費者の期待に応える役割を担っている。健康と持続可能性の面で消費者の嗜好が変化していることは、油脂市場における技術革新が終わりを迎えていないことを意味し、食品用途で中核となる機能性を提供しながら消費者の需要を満たすのに役立つ新しい配合と供給源を導入している。 油脂市場における主要参入企業のプロファイルの内訳: - 企業タイプ別:ティア1:20%、ティア2:50%、ティア3:30 - 役職別Cレベル:31%、ディレクターレベル:24%、その他:45 - 地域別北米:24%、欧州:29%、アジア太平洋地域:32%、南米:12%、その他地域:3 主な企業は、ADM社(米国)、Wilmar International Ltd(シンガポール)、Cargill, Incorporated(米国)、Bunge社(米国)、Kaula Lumpur Kepong Berhad(マレーシア)、Olam Agri Holdings Pte Ltd(インド)、Unilever社(英国)、Mewah Group(シンガポール)、Associated British Foods plc(英国)、United Plantations Berhad(マレーシア)、味の素株式会社(日本)、不二製油株式会社(日本)、オレオ油脂株式会社(日本)などである。(日本)、Oleo-Fats(フィリピン)、Borges Agricultural and Industrial Edible Oils, S.A.U.(スペイン)、K S Oils Limited(インド)、CSM Ingredients(米国)、SD Guthrie International Zwijndrecht Refinery B.V.(オランダ)、Musim Mas Group(シンガポール)、Richardson International Limited(カナダ)、AAK AB(英国)などがある。 調査範囲 この調査レポートは、油脂市場をタイプ別(植物油脂、油脂)、供給源別(植物、動物)、形態別(液体、固体)、用途別(食品、工業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、その他地域)に分類しています。 本レポートでは、油脂市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題などの主要要因に関する情報を網羅しています。また、事業概要、提供製品、主要戦略、パートナーシップ、新製品発表、事業拡大、買収など、市場の主要企業に関する詳細な分析も行っています。本レポートでは、油脂市場における今後の新興企業の競合ベンチマーキングもカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、油脂市場全体およびサブセグメントの売上高に最も近い概算値に関する情報を提供し、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(植物油の世界的消費を後押しする食品需要の増加、ベーカリー&菓子および加工食品の消費増加、バイオディーゼル需要の増加)、抑制要因(油脂製品のラベリングおよび安全性の問題)の分析、油脂市場の成長に影響を与える機会(トランス脂肪酸の代替としての油脂の新たな用途、油脂のマイクロカプセル化の成長)、課題(抽出への高い資本投資、最終製品のコスト高につながる輸入への高い依存)。 - 製品開発/イノベーション:油脂市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の油脂市場を分析しています。 - 市場の多様化:油脂市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:ADM(米国)、Wilmar International Ltd(シンガポール)、Cargill, Incorporated(米国)、Bunge(米国)、Kaula Lumpur Kepong Berhad(マレーシア)、Olam Agri Holdings Pte Ltd(インド)、Manildra Group(オーストラリア)、Mewah Group(シンガポール)、Associated British Foods plc(英国)、United Plantations Berhad(マレーシア)、Ajinomoto Co、日本)、不二製油(株)(日本)、オレオ油脂(株)(日本)。(日本)、Oleo-Fats社(フィリピン)、Borges Agricultural and Industrial Edible Oils, S.A.U.社(スペイン)、K S Oils Limited社(インド)、CSM Ingredients社(米国)、SD Guthrie International Zwijndrecht Refinery B.V.社(オランダ)、Musim Mas Group社(シンガポール)、Richardson International Limited社(カナダ)、AAK AB社(スウェーデン)などが油脂市場戦略に参加している。また、本レポートは、関係者が油脂市場を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 目次1 はじめに 311.1 調査目的 31 1.2 市場の定義 32 1.3 調査範囲 32 1.3.1 市場セグメンテーション 32 1.3.2 含むものと含まないもの 33 1.3.3 考慮した年数 34 1.4 考慮した単位 34 1.4.1 通貨/金額単位 34 1.4.2 数量単位 35 1.5 利害関係者 35 1.6 変更点のまとめ 36 2 調査方法 37 2.1 調査データ 37 2.1.1 二次データ 38 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 38 2.1.2 一次データ 38 2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 39 2.1.2.2 業界の専門家による主な洞察 39 2.1.2.3 主要プロファイルの内訳 40 2.2 市場規模の推定 40 2.2.1 トップダウンアプローチ 41 2.2.2 サプライサイド分析 41 2.2.3 ボトムアップアプローチ(需要側) 42 2.3 データの三角測量 44 2.4 リサーチの前提 45 2.5 限界とリスク評価 46 3 エグゼクティブ・サマリー 47 4 プレミアム・インサイト 53 4.1 油脂市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 53 4.2 油脂製品市場:主要地域別サブマーケット 54 4.3 アジア太平洋地域:油脂市場:油の種類別・国別 54 4.4 油脂市場:植物油タイプ別 55 4.5 油脂市場:脂肪タイプ別 56 4.6 油脂市場:形態別 56 4.7 油脂市場:供給源別 57 4.8 油脂市場:用途別 57 5 市場の概要 5.1 導入 58 5.2 マクロ経済指標 58 5.2.1 健康志向の高まりと消費者の嗜好 58 5.2.2 人口、GDP成長率、都市化 59 5.2.3 うつ病と不安障害の有病率 60 5.3 市場のダイナミクス 5.3.1 推進要因 61 5.3.1.1 油糧種子生産の増加 61 5.3.1.2 食糧需要の増加による植物油の世界消費量の増加 62 植物油 62 5.3.1.2.1 ベーカリー・製菓および加工食品の消費の増加 63 及び加工食品 63 5.3.1.3 バイオディーゼル需要の増大 63 5.3.2 抑制要因 64 5.3.2.1 油脂製品のラベリングと安全性の問題 64 5.3.2.2 価格変動の激しさ 64 5.3.3 機会 65 5.3.3.1 トランス脂肪の代替としての油脂の新たな用途 65 5.3.3.2 油脂のマイクロカプセル化の成長 65 5.3.3.3 より健康的な代替油脂への消費者の嗜好の変化 66 5.3.4 課題 66 5.3.4.1 採取のための高い設備投資 66 5.3.4.2 最終製品のコスト高につながる輸入依存度の高さ 67 5.4 食品・飲料原料/添加物に対する遺伝子組み換えAI の影響 67 5.4.1 はじめに 67 5.4.2 食品・飲料原料/添加物における遺伝子組換えAIの使用 68 5.4.3 ケーススタディ分析 68 5.4.3.1 フレーバーと成分のイノベーション 68 5.4.3.2 消費者理解と製品開発のためのAI対応デジタルツール 69 5.4.3.3 パーソナライズされたAI開発の栄養プラットフォーム 70 5.4.3.4 食品・飲料業界の課題を解決するAIとクラウド技術 70 飲料業界における課題に対処するための AI とクラウド技術 70 5.4.4 油脂市場への影響 71 5.4.5 Gen AIに取り組む隣接エコシステム 71 6 業界動向 72 6.1 はじめに 72 6.2 サプライチェーン分析 6.3 バリューチェーン分析 74 6.3.1 研究開発 75 6.3.2 原料調達と調達 75 6.3.3 破砕、精製、生産 76 6.3.4 安全性と品質 76 6.3.5 マーケティングと流通 76 6.4 貿易分析 76 6.4.1 油脂(植物油脂)の輸出シナリオ 76 6.4.2 油脂(植物油脂)の輸入シナリオ 77 6.5 技術分析 80 6.5.1 主要技術 80 6.5.1.1 強化・濃縮技術 80 6.5.1.2 トランス脂肪低減技術 80 6.5.2 補足技術 80 6.5.2.1 脱ガム効率を高める超音波技術 80 6.5.3 隣接技術 81 6.5.3.1 ナノエマルションとナノカプセル化のためのナノテクノロジー 81 6.5.3.2 DNA配列決定と遺伝子型判定 81 6.6 価格分析 81 6.6.1 平均販売価格動向(タイプ別) 81 6.6.2 平均販売価格動向:地域別 83 6.7 エコシステム分析/市場マップ 84 6.7.1 需要サイド 84 6.7.2 供給サイド 84 6.8 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 86 6.9 特許分析 87 6.9.1 主要特許のリスト 88 6.10 主要会議とイベント(2024-2025年) 92 6.11 規制情勢 93 6.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 94 6.11.2 北米 96 6.11.2.1 米国 96 6.11.2.2 カナダ 96 6.11.3 欧州 97 6.11.4 アジア太平洋地域 98 6.11.4.1 インド 98 6.11.4.2 中国 98 6.11.4.3 その他のアジア太平洋地域 98 6.11.5 南米 98 6.11.5.1 ブラジル 98 6.11.6 その他の地域 99 6.12 ポーターの5つの力分析 99 6.12.1 競争相手の強さ 100 6.12.2 供給者の交渉力 101 6.12.3 買い手の交渉力 101 6.12.4 代替品の脅威 101 6.12.5 新規参入企業の脅威 101 6.13 主要ステークホルダーと購買基準 102 6.13.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 102 6.13.2 購買基準 103 6.14 ケーススタディ分析 104 6.14.1 部分水素添加油(PHOS)除去による植物油の強化 104 6.14.2 部分水素添加油の除去による栄養価の向上 105 6.15 投資と資金調達のシナリオ 105 7 油脂市場(供給源別) 106 7.1 はじめに 107 7.2 野菜 108 7.2.1 健康的な食生活に対する意識の高まりが市場を牽引する が市場を牽引する 108 7.3 動物 110 7.3.1 調理用途における動物由来製品の価値向上が市場を牽引 110 8 油脂市場:形態別 112 8.1 はじめに 113 8.1.1 油脂の物理的特性に影響を与える要因 113 8.2 液体 114 8.2.1 家庭やホテルでの高い需要が市場を牽引 114 8.3 固形(結晶性) 115 8.3.1 固形は動植物由来の油脂を結晶化させ、よりクリーミーにする 115 9 油脂市場:タイプ別 117 9.1 はじめに 118 9.2 植物油 118 9.2.1 パーム油 121 9.2.1.1 リノレン酸を含まないパーム油は酸化劣化に対する安定性に寄与し、その魅力を高め、市場を牽引する 121 9.2.2 大豆油 123 9.2.2.1 必須脂肪酸を多く含む大豆油はより健康的である 123 9.2.3 ひまわり油 125 9.2.3.1 工業用途だけでなく食品にもヒマワリ油が使用されている 市場を牽引する 125 9.2.4 菜種油 127 9.2.4.1 菜種破砕設備への多額の投資が菜種油の需要拡大と市場拡大の例 127 9.2.5 オリーブ油 129 9.2.5.1 主要生産者の多大な貢献が世界市場を牽引 129 9.2.6 その他の油脂 131 9.3 油脂 133 9.3.1 バターとマーガリン 135 9.3.1.1 バターの栄養的利点、マーガリンの健康懸念への対応という進化と並んで 成長を牽引する。 9.3.2 牛脂・グリース 137 9.3.2.1 持続可能な再生可能エネルギー源としての役割の拡大が市場を牽引 137 市場を牽引する 137 9.3.3 ラード 138 9.3.3.1 万能で倫理的に好まれる脂肪として人気が高まる。 市場を牽引する。 10 油脂市場(用途別) 141 10.1 はじめに 142 10.2 食品 143 10.2.1 より健康的で持続可能な選択肢に対する需要の高まり が技術革新と市場成長を牽引する 10.2.2 食品製造業 144 10.2.2.1 ベーカリー製品 145 10.2.2.2 菓子製品 146 10.2.2.3 加工食品・飲料 146 10.2.2.3.1 スナック&セイボリー 146 10.2.2.3.2 R.T.E.食品/コンビニエンス食品 146 10.2.2.3.3 ソース、スプレッド、ドレッシング 146 10.2.2.3.4 その他(乳製品、肉製品、飲料) 147 10.2.3 フードサービス 147 10.2.4 小売業 148 10.3 工業用 148 10.3.1 先進国における植物油需要の増加 バイオディーゼル生産用 148 10.3.2 バイオディーゼル 149 10.3.3 オレオケミカル 149 10.3.4 飼料 150 11 油脂市場(地域別) 151 11.1 はじめに 152 11.2 北米 155 11.2.1 米国 160 11.2.1.1 大豆油と菜種油の旺盛な量的需要が油脂販売を牽引する 160 油脂の販売を促進する 160 11.2.2 カナダ 163 11.2.2.1 加工食品産業における菜種油、パーム油、ココナッツ油の高い消費率が市場を牽引する 163 が市場を牽引する 163 11.2.3 メキシコ 166 11.2.3.1 ベーカリー・製菓部門が油脂の需要ダイナミクスを牽引する 166 油脂の需要ダイナミクスをリードする 166 11.3 欧州 169 11.3.1 ドイツ 176 11.3.1.1 より健康的なクリーンラベル油脂の消費を促進する政策と規制への取り組み 176 11.3.2 英国 178 11.3.2.1 食習慣における飽和脂肪の大幅な減少が、より健康的な植物油脂の販売を促進する。 より健康的な植物油の販売 178 11.3.3 フランス 181 11.3.3.1 フランス市場の料理的側面は油脂の大幅な利用を好む 181 181 11.3.4 イタリア 184 11.3.4.1 高品質、PDOおよびPGI認証オリーブオイルの人気が市場を牽引 184 市場を牽引する 11.3.5 スペイン 187 11.3.5.1 スペインの食生活における動物性食品のシェア拡大が市場を牽引する 187 市場を牽引する 11.3.6 ロシア 190 11.3.6.1 脂肪の多い食品の家庭内消費が堅調で市場を牽引 190 11.3.7 オランダ 192 11.3.7.1 生産と貿易の堅調な動きでオランダ油脂市場が成長する を背景に成長する。 11.3.8 その他の欧州 195 11.4 アジア太平洋地域 198 11.4.1 中国 205 11.4.1.1 パーム油と大豆油の堅調な生産、消費、輸入が市場を牽引する 205 市場が牽引する 205 11.4.2 インド 208 11.4.2.1 加工食品の成長による有望な消費パターンが市場を牽引する 208 11.4.3 日本 211 11.4.3.1 健康志向の消費者がクリーンラベル付き油脂の需要を牽引する 211 油脂 211 11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 214 11.4.4.1 菜種油、オリーブ油、ヒマワリ油の人気の高まりが市場を牽引する 214 市場を牽引する 214 11.4.5 インドネシア 217 11.4.5.1 一人当たりの油脂消費量は堅調 217 11.4.6 マレーシア 220 11.4.6.1 パーム油の良好な生産パターンと有望な消費が市場を牽引する 市場を牽引するパーム油 220 11.4.7 その他のアジア太平洋地域 223 11.5 南米 226 11.5.1 ブラジル 231 11.5.1.1 バイオ燃料生産の増加が植物油市場を牽引 231 11.5.2 アルゼンチン 234 11.5.2.1 大豆油の大幅な輸出が市場を牽引 234 11.5.3 その他の南米地域 238 11.6 ROW 241 11.6.1 中東 246 11.6.1.1 中東文化における油脂の摂取が市場を牽引 246 11.6.2 アフリカ 249 11.6.2.1 アフリカは植物油脂の大きな潜在市場を提供する 249 12 競争環境 253 12.1 概要 253 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 253 12.3 収益分析、2021~2023年 256 12.4 市場シェア分析、2023年 257 12.5 企業評価と財務指標 258 12.5.1 会社評価 258 12.5.2 EV/エビッダ 259 12.6 ブランド/製品比較分析 259 12.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 261 12.7.1 スター企業 261 12.7.2 新興リーダー 261 12.7.3 浸透力のあるプレーヤー 261 12.7.4 参加企業 261 12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 263 12.7.5.1 企業フットプリント 263 12.7.5.2 地域別フットプリント 264 12.7.5.3 タイプ別フットプリント 265 12.7.5.4 アプリケーションフットプリント 266 12.7.5.5 出所別フットプリント 267 12.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 268 12.8.1 進歩的企業 268 12.8.2 対応力のある企業 268 12.8.3 ダイナミックな企業 268 12.8.4 スタートアップ・ブロック 268 12.8.5 競争ベンチマーキング 270 12.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 270 12.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 271 12.9 競争シナリオと動向 271 12.9.1 製品発表 272 12.9.2 取引 272 12.9.3 拡張 275 12.9.4 その他 278 13 会社プロファイル 279 13.1 主要プレーヤー 279 13.1.1 ADM 279 13.1.1.1 事業概要 279 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 280 13.1.1.3 最近の動向 281 13.1.1.4 MnMの見解 282 13.1.1.4.1 主要な強み 282 13.1.1.4.2 戦略的選択 282 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 282 13.1.2 ウィルマー・インターナショナル 283 13.1.2.1 事業概要 283 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 284 13.1.2.3 最近の動向 285 13.1.2.4 MnMの見解 286 13.1.2.4.1 主要な強み 286 13.1.2.4.2 戦略的選択 286 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 286 13.1.3 カーギル・インコーポレーテッド 287 13.1.3.1 事業概要 287 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 288 13.1.3.3 最近の動向 292 13.1.3.4 MnMの見解 295 13.1.3.4.1 主要な強み 295 13.1.3.4.2 戦略的選択 295 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 295 13.1.4 バンジー 296 13.1.4.1 事業概要 296 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 297 13.1.4.3 最近の動向 298 13.1.4.4 MnMの見解 299 13.1.4.4.1 主要な強み 299 13.1.4.4.2 戦略的選択 299 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 299 13.1.5 クアラルンプール・ケポン・ベルハド 300 13.1.5.1 事業概要 300 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 301 13.1.5.3 最近の動向 302 13.1.5.4 MnMの見解 302 13.1.5.4.1 勝利への権利 302 13.1.5.4.2 戦略的選択 302 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 302 13.1.6 オラム・アグリ・ホールディングス 303303 13.1.6.1 事業概要 303 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 304 13.1.6.3 最近の動向 305 13.1.6.4 MnMの見解 305 13.1.7 メワ・グループ 306 13.1.7.1 事業概要 306 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 307 13.1.7.3 最近の動向 308 13.1.7.4 MnMビュー 308 13.1.8 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 309 13.1.8.1 事業概要 309 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 310 13.1.8.3 最近の動向 310 13.1.8.4 MnMの見解 311 13.1.9 ユナイテッド・プランテーションズ・ベリハド 312 13.1.9.1 事業概要 312 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 313 13.1.9.3 最近の動向 314 13.1.9.4 MnMビュー 314 13.314 1.10 味の素株式会社315 13.1.10.1 事業概要 315 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 316 13.1.10.3 最近の動向 316 13.1.10.4 MnMの見解 316 13.1.11 富士石油(株317 13.1.11.1 事業概要 317 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 318 13.1.11.3 最近の動向 318 13.1.11.4 MnMの見解 318 13.1.12 AAK AB 319 13.1.12.1 事業概要 319 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 320 13.1.12.3 最近の動向 321 13.1.12.4 MnM ビュー 321 13.1.13 K. S. オイルズ・リミテッド 322 13.1.13.1 事業概要 322 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 322 13.1.13.3 最近の動向 322 13.1.13.4 MnMビュー 322 13.1.14 オレオ油脂 323 13.1.14.1 事業概要 323 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 323 13.1.14.3 最近の動向 323 13.1.14.4 MnMの見解 323 13.1.15 マニルドラ・グループ 324 13.1.15.1 事業概要 324 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 324 13.1.15.3 最近の動向 324 13.1.15.4 MnMビュー 324 13.1.16 ボルゲス農業・工業用食用油事業部 325 13.1.16.1 事業概要 325 13.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 325 13.1.16.3 最近の動向 325 13.1.16.4 MnMの見解 325 13.1.17 CSM食材 326 13.1.17.1 事業概要 326 13.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 326 13.1.17.3 最近の動向 326 13.1.17.4 MnMの見解 326 13.1.18 SDガスリ・インターナショナル・ズウィンドレヒト・リファイナリー 327 13.1.18.1 事業概要 327 13.1.18.2 提供する製品/ソリューション/サービス 327 13.1.18.3 最近の動向 327 13.1.18.4 MnMの見解 328 13.1.19 ムジム・マス・グループ 329 13.1.19.1 事業概要 329 13.1.19.2 提供する製品/ソリューション/サービス 329 13.1.19.3 近年の動き 330 13.1.19.4 MnMの見解 330 13.1.20 リチャードソン・インターナショナル・リミテッド 331 13.1.20.1 事業概要 331 13.1.20.2 提供する製品/ソリューション/サービス 331 13.1.20.3 最近の動向 332 13.1.20.4 MnMビュー 332 13.2 その他のプレーヤー 333 13.2.1 グッドホープ・アジア・ホールディングス - 油脂市場 333 13.2.2 ベガフーズ - 油脂市場 334 13.2.3 Alami commodities SDN BHD - 油脂市場 335 13.2.4 GEMINI EDIBLES & FATS INDIA LIMITED - 油脂市場 336 13.2.5 iffco - 油脂市場 337 14 隣接・関連市場 338 14.1 はじめに 338 14.2 制限 338 14.3 食用油市場 338 14.3.1 市場の定義 338 14.3.2 市場の概要 338 14.4 エッセンシャルオイル市場 340 14.4.1 市場の定義 340 14.4.2 市場概要 340 14.5 特殊油脂市場 341 14.5.1 市場の定義 341 14.5.2 特殊油脂 341 14.5.3 特殊油脂 341 14.5.4 市場の概要 342 15 付録 343 15.1 ディスカッションガイド 343 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの定期購読ポータル 349 15.3 カスタマイズオプション 351 15.4 関連レポート 351 15.5 著者の詳細 352
SummaryThe global fats & oils market is estimated to be valued at USD 271.8 billion in 2024 and is projected to reach USD 323.7 billion by 2029, at a CAGR of 3.6%. Table of Contents1 INTRODUCTION 31
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