ハニーパウダーの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(オーガニック、従来型)、用途別(食品・飲料、美容・パーソナルケア)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Honey Powder Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Organic, Conventional), By Application (Food & Beverages, Beauty & Personal Care), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ハニーパウダー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のハニーパウダー市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.5%を記録し、2030年には12億6000万米ドルに達すると... もっと見る
サマリーハニーパウダー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のハニーパウダー市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.5%を記録し、2030年には12億6000万米ドルに達すると予測されている。長期保存が可能な低カロリー食品素材への需要の高まりが市場を牽引すると予測されている。 ハチミツパウダーは天然甘味料であり、低コストで入手できるため、ベーカリー分野が2018年に最大の市場シェアを占めた。さらに、蜂蜜はもともと低カロリーの食品成分であり、多くのビタミンとミネラルを含んでいる。このため、白砂糖の代用品として最適である。肥満、糖尿病、心臓病などの病気と闘うために低カロリー食品を好む消費者の増加は、製品需要を押し上げる可能性が高い。 美容製品セグメントは、近い将来、蜂蜜パウダーの用途の面で最も速い成長を目撃すると予想される。ハチミツは生の状態で天然の皮膚洗浄剤と柔軟剤として作用し、肌をみずみずしく輝かせる。これらの特性は、石鹸、フェイシャルマスク、ボディローションの製剤に使用されるハニーパウダーに保持されている。主要メーカーは、製品の全体的な生産と消費を高めることができる蜂蜜の様々な他の利点に焦点を当てています。 北米は、低カロリー製品に対する消費者の嗜好の高まりにより、2018年の収益面で主要な市場シェアを占めた。同地域はハニーパウダーの世界消費の半分以上を占めている。北米の人口はますます健康志向を強めており、肥満や心臓病を抑制するために低カロリー食品素材への嗜好にシフトしている。ハニーパウダーは白砂糖に代わる低コストの代替品であるため、この地域の需要が増加している。一方、アジア太平洋地域は、はちみつの利点に関する意識の高まりにより、予測期間中CAGR 5.9%で拡大すると予想される。さらに、中国やインドのような多くの発展途上国は蜂蜜の主要生産国である。はちみつの生産量の増加は、予測期間にわたって地域の成長を増強すると予想される。 ハニーパウダー市場レポートハイライト - オーガニックタイプが市場を支配し、2023年には73.1%のシェアを占めた。この成長は主に、健康とウェルネスのトレンドに影響され、天然成分やオーガニック成分への消費者の嗜好のシフトによってもたらされた。 - 食品・飲料用途は、2023年に67.6%と最大の市場収益シェアを占めた。加工を最小限に抑えた原料や天然素材といった消費者の嗜好に合わせることは、人工香料や甘味料の完璧な代替品でもある。 - 2023年には、オフライン流通チャネル・セグメントが市場を支配した。この傾向は、ハチミツパウダーの産業用途の増加と、伝統的なオフラインチャネルを通じて食品原料を購入しようという消費者の強い志向によって推進された。 - 北米市場は2023年に55.77%のシェアで支配的であったが、これは1人当たりの1日のカロリー消費量の増加と疾病率の上昇により、低カロリーでオーガニックな食事の代用品としてハニーパウダーの需要が高まり、この地域で市場が大きく成長しているためである。 - アジア太平洋地域のハニーパウダー市場は、2024年から2030年までのCAGRが6.3%で、最も速い成長が見込まれている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.ハニーパウダーの世界市場変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.ハニーパウダーの世界市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.ハニーパウダーの世界市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.ハニーパウダーの世界市場タイプ別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.オーガニック 4.3.1.オーガニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.従来型 4.4.1.従来型市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.ハニーパウダーの世界市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ハニーパウダーの世界市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.食品と飲料 5.3.1.食品・飲料市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.美容・パーソナルケア 5.4.1.美容・パーソナルケア市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.栄養補助食品 5.5.1.栄養補助食品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.ハニーパウダーの世界市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ハニーパウダーの世界市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.オフライン 6.3.1.オフライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オンライン 6.4.1.オンライン外科センター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.ハニーパウダーの世界市場地域別推定と動向分析 7.1.ハニーパウダーの世界市場シェア:地域別、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米のハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州のハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国ハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本のハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国のハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.オーストラリア・ニュージーランド 7.4.6.1.オーストラリアとニュージーランドのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.サウジアラビア 7.6.2.1.サウジアラビアのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.南アフリカ 7.6.3.1.南アフリカのハニーパウダー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ADM 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務実績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ノレボ 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.財務実績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.ASRグループ 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.BNナチュラル 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.財務パフォーマンス 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.アムテック成分 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.カーギル社 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.イングレディオン 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.グレートアメリカンスパイスカンパニー 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.ヴェダオイルズ 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.財務実績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.デリカフーズ 8.4.10.1.参入企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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