世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

GCCのインスタントコーヒー市場レポート:製品タイプ別(スプレードライ、フリーズドライ)、パッケージ別(パウチ、ジャー、小袋、その他)、フレーバー/アンフレーバー別(フレーバー、アンフレーバー)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、BtoB、個人小売店、百貨店、オンライン、その他)、エンドユーザー別(機関ユーザー、家庭ユーザー)、国別 2024-2032


GCC Instant Coffee Market Report by Product Type (Spray Dried, Freeze Dried), Packaging (Pouch, Jar, Sachet, and Others), Flavored/Unflavored (Flavored, Unflavored), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Business to Business, Independent Retailers, Departmental Stores, Online, and Others), End-User (Institutional Users, Home Users), and Country 2024-2032

GCCのインスタントコーヒー市場規模は2023年に32億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに54億米ドルに達すると予測している。 インスタン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2024年8月10日 US$3,699
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
131 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

GCCのインスタントコーヒー市場規模は2023年に32億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに54億米ドルに達すると予測している。

インスタントコーヒーは、抽出したコーヒー豆から作られ、ミルクや水を加えることで瞬時に準備できる。利便性、使いやすさ、コーヒー小売店の増加、プレミアム化、フォーマットの革新などの要因によって、GCC地域ではインスタントコーヒーの需要が増加している。
インスタントコーヒーの需要を促進している主な要因は、誰でも簡単に作れるという利便性である。インスタントコーヒーを作るのに必要なのはお湯だけである。また、インスタントコーヒーは挽きたてのコーヒーよりも比較的安価で、大衆が手に入れやすい価格であることも需要を後押ししている。さらに、所得の増加、欧米化、食習慣の変化により、インスタントコーヒーの消費は、小売・施設セグメントの両方で堅調に増加している。これとは別に、持ち運びや消費に便利なシングルサーブ・パックが、家庭用、家庭外用の両セグメントで力強い伸びを示している。こうしたフォーマットの革新もまた、GCC市場全体の価値成長を牽引している。サウジアラビアでは、ソーシャル・メディア・プラットフォームや海外旅行、オン・トレードの店舗を通じてプレミアム・コーヒーに接する機会が増えていることから、より豊かな成分や風味を含む付加価値の高いプレミアム製品への需要も高まっている。サウジアラビアのインスタントコーヒー市場の競争環境はかなり集中しており、現在はネスレが市場をリードしている。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、GCCのインスタントコーヒー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの地域別・国別の予測を提供しています。製品タイプ、パッケージ、フレーバー/アンフレーバー、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳

- スプレードライ
- フリーズドライ

パッケージ別の内訳
- パウチ
- 瓶
- 小袋
- その他

フレーバー/無香料別の内訳
- フレーバー
- 無香料

流通チャネル別構成比:
- スーパーマーケット、ハイパーマーケット
- 企業間取引
- 個人小売店
- 百貨店
- オンライン
- その他

エンドユーザー別内訳
- 施設ユーザー
- ホームユーザー

国別構成比

- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- オマーン
- クウェート
- バーレーン

競争状況
業界の競争環境も調査されており、主なプレーヤーはJacobs Douwe Egberts、Luigi Lavazza S.P.A.、Nestle S.A.、Starbucks Corporation、Strauss Group Ltd、Tata Global Beverages Limited、Tchibo Coffee International Ltd、The Kraft Heinz Companyなどである。

本レポートで扱う主な質問
- GCCのインスタントコーヒー市場はこれまでどのように推移してきたか。
- GCCインスタントコーヒー市場の地域別内訳は?
- COVID-19のGCCインスタントコーヒー市場への影響は?
- 製品タイプに基づく市場の内訳は?
- 包装に基づく市場の内訳は?
- 味付き/味なしインスタントコーヒーに基づく市場の内訳は?
- 流通チャネルに基づく市場の内訳は?
- エンドユーザーに基づく市場の内訳は?
- 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 市場の主な推進要因と課題は何か?
- GCCのインスタントコーヒー市場の構造と主要プレーヤーは?
- 市場における競争の度合いは?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 GCCのインスタントコーヒー市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 スプレードライ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 フリーズドライ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 パッケージ別市場構成
7.1 パウチ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ジャー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 サシェ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 香料入り/無香料別の市場構成
8.1 香料入り
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 無香料
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 B to B市場
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 独立小売業者
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 百貨店
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 オンライン
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 その他
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場構成
10.1 機関ユーザー
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 ホームユーザー
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 国別市場内訳
11.1 アラブ首長国連邦
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 サウジアラビア
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
11.3 カタール
11.3.1 市場動向
11.3.2 市場予測
11.4 オマーン
11.4.1 市場動向
11.4.2 市場予測
11.5 クウェート
11.5.1 市場動向
11.5.2 市場予測
11.6 バーレーン
11.6.1 市場動向
11.6.2 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 サプライヤーの交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 ヤコブス・ドゥーエ・エグバーツ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.2 ルイジ・ラバッツァS.P.A.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 ネスレS.A.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 製品ポートフォリオ
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 スターバックス・コーポレーション
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ストラウス・グループ
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.6 タタ・グローバル・ビバレッジズ・リミテッド
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.7 チボコーヒー・インターナショナル・リミテッド
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.8 クラフト・ハインツ・カンパニー
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
図表一覧
図1:GCC:インスタントコーヒー市場:主な推進要因と課題
図2:GCC:インスタントコーヒー市場販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:GCC:インスタントコーヒー市場図3:GCC:インスタントコーヒー市場:製品タイプ別構成比(単位
図4:GCC:インスタントコーヒー市場:図4:GCC:インスタントコーヒー市場:包装タイプ別構成比(%)、2023年
図5: GCC:インスタントコーヒー市場:図5:GCC:インスタントコーヒー市場:風味別/無香料別構成比(%)、2023年
図6:GCC:インスタントコーヒー市場:GCC:インスタントコーヒー市場:流通経路別構成比(%), 2023
図7:GCC:インスタントコーヒー市場:GCC:インスタントコーヒー市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図8:GCC:インスタントコーヒー市場:国別構成比(%)、2023年GCC:インスタントコーヒー市場:国別構成比(%)、2023年
図9:GCC:インスタントコーヒー市場の予測販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図10:GCC:インスタントコーヒー(スプレードライ)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:GCC:インスタントコーヒー(スプレードライ)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図12:GCC:インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:GCC:インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図14:GCC:インスタントコーヒー(パウチ)市場販売金額(百万USドル)、2018年・2023年
図15:GCC:インスタントコーヒー(パウチ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年
図16:GCC:インスタントコーヒー(ジャー)市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:GCC:インスタントコーヒー(ジャー)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図18:GCC:インスタントコーヒー(小袋)市場販売額(百万USドル)、2018年・2023年
図19:GCC:インスタントコーヒー(小袋)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図20:GCC:インスタントコーヒー(その他の包装タイプ)市場販売額(百万USドル)、2018年・2023年
図21:GCC:インスタントコーヒー(その他の包装タイプ)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図22:GCC:インスタントコーヒー(フレーバー)市場販売金額(百万USドル)、2018年・2023年
図23:GCC:インスタントコーヒー(フレーバー)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図24:GCC:インスタントコーヒー(風味なし)市場販売金額(百万USドル)、2018年および2023年
図25:GCC:インスタントコーヒー(無香料)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図26:GCC:インスタントコーヒー(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27:GCC:インスタントコーヒー(スーパーマーケットGCC:インスタントコーヒー(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図28:GCC:インスタントコーヒー(企業間取引)市場予測:販売金額(百万USドル販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29:GCC:インスタントコーヒー(企業間取引)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 30:GCC:インスタントコーヒー(個人小売店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31:GCC:インスタントコーヒー(独立小売業者)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 32:GCC:インスタントコーヒー(百貨店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図 33:GCC:インスタントコーヒー(百貨店)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図34:GCC:インスタントコーヒー(オンライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図 35:GCC:インスタントコーヒー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年
図 36:GCC:インスタントコーヒー(その他流通チャネル)市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図 37:GCC:インスタントコーヒー(その他流通経路)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 38:GCC:インスタントコーヒー(施設ユーザー)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図 39:GCC:インスタントコーヒー(機関利用者)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40:GCC:インスタントコーヒー(家庭用)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図 41:GCC:インスタントコーヒー(家庭用)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年
図42:アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図43:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場予測:2018年アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 44:サウジアラビア:サウジアラビア:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45:サウジアラビアのサウジアラビアのインスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46:カタール:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47:カタール:インスタントコーヒー市場の予測販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 48:オマーンオマーン:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49:オマーンのオマーンのインスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50:クウェート:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51:クウェート:インスタントコーヒー市場の予測販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 52:バーレーン:インスタントコーヒー市場バーレーン:インスタントコーヒー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53:バーレーン:インスタントコーヒー市場予測:2018年バーレーン:インスタントコーヒー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 54:GCC:インスタントコーヒー産業:SWOT分析
図 55:GCC:インスタントコーヒー産業:バリューチェーン分析
図 56:GCC:インスタントコーヒー産業:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:GCC:インスタントコーヒー市場:主要産業のハイライト(2023年、2032年
表2:GCC:インスタントコーヒー市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:GCC:インスタントコーヒー市場の予測:製品タイプ別構成比(単位:百万米ドル、2024年~2032年GCC:インスタントコーヒーの市場予測:包装タイプ別構成(単位:百万USドル、2024~2032年
表4:GCC:インスタントコーヒーの市場予測:GCC:インスタントコーヒーの市場予測:風味別/無香料別構成比(単位:百万USドル、2024~2032年
表5:GCC:インスタントコーヒー市場予測:GCC:インスタントコーヒー市場予測:流通経路別構成比(単位:百万USドル、2024-2032年
表6:GCC:インスタントコーヒーの市場予測:GCC:インスタントコーヒー市場の予測:エンドユーザー別構成(単位:百万USドル、2024~2032年
表7:GCC:インスタントコーヒー市場の予測:国別構成比(百万米ドルGCC:インスタントコーヒー市場の予測:国別構成(単位:百万USドル、2024-2032年
表8:GCC:インスタントコーヒー市場GCC:インスタントコーヒー市場:競争構造
表9:GCC:インスタントコーヒー市場:主要企業主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The GCC instant coffee market size reached US$ 3.2 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 5.4 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.8% during 2024-2032.

Instant coffee is made from brewed coffee beans that can be instantly prepared by adding milk or water. Driven by factors such as its convenience, ease of use, rising number of retail coffee shops, premiumization, and format innovation; the demand of instant coffee has been increasing in the GCC region.
A key factor driving the demand of instant coffee is its convenience as it can be made easily by anyone. To make instant coffee a consumer only requires hot water. Another key factor driving the demand of instant coffee is that it is relatively cheaper than fresh ground coffee and quite affordable to the mass population. Furthermore, driven by increasing incomes, westernization, and changing food habits, the consumption of instant coffee is increasing robustly in both the retail and institutional segments. Apart from this, single-serve packs, which are more convenient to carry and consume have witnessed a strong growth in both at-home and out-of-home segments. Such format innovations are also driving value growth across the GCC markets. Catalyzed by rising exposure to premium coffee via social media platforms, foreign travel and on-trade outlets, the demand for value-added and premium products that contain richer ingredients and flavors is also on the rise in Saudi Arabia. The competitive landscape of the instant coffee market in Saudi Arabia is quite concentrated with Nestlé currently representing the market leader.
Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the GCC instant coffee market report, along with forecasts at the regional and country level from 2024-2032. Our report has categorized the market based on product type, packaging, flavored/unflavored, distribution channel and end-user.
Breakup by Product Type:

• Spray Dried
• Freeze Dried

Breakup by Packaging:
• Pouch
• Jar
• Sachet
• Others

Breakup by Flavored/Unflavored:
• Flavored
• Unflavored

Breakup by Distribution Channel:
• Supermarkets and Hypermarkets
• Business to Business
• Independent Retailers
• Departmental Stores
• Online
• Others

Breakup by End-User:
• Institutional Users
• Home Users

Breakup by Country:

• United Arab Emirates
• Saudi Arabia
• Qatar
• Oman
• Kuwait
• Bahrain

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Jacobs Douwe Egberts, Luigi Lavazza S.P.A., Nestle S.A., Starbucks Corporation, Strauss Group Ltd, Tata Global Beverages Limited, Tchibo Coffee International Ltd., The Kraft Heinz Company, etc.

Key Questions Answered in This Report:
• How has the GCC instant coffee market performed so far and how will it perform in the coming years?
• What is the regional breakup of the GCC instant coffee market?
• What is the impact of COVID-19 on the GCC instant coffee market?
• What is the breakup of the market based on the product type?
• What is the breakup of the market based on the packaging?
• What is the breakup of the market based on flavored/unflavored instant coffee?
• What is the breakup of the market based on the distribution channel?
• What is the breakup of the market based on the end-user?
• What are the various stages in the value chain of the industry?
• What are the key driving factors and challenges in the market?
• What is the structure of the GCC instant coffee market and who are the key players?
• What is the degree of competition in the market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 GCC Instant Coffee Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Spray Dried
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Freeze Dried
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Packaging
7.1 Pouch
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Jar
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Sachet
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Flavored/Unflavored
8.1 Flavored
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Unflavored
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Business to Business
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Independent Retailers
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Departmental Stores
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Online
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Others
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
10 Market Breakup by End-User
10.1 Institutional Users
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Home Users
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Country
11.1 United Arab Emirates
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.2 Saudi Arabia
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
11.3 Qatar
11.3.1 Market Trends
11.3.2 Market Forecast
11.4 Oman
11.4.1 Market Trends
11.4.2 Market Forecast
11.5 Kuwait
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Forecast
11.6 Bahrain
11.6.1 Market Trends
11.6.2 Market Forecast
12 SWOT Analysis
12.1 Overview
12.2 Strengths
12.3 Weaknesses
12.4 Opportunities
12.5 Threats
13 Value Chain Analysis
14 Porters Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Jacobs Douwe Egberts
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financial
15.3.2 Luigi Lavazza S.P.A.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.3 Nestle S.A.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Product Portfolio
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Starbucks Corporation
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.4.4 SWOT Analysis
15.3.5 Strauss Group Ltd
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.6 Tata Global Beverages Limited
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.7 Tchibo Coffee International Ltd.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.8 The Kraft Heinz Company
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financial
List of Figures
Figure 1: GCC: Instant Coffee Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: GCC: Instant Coffee Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 4: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Packaging (in %), 2023
Figure 5: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Flavored/Unflavored (in %), 2023
Figure 6: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 7: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by End-User (in %), 2023
Figure 8: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 9: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 10: GCC: Instant Coffee (Spray Dried) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 11: GCC: Instant Coffee (Spray Dried) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 12: GCC: Instant Coffee (Freeze Dried) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 13: GCC: Instant Coffee (Freeze Dried) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 14: GCC: Instant Coffee (Pouch) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 15: GCC: Instant Coffee (Pouch) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 16: GCC: Instant Coffee (Jar) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 17: GCC: Instant Coffee (Jar) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 18: GCC: Instant Coffee (Sachet) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 19: GCC: Instant Coffee (Sachet) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 20: GCC: Instant Coffee (Other Packaging Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 21: GCC: Instant Coffee (Other Packaging Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 22: GCC: Instant Coffee (Flavored) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 23: GCC: Instant Coffee (Flavored) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 24: GCC: Instant Coffee (Unflavored) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 25: GCC: Instant Coffee (Unflavored) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 26: GCC: Instant Coffee (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 27: GCC: Instant Coffee (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 28: GCC: Instant Coffee (Business to Business) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 29: GCC: Instant Coffee (Business to Business) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 30: GCC: Instant Coffee (Independent Retailers) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 31: GCC: Instant Coffee (Independent Retailers) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 32: GCC: Instant Coffee (Departmental Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 33: GCC: Instant Coffee (Departmental Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 34: GCC: Instant Coffee (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 35: GCC: Instant Coffee (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 36: GCC: Instant Coffee (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 37: GCC: Instant Coffee (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 38: GCC: Instant Coffee (Institutional Users) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 39: GCC: Instant Coffee (Institutional Users) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 40: GCC: Instant Coffee (Home Users) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: GCC: Instant Coffee (Home Users) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: United Arab Emirates: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: United Arab Emirates: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: Saudi Arabia: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 45: Saudi Arabia: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 46: Qatar: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: Qatar: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: Oman: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: Oman: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: Kuwait: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: Kuwait: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: Bahrain: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: Bahrain: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: GCC: Instant Coffee Industry: SWOT Analysis
Figure 55: GCC: Instant Coffee Industry: Value Chain Analysis
Figure 56: GCC: Instant Coffee Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: GCC: Instant Coffee Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Packaging (in Million US$), 2024-2032
Table 4: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Flavored/Unflavored (in Million US$), 2024-2032
Table 5: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 6: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by End-User (in Million US$), 2024-2032
Table 7: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Country (in Million US$), 2024-2032
Table 8: GCC: Instant Coffee Market: Competitive Structure
Table 9: GCC: Instant Coffee Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/13 10:26

142.54 円

158.38 円

190.01 円

ページTOPに戻る