トラベルテクノロジー市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Travel Technology Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のトラベルテクノロジー市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に約7%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭... もっと見る
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サマリー世界のトラベルテクノロジー市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に約7%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終使用産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡し評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。トラベルテクノロジーとは、旅行・観光・ホスピタリティ産業における情報通信技術の統合を意味します。トラベルテクノロジーは、航空券、ホテル、ツアーの予約や追跡など、さまざまなプロセスを自動化し、旅行代理店と消費者をつなぐ共通のインターフェースを実現します。また、カスタマイズされた旅程の作成、最適な価格やスケジュールの検索、通貨の換算、旅行保険の管理、ユーザーへの旅行アドバイスなども可能になります。 市場を牽引する主な要因として、旅行・観光産業の著しい成長と、産業界における自動化のニーズの高まりが挙げられます。さらに、人工知能(AI)やSaaSベースのモデルの普及も、市場の成長を後押ししています。例えば、企業では、人為的なミスを最小限に抑えるために、申請書の処理、予約管理、書類作成などを合理化して自動的に行うロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)を採用するケースが増えています。また、AIは、仮想サポートエージェントやチャットボットなどの対話型の会話プラットフォームを提供し、消費者の要求に直接対応することで、消費者の総合的な体験を向上させます。さらに、認識技術の採用やIoT(Internet of Things)との連携、スマートデバイスの導入など、さまざまな技術の進歩も市場の成長に好影響を与えています。ホテルやその他の公共スペースでは、チェックイン、チェックアウト、支払いのプロセスを自動化するために、さまざまな指紋認証システムや顔認証システムが採用されています。その他、急速な都市化、消費者の支出能力の増加、広範な研究開発(R&D)活動などの要因が、今後数年間の市場を牽引すると予測されています。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界のトラベルテクノロジー市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品タイプ、アプリケーションに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳。 エアライン&ホスピタリティITソリューション グローバルディストリビューションシステム(GDS) アプリケーション別の内訳 旅行業界 観光産業 ホスピタリティ業界 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 Amadeus IT Group SA、CRS Technologies India Pvt Ltd、Lemax、mTrip、Navitaire LLC、Qtech Software Private Limited、Sabre Corporation、Tramada Systems Pty Ltd、Travelport International Limitedなどの主要企業が含まれています。このレポートで答えられている重要な質問 世界のトラベルテクノロジー市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか? 主要な地域市場は? COVID-19が世界のトラベルテクノロジー市場に与えた影響は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? アプリケーション別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界の旅行技術市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度か? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のトラベルテクノロジー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場分析 6.1 エアライン・ホスピタリティITソリューション 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 グローバルディストリビューションシステム(GDS) 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 アプリケーション別の市場構成 7.1 旅行業界 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 観光産業 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 ホスピタリティ業界 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場展望 8 地域別の市場構成 8.1 北アメリカ 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場の動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場の動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋地域 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場の動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場の動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場の動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場の動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場の動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場の動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場の動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場の動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場の動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場の動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場の動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場の動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場の動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場の動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場の動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場の動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場の動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中近東・アフリカ 8.5.1 市場の動向 8.5.2 国別の市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 強み 9.3 弱み(Weaknesses 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の度合い 11.5 新規参入者の脅威 11.6 競合他社の脅威 12 価格指標 13 競合他社の状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 アマデウス・IT・グループ SA 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務状況 13.3.2 CRSテクノロジーズ・インディア・プライベート・リミテッド 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.3 Lemax 13.3.3.1 会社の概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.4 mTrip 13.3.4.1 会社の概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 Navitaire LLC 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.6 Qtech Software Private Limited 13.3.6.1 会社の概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.7 セイバー・コーポレーション 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.7.3 財務情報 13.3.7.4 SWOT分析 13.3.8 Tramada Systems Pty Ltd 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.9 トラベルポート・インターナショナル社 13.3.9.1 会社の概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務情報 図のリスト 図1:世界:トラベルテクノロジー市場。図1:世界のトラベルテクノロジー市場:主要なドライバーと課題 図2:世界のトラベルテクノロジー市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:トラベルテクノロジー市場製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:世界:トラベルテクノロジー市場図4:世界:トラベルテクノロジー市場:アプリケーション別構成比(単位:%)、2020年 図5:世界:トラベルテクノロジー市場地域別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界のトラベルテクノロジー市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図7: 世界:トラベルテクノロジー(航空会社・ホスピタリティITソリューション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図8: 世界:トラベルテクノロジー(航空会社・ホスピタリティITソリューション)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図9:世界:トラベルテクノロジー(グローバル・ディストリビューション・システム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:トラベルテクノロジー(グローバル・ディストリビューション・システム)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界:トラベルテクノロジー(旅行業界)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界:トラベルテクノロジー(旅行業界)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図13:世界:トラベルテクノロジー(観光産業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界:旅行技術(観光産業)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図15:世界:トラベルテクノロジー(ホスピタリティ産業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界:トラベルテクノロジー(ホスピタリティ産業)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17: 北アメリカ。トラベルテクノロジー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 北米: トラベルテクノロジー市場の予測: 販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図19: アメリカ旅行技術の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 米国。旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図21:カナダ旅行技術の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: カナダ旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23:アジア太平洋地域。トラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: アジア太平洋地域:トラベルテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:中国トラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:中国トラベルテクノロジー市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:日本トラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:日本トラベルテクノロジー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:インドトラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30: インド旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:韓国旅行技術の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:韓国旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:オーストラリア旅行技術の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:オーストラリア旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:インドネシア:トラベルテクノロジー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:インドネシア:トラベルテクノロジー市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:インドネシアその他トラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:その他トラベルテクノロジー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:ヨーロッパトラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:ヨーロッパトラベルテクノロジー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:ドイツトラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:ドイツ旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:ドイツフランストラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:フランス旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:イギリスイギリストラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:イギリス:トラベルテクノロジー市場旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:イタリア旅行技術市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:イタリアトラベルテクノロジー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:スペイントラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: スペイン:旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:スペインロシア旅行技術の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:ロシア旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:ロシアその他旅行技術の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:その他トラベルテクノロジー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:その他ラテンアメリカトラベルテクノロジー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:ラテンアメリカの旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:ブラジル旅行技術市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:ブラジル旅行技術市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:メキシコ旅行技術の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: メキシコ:旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:メキシコその他旅行技術市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:その他旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:中東・アフリカ。旅行技術市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:中東・アフリカ:トラベルテクノロジー市場旅行技術市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:世界:トラベルテクノロジー産業。SWOT分析 図66:世界:旅行技術産業バリューチェーン分析 図67:世界:トラベルテクノロジー産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:トラベルテクノロジー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:トラベルテクノロジー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界:トラベルテクノロジー市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界:トラベルテクノロジーの市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界:トラベルテクノロジー市場表5:世界:トラベルテクノロジー市場:競合構造 表6:世界:トラベルテクノロジー市場主要プレイヤー
SummaryThe global travel technology market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 7% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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