電子ソープディスペンサーの市場規模、シェア、動向分析レポート:原材料別(プラスチック、スチール、その他)、用途別(商業施設、施設、住宅)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Electronic Soap Dispenser Market Size, Share & Trends Analysis Report By Raw Material (Plastic, Steel, Others), By Application (Commercial, Institutional, Residential), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 電子ソープディスペンサー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の電子ソープディスペンサー市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率7.4%で拡大し、2030年には15億... もっと見る
サマリー電子ソープディスペンサー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の電子ソープディスペンサー市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率7.4%で拡大し、2030年には15億1850万米ドルに達すると予測されている。個人衛生に対する意識の高まりが製品需要を促進すると予測されている。また、スマートキッチンやバスルームの採用が増加していることから、住宅・非住宅の両分野で自動ディスペンサーの需要がさらに高まると予測されている。 同製品は、プラスチック、スチール、ガラス、セラミック、アルミニウムなどの原材料によってセグメント化されている。プラスチックは低コストであるため、最も一般的な原材料である。プラスチック製品は商業・施設分野で大きな人気を集めており、これらの分野では製品を大量に必要とするためである。しかし、住宅分野ではスマートなバスルームやキッチンの急速な普及が見込まれており、スチール製蛇口を補完するスチール製のファンシーな製品の成長を促進する。このように、金属製ディスペンサー市場は、スマートでファンシーなバスルーム内装の拡大とともに拡大すると予想される。 アジア太平洋地域は、建設業界の着実な成長により、2019年から2025年のCAGRが最も速いと予想されている。住宅建設、ホテル、教育機関はこの地域の主要な建設活動である。Asia Construction Outlookによると、2015年にはインフラ部門が建設支出全体の37%を占め、そのうちインフラプロジェクトの34%が住宅であった。このように住宅、ホテル、公共インフラが大幅に増加していることから、当面は電子ソープディスペンサーの需要が高まると予想される。 2017年12月、世界的な配管会社であるSloan Valve Companyは、手指衛生およびスキンケア製品メーカーであるGOJO Industries, Inc.と提携し、PURELL Hand Sanitizerと呼ばれるセンサー作動型ソープディスペンサーの新シリーズを発売した。この製品ラインは、オフィス、空港、学校などの商業部門に適した一般的な蛇口と組み合わせて設計されている。 電子ソープディスペンサー市場レポートハイライト - 2023年の電子ソープディスペンサー市場シェアは北米が35.7%超で最大。 - アジア太平洋地域の電子ソープディスペンサー市場は予測期間中に大きな成長が見込まれる。 - 2023年に最大の収益シェアを占めたのは商業用途セグメントである。 - 2023年の原材料セグメントでは、プラスチックが68.1%の最大市場シェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.電子ソープディスペンサー市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.電子ソープディスペンサー市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.電子ソープディスペンサー市場原材料の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.電子ソープディスペンサー市場原材料の動向分析、2023年および2030年 (USD Million) 4.3.プラスチック 4.3.1.プラスチック市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.鉄鋼 4.4.1.鉄鋼市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.5.その他 4.5.1.その他の原材料市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.電子ソープディスペンサー市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.電子ソープディスペンサー市場アプリケーション動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.業務用 5.3.1.業務用市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.業務用 5.4.1.機関投資家向け市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.住宅用 5.5.1.住宅市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.電子ソープディスペンサー市場地域別推定と動向分析 6.1.電子ソープディスペンサー市場シェア:地域別、2023年・2030年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.欧州の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.イタリア 6.3.5.1.イタリアの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.スペイン 6.3.6.1.スペインの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米の電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.南アフリカの電子ソープディスペンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.東陶機器株式会社 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.アメリカン・スペシャリティーズ 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.アンブラ 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.財務実績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4. シンプルヒューマン 7.4.4.1.参入企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.オーキッズ・インターナショナル 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.Toshi Automatic Systems Pvt. 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.スプラッシュラボ 7.4.7.1.参加者の概要 7.4.7.2.財務パフォーマンス 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.ボブリック・ウォッシュルーム・イクイップメント社 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.財務実績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.ザフ・エンタープライズ 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.財務実績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.深圳SVAVO知能科技有限公司 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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