世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

電動ヘアブラシ市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(フラット、ラウンド)、用途別(パーソナル、プロフェッショナル)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年


Electric Hair Brush Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Flat, Round), By Application (Personal, Professional), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

電動ヘアブラシ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、電動ヘアブラシの世界市場規模は2030年までに68億8000万米ドルに達し、予測期間中にCAGR 2.95%で拡大する見込みである。フ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年8月19日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
90 英語

 

サマリー

電動ヘアブラシ市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、電動ヘアブラシの世界市場規模は2030年までに68億8000万米ドルに達し、予測期間中にCAGR 2.95%で拡大する見込みである。フェイスブック、ユーチューブ、ピンタレストを含むソーシャル・メディア・ウェブサイトにおけるファッション・グルーミング・ビデオの増加により、ミレニアル世代におけるヘア・スタイリングの重要性が高まっていることが、電動ヘア・ブラシを含む先進製品の使用を促進する重要な要因であり続けると予想される。加えて、加齢に伴う抜け毛やその他の問題への悪影響に対する懸念の高まりが、消費者、特に成人に、そのような問題の発生を抑えるスタイリング製品の使用を強いるものと予想される。

デジタル化と、消費者の間で重要な購買基準としての利便性の重要性の高まりは、技術的に高度なスマート製品の重要性を促進する上で重要な役割を果たすと予想される。例えば、2017年1月、フランスに本拠を置くL'Oréalは、Kerastase Hair Coachというブランド名でスマートヘアブラシを発表した。同社は、これらの製品を効果的に使用することで、髪質やブラッシングパターンに関する情報を提供するセンサーが搭載されているため、切れ毛や枝毛に関連するリスクを最小限に抑えることができると主張している。

アジア太平洋地域は、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 7.2%で拡大すると予想されている。この成長は、中国やインドを含む発展途上国で男性だけでなく女性のミレニアル世代が増え、ヘアスタイリングへの支出が増加していることに起因している。さらに、前述の国々では都市化の結果、サロンや美容院の数が増加しており、今後数年間で電動ヘアブラシの有用性が拡大すると予想される。

主要メーカーには、フィリップス、ロージア、レブロン社、VEGA、ロレアルS.A.、コリオリス、DAFNI、グースベリー、AsaVea、ミロピュア、GLAMFIELDSなどがある。中国やインドを含む発展途上国における国内電動ヘアブラシ業者の増加は、プレミアムブランド所有者のシェアを制限すると予想される。メーカーは、消費者にスマートな機能を提供するだけでなく、利便性も提供する先進的な製品の開発への支出を増やすだろう。さらに、ネットワーク接続の改善や先進的なファブレットやタブレットの新発売により、世界レベルでスマートフォンユーザーが増加しているため、製造企業はeコマースポータルでの製品ラインナップを拡大せざるを得なくなると予想される。

電動ヘアブラシ市場レポートハイライト

- 用途別では、2023年にプロフェッショナル分野が最大の市場収益シェアを占めた。

- 予測期間中、オンライン流通チャネルが最も速いCAGRを記録する見込み。

- アジア太平洋地域の電動ヘアブラシ市場は、2023年に52.2%の最大の収益シェアを占めた。

- 中国の電動ヘアブラシ市場は今後数年で急成長が見込まれる。中国のeコマース分野の活況が電動ヘアブラシの販売を後押ししている。

- 製品の革新は、業界参加者の間で重要な成功要因であり続けると予想される。

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.調査方法
1.3.1.情報収集
1.3.2.情報またはデータの分析
1.3.3.市場形成とデータの可視化
1.3.4.データの検証・公開
1.4.調査範囲と前提条件
1.4.1.データソース一覧
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場の展望
2.2.セグメントの展望
2.3.競合他社の洞察
第3章.電動ヘアブラシ市場の変数、動向、範囲
3.1.市場紹介/ライン展望
3.2.市場規模と成長展望(百万米ドル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.4.電動ヘアブラシ市場分析ツール
3.4.1.ポーター分析
3.4.1.1.サプライヤーの交渉力
3.4.1.2.バイヤーの交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
3.4.1.4.新規参入による脅威
3.4.1.5.競合ライバル
3.4.2.PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3.技術的ランドスケープ
3.4.2.4.環境的景観
3.4.2.5.法的側面
第4章.電動ヘアブラシ市場タイプ別推定と動向分析
4.1.セグメントダッシュボード
4.2.電動ヘアブラシ市場タイプ別分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.3.フラット
4.3.1.フラット市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.ラウンド
4.4.1.ラウンド市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million)
第5章.電動ヘアブラシ市場用途別推定と動向分析
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.電動ヘアブラシ市場用途別動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
5.3.パーソナル
5.3.1.パーソナル市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (USD Million)
5.4.プロフェッショナル
5.4.1.プロフェッショナル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章.電動ヘアブラシ市場流通チャネルの推定と動向分析
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.電動ヘアブラシ市場流通チャネル分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
6.3.オフライン
6.3.1.オフライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.オンライン
6.4.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章.電動ヘアブラシ市場地域別推定と動向分析
7.1.電動ヘアブラシ市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル)
7.2.北米
7.2.1.北米の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2.米国
7.2.2.1.米国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.3.カナダ
7.2.3.1.カナダの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.4.メキシコ
7.2.4.1.メキシコの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.欧州
7.3.1.欧州の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2.英国
7.3.2.1.英国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.3.ドイツ
7.3.3.1.ドイツの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.4.フランス
7.3.4.1.フランスの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.5.イタリア
7.3.5.1.ドイツの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.6.スペイン
7.3.6.1.フランスの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.アジア太平洋
7.4.1.アジア太平洋地域の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.2.中国
7.4.2.1.中国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.3.日本
7.4.3.1.日本の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.4.インド
7.4.4.1.インドの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.5.韓国
7.4.5.1.韓国の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
7.4.6.オーストラリア
7.4.6.1.オーストラリアの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.中南米の電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.2.ブラジル
7.5.2.1.ブラジルの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.中東・アフリカ
7.6.1.南アフリカ
7.6.1.1.南アフリカの電動ヘアブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第8章.競争環境
8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2.企業の分類
8.3.企業ヒートマップ分析
8.4.企業プロフィール
8.4.1.フィリップスN.V.
8.4.1.1.参加企業の概要
8.4.1.2.業績
8.4.1.3.製品ベンチマーク
8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
8.4.2.ロジア
8.4.2.1.参加企業の概要
8.4.2.2.業績
8.4.2.3.製品ベンチマーク
8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.3.ロレアル
8.4.3.1.参加企業の概要
8.4.3.2.業績
8.4.3.3.製品ベンチマーク
8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
8.4.4.レブロン
8.4.4.1.参加企業の概要
8.4.4.2.業績
8.4.4.3.製品ベンチマーク
8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.5.コリオリス
8.4.5.1.参加企業の概要
8.4.5.2.業績
8.4.5.3.製品ベンチマーク
8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.6.ダフニ
8.4.6.1.参加企業の概要
8.4.6.2.財務実績
8.4.6.3.製品ベンチマーク
8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.7.グースベリー
8.4.7.1.参加企業の概要
8.4.7.2.業績
8.4.7.3.製品ベンチマーク
8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.8.アサベア
8.4.8.1.参加企業の概要
8.4.8.2.財務実績
8.4.8.3.製品ベンチマーク
8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.9.グラムフィールズ
8.4.9.1.参加企業の概要
8.4.9.2.財務パフォーマンス
8.4.9.3.製品ベンチマーク
8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.10.ベガ
8.4.10.1.参加企業の概要
8.4.10.2.財務実績
8.4.10.3.製品ベンチマーク
8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Electric Hair Brush Market Growth & Trends

The global electric hair brush market size is expected to reach USD 6.88 billion by 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc., expanding at a CAGR of 2.95% over the forecast period. Growing importance of hair styling among millennials on account of increased number of fashion grooming videos on social media websites including Facebook, YouTube, and Pinterest is expected to remain a key factor for promoting the use of advanced products including electric hair brush. Additionally, increasing concerns over adverse effects associated with ageing on hair fall and other problems is expected to force the consumers, particularly adults to use those styling products, which reduce the occurrences of such problems.

Digitalization and increasing importance of convenience as a key buying criteria among the consumers are expected to play a crucial role in promoting the importance of technically advanced smart products. For instance, in January 2017, France-based L’Oréal introduced smart hairbrush under the brand name, Kerastase Hair Coach. The company claimed that the effective use of these products results in minimizing the risks associated with hair breakage and split ends as they contain sensors, which provide information on hair quality as well as brushing patterns.

Asia Pacific is expected to expand at the fastest CAGR of 7.2% from 2019 to 2025. This growth is attributed to increasing number of male as well as female millennials in developing countries including China and India, who are increasing spending on hair styling. Additionally, increased number of salons and beauty parlors in the aforementioned countries as a result of urbanization is expected to expand the utility of the electric hairbrush over the next few years.

Major manufacturers include Philips; Rozia; Revlon, Inc.; VEGA; L'Oréal S.A.; Corioliss; DAFNI; Gooseberry; AsaVea; MiroPure; and GLAMFIELDS. Increasing number of domestic electric hairbrush suppliers in developing economies including China and India is expected to limit the share of the premium brand owners. Manufacturers will increase their spending on the development of advanced products, which will not only provide smart features to the consumers but also offer the convenience. Additionally, increasing number of smartphone users at the global level as a result of improved network connectivity and new launches of advanced phablets and tablets are expected to force the manufacturing firms to expand their product line in e-commerce portals.

Electric Hair Brush Market Report Highlights

• By application, the professional segment accounted for the largest market revenue share in 2023.

• Online distribution channels are expected to register the fastest CAGR during the forecast period.

• Asia Pacific electric hair brush market held the largest revenue share of 52.2% in 2023.

• China electric hair brush market is expected to grow rapidly in the coming years. The booming e-commerce sector in China has boosted the sales of electric hair brushes.

• Product innovation is expected to remain a key success factor among the industry participants.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Market Definitions
1.3. Research Methodology
1.3.1. Information Procurement
1.3.2. Information or Data Analysis
1.3.3. Market Formulation & Data Visualization
1.3.4. Data Validation & Publishing
1.4. Research Scope and Assumptions
1.4.1. List of Data Sources
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Electric Hair Brush Market Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Introduction/Lineage Outlook
3.2. Market Size and Growth Prospects (USD Million)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Drivers Analysis
3.3.2. Market Restraints Analysis
3.4. Electric Hair Brush Market Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Analysis
3.4.1.1. Bargaining Power of The Suppliers
3.4.1.2. Bargaining Power of The Buyers
3.4.1.3. Threats of Substitution
3.4.1.4. Threats from New Entrants
3.4.1.5. Competitive Rivalry
3.4.2. PESTEL Analysis
3.4.2.1. Political Landscape
3.4.2.2. Economic and Social Landscape
3.4.2.3. Technological Landscape
3.4.2.4. Environmental Landscape
3.4.2.5. Legal Landscape
Chapter 4. Electric Hair Brush Market: Type Estimates & Trend Analysis
4.1. Segment Dashboard
4.2. Electric Hair Brush Market: Type Analysis, 2023 & 2030 (USD Million)
4.3. Flat
4.3.1. Flat Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4. Round
4.4.1. Round Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 5. Electric Hair Brush Market: Application Estimates & Trend Analysis
5.1. Segment Dashboard
5.2. Electric Hair Brush Market: Application Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Million)
5.3. Personal
5.3.1. Personal Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.4. Professional
5.4.1. Professional Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Electric Hair Brush Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Segment Dashboard
6.2. Electric Hair Brush Market: Distribution Channel Analysis, 2023 & 2030 (USD Million)
6.3. Offline
6.3.1. Offline Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4. Online
6.4.1. Online Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Electric Hair Brush Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Electric Hair Brush Market Share, By Region, 2023 & 2030 (USD Million)
7.2. North America
7.2.1. North America Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.2.2. U.S.
7.2.2.1. U.S. Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.2.3. Canada
7.2.3.1. Canada Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.2.4. Mexico
7.2.4.1. Mexico Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Europe Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. U.K.
7.3.2.1. U.K. Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3. Germany
7.3.3.1. Germany Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.4. France
7.3.4.1. France Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.5. Italy
7.3.5.1. Germany Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.6. Spain
7.3.6.1. France Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Asia Pacific Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.2. China
7.4.2.1. China Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.3. Japan
7.4.3.1. Japan Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.4. India
7.4.4.1. India Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.5. South Korea
7.4.5.1. South Korea Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.6. Australia
7.4.6.1. Australia Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.5. Latin America
7.5.1. Latin America Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.5.2. Brazil
7.5.2.1. Brazil Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.6. Middle East and Africa
7.6.1. South Africa
7.6.1.1. South Africa Electric Hair Brush Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Company Heat Map Analysis
8.4. Company Profiles
8.4.1. Koninklijke Philips N.V
8.4.1.1. Participant’s Overview
8.4.1.2. Financial Performance
8.4.1.3. Product Benchmarking
8.4.1.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.2. Rozia
8.4.2.1. Participant’s Overview
8.4.2.2. Financial Performance
8.4.2.3. Product Benchmarking
8.4.2.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.3. L’Oreal S.A.
8.4.3.1. Participant’s Overview
8.4.3.2. Financial Performance
8.4.3.3. Product Benchmarking
8.4.3.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.4. Revlon, Inc.
8.4.4.1. Participant’s Overview
8.4.4.2. Financial Performance
8.4.4.3. Product Benchmarking
8.4.4.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.5. Corioliss
8.4.5.1. Participant’s Overview
8.4.5.2. Financial Performance
8.4.5.3. Product Benchmarking
8.4.5.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.6. DAFNI
8.4.6.1. Participant’s Overview
8.4.6.2. Financial Performance
8.4.6.3. Product Benchmarking
8.4.6.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.7. Gooseberry
8.4.7.1. Participant’s Overview
8.4.7.2. Financial Performance
8.4.7.3. Product Benchmarking
8.4.7.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.8. Asavea
8.4.8.1. Participant’s Overview
8.4.8.2. Financial Performance
8.4.8.3. Product Benchmarking
8.4.8.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.9. GLAMFIELDS
8.4.9.1. Participant’s Overview
8.4.9.2. Financial Performance
8.4.9.3. Product Benchmarking
8.4.9.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.10. VEGA
8.4.10.1. Participant’s Overview
8.4.10.2. Financial Performance
8.4.10.3. Product Benchmarking
8.4.10.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/14 10:27

156.77 円

166.04 円

201.95 円

ページTOPに戻る