電動ヘアブラシ市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(フラット、ラウンド)、用途別(パーソナル、プロフェッショナル)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Electric Hair Brush Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Flat, Round), By Application (Personal, Professional), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 電動ヘアブラシ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、電動ヘアブラシの世界市場規模は2030年までに68億8000万米ドルに達し、予測期間中にCAGR 2.95%で拡大する見込みである。フ... もっと見る
サマリー電動ヘアブラシ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、電動ヘアブラシの世界市場規模は2030年までに68億8000万米ドルに達し、予測期間中にCAGR 2.95%で拡大する見込みである。フェイスブック、ユーチューブ、ピンタレストを含むソーシャル・メディア・ウェブサイトにおけるファッション・グルーミング・ビデオの増加により、ミレニアル世代におけるヘア・スタイリングの重要性が高まっていることが、電動ヘア・ブラシを含む先進製品の使用を促進する重要な要因であり続けると予想される。加えて、加齢に伴う抜け毛やその他の問題への悪影響に対する懸念の高まりが、消費者、特に成人に、そのような問題の発生を抑えるスタイリング製品の使用を強いるものと予想される。 デジタル化と、消費者の間で重要な購買基準としての利便性の重要性の高まりは、技術的に高度なスマート製品の重要性を促進する上で重要な役割を果たすと予想される。例えば、2017年1月、フランスに本拠を置くL'Oréalは、Kerastase Hair Coachというブランド名でスマートヘアブラシを発表した。同社は、これらの製品を効果的に使用することで、髪質やブラッシングパターンに関する情報を提供するセンサーが搭載されているため、切れ毛や枝毛に関連するリスクを最小限に抑えることができると主張している。 アジア太平洋地域は、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 7.2%で拡大すると予想されている。この成長は、中国やインドを含む発展途上国で男性だけでなく女性のミレニアル世代が増え、ヘアスタイリングへの支出が増加していることに起因している。さらに、前述の国々では都市化の結果、サロンや美容院の数が増加しており、今後数年間で電動ヘアブラシの有用性が拡大すると予想される。 主要メーカーには、フィリップス、ロージア、レブロン社、VEGA、ロレアルS.A.、コリオリス、DAFNI、グースベリー、AsaVea、ミロピュア、GLAMFIELDSなどがある。中国やインドを含む発展途上国における国内電動ヘアブラシ業者の増加は、プレミアムブランド所有者のシェアを制限すると予想される。メーカーは、消費者にスマートな機能を提供するだけでなく、利便性も提供する先進的な製品の開発への支出を増やすだろう。さらに、ネットワーク接続の改善や先進的なファブレットやタブレットの新発売により、世界レベルでスマートフォンユーザーが増加しているため、製造企業はeコマースポータルでの製品ラインナップを拡大せざるを得なくなると予想される。 電動ヘアブラシ市場レポートハイライト - 用途別では、2023年にプロフェッショナル分野が最大の市場収益シェアを占めた。 - 予測期間中、オンライン流通チャネルが最も速いCAGRを記録する見込み。 - アジア太平洋地域の電動ヘアブラシ市場は、2023年に52.2%の最大の収益シェアを占めた。 - 中国の電動ヘアブラシ市場は今後数年で急成長が見込まれる。中国のeコマース分野の活況が電動ヘアブラシの販売を後押ししている。 - 製品の革新は、業界参加者の間で重要な成功要因であり続けると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.電動ヘアブラシ市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長展望(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.電動ヘアブラシ市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.バイヤーの交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競合ライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的景観 3.4.2.5.法的側面 第4章.電動ヘアブラシ市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.電動ヘアブラシ市場タイプ別分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.フラット 4.3.1.フラット市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.ラウンド 4.4.1.ラウンド市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.電動ヘアブラシ市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.電動ヘアブラシ市場用途別動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル) 5.3.パーソナル 5.3.1.パーソナル市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.4.プロフェッショナル 5.4.1.プロフェッショナル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.電動ヘアブラシ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.電動ヘアブラシ市場流通チャネル分析、2023年および2030年 (百万米ドル) 6.3.オフライン 6.3.1.オフライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オンライン 6.4.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.電動ヘアブラシ市場地域別推定と動向分析 7.1.電動ヘアブラシ市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.英国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.ドイツの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.フランスの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1.オーストラリアの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.南アフリカ 7.6.1.1.南アフリカの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.フィリップスN.V. 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ロジア 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.ロレアル 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.レブロン 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.コリオリス 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.ダフニ 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.財務実績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.グースベリー 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.アサベア 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.財務実績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.グラムフィールズ 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.財務パフォーマンス 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.ベガ 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.財務実績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryElectric Hair Brush Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートGrand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |