飲料用冷蔵庫の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(自立型、ビルトイン)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Beverage Fridge Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Free-standing, Built-in), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 飲料用冷蔵庫の市場規模と動向 飲料用冷蔵庫の世界市場規模は、2023年に65.4億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されている。飲料用冷蔵庫を含む家庭用電化製品の... もっと見る
サマリー飲料用冷蔵庫の市場規模と動向飲料用冷蔵庫の世界市場規模は、2023年に65.4億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されている。飲料用冷蔵庫を含む家庭用電化製品の需要は、世界人口の増加に伴って増加する。人口が増えるということは世帯数が増えるということであり、その結果、潜在顧客も増えることになる。都市部は一般的に可処分所得が高く、飲料用冷蔵庫を含む近代的家電製品を採用する傾向が強い。都市生活の利便性とライフスタイルの利点が、飲料用のコンパクトで効率的な冷却ソリューションの必要性を高めている。可処分所得の増加に伴い、消費者はライフスタイルと利便性を向上させる家電製品への投資に積極的になっている。高級品と見なされがちな飲料用冷蔵庫は、より幅広い層にとってより身近なものとなっている。 米国、英国、インド、ドイツなどの国々では、特に若い消費者の間でアルコール飲料の人気が高まっており、これが飲料用冷蔵庫の需要に大きく寄与している。若年層は、自宅で飲料を保存するために便利でスタイリッシュな方法を求めることが多い。地ビール醸造所やクラフトビール・パブのトレンドも、様々な飲料を最適な温度で保存できる専用飲料用冷蔵庫の需要を高めている。 ビールのテイスティングや醸造所ツアーなど、ビールに特化したイベントやフェスティバルの台頭は、多くの人にとってトレンディでファッショナブルな選択肢となっている。特にパリのような大都市では、ビアバーやパブが若者のたまり場となっており、ビバレッジクーラーのようなビール冷却機器の採用を後押ししている。こうした特性が生ビールの需要を形成している。欧州ビール動向統計レポート2023年版によると、ビールの人気は高まっており、フランスのビール消費量は2021年から2022年にかけて2.7%増加し、合計2億2,800万ヘクトリットル(hl)に達した。 さらに、ホームバーや自宅でゲストをもてなす傾向も、飲料用冷蔵庫の需要に拍車をかけている。消費者は冷えた飲料がすぐに飲めることを好むため、専用の冷却機器のニーズが高まっている。バー、レストラン、ホテル、カフェなどの商業セクターは、飲料用冷蔵庫の需要を大きく牽引している。これらの施設では、大量の飲料を保管するために、信頼性が高く効率的な冷却ソリューションが必要とされる。 メーカーは、消費者の美的嗜好に応えるため、飲料用冷蔵庫にカスタマイズ可能なオプションを提供するようになっている。これには、さまざまなサイズ、デザイン、仕上げが含まれ、さまざまな家庭のインテリアにマッチする。2023年5月、バドワイザーはBETCパリとフロッグと共同で「バド・グラウンド・クーラー」を発表した。猛暑に対応するために設計されたバド・グラウンド・クーラーは、傘のような上部が特徴で、強い日差しから日陰を提供する。冷却機能だけでなく、暑さをしのぎ、リフレッシュするための集いの場としても最適だ。 同市場は、製品デザインの革新、キャンペーン、コラボレーション活動、戦略的マーケティング活動、流通網の拡大が牽引役となり、持続的な成長を遂げるものと思われる。この分野のメーカーや関係者には、消費者動向の変化を利用し、世界市場での地位を強化する大きなチャンスがある。 2023年9月、小売メディア技術のリーダーであるCooler Screens社は、最近飲料ブランドSparkling Ice社とのコラボレーションを発表した。このキャンペーンでは、Cooler ScreensのAIを活用した高度なターゲティング機能により、Sparkling Iceの糖質ゼロで大胆なフレーバーの飲料ラインナップを訴求します。このパートナーシップの主な成果物は、人工知能を活用した文脈に沿った見事な高解像度4Kビジュアルです。これらのビジュアルは、オリジナルやカフェイン入りを含むスパークリングアイスの様々なフレーバーを効果的に紹介しています。 世界の飲料冷蔵庫市場レポート区分 本レポートでは、2018年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の飲料用冷蔵庫市場レポートを製品、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 独立型 - カウンタートップ - ビルトイン - 用途の展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 住宅用 - 商業用 - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - オフライン - オンライン - 地域別展望(収益、百万米ドル、2018~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス フランス ドイツ o スペイン o イタリア - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア・ニュージーランド o 韓国 - 中南米 o ブラジル - 中東・アフリカ o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域の展望 2.6.競合他社の洞察 第3章.飲料用冷蔵庫市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章.飲料用冷蔵庫市場製品分析と推定 4.1.製品分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.独立型 4.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.カウンタートップ 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.4.ビルトイン 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.飲料用冷蔵庫市場アプリケーション分析と予測 5.1.アプリケーション分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.家庭用 5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.商業用 5.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.飲料用冷蔵庫市場:流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネル分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.オフライン 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.オンライン 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.飲料用冷蔵庫市場:地域別推定と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.5.スペイン 7.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.6.イタリア 7.3.6.1.主要国の動向 7.3.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.主要国の動態 7.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.主要国の動態 7.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.主要国のダイナミクス 7.4.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.5.オーストラリアとニュージーランド 7.4.5.1.主要国の動態 7.4.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.5.中南米 7.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.10.ハイアール 8.10.1.会社概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品ベンチマーク 8.10.4.戦略的イニシアティブ 8.11.LGエレクトロニクス 8.11.1.会社概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品ベンチマーク 8.11.4.戦略的イニシアティブ 8.12.ワールプール株式会社 8.12.1.会社概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品ベンチマーク 8.12.4.戦略的イニシアティブ 8.13.サムスン電子 8.13.1.会社概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品ベンチマーク 8.13.4.戦略的イニシアティブ 8.14.ミドルビー・コーポレーション 8.14.1.会社概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品ベンチマーク 8.14.4.戦略的イニシアティブ 8.15.パナソニック株式会社 8.15.1.会社概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品ベンチマーク 8.15.4.戦略的イニシアティブ 8.16.ダンビープロダクツ 8.16.1.会社概要 8.16.2.業績 8.16.3.製品ベンチマーク 8.16.4.戦略的イニシアティブ 8.17.エレクトロラックスAB 8.17.1.会社概要 8.17.2.業績 8.17.3.製品ベンチマーク 8.17.4.戦略的イニシアティブ 8.18.パーリックコーポレーション 8.18.1.会社概要 8.18.2.業績 8.18.3.製品ベンチマーク 8.18.4.戦略的イニシアティブ 8.19.リーヘル・インターナショナル・ドイツ社 8.19.1.会社概要 8.19.2.業績 8.19.3.製品ベンチマーク 8.19.4.戦略的イニシアティブ
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