ビジネストラベル市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Business Travel Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 現在、世界のビジネストラベル市場は緩やかな成長を見せています。ビジネストラベルは、コーポレートトラベルとも呼ばれ、仕事上の目的や事業拡大のために明示的に行われる旅のことです。会社の別の支店への出張... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー現在、世界のビジネストラベル市場は緩やかな成長を見せています。ビジネストラベルは、コーポレートトラベルとも呼ばれ、仕事上の目的や事業拡大のために明示的に行われる旅のことです。会社の別の支店への出張や、サプライヤーやバイヤーとのミーティング、会議やビジネスイベントのための出張などが含まれます。近年、急速にグローバル化が進む世界では、顧客とのミーティング、ブランドや製品のプロモーション、事業の拡大、従業員のトレーニングやインセンティブなどを総称してビジネストラベルと呼ぶ傾向が加速している。世界市場は、主に観光業や企業のデジタル化の進展に影響を受けています。これに伴い、IoT(Internet of Things)の普及が進み、旅行者と旅行会社の双方が迅速かつ容易に物事を処理できるようになりました。これに加えて、バーチャルリアリティ(VR)技術は、より効率的でパーソナライズされた顧客体験を提供し、市場の成長を促進しています。また、ビジネスとレジャーの要素を取り入れ、ストレス解消や仕事の効率化のためにレジャーやレクリエーションを提供する「ブリージャートラベル」のトレンドが高まっていることも、市場にプラスの影響を与えています。旅行・観光業の大規模な発展、中小企業の増加、急速なグローバル化により、ビジネス旅行者の数は増加しています。これに加えて、いくつかの企業組織が大手ビジネストラベル会社と提携し、カスタマイズされたコラボレーションスペースやチームビルディング演習を提供していることも、成長を促す大きな要因となっています。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界のビジネストラベル市場はCAGR 7.6%で成長すると予測しています。 主要な市場区分。 IMARCグループは、世界のビジネストラベル市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測を提供しています。当レポートでは、地域、タイプ、目的タイプ、支出、年齢層、サービスタイプ、旅行タイプ、エンドユーザーなどに基づいて市場を分類しています。 タイプ別の内訳。 マネージドビジネストラベル アンマネージドビジネストラベル 目的別の内訳です。 マーケティング 社内会議 トレードショー 製品発表会 その他 支出別の内訳 旅費 宿泊費 食事 その他 年齢層別に見ると 40歳以下の旅行者 40歳以上の旅行者 サービスタイプ別の内訳 交通機関 食事・宿泊 レクリエーション その他 旅行タイプ別の内訳。 グループ旅行 ひとり旅 エンドユーザー別の内訳。 官公庁 企業 その他 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 当レポートでは、Airbnb Inc.、American Express Company、BCD Travel、Booking Holdings Inc.、Carlson Wagonlit Travel Inc.、Expedia Group Inc.、Fareportal Inc.、Flight Centre Travel Group、Hogg Robinson Group、Travel Leaders Group LLC、Wexas Travelなどの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のビジネストラベル市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別の市場分析 6.1 マネージド・ビジネストラベル 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アンマネージドビジネストラベル 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 目的タイプ別の市場区分 7.1 マーケティング 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 社内会議 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 トレードショー 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 製品発表会 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 8 支出別市場構成 8.1 旅行運賃 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 宿泊費 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 ダイニング 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 年齢層別の市場構成 9.1 40歳以下の旅行者 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 40歳以上の旅行者 9.2.1 市場トレンド 9.2.2 市場予測 10 サービスタイプ別の市場構成 10.1 交通機関 10.1.1 市場の動向 10.1.2 市場予測 10.2 食品・宿泊 10.2.1 市場の動向 10.2.2 市場予測 10.3 レクリエーション活動 10.3.1 市場の動向 10.3.2 市場予測 10.4 その他 10.4.1 市場の動向 10.4.2 市場予測 11 旅行タイプ別の市場構成 11.1 団体旅行 11.1.1 市場の動向 11.1.2 市場予測 11.2 ひとり旅 11.2.1 市場の動向 11.2.2 市場予測 12 エンドユーザー別の市場構成 12.1 政府 12.1.1 市場の動向 12.1.2 市場予測 12.2 企業 12.2.1 市場の動向 12.2.2 市場予測 12.3 その他 12.3.1 市場の動向 12.3.2 市場予測 13 地域別の市場構成 13.1 北アメリカ 13.1.1 米国 13.1.1.1 市場の動向 13.1.1.2 市場予測 13.1.2 カナダ 13.1.2.1 市場の動向 13.1.2.2 市場予測 13.2 アジア太平洋地域 13.2.1 中国 13.2.1.1 市場の動向 13.2.1.2 市場予測 13.2.2 日本 13.2.2.1 市場の動向 13.2.2.2 市場予測 13.2.3 インド 13.2.3.1 市場の動向 13.2.3.2 市場予測 13.2.4 韓国 13.2.4.1 市場の動向 13.2.4.2 市場予測 13.2.5 オーストラリア 13.2.5.1 市場の動向 13.2.5.2 市場予測 13.2.6 インドネシア 13.2.6.1 市場の動向 13.2.6.2 市場予測 13.2.7 その他 13.2.7.1 市場の動向 13.2.7.2 市場予測 13.3 ヨーロッパ 13.3.1 ドイツ 13.3.1.1 市場の動向 13.3.1.2 市場予測 13.3.2 フランス 13.3.2.1 市場の動向 13.3.2.2 市場予測 13.3.3 イギリス 13.3.3.1 市場の動向 13.3.3.2 市場予測 13.3.4 イタリア 13.3.4.1 市場の動向 13.3.4.2 市場予測 13.3.5 スペイン 13.3.5.1 市場の動向 13.3.5.2 市場予測 13.3.6 ロシア 13.3.6.1 市場の動向 13.3.6.2 市場予測 13.3.7 その他 13.3.7.1 市場の動向 13.3.7.2 市場予測 13.4 ラテンアメリカ 13.4.1 ブラジル 13.4.1.1 市場の動向 13.4.1.2 市場予測 13.4.2 メキシコ 13.4.2.1 市場の動向 13.4.2.2 市場予測 13.4.3 その他 13.4.3.1 市場の動向 13.4.3.2 市場予測 13.5 中近東・アフリカ 13.5.1 市場の動向 13.5.2 国別の市場内訳 13.5.3 市場予測 14 SWOT分析 14.1 概要 14.2 強み 14.3 弱み(Weaknesses 14.4 機会 14.5 脅威 15 バリューチェーン分析 16 ポーターズファイブフォース分析 16.1 概要 16.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 16.3 サプライヤーの交渉力 16.4 競争の度合い 16.5 新規参入者の脅威 16.6 競合他社の脅威 17 競争状況 17.1 市場構造 17.2 主要プレーヤー 17.3 主要プレイヤーのプロフィール 17.3.1 Airbnb Inc. 17.3.1.1 会社概要 17.3.1.2 製品ポートフォリオ 17.3.2 アメリカン・エキスプレス・カンパニー 17.3.2.1 会社の概要 17.3.2.2 製品ポートフォリオ 17.3.2.3 財務状況 17.3.2.4 SWOT分析 17.3.3 BCDトラベル 17.3.3.1 会社の概要 17.3.3.2 製品ポートフォリオ 17.3.4 Booking Holdings Inc. 17.3.4.1 会社概要 17.3.4.2 製品ポートフォリオ 17.3.4.3 財務状況 17.3.4.4 SWOT分析 17.3.5 カールソンワゴンリートラベル社(Carlson Wagonlit Travel Inc. 17.3.5.1 会社概要 17.3.5.2 製品ポートフォリオ 17.3.6 エクスペディア・グループ・インク 17.3.6.1 会社概要 17.3.6.2 製品ポートフォリオ 17.3.6.3 財務情報 17.3.6.4 SWOT分析 17.3.7 Fareportal Inc. 17.3.7.1 会社概要 17.3.7.2 製品ポートフォリオ 17.3.8 Flight Centre Travel Group 17.3.8.1 会社概要 17.3.8.2 製品ポートフォリオ 17.3.8.3 財務状況 17.3.9 ホグ・ロビンソン・グループ 17.3.9.1 会社概要 17.3.9.2 製品ポートフォリオ 17.3.9.3 財務情報 17.3.10 トラベルリーダーズグループLLC 17.3.10.1 会社の概要 17.3.10.2 製品ポートフォリオ 17.3.11 ウェクサス・トラベル 17.3.11.1 会社の概要 17.3.11.2 製品のポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:ビジネストラベル市場。主要なドライバーと課題 図2:世界のビジネストラベル市場。売上高(単位:兆米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:ビジネストラベル市場図3: 世界のビジネストラベル市場: タイプ別構成比 (単位: %), 2020年 図4:世界のビジネストラベル市場:目的タイプ別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:ビジネストラベル市場:目的タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界:ビジネストラベル市場図5:世界のビジネストラベル市場:支出別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界のビジネストラベル市場:年齢層別内訳(単位:%)、2020年図6:世界のビジネストラベル市場:年齢層別構成比(%)、2020年 図7:世界のビジネストラベル市場:サービスタイプ別(単位:%)、2020年図7:世界のビジネストラベル市場:サービスタイプ別構成比(%)、2020年 図8:世界のビジネストラベル市場:旅行タイプ別構成比(単位:%)、2020年図8: 世界のビジネストラベル市場: 旅行タイプ別構成比(単位: %)、2020年 図9:世界のビジネストラベル市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年図9:世界のビジネストラベル市場:エンドユーザー別構成比(単位:%)、2020年 図10:世界のビジネストラベル市場図10: 世界のビジネストラベル市場: 地域別構成比(単位: %)、2020年 図11: 世界のビジネストラベル市場の予測。売上高(単位:兆米ドル)、2021-2026年 図12: 世界のビジネストラベル(マネージド・ビジネストラベル)市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図13:世界:ビジネストラベル(マネージドビジネストラベル)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図14:世界:ビジネストラベル(アンマネージドビジネストラベル)市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図15:世界:ビジネストラベル(非管理型ビジネストラベル)市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図16:世界:ビジネストラベル(マーケティング)市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界:ビジネストラベル(マーケティング)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図18:世界:ビジネストラベル(社内会議)市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図19: 世界:ビジネストラベル(社内会議)市場の予測。図19: 世界のビジネストラベル(社内会議)市場予測: 販売額(単位: 10億米ドル)、2021年~2026年 図20:世界:ビジネストラベル(トレードショー)市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界:ビジネストラベル(トレードショー)市場の予測。図21: 世界: ビジネストラベル (トレードショー) 市場予測: 売上高 (単位: 10億米ドル), 2021-2026年 図22: 世界:ビジネストラベル(製品発表)市場販売額(単位:億米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界:ビジネストラベル(製品発売)市場の予測。売上高 (単位: 10億米ドル), 2021-2026年 図24: 世界:ビジネストラベル(その他)市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:ビジネストラベル(その他)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図26:世界:ビジネストラベル(トラベルファイヤー)市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:ビジネストラベル(旅行運賃)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図28:世界:ビジネストラベル(宿泊)市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:ビジネストラベル(宿泊)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図30:世界:ビジネストラベル(ダイニング)市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:ビジネストラベル(ダイニング)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図32:世界:ビジネストラベル(その他)市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:ビジネストラベル(その他)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図34:世界:ビジネストラベル(40歳以下の旅行者)市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:ビジネストラベル(40歳未満の旅行者)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図36:世界:ビジネストラベル(40歳以上の旅行者)市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図37:世界:ビジネストラベル(40歳以上の旅行者)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図38:世界:ビジネストラベル(交通機関)市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図39:世界:ビジネストラベル(交通機関)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図40:世界:ビジネストラベル(食事・宿泊)市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図41:世界:ビジネストラベル(食品と宿泊)市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021年~2026年 図42:図42: 世界のビジネストラベル(レクリエーション活動)市場販売額(単位:億米ドル)、2015年および2020年 図43:世界:ビジネストラベル(レクリエーション活動)市場の予測。販売額(単位:億米ドル)、2021年~2026年 図44:世界:ビジネストラベル(その他)市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図45:世界:ビジネストラベル(その他)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図46:世界:ビジネストラベル(団体旅行)市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図47:世界:ビジネストラベル(団体旅行)市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021年~2026年 図48:世界:ビジネストラベル(一人旅)市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図49:世界:ビジネストラベル(一人旅)市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図50: 世界:ビジネストラベル(政府機関)市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図51:世界:ビジネストラベル(官公庁)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図52:世界:ビジネストラベル(企業)市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図53:世界:ビジネストラベル(法人)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図54:世界:ビジネストラベル(その他)市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図55:世界:ビジネストラベル(その他)市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図56:北アメリカビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図57:北米: ビジネストラベル市場: 売上高 (単位: 億米ドル), 2015 & 2020ビジネストラベル市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図58:アメリカビジネストラベル市場売上高 (単位: 10億米ドル)、2015年および2020年 図59:アメリカ:ビジネストラベル市場ビジネストラベル市場の予測。売上高 (単位: 10億米ドル), 2021-2026年 図60:カナダビジネストラベル市場売上高 (単位: 10億米ドル)、2015年および2020年 図61:カナダビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図62:アジア太平洋: ビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図63:アジア太平洋地域:ビジネストラベル市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図64:中国ビジネストラベル市場販売額(単位:億米ドル)、2015年および2020年 図65:中国ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図66:中国日本ビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図67:日本ビジネストラベル市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図68:インドビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図69:インドビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図70:韓国ビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図71:韓国ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図72:オーストラリアビジネストラベル市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図73:オーストラリアビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図74:インドネシアインドネシア:ビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図75: インドネシアのビジネストラベル市場予測: 販売額 (単位: 億米ドル), 2015 & 2020インドネシア:ビジネストラベル市場の予測。売上高 (単位: 10億米ドル), 2021-2026年 図76:インドネシアその他ビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図77:その他ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図78:ヨーロッパ:ビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図79:欧州:ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年 図80: ドイツビジネストラベル市場売上高 (単位: 10億米ドル)、2015年および2020年 図81:ドイツドイツ:ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図82:ドイツフランスビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図83:フランスビジネストラベル市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図84:イギリスイギリスビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図85:イギリスビジネストラベル市場の予測。売上高 (単位: 10億米ドル), 2021-2026年 図86:イタリアビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図87: イタリアビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年 図88:スペインビジネストラベル市場売上高 (単位: 10億米ドル)、2015年および2020年 図89: スペインビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年 図90:スペインロシアビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図91: ロシアビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図92:ロシアその他ビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図93: その他ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図94:ラテンアメリカビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図95:ラテンアメリカ: ビジネストラベル市場ビジネストラベル市場の予測。売上高 (単位: 10億米ドル), 2021-2026年 図96: ブラジルビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図97:ブラジルビジネストラベル市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図98:ブラジルメキシコビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図99:メキシコビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図100:その他ビジネストラベル市場販売額(単位:億米ドル)、2015年および2020年 図101: その他ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図102:中近東・アフリカビジネストラベル市場販売額(単位:10億米ドル)、2015年および2020年 図103:中東・アフリカ:ビジネストラベル市場:販売額(単位:億米ドル)、2015年および2020年ビジネストラベル市場の予測。販売額(単位:億米ドル)、2021年~2026年 図104: 世界: ビジネストラベル産業。SWOT分析 図105:世界のビジネス旅行業界バリューチェーン分析 図106:世界のビジネストラベル業界図106:世界のビジネス旅行業界:バリューチェーン分析 表のリスト 表1:世界:ビジネストラベル市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界のビジネストラベル市場の予測。世界:ビジネストラベル市場の予測:タイプ別内訳(単位:億米ドル)、2021年~2026年 表3:世界:ビジネストラベル市場の予測。表3:世界のビジネストラベル市場予測:目的タイプ別内訳(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界のビジネストラベル市場の予測。支出別内訳(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 表5: 世界のビジネストラベル市場の予測。表5: 世界のビジネストラベル市場予測: 年齢層別(単位: 10億米ドル)、2021年〜2026年 表6: 世界のビジネストラベル市場の予測。表6: 世界のビジネストラベル市場予測:サービスタイプ別(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 表7: 世界のビジネストラベル市場の予測。表7: 世界のビジネストラベル市場予測:旅行タイプ別内訳(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 表8: 世界のビジネストラベル市場の予測。エンドユーザー別内訳(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 表9: 世界のビジネストラベル市場の予測。地域別内訳(単位:10億米ドル)、2021-2026年 表10: 世界のビジネストラベル市場の構造 表11: 世界のビジネストラベル市場:主要プレイヤー主要プレイヤー
SummaryThe global business travel market is currently experiencing moderate growth. Business travel, also known as corporate travel, is a journey explicitly undertaken for work purposes or to expand business operations. It includes traveling to a different branch of the company, or to a different location to meet with suppliers and buyers, or for conferences and business events. In recent years, the rapidly globalizing world has accelerated the trend of business travel, which collectively includes client meetings, brand and product promotion, business expansion, and employee training and incentives. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(travel)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |