ミシンの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(電動、コンピュータ制御、手動)、ユースケース別(アパレル、靴、バッグ、その他)、用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Sewing Machine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Electric, Computerized, Manual), By Use Case (Apparel, Shoes, Bags, Others), By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ミシン市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のミシン市場規模は2030年までに68億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.0%を記録すると予測されている。衣料産業の... もっと見る
サマリーミシン市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のミシン市場規模は2030年までに68億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.0%を記録すると予測されている。衣料産業の拡大、ファッショントレンドによる消費者需要の変化、衣料大量生産の需要が市場を牽引している。さらに、人口の増加と可処分所得の増加が業界の成長に寄与している。 さらに、縫製分野での自動化利用の増加は、より新しい機械の必要性を増加させると予想される。この分野で事業を展開するいくつかの企業は、3DプリンティングとAIの採用により、そのバリューチェーンのシフトを目の当たりにしている。生産効率、ダウンタイムの削減、運用コストの削減などの利点が、市場におけるデジタル化の需要を支えている。 メーカーは、個々の顧客の要求に合わせた画期的なミシンデザインを導入し、消費者の行動傾向を研究することで、ブランドイメージを維持し、顧客ロイヤルティを高めようとしている。市場をリードする企業は、ダイヤモンド、金、プラチナ、その他の高価値の素材を使ったユニークなデザインを提供している。 ミシン市場レポートハイライト - 電動セグメントが市場を支配し、2024年には44.8%以上の最大収益シェアに貢献。アパレル事業における電動モーターは労働力を削減し、大量生産に役立つ。 - 2025年から2030年までのCAGRは、靴分野が8.0%超と最も高くなると予測されている。靴産業の急速な拡大がこのセグメントの成長率に寄与している。 - 産業用途セグメントは、2024年に60%以上の最大の収益シェアを占めた。人口増加による衣料品需要の増加を満たすため、メーカーは電動ミシンやコンピューターミシンを採用している。衣料品メーカーは、複雑さを軽減し、生産に必要な時間とエネルギーを節約することに関心を持っている。 - 業務用セグメントは、2025年から2030年までのCAGRが4.0%を超えると予測されている。このセグメントには、主にお直しや仕立て業務が含まれる。これらの用途に使用されるミシンは、踏み板とテーブルが調整可能であることが特徴である。お直しや仕立て事業は成長しており、それが市場を牽引している。 - アジア太平洋地域が市場を支配し、2024年には41.7%以上の最大の収益シェアを占めた。同地域は、2025年から2030年までの年平均成長率が6.0%超と最も高くなると予想される。頻繁に変化する衣服のスタイルと市民の可処分所得の増加が、この地域の推進要因である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.ミシン市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者タイプの採用 4.5.観察と提言 第5章.ミシン市場:タイプ別推定とトレンド分析 5.1.ミシン市場:タイプ別主要なポイント 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.電気式 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.コンピュータ式 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.手動式 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.ミシン市場:ユースケースの推定と動向分析 6.1.ミシン市場:ユースケース別:主要なポイント 6.2.ユースケースの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.ユースケース別市場予測・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.アパレル 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.靴 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.バッグ 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.ミシン市場用途別推定と動向分析 7.1.ミシン市場:用途別主要なポイント 7.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(USD Million) 7.3.1.産業用 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.商業用 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.住宅用 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.ミシン市場:地域別推計と動向分析 8.1.ミシン市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国の動向 8.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国の動向 8.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要国の動向 8.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国の動向 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国の動向 8.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国の動向 8.3.2.6.2.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋地域 8.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国の動向 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国の動向 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国の動向 8.3.4.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国の動向 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.ミシン市場競合分析 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.タイプ別ベンチマーキング 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.アイシン株式会社 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.AMF Reece - Cars s.r.o. 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.ベルニナ 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.ブラザー 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.デュルコップ・アドラー 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.エルナ・インターナショナル・コーポレーション 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.ジャックミシン 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.株式会社蛇の目 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績推移 9.8.8.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.セイコーミシン(株) 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.8.10.ペガサス 9.8.10.1.会社概要 9.8.10.2.業績 9.8.10.3.タイプ別ポートフォリオ 9.8.10.4.戦略的取り組み
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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