ペット監視カメラの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(一方向ビデオ機能、双方向ビデオ機能)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Pet Monitoring Camera Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (One-Way Video Functionality, Two-Way Video Functionality), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ペット監視カメラ市場の成長と動向 Grand View Research, Incの最新レポートによると、世界のペット監視カメラ市場規模は2030年までに4億5360万米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までのCAGRは12.6%... もっと見る
サマリーペット監視カメラ市場の成長と動向Grand View Research, Incの最新レポートによると、世界のペット監視カメラ市場規模は2030年までに4億5360万米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までのCAGRは12.6%で成長すると予測されている。ミレニアル世代におけるペット飼育の継続的な急増が成長の原動力となっている。さらに、消費者の間で最新技術の採用が急速に進んでいることから、ペット用の高度なモニタリング製品への支出が増加すると見られている。 一方向ビデオ機能は、収益面で市場シェアの85%以上を占めている。ここ数年、消費者はこれらの製品の革新的な機能に魅力を感じている。メーカー各社は、レーザー・ドット追跡ゲーム、自動おやつディスペンサー、モーション・サウンド検出、着信音内蔵などの機能をモニタリング・デバイスに追加した。さらに、双方向の音声コミュニケーションにより、これらのデバイスはよりインタラクティブになっている。 ショッピングの利便性から、消費者の間で電子商取引の人気が高まっており、近い将来、この分野を押し上げると予想される。主なオンライン小売業者には、Amazon、PetSmart Inc.、Walmart、Target Brands, Inc.、eBay Inc.、Petco Animal Supplies, Inc.などがある。アジア太平洋地域のペット監視カメラ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。この地域の主要市場には、中国、日本、オーストラリア、インドが含まれる。過去数年間、前述の国々ではペットの数が増加している。例えば、日本ペットフード協会によると、2017年から2018年にかけて飼い猫の数は123,000匹増加し、900万匹を超えた。さらに、中国やインドを含む発展途上国ではミレニアル世代の人口が多く、今後数年間で新たな道が開けると期待されている。 ペット監視カメラ市場の主な競合企業には、Furbo Dog Camera(Tomofun LLC)、Motorola Mobility LLC、Petcube; Inc、Zmodo、Acer Inc.(Pawbo Inc.)、SpotCam Co.(Ezviz Inc.); Vimtag Technology Co., Ltd.; The Clever Dog Company; PetChatz LLC. ペット監視カメラ市場レポートハイライト - 一方向ビデオ機能セグメントは、2024年に87.5%の最大収益シェアを占めた。これは、これらのデバイスのシンプルさと有効性によるもので、ペットの飼い主はライブビデオフィードを通じてペットを遠隔監視することができる。 - オフライン・セグメントは、小売店の存在が確立され、多くの消費者が直接製品を購入することを好むため、2024年に最大の収益シェアを占めた。 - 北米のペット監視カメラ市場は、2024年に51.8%の最大収益シェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.ペット監視カメラ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.ペット監視カメラ市場製品推定と動向分析 5.1.ペット監視カメラ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.一方向ビデオ機能 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.双方向ビデオ機能 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.ペット監視カメラ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.ペット監視カメラ市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.ペット監視カメラ市場地域別推定と動向分析 7.1.ペット監視カメラ市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.アラブ首長国連邦 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.3.南アフリカ 7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.ペット監視カメラ市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.Furbo ドッグカメラ(Tomofun LLC) 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.モトローラ・モビリティLLC 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.ペットキューブ 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.Zmodo 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.エイサー株式会社 (Pawbo Inc.) 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.株式会社スポットカム 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.製品ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.クレバードッグカンパニー 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.ペットチャッツLLC 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.ヴィムタグ・テクノロジー 8.8.9.1.会社概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.製品ポートフォリオ 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.8.10.杭州Hikvision Digital Technology Co.(エズビズ社) 8.8.10.1.会社概要 8.8.10.2.業績 8.8.10.3.製品ポートフォリオ 8.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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