カナダの機能性食品と天然健康製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(乳製品、油脂)、用途別、成分別、セグメント別予測、2024年~2030年Canada Functional Foods & Natural Health Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Dairy Products, Fats & Oil), By Application, By Ingredients, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 カナダの機能性食品と天然健康製品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、カナダの機能性食品と天然健康製品の市場規模は2030年までに104億8000万米ドルに達し、2024年から2030... もっと見る
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サマリーカナダの機能性食品と天然健康製品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、カナダの機能性食品と天然健康製品の市場規模は2030年までに104億8000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は7.7%で成長すると予測されている。関節炎、心血管障害、糖尿病などの慢性疾患の有病率の上昇は、合成薬よりも植物抽出薬に関連する利点と相まって、全体的な需要を促進すると予想される要因である。 さらに、健康とウェルネス産業における革新的な製品の導入と技術の進歩は、市場の成長を促進すると予想される。食品製造企業の大半は、より良い栄養を提供し、有害な細菌によって引き起こされる健康問題を軽減するために、プレバイオティクスを主成分として使用し始めている。免疫力と消化力を高めるための高機能食品に対する需要の増加は、予測期間にわたってこのセグメントを牽引すると予想される。 プレバイオティクスやその他の栄養補助食品の使用に関連する厳しい規制の存在は、セグメントの成長を制限すると予想されるが、ヘルスケア分野における規制機関の関与の増加は、今後数年間の成長を刺激すると予想される。 乳製品は金額ベースで2018年に最も高い普及率を示した。牛乳ベースの飲料、スプレッド、ヨーグルトは化合物が豊富で、機能性食品の優れた送達システムを持っている。牛乳および乳製品には、生物活性ペプチド、タンパク質、共役リノール酸、カルシウム、オメガ3脂肪酸、ビタミンDなどの成分が含まれており、これらの成分は抗発癌性、抗高血圧性、抗炎症性、免疫調整性、低コレステロール血症性、抗菌性などの顕著な結果を示すことが証明されている。これらの成分は、コレステロール吸収を低下させ、血圧を劇的に低下させ、また肥満に関連する代謝障害を軽減するのに役立ち、予測期間中の製品需要を押し上げると予想されている。 カナダの機能性食品と天然健康製品市場レポートハイライト - 乳製品が市場を支配し、2023年には38.5%のシェアを占める。プロバイオティクスに対する需要の高まりは、カナダにおける機能性乳製品市場を大きく形成している。 - 体重管理分野は2023年の市場を支配した。カナダでは近年、肥満率の上昇が懸念されており、体重管理を助ける機能性食品に対する消費者の需要が高まっている。カナダ人は、摂取カロリーのコントロール、代謝の促進、満腹感や満腹感の促進など、減量や体重維持の目標に合致した製品を求めている。 - メーカーは非常に細分化されており、幅広い顧客にリーチするための新たなチャネルを探している。カナダの機能性食品と天然健康製品市場は、中小企業が主導している。メーカーには、ゼネラル・ミルズ社、ネスレSA、ケロッグ社、モンデリーズ・インターナショナル、ハースサイド・フード・ソリューションズLLC、マース・インコーポレーテッド、ハーバライフなどがある。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 カナダカナダの機能性食品と天然健康製品市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.カナダの機能性食品・ナチュラルヘルス製品市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.カナダの機能性食品と天然健康製品市場成分の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.カナダの機能性食品と天然健康製品市場成分の動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.カロテノイド 4.3.1.カロテノイド市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.食物繊維 4.4.1.食物繊維市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.5.脂肪酸 4.5.1.脂肪酸市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.鉱物 4.6.1.ミネラル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.プレバイオティクスとプロバイオティクス 4.7.1.プレバイオティクス・プロバイオティクス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.8.ビタミン 4.8.1.ビタミン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.9.その他 4.9.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.カナダの機能性食品と天然健康製品市場製品の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.カナダの機能性食品と天然健康製品市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.ベーカリー&シリアル 5.3.1.ベーカリー&シリアル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.乳製品 5.4.1.乳製品市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.5.肉、魚、卵 5.5.1.肉、魚、卵市場の2018~2030年の収益予測と予測(USD Million) 5.6.大豆製品 5.6.1.大豆製品市場の2018~2030年の収益予測と予測(百万米ドル) 5.7.油脂 5.7.1.油脂市場の売上高推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.8.その他 5.8.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.カナダの機能性食品と天然健康製品市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.カナダの機能性食品と天然健康製品市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.スポーツ栄養 6.3.1.スポーツ栄養市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.体重管理 6.4.1.体重管理市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.免疫 6.5.1.免疫市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.消化器系の健康 6.6.1.消化器系健康市場の収益予測および予測、2018〜2030年(USD Million) 6.7.臨床栄養 6.7.1.臨床栄養市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.8.カーディオヘルス 6.8.1.カーディオヘルス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.9.その他 6.9.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ゼネラル・ミルズ社 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.ネスレSA 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.ケロッグ 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.モンデリーズ・インターナショナル 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.ハースサイド・フード・ソリューションズLLC 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.財務実績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.マース・インコーポレイテッド 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.ハーバライフ 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.財務実績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.ベルリング・ブランズ 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.ケーブマン・フーズLLC 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.財務実績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.1440フーズ 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryCanada Functional Foods & Natural Health Products Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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