北米の機能性食品・飲料市場 2024-2028Functional Foods and Beverages Market in North America 2024-2028 北米の機能性食品と飲料市場 2024-2028 北米の機能性食品・飲料市場は、2023年から2028年にかけて4310万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.38%で加速すると予測されます。当レポートでは、北米の機能性食品・飲... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米の機能性食品と飲料市場 2024-2028北米の機能性食品・飲料市場は、2023年から2028年にかけて4310万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.38%で加速すると予測されます。当レポートでは、北米の機能性食品・飲料市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、フレーバーや機能性成分の製品革新、さまざまな年齢層における機能性食品・飲料の利点に対する関心の高まりと認知度の上昇、機能性食品の新品種に対する需要の高まりである。 Technavioの北米の機能性食品・飲料市場は以下のように区分される: 製品別 - 機能性食品 - 機能性飲料 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - 北米 本調査では、機能性食品・飲料の健康効果に対する意識の高まりが、今後数年間の北米における機能性食品・飲料市場の成長を牽引する主要な理由のひとつであると特定している。また、若いビデオゲーマーの増加やオーガニックジュースに対する需要の増加は、市場の大きな需要につながる。 このレポートは北米の機能性食品・飲料市場を調査し、以下の調査分野をカバーしています: - 北米の機能性食品と飲料市場のサイジング - 北米の機能性食品と飲料市場予測 - 北米の機能性食品と飲料市場産業分析 Danone、Fonterra Cooperative Group Ltd.、General Mills Inc.、Glanbia PLC、Hearthside Food Solutions LLC、Kellogg Co.、Keurig DR Pepper Inc.、Monster Beverage Corp.、Nestle SA、PepsiCo Inc.、Red Bull GmbH、Suntory Holdings Ltd.、The Coca Cola Co.、Tyson Foods Inc.、Unilever PLC、Yakult Honsha Co.Ltd.、クラフト・ハインツ Co.また、北米の機能性食品・飲料市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/north-america-functional-foods-and-beverages-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー - 各国市場の特徴に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 o 図表05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 o 図表06:エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 o 図表 図表 図表07: エグゼクティブサマリー - 成長の増加に関する図表 o 図表 図表 図表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o 図表09:エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の状況 o 2.1 市場エコシステム o 図表10: 親市場 o 図表11:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表13:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表14: 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表15:地域別データ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表16: 北米:前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表17:地域別データ表 - 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル) - 4 過去の市場規模 o 4.1 北米の機能性食品・飲料市場 2018年~2022年 o Exhibit 18: 沿革市場規模 - 北米の機能性食品・飲料市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.2 2018~2022年の製品セグメント分析 o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル) o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表 図表 図表20: 過去の市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 o 図表 図表 図表21: 過去の市場規模 - 地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表 22: ファイブフォース分析 - 2023 年と 2028 年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表23:バイヤーの交渉力に関する図表 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 供給者の交渉力 図表24:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表25:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表26:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表27:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 28: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表29:製品別データ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%) o 図表30:製品別データ表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 6.2 製品別比較 o 図表 31: 製品別比較表 o 図表32:製品別比較データ表 o 6.3 機能性食品 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表33:機能性食品に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表34:機能性食品に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 35: 機能性食品に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表36:機能性食品に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.4 機能性飲料 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表37:機能性飲料に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 38: 機能性飲料に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 39: 機能性飲料に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表40:機能性飲料に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.5 製品別の市場機会 o 図表41:製品別の市場機会(百万ドル) o 図表42:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 7 流通チャネル別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表43:流通チャネル別市場シェア(%) 2023-2028 o 図表 44: 流通チャネルに関するデータ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 7.2 流通チャネル別比較 o 図表 45: 流通チャネル別比較表 o 図表46:流通チャネル別比較データ表 o 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表47:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表48:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表49: オフライン上のデータテーブル - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表50: オフラインのデータテーブル - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 51:オンラインに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 52: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表53: オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 54: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 7.5 流通チャネル別の市場機会 o 図表55:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) o 図表56:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o Exhibit 57: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 図表 58: 地域別市場シェアに関する図表 - 2023-2028 (%) o 図表 59: 地域別市場シェアに関するデータ表 - 2023-2028 (%) o 9.2 地域別比較 o 図表 60: 地理的比較に関する図表 o 図表 61: 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表62: 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表 63: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 64: 米国に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 65: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.4 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表66: カナダに関するグラフ - 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 67:カナダに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 68: カナダに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表69:カナダに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.5 メキシコ - 市場規模および予測 2023-2028 o Exhibit 70: メキシコに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表 71:メキシコのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表 72:メキシコに関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表 図表 図表73:メキシコに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.6 地域別の市場機会 o 図表 74:地域別の市場機会(百万ドル) o 図表 図表 図表75: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル) - 10 推進要因、課題、動向 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表76:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーランドスケープ o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o Exhibit 77:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 ランドスケープの混乱 図表 図表 図表 図表78: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要 o 11.4 産業リスク o 図表79:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象ベンダー o 図表80:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o 図表81:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 o 図表 82:アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 概要 o 図表 83:アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 事業セグメント o Exhibit 84: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 主要製品 o Exhibit 85: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 主要セグメント o 12.4 キャンベル・スープ株式会社 o 図表 86: キャンベルスープ社 - 概要 o 図表 87: キャンベルスープ社 - 事業セグメント o Exhibit 88: Campbell Soup Co. - 主要製品 o Exhibit 89: キャンベルスープ株式会社 - 事業セグメント o 12.5 ダノン SA o 図表 90: ダノン SA - 概要 o 図表 91: ダノン SA - 事業セグメント o 図表 92:ダノン社 - 主要ニュース o 図表 93: ダノン社 - 主要製品 o 図表 94:ダノンSA - 主要セグメント o 12.6 フォンテラ・コーポラティブ・グループ・リミテッド(Fonterra Cooperative Group Ltd. o Exhibit 95: Fonterra Cooperative Group Ltd. - 概要 o 図表 96:フォンテラ・コーポラティブ・グループ・リミテッド(Fonterra Cooperative Group Ltd. - 事業セグメント o 図表 97:Fonterra Cooperative Group Ltd. - 主要製品 o Exhibit 98:Fonterra Cooperative Group Ltd. - セグメントフォーカス o 12.7 ゼネラル・ミルズ社 o Exhibit 99: General Mills Inc. o Exhibit 100: ゼネラル・ミルズ社 - 事業セグメント o Exhibit 101: ゼネラル・ミルズ社 - 主要ニュース o Exhibit 102: General Mills Inc. o Exhibit 103: General Mills Inc. o 12.8 ケロッグ株式会社 o 図表 104: ケロッグ社 - 概要 o 図表 105: ケロッグ社 - 事業セグメント o 図表106: ケロッグ社 - 主要ニュース o 図表 107: Kellogg Co:ケロッグ - 主要製品 o 図表 108: Kellogg Co:Kellogg Co. - セグメントフォーカス o 12.9 Keurig Dr Pepper Inc. o Exhibit 109:キューリグ・ドクター・ペッパー社 - 概要 o Exhibit 110: Keurig Dr Pepper Inc. - 事業セグメント o 図表 111:Keurig Dr Pepper Inc. - 主要ニュース o Exhibit 112: Keurig Dr Pepper Inc. - 主要製品 o Exhibit 113:キューリグ・ドクター・ペッパー社 - 主要セグメント o 12.10 Monster Beverage Corp. o Exhibit 114:モンスター・ビバレッジ社 - 概要 o Exhibit 115: Monster Beverage Corp. - 事業セグメント o 図表 116: Monster Beverage Corp:モンスター・ビバレッジ社 - 主要製品 o Exhibit 117:モンスター・ビバレッジ・コーポレーション - 主要セグメント o 12.11 Nestle SA o Exhibit 118: Nestle SA - 概要 o Exhibit 119: Nestle SA - 事業セグメント o 図表 120:Nestle SA - 主要ニュース o Exhibit 121: Nestle SA - 主な製品 o Exhibit 122: Nestle SA - セグメントフォーカス o 12.12 ペプシコ(PepsiCo Inc. o Exhibit 123:ペプシコ - 概要 o Exhibit 124:ペプシコ - 事業セグメント o Exhibit 125:ペプシコ - 主要ニュース o Exhibit 126:ペプシコ - 主要製品 o Exhibit 127: ペプシコ社 - 主要セグメント o 12.13 レッドブル社 o Exhibit 128:レッドブル社 - 概要 o Exhibit 129:レッドブルGmbH - 製品/サービス o Exhibit 130:Red Bull GmbH - 主要製品 o 12.14 サントリーホールディングス株式会社 o Exhibit 131: サントリーホールディングス株式会社. - 概要 o Exhibit 132: サントリーホールディングス株式会社. - 事業セグメント o Exhibit 133: サントリーホールディングス(株 - 主要製品 o Exhibit 134:サントリーホールディングス - セグメントフォーカス o 12.15 コカ・コーラ社 o Exhibit 135:コカ・コーラ社 - 概要 o 図表136:コカ・コーラ社 - 事業セグメント o Exhibit 137:コカ・コーラ社 - 主要ニュース o Exhibit 138: The Coca Cola Co. o Exhibit 139: The Coca Cola Co. - セグメントフォーカス o 12.16 The Kraft Heinz Co. o Exhibit 140:クラフト・ハインツ社 - 概要 o 図表 141:クラフト・ハインツ社 - 事業セグメント o 図表 142:クラフト・ハインツ社 - 主要製品 o Exhibit 143: The Kraft Heinz Co. - セグメントフォーカス o 12.17 株式会社ヤクルト本社株式会社ヤクルト本社 o Exhibit 144: Yakult Honsha Co.o Exhibit 144: Yakult Honsha Co. - 概要 o Exhibit 144: 株式会社ヤクルト本社概要株式会社ヤクルト本社 - 事業セグメント o Exhibit 146: Yakult Honsha Co.株式会社ヤクルト本社 - 主要製品 o Exhibit 147: Yakult Honsha Co.株式会社ヤクルト本社 - セグメントフォーカス - 13 付録 o 13.1 報告書のスコープ o 13.2 含有と除外のチェックリスト o 図表148:除外項目チェックリスト o 図表149:除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表 150:米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表 図表 図表151:調査方法 o Exhibit 152:市場サイジングに採用した検証技法 o Exhibit 153:情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表154:略語一覧
SummaryFunctional Foods And Beverages Market In North America 2024-2028 Table of Contents• 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Staples分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(functional foods)の最新刊レポートよくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|