食器洗い機の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(独立型、ビルトイン型)、用途別(住宅/家庭用、業務用)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Dishwasher Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Freestanding, Built-in), By Application (Residential/Household, Commercial), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 食器洗い機市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、食器洗い機の世界市場規模は2024年から2030年まで年平均成長率7.2%で拡大し、2030年には149.1億米ドルに達すると予測されて... もっと見る
サマリー食器洗い機市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、食器洗い機の世界市場規模は2024年から2030年まで年平均成長率7.2%で拡大し、2030年には149.1億米ドルに達すると予測されている。多忙なスケジュールに伴う労働人口の増加が、製品需要を牽引すると予測されている。さらに、衛生と清潔に対する意識の高まりが成長を加速させると予想される。 ビルトイン型セグメントは、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 7.8%を記録すると予測されている。ターゲットに特化したスプレー、洗浄サイクル、複数のスプレーアームなど、ビルトイン製品の高度な機能が消費者を魅了している。さらに、モジュラーキッチンの需要の高まりは、スペース、時間、資源を節約するビルトインキッチン機器の需要をさらに促進すると予想される。 業務用アプリケーションは、2018年の世界売上高の60%以上を占める食器洗い機市場の主要シェアを占めている。ホテル、レストラン、カフェ、パブなどの業務用フードサービス部門における製品の重要性の高まりが、このセグメントの製品需要を拡大している。 アジア太平洋地域は、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 10%以上で拡大すると予想されている。衛生に対する懸念の高まりとともに、モジュラーキッチンへの支出の増加がこの地域の成長を促進している。主要地域市場には、中国、日本、韓国、台湾、インドが含まれる。アジア太平洋地域における世界的メーカーの浸透の高まりが、同地域での製品提供を強化している。また、ローカライズされた国別製品の導入が、この地域の製品需要を押し上げている。 食器洗い機市場レポートハイライト - 自立型製品が2023年に56.3%以上の最大市場を占める - 予測期間中、住宅/家庭用セグメントが最も速いCAGRで成長する見込み - 流通チャネル別では、オフライン部門が2023年の売上高で最大を占める - オンライン流通チャネルは予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される - 食器洗い機市場における主な競合企業には、Haier Group Corporation、Electrolux AB、LG Electronics Inc.、Whirlpool Corporation、Robert Bosch GmbH、Aga Rangemaster Group、Samsung Group、Asko Appliances AB、Miele、Fagor Electrodomésticos、LG Electronicsなどがある。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.食器洗い機市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.食器洗い機市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.食器洗い機市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.食器洗い機市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.独立型 4.3.1.据え置き型市場の2018年~2030年の売上予測と予測(USD Million) 4.4.ビルトイン 4.4.1.ビルトイン型市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.食器洗い機市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.食器洗い機市場アプリケーション動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.住宅/家庭用 5.3.1.住宅/家庭用市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.4.商業用 5.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.食器洗い機市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.食器洗い機市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.オンライン 6.3.1.オンライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オフライン 6.4.1.オフライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.食器洗い機市場地域別推定と動向分析 7.1.食器洗い機市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の食器洗い機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの食器洗い機市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の食器洗い機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国の食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の食器洗い機市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国の食器洗い機市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.6.オーストラリアとニュージーランド 7.4.6.1.オーストラリアとニュージーランドの食器洗い機市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの食器洗い機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカの食器洗い機市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ワールプール・コーポレーション 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ロバート・ボッシュGmbH 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.財務業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.ミーレ社 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.エレクトロラックスAB 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.サムスン 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.LGエレクトロニクス 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.財務実績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.ハイアール・グループ 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.ミドルビー・コーポレーション 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.アミカグループ 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.アスコ・アプライアンスAB 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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