GCCのインスタントコーヒー市場レポート:製品タイプ別(スプレードライ、フリーズドライ)、パッケージ別(パウチ、ジャー、小袋、その他)、フレーバー/アンフレーバー別(フレーバー、アンフレーバー)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、BtoB、個人小売店、百貨店、オンライン、その他)、エンドユーザー別(機関ユーザー、家庭ユーザー)、国別 2024-2032GCC Instant Coffee Market Report by Product Type (Spray Dried, Freeze Dried), Packaging (Pouch, Jar, Sachet, and Others), Flavored/Unflavored (Flavored, Unflavored), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Business to Business, Independent Retailers, Departmental Stores, Online, and Others), End-User (Institutional Users, Home Users), and Country 2024-2032 GCCのインスタントコーヒー市場規模は2023年に32億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに54億米ドルに達すると予測している。 インスタン... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーGCCのインスタントコーヒー市場規模は2023年に32億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに54億米ドルに達すると予測している。インスタントコーヒーは、抽出したコーヒー豆から作られ、ミルクや水を加えることで瞬時に準備できる。利便性、使いやすさ、コーヒー小売店の増加、プレミアム化、フォーマットの革新などの要因によって、GCC地域ではインスタントコーヒーの需要が増加している。 インスタントコーヒーの需要を促進している主な要因は、誰でも簡単に作れるという利便性である。インスタントコーヒーを作るのに必要なのはお湯だけである。また、インスタントコーヒーは挽きたてのコーヒーよりも比較的安価で、大衆が手に入れやすい価格であることも需要を後押ししている。さらに、所得の増加、欧米化、食習慣の変化により、インスタントコーヒーの消費は、小売・施設セグメントの両方で堅調に増加している。これとは別に、持ち運びや消費に便利なシングルサーブ・パックが、家庭用、家庭外用の両セグメントで力強い伸びを示している。こうしたフォーマットの革新もまた、GCC市場全体の価値成長を牽引している。サウジアラビアでは、ソーシャル・メディア・プラットフォームや海外旅行、オン・トレードの店舗を通じてプレミアム・コーヒーに接する機会が増えていることから、より豊かな成分や風味を含む付加価値の高いプレミアム製品への需要も高まっている。サウジアラビアのインスタントコーヒー市場の競争環境はかなり集中しており、現在はネスレが市場をリードしている。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、GCCのインスタントコーヒー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの地域別・国別の予測を提供しています。製品タイプ、パッケージ、フレーバー/アンフレーバー、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 - スプレードライ - フリーズドライ パッケージ別の内訳 - パウチ - 瓶 - 小袋 - その他 フレーバー/無香料別の内訳 - フレーバー - 無香料 流通チャネル別構成比: - スーパーマーケット、ハイパーマーケット - 企業間取引 - 個人小売店 - 百貨店 - オンライン - その他 エンドユーザー別内訳 - 施設ユーザー - ホームユーザー 国別構成比 - アラブ首長国連邦 - サウジアラビア - カタール - オマーン - クウェート - バーレーン 競争状況 業界の競争環境も調査されており、主なプレーヤーはJacobs Douwe Egberts、Luigi Lavazza S.P.A.、Nestle S.A.、Starbucks Corporation、Strauss Group Ltd、Tata Global Beverages Limited、Tchibo Coffee International Ltd、The Kraft Heinz Companyなどである。 本レポートで扱う主な質問 - GCCのインスタントコーヒー市場はこれまでどのように推移してきたか。 - GCCインスタントコーヒー市場の地域別内訳は? - COVID-19のGCCインスタントコーヒー市場への影響は? - 製品タイプに基づく市場の内訳は? - 包装に基づく市場の内訳は? - 味付き/味なしインスタントコーヒーに基づく市場の内訳は? - 流通チャネルに基づく市場の内訳は? - エンドユーザーに基づく市場の内訳は? - 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? - 市場の主な推進要因と課題は何か? - GCCのインスタントコーヒー市場の構造と主要プレーヤーは? - 市場における競争の度合いは? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 GCCのインスタントコーヒー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場構成 6.1 スプレードライ 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 フリーズドライ 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 パッケージ別市場構成 7.1 パウチ 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ジャー 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 サシェ 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 香料入り/無香料別の市場構成 8.1 香料入り 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 無香料 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 B to B市場 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 独立小売業者 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 百貨店 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 オンライン 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 9.6 その他 9.6.1 市場動向 9.6.2 市場予測 10 エンドユーザー別市場構成 10.1 機関ユーザー 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 ホームユーザー 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 国別市場内訳 11.1 アラブ首長国連邦 11.1.1 市場動向 11.1.2 市場予測 11.2 サウジアラビア 11.2.1 市場動向 11.2.2 市場予測 11.3 カタール 11.3.1 市場動向 11.3.2 市場予測 11.4 オマーン 11.4.1 市場動向 11.4.2 市場予測 11.5 クウェート 11.5.1 市場動向 11.5.2 市場予測 11.6 バーレーン 11.6.1 市場動向 11.6.2 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 ヤコブス・ドゥーエ・エグバーツ 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務 15.3.2 ルイジ・ラバッツァS.P.A. 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務 15.3.3 ネスレS.A. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 製品ポートフォリオ 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 スターバックス・コーポレーション 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 ストラウス・グループ 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.6 タタ・グローバル・ビバレッジズ・リミテッド 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.7 チボコーヒー・インターナショナル・リミテッド 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.8 クラフト・ハインツ・カンパニー 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 図表一覧 図1:GCC:インスタントコーヒー市場:主な推進要因と課題 図2:GCC:インスタントコーヒー市場販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:GCC:インスタントコーヒー市場図3:GCC:インスタントコーヒー市場:製品タイプ別構成比(単位 図4:GCC:インスタントコーヒー市場:図4:GCC:インスタントコーヒー市場:包装タイプ別構成比(%)、2023年 図5: GCC:インスタントコーヒー市場:図5:GCC:インスタントコーヒー市場:風味別/無香料別構成比(%)、2023年 図6:GCC:インスタントコーヒー市場:GCC:インスタントコーヒー市場:流通経路別構成比(%), 2023 図7:GCC:インスタントコーヒー市場:GCC:インスタントコーヒー市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年 図8:GCC:インスタントコーヒー市場:国別構成比(%)、2023年GCC:インスタントコーヒー市場:国別構成比(%)、2023年 図9:GCC:インスタントコーヒー市場の予測販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図10:GCC:インスタントコーヒー(スプレードライ)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図11:GCC:インスタントコーヒー(スプレードライ)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図12:GCC:インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図13:GCC:インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図14:GCC:インスタントコーヒー(パウチ)市場販売金額(百万USドル)、2018年・2023年 図15:GCC:インスタントコーヒー(パウチ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図16:GCC:インスタントコーヒー(ジャー)市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図17:GCC:インスタントコーヒー(ジャー)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図18:GCC:インスタントコーヒー(小袋)市場販売額(百万USドル)、2018年・2023年 図19:GCC:インスタントコーヒー(小袋)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年 図20:GCC:インスタントコーヒー(その他の包装タイプ)市場販売額(百万USドル)、2018年・2023年 図21:GCC:インスタントコーヒー(その他の包装タイプ)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年 図22:GCC:インスタントコーヒー(フレーバー)市場販売金額(百万USドル)、2018年・2023年 図23:GCC:インスタントコーヒー(フレーバー)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年 図24:GCC:インスタントコーヒー(風味なし)市場販売金額(百万USドル)、2018年および2023年 図25:GCC:インスタントコーヒー(無香料)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図26:GCC:インスタントコーヒー(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図27:GCC:インスタントコーヒー(スーパーマーケットGCC:インスタントコーヒー(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図28:GCC:インスタントコーヒー(企業間取引)市場予測:販売金額(百万USドル販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図29:GCC:インスタントコーヒー(企業間取引)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 30:GCC:インスタントコーヒー(個人小売店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図31:GCC:インスタントコーヒー(独立小売業者)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 32:GCC:インスタントコーヒー(百貨店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図 33:GCC:インスタントコーヒー(百貨店)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図34:GCC:インスタントコーヒー(オンライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図 35:GCC:インスタントコーヒー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図 36:GCC:インスタントコーヒー(その他流通チャネル)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図 37:GCC:インスタントコーヒー(その他流通経路)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 38:GCC:インスタントコーヒー(施設ユーザー)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図 39:GCC:インスタントコーヒー(機関利用者)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図40:GCC:インスタントコーヒー(家庭用)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図 41:GCC:インスタントコーヒー(家庭用)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図42:アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図43:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場予測:2018年アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 44:サウジアラビア:サウジアラビア:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図45:サウジアラビアのサウジアラビアのインスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図46:カタール:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図47:カタール:インスタントコーヒー市場の予測販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 48:オマーンオマーン:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図49:オマーンのオマーンのインスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図50:クウェート:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図51:クウェート:インスタントコーヒー市場の予測販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:バーレーン:インスタントコーヒー市場バーレーン:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図53:バーレーン:インスタントコーヒー市場予測:2018年バーレーン:インスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 54:GCC:インスタントコーヒー産業:SWOT分析 図 55:GCC:インスタントコーヒー産業:バリューチェーン分析 図 56:GCC:インスタントコーヒー産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:GCC:インスタントコーヒー市場:主要産業のハイライト(2023年、2032年 表2:GCC:インスタントコーヒー市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:GCC:インスタントコーヒー市場の予測:製品タイプ別構成比(単位:百万米ドル、2024年~2032年GCC:インスタントコーヒーの市場予測:包装タイプ別構成(単位:百万USドル、2024~2032年 表4:GCC:インスタントコーヒーの市場予測:GCC:インスタントコーヒーの市場予測:風味別/無香料別構成比(単位:百万USドル、2024~2032年 表5:GCC:インスタントコーヒー市場予測:GCC:インスタントコーヒー市場予測:流通経路別構成比(単位:百万USドル、2024-2032年 表6:GCC:インスタントコーヒーの市場予測:GCC:インスタントコーヒー市場の予測:エンドユーザー別構成(単位:百万USドル、2024~2032年 表7:GCC:インスタントコーヒー市場の予測:国別構成比(百万米ドルGCC:インスタントコーヒー市場の予測:国別構成(単位:百万USドル、2024-2032年 表8:GCC:インスタントコーヒー市場GCC:インスタントコーヒー市場:競争構造 表9:GCC:インスタントコーヒー市場:主要企業主要企業
SummaryThe GCC instant coffee market size reached US$ 3.2 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 5.4 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.8% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gcc)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|