靴磨き機の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(自動、手動)、用途別(商業、住宅)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋)、セグメント別予測、2025年~2030年Shoe Shine Machine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Automatic, Manual), By Application (Commercial, Residential), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 靴磨き機市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の靴磨き機市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.4%を記録し、2030年には9930万米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
サマリー靴磨き機市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の靴磨き機市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.4%を記録し、2030年には9930万米ドルに達すると予測されている。迅速な靴クリーニングサービスに対する需要の増加とともに、働く個人の数が増加していることが、靴磨き機の需要を促進すると予測されている。加えて、デュアルクリーニングブラシとセンサーを備えた革新的なコンパクト、ポータブル、自動化された製品の出現は、需要をさらに急降下させる。これらの機械のハンズフリー操作も需要を後押ししている。 急速に拡大する企業セクターにより、5つ星ホテルやビジネス複合施設での製品使用の増加も市場成長に好影響を与えるだろう。アジア太平洋地域の靴磨き機市場は、2019年から2025年にかけて最大のCAGRで上昇すると予測されている。この成長は、同地域の商業建設部門とホテル、レストラン、オフィスなどの商業地域の数が急速に拡大していることに起因している。さらに、インドや中国などの新興国における消費者の購買力の増加が、自動靴磨き製品の販売を促進しており、それによって市場の発展が増強されている。 靴磨き機市場の主要企業は、地理的な範囲を拡大するために、製品の発売、買収・合併、オンライン販売など、いくつかの戦略的な取り組みを行っている。例えば、2019年4月、Moneysworth & Best社は、靴磨き機、クリーム、クリーナー、靴底などを含む自社製品を販売するための独自のウェブサイトを立ち上げた。著名な業界参入企業には、HEUTE Maschinenfabrik GmbH & Co KG、Beck Shoe Products Co.、Moneysworth & Best、Sunpentown, Inc.、Euronics Industries Pvt.Ltd.、Dolphy India Pvt.Ltd.などがある。 靴磨き機市場レポートハイライト - 自動靴磨き機セグメントは2024年に61.7%の収益シェアで世界業界を支配した。これは、オンラインポータルを通じた入手可能性とアクセス性の向上、ホテル、空港施設、施設管理組織、その他のホスピタリティ産業参加者などの商業バイヤーからの需要の高まりによるものである。 - ホテル、実店舗の靴販売店、施設管理チーム、公共施設、空港施設などからの需要が増加しているため、2024年には商業用途セグメントがこの市場で最大の収益シェアを占めた。 - 北米は2024年に37.9%の収益シェアで世界の靴磨き機産業を支配した。 - アジア太平洋地域の靴磨き機市場は、2025年から2030年までのCAGRが7.6%と最も早いと予測されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.靴磨き機市場の変数、トレンドとスコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.靴磨き機市場:製品推定と動向分析 5.1.靴磨き機市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.自動 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.手動式 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.靴磨き機市場用途別推定と動向分析 6.1.靴磨き機市場:用途別キーポイント 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(USD Million) 6.3.1.商業用 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.住宅用 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.靴磨き機市場地域別推計と動向分析 7.1.靴磨き機市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国の動向 7.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国の動向 7.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要国の動向 7.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国の動向 7.3.2.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国の動向 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国の動向 7.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国の動向 7.3.2.6.2.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋地域 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国の動向 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国の動向 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国の動向 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国の動向 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国の動向 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国の動向 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.靴磨き機市場競合分析 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.HEUTE Maschinenfabrik.GmbH & Co.KG 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.ベックシューズ製品 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.マニーワース&ベスト 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.サンペンタウン 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.ユーロニクス・インダストリーズ社 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.ドルフィー・インディア 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.製品ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.バルツァーGmbH 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.アスコン・ハイジーニン・プロダクツ・プライベート・リミテッド 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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