世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オンライン美容・パーソナルケア製品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Online Beauty and Personal Care Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場は、2020年に445億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に、同市場が年率19.4%で成長すると予測しています。美容・パーソナルケ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
145 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場は、2020年に445億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に、同市場が年率19.4%で成長すると予測しています。美容・パーソナルケア製品は、外見を整え、健康と衛生を維持し、個人の総合的な自尊心を高めるのに役立ちます。美容・パーソナルケア製品には、保湿剤、石鹸、洗顔料、歯磨き粉、染毛剤、香水、ティッシュ、口紅、女性用衛生用品などがあり、これらは一般的に使用されています。現在、急速な都市化とインターネットの普及により、幅広いブランドを取り揃え、迅速かつ効率的な配送と返品ポリシーを提供するオンライン流通チャネルを通じて、これらの製品の販売が促進されています。

多忙な個人のライフスタイルは、便利で手間のかからないショッピング体験への需要にプラスの影響を与えています。これは、オンラインビューティー&パーソナルケア製品市場の成長を促進する重要な要因の1つです。さらに、所得水準の上昇や生活水準の向上に加えて、垂直市場が拡大していることも、プレミアム製品の需要を高めています。垂直市場は一般的に、エキゾチックなブランド、シグネチャーコレクション、既存ブランドの便利なクロスカテゴリーショッピングを提供します。さらに、ソーシャルメディアの影響力が高まり、消費者がさまざまなブランドを試してみたいと思うようになったことで、いくつかのプレイヤーは積極的なプロモーションキャンペーンに取り組んでいます。また、これらの企業は、オーガニック製品やケミカルフリー製品を導入するために、製品のパッケージングや研究開発(R&D)活動に投資しています。さらに、顧客の好みや肌や髪のタイプに応じたパーソナルケアのニーズに応える成分を使用した製品の発売にも注力しています。これに加えて、いくつかの著名な電子小売業者は、既存の消費者基盤を拡大するために、当日または1日以内の配送サービス、オンライン決済のためのより優れたセキュリティ機能、簡単に操作できるダッシュボードなどの付加的な利点を提供しています。

製品別の内訳は以下の通りです。

パーソナルケア製品
ヘアケア製品
スキンケア製品
バス&シャワー製品
オーラルケア製品
男性用グルーミング製品
デオドラント・制汗剤
その他
化粧品・メーキャップ製品
顔用化粧品
アイケア製品
リップ&ネイル化粧品
ヘアスタイリング・カラーリング剤
その他

成分別の内訳

ナチュラル
オーガニック
その他

エンドユーザー別の内訳

男性
女性

価格別の内訳

マスプロダクト
プレミアム商品

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ


競争状況

業界の競争環境についても調べており、主要なプレイヤーとしては、Avon Products Inc.、Beiersdorf、花王株式会社、L'ocitane International S.A.、L'Oréal、Procter & Gamble、Shiseido Company Ltd.、Unilever、Revlon Inc.(MacAndrews & Forbes Incorporated)、Johnson & Johnson、Oriflame Cosmetics、Chanel (CHANEL International B.V.)、The Estée Lauder Companies Inc.などがあります。このレポートで回答された重要な質問

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界のオンラインビューティ&パーソナルケア製品市場に与えた影響は?
製品別の市場の内訳はどうなっていますか?
成分別の市場の内訳は?
エンドユーザーに基づく市場の内訳は?
価格に基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度ですか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別の市場構成
6.1 パーソナルケア製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 タイプ別の市場動向
6.1.2.1 ヘアケア製品
6.1.2.1.1 市場の動向
6.1.2.1.2 市場予測
6.1.2.2 スキンケア製品
6.1.2.2.1 市場の動向
6.1.2.2.2 市場予測
6.1.2.3 バス&シャワー製品
6.1.2.3.1 市場の動向
6.1.2.3.2 市場予測
6.1.2.4 オーラルケア製品
6.1.2.4.1 市場の動向
6.1.2.4.2 市場予測
6.1.2.5男性用グルーミング製品
6.1.2.5.1 市場の動向
6.1.2.5.2 市場予測
6.1.2.6 消臭剤と制汗剤
6.1.2.6.1 市場の動向
6.1.2.6.2 市場予測
6.1.2.7 その他
6.1.2.7.1 市場の動向
6.1.2.7.2 市場予測
6.1.3 市場予測
6.2 化粧品/メークアップ製品
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場のタイプ別内訳
6.2.2.1 顔用化粧品
6.2.2.1.1 市場の動向
6.2.2.1.2 市場予測
6.2.2.2 目元用化粧品
6.2.2.2.1 市場の動向
6.2.2.2.2 市場予測
6.2.2.3 リップ&ネイル化粧品
6.2.2.3.1 市場の動向
6.2.2.3.2 市場予測
6.2.2.4 ヘアスタイリング・カラーリング製品
6.2.2.4.1 市場動向
6.2.2.4.2 市場予測
6.2.2.5 その他
6.2.2.5.1 市場の動向
6.2.2.5.2 市場予測
6.2.3 市場予測
7 成分別市場の内訳
7.1 天然物
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オーガニック製品
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユーザー別の市場構成
8.1 男性
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 価格別市場構成
9.1 マスプロダクト
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 プレミアム製品
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場展望
10 地域別の市場構成
10.1 北アメリカ
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場の動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場の動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場の動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場の動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場の動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場の動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場の動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場の動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場の動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場の動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場の動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場の動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場の動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場の動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場の動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場の動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場の動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場の動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場の動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中近東・アフリカ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み(Weaknesses
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入者の脅威
13.6 競合他社の脅威
14 価格指標
15 競争状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 エイボン・プロダクツ株式会社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤスドルフ
15.3.2.1 会社の概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務状況
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 花王株式会社
15.3.3.1 会社の概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務状況
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ロクシタン・インターナショナル S.A.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.5 ロレアル(L'Oréal
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務状況
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務状況
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 株式会社資生堂
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務状況
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ユニリーバ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務状況
15.3.9 Revlon Inc.(マクアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレーテッド)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務状況
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務状況
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 オリフラメ化粧品
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 シャネル(CHANEL International B.V.)
15.3.12.1 会社の概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 エスティローダー・カンパニーズ(The Estée Lauder Companies Inc.
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務状況
15.3.13.4 SWOT分析

図の一覧

図1:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。主な推進要因と課題
図2:世界のオンラインビューティ&パーソナルケア製品市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場。製品別内訳(単位:%)、2020年
図4: グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品市場成分別内訳(単位:%)、2020年
図5:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場エンドユーザー別構成比(単位:%)、2020年
図6:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場価格別内訳(単位: %)、2020年
図7:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別内訳(単位:%)、2020年オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場地域別構成比(単位:%)、2020年
図8: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年
図9: 世界の図9: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10: グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11: グローバル。オンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界のオンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13: 世界のオンライン・パーソナルケア製品(スキンケア製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: 世界のオンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15: 世界のオンライン・パーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界の図16: 世界: オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界のオンライン・パーソナル・ケア製品(オーラル・ケア製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: グローバル。図18: 世界のオンラインパーソナルケア製品(オーラルケア製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19: 世界のオンラインパーソナルケア製品(メンズグルーミング製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: グローバル。オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21:世界のオンライン・パーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: グローバル。図22: 世界:オンラインパーソナルケア製品(消臭剤と制汗剤)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23: 世界のオンライン・パーソナルケア製品(その他)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界のオンラインパーソナルケア製品(その他)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:グローバル。オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:グローバル。オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界のオンライン美容製品(顔用化粧品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:グローバル。オンライン美容製品(顔用化粧品)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界のオンライン美容製品(目元用化粧品)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:グローバル。オンライン美容製品(目元用化粧品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:世界のオンライン美容製品(リップ・ネイルメイクアップ製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図32:グローバル。オンライン美容製品(リップ・ネイルメイクアップ製品)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:世界のオンライン美容製品(ヘアスタイリング・カラーリング製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:グローバル。オンライン美容製品(ヘアースタイリング、カラーリング製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:世界のオンライン美容製品(その他)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:グローバル。オンライン美容製品(その他)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(天然物)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(天然物)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(オーガニック製品)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図40:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(オーガニック製品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図41:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(その他)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(大衆向け製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図49:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:北アメリカオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:北米: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図53:アメリカオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:アメリカオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:カナダオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図56:カナダオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:アジア太平洋地域。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:アジア太平洋地域: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図59:中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: 中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:日本オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図64:インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図65:韓国オンライン美容・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:韓国オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図67:オーストラリアオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図68:オーストラリアオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図69:インドネシアオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図70: インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図71:その他オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:ヨーロッパオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:ヨーロッパオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図75:ドイツオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図76:ドイツオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図77:フランスオンライン美容・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図78:フランスオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図79:イギリスオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図80: イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。売上高 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図81: イタリアオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図82: イタリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。販売額(単位:百万米ドル), 2021-2026年
図83:スペインオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図84:スペインオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図85:ロシアオンライン美容・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図86: ロシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図87:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図88:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図89:ラテンアメリカ。オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図90:ラテンアメリカオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図91: ブラジルオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図92: ブラジルオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。図92: ブラジル: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図93: メキシコオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図94:メキシコオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図95:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図96:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図97:中東・アフリカ。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図98:中東・アフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図99:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品業界。SWOT分析
図100:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品産業バリューチェーン分析
図101:グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測。成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年価格別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界の表6: オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表7: 世界のオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場競争構造
表8: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global online beauty and personal care products market reached a value of US$ 44.5 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 19.4% during 2021-2026. Beauty and personal care products assist in enhancing the physical appearance, maintaining health and hygiene, and boosting the overall self-esteem of individuals. Some of the commonly used beauty and personal care products are moisturizers, soaps, cleansers, toothpaste, hair dyes, perfumes, facial tissues, lipsticks and feminine hygiene products. At present, rapid urbanization and increasing internet penetration are boosting the sales of these products through online distribution channels, which offer a wide selection of brands, as well as quick and efficient shipping and return policies.

Hectic lifestyles of individuals are positively influencing the demand for a convenient and hassle-free shopping experience. This represents one of the significant factors driving online beauty and personal care products market growth. Furthermore, the growing trend of vertical markets, along with the inflating income levels and improving standards of living, are escalating the demand for premium product variants. Vertical markets generally offer exotic brands, signature collections and convenient cross-category shopping in established brands. Other than this, the rising influence of social media and the willingness of consumers to try out different brands is encouraging several players to engage in aggressive promotional campaigns. These players are also investing in product packaging and research and development (R&D) activities to introduce organic and chemical-free products. Besides this, they are focusing on the launch of products using ingredients that cater to the personal care needs of different customers based on their preferences and skin and hair type. In addition to this, several prominent e-retailers are offering additional benefits, such as same-day or one-day delivery services, better security features for online payments, and easy-to-navigate dashboard, to expand their existing consumer base.

Breakup by Product:

Personal Care Products
Hair Care Products
Skin Care Products
Bath and Shower Products
Oral Care Products
Men's Grooming Products
Deodorants and Antiperspirants
Others
Cosmetics/Makeup Products
Facial Cosmetics
Eye Cosmetics
Lip and Nail Makeup Products
Hair Styling and Coloring Products
Others

Breakup by Ingredient:

Natural
Organic
Others

Breakup by End-User:

Male
Female

Breakup by Pricing:

Mass Products
Premium Products

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa


Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key player being Avon Products Inc., Beiersdorf, Kao Corporation, L’occitane International S.A., L'Oréal, Procter & Gamble, Shiseido Company Ltd., Unilever, Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated), Johnson & Johnson, Oriflame Cosmetics, Chanel (CHANEL International B.V.), The Estée Lauder Companies Inc., etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the global online beauty and personal care products market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global online beauty and personal care products market?
What is the breakup of the market based on the product?
What is the breakup of the market based on the ingredient?
What is the breakup of the market based on the end-user?
What is the breakup of the market based on the pricing?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global online beauty and personal care products market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Online Beauty and Personal Care Products Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Personal Care Products
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Breakup by Type
6.1.2.1 Hair Care Products
6.1.2.1.1 Market Trends
6.1.2.1.2 Market Forecast
6.1.2.2 Skin Care Products
6.1.2.2.1 Market Trends
6.1.2.2.2 Market Forecast
6.1.2.3 Bath and Shower Products
6.1.2.3.1 Market Trends
6.1.2.3.2 Market Forecast
6.1.2.4 Oral Care Products
6.1.2.4.1 Market Trends
6.1.2.4.2 Market Forecast
6.1.2.5 Men's Grooming Products
6.1.2.5.1 Market Trends
6.1.2.5.2 Market Forecast
6.1.2.6 Deodorants and Antiperspirants
6.1.2.6.1 Market Trends
6.1.2.6.2 Market Forecast
6.1.2.7 Others
6.1.2.7.1 Market Trends
6.1.2.7.2 Market Forecast
6.1.3 Market Forecast
6.2 Cosmetics/Makeup Products
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Breakup by Type
6.2.2.1 Facial Cosmetics
6.2.2.1.1 Market Trends
6.2.2.1.2 Market Forecast
6.2.2.2 Eye Cosmetics
6.2.2.2.1 Market Trends
6.2.2.2.2 Market Forecast
6.2.2.3 Lip and Nail Makeup Products
6.2.2.3.1 Market Trends
6.2.2.3.2 Market Forecast
6.2.2.4 Hair Styling and Coloring Products
6.2.2.4.1 Market Trends
6.2.2.4.2 Market Forecast
6.2.2.5 Others
6.2.2.5.1 Market Trends
6.2.2.5.2 Market Forecast
6.2.3 Market Forecast
7 Market Breakup by Ingredient
7.1 Natural Products
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Organic Products
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Others
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by End-User
8.1 Male
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Female
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Pricing
9.1 Mass Products
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Premium Products
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Indicators
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Avon Products Inc.
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Beiersdorf
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.2.4 SWOT Analysis
15.3.3 Kao Corporation
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 L’occitane International S.A.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.5 L'Oréal
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Procter & Gamble
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 Shiseido Company Limited
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Unilever
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.9 Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated)
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 Johnson & Johnson
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 Oriflame Cosmetics
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.12 Chanel (CHANEL International B.V.)
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
15.3.13 The Estée Lauder Companies Inc.
15.3.13.1 Company Overview
15.3.13.2 Product Portfolio
15.3.13.3 Financials
15.3.13.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Product (in %), 2020
Figure 4: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Ingredient (in %), 2020
Figure 5: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by End-User (in %), 2020
Figure 6: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Pricing (in %), 2020
Figure 7: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Personal Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Personal Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Online Personal Care Products (Hair Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Online Personal Care Products (Hair Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Online Personal Care Products (Skin Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Online Personal Care Products (Skin Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Online Personal Care Products (Bath and Shower Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Online Personal Care Products (Bath and Shower Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Online Personal Care Products (Oral Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Online Personal Care Products (Oral Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Online Personal Care Products (Men’s Grooming Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Online Personal Care Products (Men’s Grooming Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Online Personal Care Products (Deodorants and Antiperspirants) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Online Personal Care Products (Deodorants and Antiperspirants) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Online Personal Care Products (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Online Personal Care Products (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Online Beauty Products (Cosmetics/Makeup Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Online Beauty Products (Cosmetics/Makeup Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Online Beauty Products (Facial Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Online Beauty Products (Facial Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Online Beauty Products (Eye Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Online Beauty Products (Eye Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Global: Online Beauty Products (Lip and Nail Makeup Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Global: Online Beauty Products (Lip and Nail Makeup Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Global: Online Beauty Products (Hair Styling and Coloring Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Global: Online Beauty Products (Hair Styling and Coloring Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Global: Online Beauty Products (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Global: Online Beauty Products (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Natural Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Natural Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Organic Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Organic Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Male) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Male) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Female) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Female) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Mass Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Mass Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Premium Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Premium Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: North America: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: North America: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: United States: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: United States: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Canada: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Canada: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Asia Pacific: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Asia Pacific: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: China: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: China: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Japan: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Japan: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: India: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: India: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: South Korea: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: South Korea: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Australia: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Australia: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Indonesia: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Indonesia: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Europe: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Europe: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Germany: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Germany: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: France: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: France: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: United Kingdom: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 80: United Kingdom: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 81: Italy: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 82: Italy: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 83: Spain: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 84: Spain: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 85: Russia: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 86: Russia: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 87: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 88: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 89: Latin America: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 90: Latin America: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 91: Brazil: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 92: Brazil: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 93: Mexico: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 94: Mexico: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 95: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 96: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 97: Middle East and Africa: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 98: Middle East and Africa: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 99: Global: Online Beauty and Personal Care Products Industry: SWOT Analysis
Figure 100: Global: Online Beauty and Personal Care Products Industry: Value Chain Analysis
Figure 101: Global: Online Beauty and Personal Care Products Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by End-User (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Pricing (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る