オンライン美容・パーソナルケア製品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Online Beauty and Personal Care Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場は、2020年に445億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に、同市場が年率19.4%で成長すると予測しています。美容・パーソナルケ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場は、2020年に445億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に、同市場が年率19.4%で成長すると予測しています。美容・パーソナルケア製品は、外見を整え、健康と衛生を維持し、個人の総合的な自尊心を高めるのに役立ちます。美容・パーソナルケア製品には、保湿剤、石鹸、洗顔料、歯磨き粉、染毛剤、香水、ティッシュ、口紅、女性用衛生用品などがあり、これらは一般的に使用されています。現在、急速な都市化とインターネットの普及により、幅広いブランドを取り揃え、迅速かつ効率的な配送と返品ポリシーを提供するオンライン流通チャネルを通じて、これらの製品の販売が促進されています。多忙な個人のライフスタイルは、便利で手間のかからないショッピング体験への需要にプラスの影響を与えています。これは、オンラインビューティー&パーソナルケア製品市場の成長を促進する重要な要因の1つです。さらに、所得水準の上昇や生活水準の向上に加えて、垂直市場が拡大していることも、プレミアム製品の需要を高めています。垂直市場は一般的に、エキゾチックなブランド、シグネチャーコレクション、既存ブランドの便利なクロスカテゴリーショッピングを提供します。さらに、ソーシャルメディアの影響力が高まり、消費者がさまざまなブランドを試してみたいと思うようになったことで、いくつかのプレイヤーは積極的なプロモーションキャンペーンに取り組んでいます。また、これらの企業は、オーガニック製品やケミカルフリー製品を導入するために、製品のパッケージングや研究開発(R&D)活動に投資しています。さらに、顧客の好みや肌や髪のタイプに応じたパーソナルケアのニーズに応える成分を使用した製品の発売にも注力しています。これに加えて、いくつかの著名な電子小売業者は、既存の消費者基盤を拡大するために、当日または1日以内の配送サービス、オンライン決済のためのより優れたセキュリティ機能、簡単に操作できるダッシュボードなどの付加的な利点を提供しています。 製品別の内訳は以下の通りです。 パーソナルケア製品 ヘアケア製品 スキンケア製品 バス&シャワー製品 オーラルケア製品 男性用グルーミング製品 デオドラント・制汗剤 その他 化粧品・メーキャップ製品 顔用化粧品 アイケア製品 リップ&ネイル化粧品 ヘアスタイリング・カラーリング剤 その他 成分別の内訳 ナチュラル オーガニック その他 エンドユーザー別の内訳 男性 女性 価格別の内訳 マスプロダクト プレミアム商品 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 業界の競争環境についても調べており、主要なプレイヤーとしては、Avon Products Inc.、Beiersdorf、花王株式会社、L'ocitane International S.A.、L'Oréal、Procter & Gamble、Shiseido Company Ltd.、Unilever、Revlon Inc.(MacAndrews & Forbes Incorporated)、Johnson & Johnson、Oriflame Cosmetics、Chanel (CHANEL International B.V.)、The Estée Lauder Companies Inc.などがあります。このレポートで回答された重要な質問 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか? 主要な地域市場は? COVID-19が世界のオンラインビューティ&パーソナルケア製品市場に与えた影響は? 製品別の市場の内訳はどうなっていますか? 成分別の市場の内訳は? エンドユーザーに基づく市場の内訳は? 価格に基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別の市場構成 6.1 パーソナルケア製品 6.1.1 市場動向 6.1.2 タイプ別の市場動向 6.1.2.1 ヘアケア製品 6.1.2.1.1 市場の動向 6.1.2.1.2 市場予測 6.1.2.2 スキンケア製品 6.1.2.2.1 市場の動向 6.1.2.2.2 市場予測 6.1.2.3 バス&シャワー製品 6.1.2.3.1 市場の動向 6.1.2.3.2 市場予測 6.1.2.4 オーラルケア製品 6.1.2.4.1 市場の動向 6.1.2.4.2 市場予測 6.1.2.5男性用グルーミング製品 6.1.2.5.1 市場の動向 6.1.2.5.2 市場予測 6.1.2.6 消臭剤と制汗剤 6.1.2.6.1 市場の動向 6.1.2.6.2 市場予測 6.1.2.7 その他 6.1.2.7.1 市場の動向 6.1.2.7.2 市場予測 6.1.3 市場予測 6.2 化粧品/メークアップ製品 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場のタイプ別内訳 6.2.2.1 顔用化粧品 6.2.2.1.1 市場の動向 6.2.2.1.2 市場予測 6.2.2.2 目元用化粧品 6.2.2.2.1 市場の動向 6.2.2.2.2 市場予測 6.2.2.3 リップ&ネイル化粧品 6.2.2.3.1 市場の動向 6.2.2.3.2 市場予測 6.2.2.4 ヘアスタイリング・カラーリング製品 6.2.2.4.1 市場動向 6.2.2.4.2 市場予測 6.2.2.5 その他 6.2.2.5.1 市場の動向 6.2.2.5.2 市場予測 6.2.3 市場予測 7 成分別市場の内訳 7.1 天然物 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 オーガニック製品 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 その他 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 8 エンドユーザー別の市場構成 8.1 男性 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 女性 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 価格別市場構成 9.1 マスプロダクト 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 プレミアム製品 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場展望 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格指標 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 エイボン・プロダクツ株式会社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 バイヤスドルフ 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務状況 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 花王株式会社 15.3.3.1 会社の概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ロクシタン・インターナショナル S.A. 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.5 ロレアル(L'Oréal 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 株式会社資生堂 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 ユニリーバ 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務状況 15.3.9 Revlon Inc.(マクアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレーテッド) 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務状況 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務状況 15.3.10.4 SWOT分析 15.3.11 オリフラメ化粧品 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.12 シャネル(CHANEL International B.V.) 15.3.12.1 会社の概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 15.3.13 エスティローダー・カンパニーズ(The Estée Lauder Companies Inc. 15.3.13.1 会社概要 15.3.13.2 製品ポートフォリオ 15.3.13.3 財務状況 15.3.13.4 SWOT分析 図の一覧 図1:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。主な推進要因と課題 図2:世界のオンラインビューティ&パーソナルケア製品市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場。製品別内訳(単位:%)、2020年 図4: グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品市場成分別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場エンドユーザー別構成比(単位:%)、2020年 図6:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場価格別内訳(単位: %)、2020年 図7:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別内訳(単位:%)、2020年オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場地域別構成比(単位:%)、2020年 図8: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図9: 世界の図9: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10: グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: グローバル。オンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界のオンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13: 世界のオンライン・パーソナルケア製品(スキンケア製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14: 世界のオンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15: 世界のオンライン・パーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界の図16: 世界: オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界のオンライン・パーソナル・ケア製品(オーラル・ケア製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: グローバル。図18: 世界のオンラインパーソナルケア製品(オーラルケア製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19: 世界のオンラインパーソナルケア製品(メンズグルーミング製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: グローバル。オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21:世界のオンライン・パーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: グローバル。図22: 世界:オンラインパーソナルケア製品(消臭剤と制汗剤)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23: 世界のオンライン・パーソナルケア製品(その他)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界のオンラインパーソナルケア製品(その他)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:グローバル。オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:グローバル。オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界のオンライン美容製品(顔用化粧品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:グローバル。オンライン美容製品(顔用化粧品)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界のオンライン美容製品(目元用化粧品)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:グローバル。オンライン美容製品(目元用化粧品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界のオンライン美容製品(リップ・ネイルメイクアップ製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図32:グローバル。オンライン美容製品(リップ・ネイルメイクアップ製品)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:世界のオンライン美容製品(ヘアスタイリング・カラーリング製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:グローバル。オンライン美容製品(ヘアースタイリング、カラーリング製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:世界のオンライン美容製品(その他)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:グローバル。オンライン美容製品(その他)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(天然物)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(天然物)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(オーガニック製品)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図40:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(オーガニック製品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図41:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(その他)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品(大衆向け製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図49:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:北アメリカオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:北米: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図53:アメリカオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:アメリカオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:カナダオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図56:カナダオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:アジア太平洋地域。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:アジア太平洋地域: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図59:中国オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: 中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:日本オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:日本オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図64:インドオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図65:韓国オンライン美容・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:韓国オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図67:オーストラリアオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図68:オーストラリアオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図69:インドネシアオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図70: インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図71:その他オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:ヨーロッパオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:ヨーロッパオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図75:ドイツオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図76:ドイツオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図77:フランスオンライン美容・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図78:フランスオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図79:イギリスオンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図80: イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。売上高 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図81: イタリアオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図82: イタリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。販売額(単位:百万米ドル), 2021-2026年 図83:スペインオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図84:スペインオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図85:ロシアオンライン美容・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図86: ロシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図87:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図88:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図89:ラテンアメリカ。オンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図90:ラテンアメリカオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図91: ブラジルオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図92: ブラジルオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測。図92: ブラジル: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図93: メキシコオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図94:メキシコオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図95:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図96:その他オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図97:中東・アフリカ。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図98:中東・アフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年オンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図99:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品業界。SWOT分析 図100:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品産業バリューチェーン分析 図101:グローバルオンライン美容・パーソナルケア製品産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:グローバル。オンライン美容・パーソナルケア製品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測。成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年価格別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 世界の表6: オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7: 世界のオンラインビューティー・パーソナルケア製品市場競争構造 表8: 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場主要プレイヤー
SummaryThe global online beauty and personal care products market reached a value of US$ 44.5 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 19.4% during 2021-2026. Beauty and personal care products assist in enhancing the physical appearance, maintaining health and hygiene, and boosting the overall self-esteem of individuals. Some of the commonly used beauty and personal care products are moisturizers, soaps, cleansers, toothpaste, hair dyes, perfumes, facial tissues, lipsticks and feminine hygiene products. At present, rapid urbanization and increasing internet penetration are boosting the sales of these products through online distribution channels, which offer a wide selection of brands, as well as quick and efficient shipping and return policies. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|