Bluetoothヘッドフォンの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(オーバーイヤー、インイヤー、オンイヤー)、流通チャネル別(マルチブランドストア、オンライン、独占販売店)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Bluetooth Headphones Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Over Ear, In Ear, On Ear), By Distribution Channel (Multi-branded Store, Online, Exclusive Store), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 Bluetoothヘッドフォン市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ブルートゥースヘッドフォンの世界市場規模は2030年までに243.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年まで... もっと見る
サマリーBluetoothヘッドフォン市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ブルートゥースヘッドフォンの世界市場規模は2030年までに243.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までのCAGRは6.8%で拡大する。世界市場には、アクティブノイズキャンセリング、ハンドフリー通話、包囲型3Dサウンド、生体認証モニタリング、ジェスチャー認識、オンボードストレージなどの先進技術が組み込まれている。 これらの製品がスマートホームデバイスと組み合わされることで、ワイヤレスヘッドフォンの需要が高まるだろう。さらに、様々な文化や音楽ジャンルに対する意識の高まりが市場成長に好影響を与えると予想される。さらに、ヘッドホン内に補聴器を組み込むなどの技術の出現は、2019年から2025年にかけてブルートゥースヘッドホンの需要を促進するだろう。 インイヤーヘッドセットは、2018年に46.9%の最大シェアを占め、予測期間を通じてリードを維持すると予想される。より長い通話時間、音質の改善、生体認証センサー、ハンドフリー通話などの技術進歩が、予測期間中、耳かけ型ブルートゥースヘッドホンの需要を促進する主な要因である。オーバーイヤーヘッドホンは、将来的に大きな成長を目撃すると予想されている。先進技術の組み込み、美観とバッテリ寿命の向上により、アスリートやスポーツ選手の間でこれらのヘッドセットの人気が高まっていることが、2019年から2025年にかけてオーバーイヤーヘッドホンの需要を促進する可能性が高い。 オンライン小売は、2018年に49.2%の主要シェアを占め、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されている。スマートフォンの普及、デジタルメディアへの露出の増加、中流階級の人口増加は、オンラインチャネルを通じたワイヤレスヘッドフォンの販売に好影響を与えると予想される。インドや中国におけるAmazonやeBayのようなピュアプレイ大手の拡大や、これらのプレーヤーによる同日配送システムの導入は、オンラインチャネルを通じたワイヤレスヘッドフォンの購入を促進すると予想される。 アジア太平洋地域は2018年に34.0%の最大シェアを占め、2019年から2025年にかけて大きな成長が見込まれている。ジャックレス携帯電話の普及が進んでいることが、予測期間中にこの地域の市場を牽引すると予想される主な要因である。また、マルチブランド店やオンライン小売店での製品入手可能性の増加が、2019年から2025年にかけてワイヤレスヘッドセットの需要を促進すると予測されている。 Bluetoothヘッドフォン市場レポートハイライト - コンパクトでポータブルなオーディオソリューションに対する消費者需要の急増により、インイヤー型セグメントが2024年に47.5%の最大収益シェアで市場を支配した。 - オーバーイヤータイプのヘッドホンは、耳をすっぽりと包み込み、オーディオへの没入感を高めることで、高品質なサウンドと快適さを求める消費者の需要が高まっているため、オーバーイヤータイプのセグメントは予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。 - オンライン・セグメントは、消費者に利便性とアクセシビリティを提供するため、2024年に最大の収益シェアで市場を支配した。 - 北米のブルートゥースヘッドフォン市場は、先進的なオーディオ技術が広く採用され、音質とユーザーエクスペリエンスが向上しているため、予測期間中7.3%のCAGRで最速の成長が見込まれている。 - アジア太平洋地域は、主にスマートフォンの急速な普及とワイヤレスオーディオソリューションに対する消費者の需要の増加によって、2024年に世界のブルートゥースヘッドフォン市場を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.Bluetoothヘッドフォン市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.Bluetoothヘッドフォン市場:製品推定と動向分析 5.1.Bluetoothヘッドフォン市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年および2030年 5.3.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.1.オーバーイヤー 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.耳内 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.耳の上 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.Bluetoothヘッドフォン市場:流通チャネルの推定と動向分析 6.1.Bluetoothヘッドフォン市場:流通チャネル別主要項目 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年および2030年 6.3.2018〜2030年、流通チャネル別市場推定&予測(USD Million) 6.3.1.マルチブランドストア 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.専売店 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.Bluetoothヘッドフォン市場:地域別推定と動向分析 7.1.Bluetoothヘッドフォン市場:地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.Bluetoothヘッドフォン市場:競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.ソニー株式会社 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.アップル 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.サムスン電子 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.ボーズ株式会社 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.ゼンハイザー・エレクトロニックSE & Co.KG 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.Jabra (GN Store Nord A/S) 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.製品ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.ビーツ・エレクトロニクスLLC 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.スカルキャンディー 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.Anker Innovations Limited (サウンドコア) 8.8.9.1.会社概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.製品ポートフォリオ 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.8.10.プラントロニクス(ポリ) 8.8.10.1.会社概要 8.8.10.2.業績 8.8.10.3.製品ポートフォリオ 8.8.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryBluetooth Headphones Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートフォン・タブレット)の最新刊レポート
Grand View Research社の電子・電気分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bluetooth)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |