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折りたたみディスプレイ市場:技術別(OLED、直視型LED)、パネルサイズ別(20インチまで、20インチ以上)、用途別(スマートフォン、ノートPC、タブレット、大判ディスプレイ、デジタルサイネージ)、素材別、解像度別、タイプ別、地域別 - 2029年までの世界予測


Foldable Display Market by Technology (OLED, Direct-view LED), Panel Size (Up to 20, Above 20), Application (Smartphones, Laptops and Tablets, Large Format Displays and Digital Signage), Material, Resolution, Type and Region - Global Forecast to 2029

折りたたみ式ディスプレイ市場は、2024年の46億米ドルから2029年には132億米ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は23.6%である。折りたたみ式ディスプレイ市場の成長を促す主な要因とし... もっと見る

 

 

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MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2024年8月9日 US$4,950
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サマリー

折りたたみ式ディスプレイ市場は、2024年の46億米ドルから2029年には132億米ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は23.6%である。折りたたみ式ディスプレイ市場の成長を促す主な要因としては、スマートフォンの大画面化需要の高まり、5G展開の影響、消費者向けイノベーションと多機能デバイスへの関心の高まり、応用分野の拡大などが挙げられる。さらに、折りたたみ可能なディスプレイの技術的進歩と新たなアプリケーションは、折りたたみ可能なディスプレイ市場の市場プレーヤーにいくつかの成長機会を提供すると予想される。
予測期間中、スマートフォンアプリケーションが折りたたみ式ディスプレイ市場のシェアを独占すると予想される。
スマートフォンの大画面に対する消費者の嗜好は、携帯性を損なうことなくこのデバイスの人気が高まっていることからも明らかである。ディスプレイ材料とヒンジ機構の両方の技術の向上は、耐久性と信頼性を高め、消費者にとって折りたたみ式スクリーンをより興味深いものにしている。マルチタスクからメディア消費に至るまで、ノートパソコンやタブレットには、複数のシナリオに対応する折りたたみ式ディスプレイが搭載されている。大判ディスプレイやデジタルサイネージとは異なり、折り畳み式技術は没入的でカスタマイズされたビューをもたらすことができ、公共スペース、小売環境、広告用途に最適である。このように、比類のない柔軟性と機能性を提供することによる変革能力は、スマートフォンアプリケーションに折りたたみ式ディスプレイを採用する際の大きな燃料となる。

20インチを超えるサイズのパネルは、予測期間中、折りたたみ式ディスプレイ市場で最も高いCAGRを経験すると予測されている。
20インチを超える折りたたみ式ディスプレイの用途は、モニター、テレビ、デジタルサイネージなどの大規模環境で進んでいる。現在、より大きな折りたたみ式ディスプレイの必要性や需要は、基本的にホームエンターテイメントから企業セットアップ、商業用ディスプレイに至るまで、これらすべてのセクターがコンパクトなエリア管理のためにそのようなデバイスを必要としているという事実に依存している。これらのディスプレイは、その大きなインタラクティブな図から管理しやすいストレージ形式に変換することができ、その結果、より多くの生産性と効率性を会議環境に提供することができる。折りたたみ式デジタルサイネージは、小売店や公共スペースに適用されるダイナミックな広告ソリューションである。このようなディスプレイは折り畳み式やロール式であるため、設置やメンテナンスが容易で、スムーズな広告体験が可能だ。また、製造や素材の改良により、さまざまな最終用途産業向けに、より大きなサイズの折り畳み式ディスプレイの採用が進んでいる。


北米は、予測期間中に2番目に高いCAGRで成長すると予想されている。
北米は、高度な技術に対する莫大な需要と大きな可処分所得を持つ強力な消費者層が存在するため、折りたたみ可能なディスプレイという点では主要市場の1つである。ハイテク大手が存在し、技術に精通した消費者層が存在するため、スマートフォン、ラップトップ、タブレットなどの折りたたみ式デバイスの採用が加速し、高解像度のAMOLEDおよびPOLEDスクリーンに対する需要の増加を通じて、折りたたみ式ディスプレイ業界に安定した成長をもたらしている。また、規制機関が製品の安全性と効率性を保証することで、需要が高まっている。北米の折りたたみ式ディスプレイ市場で事業を展開している企業には、Alphabet, Inc.(米国)、ViewSonic Corporation(米国)、Motorola Mobility LLC(米国)などがあり、高品質の折りたたみ式デバイスの自社生産を通じて業界を支配し続けている。

折りたたみ式ディスプレイ市場の主要参入企業のプロファイルの内訳は以下の通りである。
- 企業タイプ別:ティア1:10%、ティア2:20%、ティア3:70
- 役職別:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 30
- 地域別北米30%、アジア太平洋40%、欧州20%、その他の地域(RoW)10

フォールダブル・ディスプレイ市場の主要プレーヤーは、サムスン電子(韓国)、BOE Technology(韓国)、Samsung Electronics Co.(韓国)、BOE Technology Group Co.(Ltd.(中国)、Visionox Company(中国)、Royole Corporation(中国)、TCL China Star Optoelectronics Co.(Ltd.(中国)などがある。


調査範囲
本レポートでは、折りたたみ式ディスプレイ市場を、技術、パネルサイズ、用途、材料、解像度、タイプ、地域に基づいてセグメント化し、その市場規模を予測している。また、市場成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題についても包括的にレビューしています。また、市場の量的側面に加えて質的側面もカバーしています。

レポートを購入する理由
本レポートは、折りたたみ式ディスプレイ市場全体および関連セグメントの最も近いおおよその収益に関する情報を提供することで、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、市場での地位を強化し、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供します。

本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 折りたたみ可能なディスプレイ市場の成長に影響を与える主要な促進要因(スマートフォンにおける大画面需要の高まり、5G展開の影響、イノベーションと多機能デバイスに対する消費者の関心の高まり、応用分野の拡大)、阻害要因(折りたたみ可能なディスプレイの高い製造コスト、長期的な耐久性と信頼性)、機会(折りたたみ可能なディスプレイの新たな応用、技術の進歩)、課題(設計とエンジニアリングの複雑さ、折りたたみ可能なディスプレイの限定的な使用)の分析。
- 製品開発/イノベーション:折りたたみ式ディスプレイ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発表に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の折りたたみ式ディスプレイ市場を分析しています。
- 市場の多様化:折りたたみ式ディスプレイ市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報
- 競合評価:サムスン電子(韓国)、BOE Technology(韓国)、Samsung Electronics Co.(韓国)、BOE Technology Group Co.(Ltd.(中国)、Visionox Company(中国)、Royole Corporation(中国)、TCL China Star Optoelectronics Co.(Ltd.(中国)である。

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目次

1 はじめに 23
1.1 調査目的 23
1.2 市場の定義 24
1.3 調査範囲 24
1.3.1 対象範囲と除外項目 24
1.3.2 対象市場と地域範囲 25
1.3.3 考慮した年数 25
1.4 考慮した通貨 26
1.5 単位
1.6 利害関係者
2 調査方法 27
2.1 調査データ 27
2.1.1 二次データ 28
2.1.1.1 二次資料 28
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 29
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次調査参加者 30
2.1.2.2 一次インタビューの内訳 30
2.1.2.3 一次資料からの主要データ 31
2.1.2.4 主要な業界インサイト 31
2.1.3 二次調査および一次調査 32
2.2 市場規模の推定 33
2.2.1 ボトムアップアプローチ 33
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模算出アプローチ 33
2.2.2 トップダウンアプローチ 34
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模算出のアプローチ 34
2.3 要因分析 35
2.3.1 需要サイド分析 35
2.3.2 供給サイド分析 35
2.3.3 予測の前提 36
2.4 データの三角測量 37
2.5 リサーチの前提 38
2.6 調査の限界 38
2.7 リスク評価 39
3 エグゼクティブ・サマリー 40

4 プレミアム・インサイト 44
4.1 折りたたみ可能なディスプレイ市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 44
4.2 折りたたみ可能ディスプレイ市場、技術別 44
4.3 折りたたみ可能ディスプレイ市場:用途別 45
4.4 折りたたみ可能ディスプレイ市場:パネルサイズ別 45
4.5 折りたたみ可能ディスプレイ市場:地域別 46
4.6 折りたたみ可能ディスプレイ市場:国別 46
5 市場の概要 47
5.1 はじめに 47
5.2 市場ダイナミクス 47
5.2.1 推進要因 48
5.2.1.1 消費者の大画面スマートフォンへの嗜好 48
5.2.1.2 5Gネットワークの普及 48
5.2.1.3 消費者による革新的で多機能なデバイスの高い採用率 49
5.2.1.4 スマートフォン以外の折りたたみ式ディスプレイの拡大による産業革命 50
5.2.2 阻害要因 51
5.2.2.1 生産コストの高さと歩留まりの悪さ 51
5.2.2.2 寿命と信頼性の問題 51
5.2.3 機会 52
5.2.3.1 ゲーム、ヘルスケア、教育用途での需要拡大 52
5.2.3.2 先端技術による品質向上 52
5.2.4 課題 53
5.2.4.1 ディスプレイの設計と製造に伴う複雑さ 53
5.2.4.2 折り畳み式ディスプレイの使用は限定的 54
5.3 サプライチェーン分析 55
5.4 エコシステム分析 57
5.5 投資と資金調達のシナリオ 58
5.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 59
5.7 技術分析 59
5.7.1 主要技術 59
5.7.1.1 アモレッド 59
5.7.2 補完的技術 60
5.7.2.1 5G 60
5.7.3 隣接技術 60
5.7.3.1 ウェアラブル 60
5.8 価格分析 61
5.8.1 主要プレイヤーの平均販売価格動向(技術別) 61
5.8.2 平均販売価格動向(地域別) 62

5.9 ポーターの5つの力分析 63
5.9.1 新規参入の脅威 64
5.9.2 代替品の脅威 64
5.9.3 供給者の交渉力 64
5.9.4 買い手の交渉力 65
5.9.5 競争上のライバルの激しさ 65
5.10 主要ステークホルダーと購買基準 65
5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 65
5.10.2 購買基準 66
5.11 事例分析 67
5.11.1 ギャラクシー・フォールド5Gでスマートフォンの販売を再燃させたサムスンのキャンペーン 67
5.67 11.2 デザインと機能の課題を克服するユニファイド・インフォテックの戦略 67
5.67 11.3 革新的なエンジニアリングとパートナーシップによりフレキシブル有機ELディスプ レイ生産に革命を起こしたオーウェンズ 68
5.12 貿易分析 68
5.12.1 輸入シナリオ(HSコード8524) 68
5.12.2 輸出シナリオ(HSコード8524) 70
5.13 特許分析 71
5.14 規制情勢 76
5.14.1 規制機関、政府機関、その他の団体 76
5.14.2 規格 79
5.14.3 規制 80
5.15 主要会議とイベント(2024~2025年) 82
5.16 折りたたみ可能ディスプレイ市場におけるAI/GEN AIの影響 83
6 フォールダブル・ディスプレイに使われる材料 84
6.1 はじめに
6.2 ガラス 84
6.3 金属 84
6.4 プラスチック 85
6.5 その他の材料
7 折りたたみ式スクリーンのディスプレイ解像度 86
7.1 はじめに
7.2 HD未満 86
7.3 HD 86
7.4 HD以上 87

フレキシブル・ディスプレイの種類 88
8.1 はじめに 88
8.2 曲面ディスプレイ 88
8.3 曲げられるディスプレイ 88
8.4 ローラブル・ディスプレイ 89
9 折りたたみ可能ディスプレイ市場、技術別 90
9.1 導入 91
9.2 OLED 92
9.2.1 市場成長を支える研究開発への継続的投資 92
9.3 その他の技術 98
9.3.1 マイクロLED 103
9.3.1.1 製造上の課題の克服とディスプレイの耐久性向上が市場を活性化する 103
9.3.2 直視型LED 104
9.3.2.1 高性能・大判ディスプレイへのニーズの高まりが需要を押し上げる 104
10 折りたたみ可能ディスプレイ市場、パネルサイズ別 105
10.1 はじめに 106
10.2 20インチまで 107
10.2.1 8インチまで 108
10.2.1.1 機能性とユーザー体験の向上が市場成長を促進 108
10.2.2 8~20インチ 108
10.2.2.1 広いワークスペースと柔軟なスクリーンを備えたデバイスへの需要の急増がセグメント成長を牽引 108
10.3 20インチ以上 109
10.3.1 オフィス、公共スペース、ホームエンタテインメント向けの多用途ソリューションが需要を喚起 109
11 折りたたみ可能ディスプレイ市場、用途別 110
11.1 はじめに 111
11.2 スマートフォン 112
11.2.1 汎用性とマルチタスク性の向上が市場成長を促進 112
11.3 ラップトップとタブレット 113
11.3.1 リモートワークの増加、柔軟な勤務形態、在宅勤務が需要を促進 113
11.4 デジタルサイネージとその他の大型ディスプレイ機器 114
11.4.1 ダイナミックで適応性の高い設置オプションが市場成長を促進する 114

12 折りたたみ可能ディスプレイ市場、地域別 116
12.1 はじめに 117
12.2 北米 118
12.2.1 北米のマクロ経済見通し 118
12.2.2 米国 121
12.2.2.1 オンラインゲーマーの増加に伴う動画ストリーミングサービスの需要増が市場成長を加速 121
12.2.3 カナダ 122
12.2.3.1 デジタルリテラシーの高い人口と高い生活水準が成長機会を生み出す 122
12.2.4 メキシコ 123
12.2.4.1 若者の革新的技術採用志向の高まりが需要を押し上げる 123
12.3 欧州 124
12.3.1 欧州のマクロ経済見通し 124
12.3.2 イギリス 127
12.3.2.1 強固な小売インフラによる高級電子機器の普及が市場成長を支える 127
12.3.3 ドイツ 128
12.3.3.1 市場成長を促進する主要部品・素材のメーカーやサプライヤーの存在感 128
12.3.4 フランス 128
12.3.4.1 堅牢な小売ネットワークが市場成長に寄与する 128
12.3.5 その他のヨーロッパ 129
12.4 アジア太平洋地域 130
12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 131
12.4.2 中国 134
12.4.2.1 高度な製造能力と技術革新を支援する環境が市場を加速する 134
12.4.3 日本 135
12.4.3.1 絶え間ないディスプレイ技術の革新と堅調な消費者基盤が市場成長を促進する 135
12.4.4 韓国 136
12.4.4.1 巨大企業によるディスプレイ技術の絶え間ない進歩が機会を生み出す 136
12.4.5 その他のアジア太平洋地域 137
12.5 ROW 138
12.5.1 行のマクロ経済見通し 138
12.5.2 中東・アフリカ 140
12.5.2.1 多機能で先進的な電子機器に対する教育機関の需要の増加が市場を牽引 140
12.5.2.2 湾岸協力会議(GCC) 141
12.5.2.3 その他の中東・アフリカ 141

12.5.3 南米 142
12.5.3.1 成長する中間層と技術に精通した若者が需要を押し上げる 142
13 競争環境 143
13.1 概要 143
13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2019-2024年) 143
13.3 市場シェア分析(2023年) 144
13.4 収益分析(2019-2023年) 146
13.5 企業評価と財務指標 147
13.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 148
13.6.1 スター企業 148
13.6.2 新興リーダー 148
13.6.3 浸透型プレーヤー 148
13.6.4 参加企業 148
13.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 150
13.6.5.1 企業フットプリント 150
13.6.5.2 技術のフットプリント 150
13.6.5.3 パネルサイズのフットプリント 151
13.6.5.4 アプリケーションフットプリント 151
13.6.5.5 地域別フットプリント 152
13.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 152
13.7.1 進歩的企業 152
13.7.2 対応力のある企業 152
13.7.3 ダイナミックな企業 152
13.7.4 スタートアップ・ブロック 152
13.7.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 154
13.7.5.1 新興企業/SMEのリスト 154
13.7.5.2 新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 155
13.8 ブランド/製品の比較 156
13.9 競争シナリオ 157
13.9.1 製品上市 157
13.9.2 取引 159
13.9.3 その他の開発 160
14 企業プロフィール 161
14.1 主要企業 161
14.1.1 サムスン電子161
14.1.1.1 事業概要 161
14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 162
14.1.1.3 最近の動向 163
14.1.1.3.1 製品の発売 163
14.1.1.3.2 取引 164
14.1.1.4 MnMビュー 164
14.1.1.4.1 主要な強み 164
14.1.1.4.2 戦略的選択 164
14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 164
14.1.2 BOE TECHNOLOGY GROUP CO.165
14.1.2.1 事業概要 165
14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 166
14.1.2.3 最近の動向 167
14.1.2.3.1 取引 167
14.1.2.4 MnMの見解 167
14.1.2.4.1 主要な強み 167
14.1.2.4.2 戦略的選択 167
14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 167
14.1.3 ビジョノックス社 168
14.1.3.1 事業概要 168
14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 169
14.1.3.3 最近の動向 170
14.1.3.3.1 取引 170
14.1.3.3.2 その他の動向 171
14.1.3.4 MnMの見解 171
14.1.3.4.1 主要な強み 171
14.1.3.4.2 戦略的選択 171
14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 171
14.1.4 TCL China Star Optoelectronics Technology Co.172
14.1.4.1 事業概要 172
14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 173
14.1.4.3 最近の動向 174
14.1.4.3.1 製品の発売 174
14.1.4.3.2 取引 175
14.1.4.4 MnMの見解 175
14.1.4.4.1 主要な強み 175
14.1.4.4.2 戦略的選択 175
14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 175
14.1.5 ティアンマ 176
14.1.5.1 事業概要 176
14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 177
14.1.5.3 最近の動向 178
14.1.5.3.1 製品上市 178
14.1.5.4 MnMの見解 178
14.1.5.4.1 主要な強み 178
14.1.5.4.2 戦略的選択 178
14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 178
14.1.6 ロヨーレコーポレーション 179
14.1.6.1 事業概要 179
14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 179
14.1.6.3 最近の動向 180
14.1.6.3.1 製品上市 180
14.1.6.3.2 取引 180
14.1.6.4 MnMの見解 180
14.1.6.4.1 主要な強み 180
14.1.6.4.2 戦略的選択 181
14.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 181
14.1.7 アウオ・コーポレーション 182
14.1.7.1 事業概要 182
14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 183
14.1.7.3 最近の動向 184
14.1.7.3.1 製品発表 184
14.1.8 ファーウェイ・テクノロジー(株185
14.1.8.1 事業概要 185
14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 186
14.1.8.3 最近の動向 187
14.1.8.3.1 製品発表 187
14.1.9 モトローラ・モビリティLC 188
14.1.9.1 事業概要 188
14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 188
14.1.9.3 最近の動向 189
14.1.9.3.1 製品発売 189
14.1.10 オナーデバイス(株190
14.1.10.1 事業概要 190
14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190
14.1.10.3 最近の動向 191
14.1.10.3.1 製品発売 191
14.2 その他のプレーヤー 192
14.2.1 アルファベット192
14.2.2 LENOVO 193
14.2.3 OPPO 194
14.2.4 テクノモバイル 195
14.2.5 VIVO MOBILE COMMUNICATION CO.196
14.2.6 XIAOMI 197
14.2.7 ビューソニック株式会社 198
14.2.8 ASUSTECコンピュータ198
14.2.9 Eインク・ホールディングス199
14.2.10 ワンプラス 199
14.2.11 コーニング 200
14.2.12 オヌメンテクノロジー(株201
14.2.13 3M 202
14.2.14 ショット・グループ 203
14.2.15 応用マテリアル204
15 付録 205
15.1 業界の専門家による洞察 205
15.2 ディスカッションガイド 206
15.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 209
15.4 カスタマイズオプション 211
15.5 関連レポート 211
15.6 著者の詳細 212

 

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Summary

The foldable display market is projected to reach USD 13.2 billion by 2029 from USD 4.6 billion in 2024, at a CAGR of 23.6% from 2024 to 2029. The major factors driving the market growth of the foldable display market include the rising demand for large screen in smartphones, impact of 5G rollout, increasing interest in consumer innovations and multifunctional devices, and expansion of applications areas. Moreover, technological advancement and emerging applications in foldable displays is expected to provide several growth opportunities for market players in the foldable display market.
Smartphone application are anticipated to dominate the market share of the foldable display market during the forecast period
The consumer preference for larger screens in smartphones is evident in the increasing popularity of this device without compromising on portability. Improvements to the technologies of both display materials and hinge mechanisms increase durability and reliability, making foldable screens more interesting for consumers. Starting from multitasking to media consumption, laptops and tablets are fitted with foldable displays for multiple scenarios. Unlike large format displays and digital signage, foldable technology can bring an immersive and customized view, perfect for public spaces, retail environments, and advertising applications. Thus, this transformative ability through the offer of unrivaled flexibility and functionality acts as a major fuel in the adoption foldable displays in smartphone applications.

Panels sized above 20 inches are projected to experience the highest CAGR in the foldable display market during the forecast period.
Applications of foldable displays greater than 20 inches are going ahead in large-scale environments like monitors, televisions, and digital signage. The need or demand of a larger foldable display currently basically relies on the fact that all these sectors, from home entertainment to corporate setups, and commercial displays, require such devices for compact area management. These displays could convert into manageable storage format from their large interactive figure, thus providing more productivity and efficiency to the meeting environments. Foldable digital signage is a dynamic advertising solution applied to retail and public spaces because it can be adapted to numerous promotional campaigns or spatial constraints. The foldable or rollable nature of such displays makes it easy to install and maintain them for a smooth advertising experience. Improvements in manufacturing and materials are also driving adoption of larger foldable display sizes for different end-use industries.


North America is expected to grow at the second highest CAGR during the forecast period.
North America is one of the major markets in terms of foldable displays due to the presence of a strong consumer class with a huge demand for advanced technology and large disposable incomes. The presence of tech giants and a technologically savvy consumer base, this accelerates the adoption in foldable devices of smartphones, laptops, and tablets, thereby adding consistent growth to the foldable display industry through increased demand for high-resolution AMOLED and POLED screens. Besides, the regulatory bodies ensure safety and efficiency of the products, thereby rising in demand. Some of the companies operating in the North American foldable display market are Alphabet, Inc. (US), ViewSonic Corporation (US), and Motorola Mobility LLC (US), which continue dominating the industry through in-house production of quality foldable devices.

The break-up of profile of primary participants in the foldable display market-
• By Company Type: Tier 1 – 10%, Tier 2 – 20%, Tier 3 – 70%
• By Designation Type: C Level – 40%, Director Level – 30%, Others – 30%
• By Region Type: North America – 30%, : Asia Pacific – 40%, Europe – 20%, Rest of the World (RoW) – 10%

The major players of foldable display market are Samsung Electronics Co., Ltd. (South Korea), BOE Technology Group Co., Ltd. (China), Visionox Company (China), Royole Corporation (China), and TCL China Star Optoelectronics Co., Ltd. (China), among others.


Research Coverage
The report segments the foldable display market and forecasts its size based on technology, panel size, application, material, resolution, type, and region. The report also provides a comprehensive review of drivers, restraints, opportunities, and challenges influencing market growth. The report also covers qualitative aspects in addition to the quantitative aspects of the market.

Reasons to buy the report:
The report will help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximate revenues for the overall foldable display market and related segments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to strengthen their position in the market and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key market drivers, restraints, opportunities, and challenges.

The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (rising demand for large screens in smartphones, impact of 5G rollout, increasing consumer interest in innovations and multifunctional devices, and expansion of applications areas), restraints (high production costs of foldable displays, and long-term durability and reliability), opportunities (emerging applications in foldable displays, and advancements in technology), and challenges (design and engineering complexities, and limited use of foldable displays) influencing the growth of the foldable display market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the foldable display market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the foldable display market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the foldable display market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and product offerings of leading players like Samsung Electronics Co., Ltd. (South Korea), BOE Technology Group Co., Ltd. (China), Visionox Company (China), Royole Corporation (China), and TCL China Star Optoelectronics Co., Ltd. (China).



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 23
1.1 STUDY OBJECTIVES 23
1.2 MARKET DEFINITION 24
1.3 STUDY SCOPE 24
1.3.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 24
1.3.2 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 25
1.3.3 YEARS CONSIDERED 25
1.4 CURRENCY CONSIDERED 26
1.5 UNIT CONSIDERED 26
1.6 STAKEHOLDERS 26
2 RESEARCH METHODOLOGY 27
2.1 RESEARCH DATA 27
2.1.1 SECONDARY DATA 28
2.1.1.1 Secondary sources 28
2.1.1.2 Key data from secondary sources 29
2.1.2 PRIMARY DATA 29
2.1.2.1 Primary participants 30
2.1.2.2 Breakdown of primary interviews 30
2.1.2.3 Key data from primary sources 31
2.1.2.4 Key industry insights 31
2.1.3 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 32
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 33
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 33
2.2.1.1 Approach to arrive at market size using bottom-up analysis 33
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 34
2.2.2.1 Approach to arrive at market size using top-down analysis 34
2.3 FACTOR ANALYSIS 35
2.3.1 DEMAND-SIDE ANALYSIS 35
2.3.2 SUPPLY-SIDE ANALYSIS 35
2.3.3 FORECAST ASSUMPTIONS 36
2.4 DATA TRIANGULATION 37
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 38
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 38
2.7 RISK ASSESSMENT 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 40

4 PREMIUM INSIGHTS 44
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN FOLDABLE DISPLAY MARKET 44
4.2 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY TECHNOLOGY 44
4.3 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY APPLICATION 45
4.4 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY PANEL SIZE 45
4.5 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY REGION 46
4.6 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY COUNTRY 46
5 MARKET OVERVIEW 47
5.1 INTRODUCTION 47
5.2 MARKET DYNAMICS 47
5.2.1 DRIVERS 48
5.2.1.1 Consumer preference for smartphones with larger screens 48
5.2.1.2 Widespread rollout of 5G networks 48
5.2.1.3 High adoption of innovative and multifunctional devices by consumers 49
5.2.1.4 Revolutionizing industries by extending foldable displays beyond smartphones 50
5.2.2 RESTRAINTS 51
5.2.2.1 High production costs and poor yields 51
5.2.2.2 Longevity and reliability issues 51
5.2.3 OPPORTUNITIES 52
5.2.3.1 Growing demand for gaming, healthcare, and education applications 52
5.2.3.2 Enhancing quality through advanced technologies 52
5.2.4 CHALLENGES 53
5.2.4.1 Complexities associated with display designing and fabrication 53
5.2.4.2 Limited use of foldable displays 54
5.3 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 55
5.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 57
5.5 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 58
5.6 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 59
5.7 TECHNOLOGY ANALYSIS 59
5.7.1 KEY TECHNOLOGIES 59
5.7.1.1 AMOLED 59
5.7.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 60
5.7.2.1 5G 60
5.7.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 60
5.7.3.1 Wearables 60
5.8 PRICING ANALYSIS 61
5.8.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY TECHNOLOGY 61
5.8.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 62

5.9 PORTER'S FIVE FORCES ANALYSIS 63
5.9.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 64
5.9.2 THREAT OF SUBSTITUTES 64
5.9.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 64
5.9.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 65
5.9.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 65
5.10 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 65
5.10.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 65
5.10.2 BUYING CRITERIA 66
5.11 CASE STUDY ANALYSIS 67
5.11.1 SAMSUNG'S CAMPAIGN TO REIGNITE SMARTPHONE SALES WITH GALAXY FOLD 5G 67
5.11.2 UNIFIED INFOTECH STRATEGIES TO OVERCOME DESIGN AND FUNCTIONAL CHALLENGES 67
5.11.3 OWENS REVOLUTIONIZES FLEXIBLE OLED DISPLAY PRODUCTION THROUGH INNOVATIVE ENGINEERING AND PARTNERSHIP 68
5.12 TRADE ANALYSIS 68
5.12.1 IMPORT SCENARIO (HS CODE 8524) 68
5.12.2 EXPORT SCENARIO (HS CODE 8524) 70
5.13 PATENT ANALYSIS 71
5.14 REGULATORY LANDSCAPE 76
5.14.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 76
5.14.2 STANDARDS 79
5.14.3 REGULATIONS 80
5.15 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 82
5.16 IMPACT OF AI/GEN AI ON FOLDABLE DISPLAY MARKET 83
6 MATERIALS USED IN FOLDABLE DISPLAYS 84
6.1 INTRODUCTION 84
6.2 GLASS 84
6.3 METAL 84
6.4 PLASTIC 85
6.5 OTHER MATERIALS 85
7 DISPLAY RESOLUTION FOR FOLDABLE SCREENS 86
7.1 INTRODUCTION 86
7.2 LESS THAN HD 86
7.3 HD 86
7.4 MORE THAN HD 87

8 TYPES OF FLEXIBLE DISPLAYS 88
8.1 INTRODUCTION 88
8.2 CURVED DISPLAY 88
8.3 BENDABLE DISPLAY 88
8.4 ROLLABLE DISPLAY 89
9 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY TECHNOLOGY 90
9.1 INTRODUCTION 91
9.2 OLED 92
9.2.1 CONTINUOUS INVESTMENTS IN RESEARCH & DEVELOPMENT TO SUPPORT MARKET GROWTH 92
9.3 OTHER TECHNOLOGIES 98
9.3.1 MICRO-LED 103
9.3.1.1 Overcoming manufacturing challenges and improving display durability to fuel market 103
9.3.2 DIRECT-VIEW LED 104
9.3.2.1 Increasing need for high-performance and large-format displays to spike demand 104
10 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY PANEL SIZE 105
10.1 INTRODUCTION 106
10.2 UP TO 20 INCHES 107
10.2.1 UP TO 8 INCHES 108
10.2.1.1 Improved functionality and user experience to foster market growth 108
10.2.2 8 – 20 INCHES 108
10.2.2.1 Surging demand for bigger workspaces and devices with flexible screens to drive segmental growth 108
10.3 ABOVE 20 INCHES 109
10.3.1 VERSATILE SOLUTIONS FOR OFFICES, PUBLIC SPACES, AND HOME ENTERTAINMENT TO SPUR DEMAND 109
11 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY APPLICATION 110
11.1 INTRODUCTION 111
11.2 SMARTPHONES 112
11.2.1 ENHANCED VERSATILITY AND MULTITASKING TO FOSTER MARKET GROWTH 112
11.3 LAPTOPS AND TABLETS 113
11.3.1 RISE OF REMOTE WORKING TRENDS, FLEXIBLE WORK ARRANGEMENTS, AND TELECOMMUTING TO SPUR DEMAND 113
11.4 DIGITAL SIGNAGE AND OTHER LARGE DISPLAY DEVICES 114
11.4.1 DYNAMIC AND ADAPTABLE INSTALLATION OPTIONS TO FUEL MARKET GROWTH 114

12 FOLDABLE DISPLAY MARKET, BY REGION 116
12.1 INTRODUCTION 117
12.2 NORTH AMERICA 118
12.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 118
12.2.2 US 121
12.2.2.1 Increasing demand for video streaming services with rising number of online gamers to accelerate market growth 121
12.2.3 CANADA 122
12.2.3.1 Digitally literate population and high standard of living to create growth opportunities 122
12.2.4 MEXICO 123
12.2.4.1 Growing inclination of youth toward adoption of innovative technology to boost demand 123
12.3 EUROPE 124
12.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 124
12.3.2 UK 127
12.3.2.1 Widespread availability of premium electronics due to strong retail infrastructure to support market growth 127
12.3.3 GERMANY 128
12.3.3.1 Significant presence of manufacturers and suppliers of key components and materials to foster market growth 128
12.3.4 FRANCE 128
12.3.4.1 Robust retail network to contribute to market growth 128
12.3.5 REST OF EUROPE 129
12.4 ASIA PACIFIC 130
12.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 131
12.4.2 CHINA 134
12.4.2.1 Advanced manufacturing capabilities and supportive environment for innovation to accelerate market 134
12.4.3 JAPAN 135
12.4.3.1 Constant innovations in display technologies and robust consumer base to augment market growth 135
12.4.4 SOUTH KOREA 136
12.4.4.1 Constant advancements in display technology by giant companies to create opportunities 136
12.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 137
12.5 ROW 138
12.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ROW 138
12.5.2 MIDDLE EAST & AFRICA 140
12.5.2.1 Increasing demand for versatile and advanced electronic devices from educational institutions to drive market 140
12.5.2.2 Gulf cooperation council (GCC) 141
12.5.2.3 Rest of Middle East & Africa 141

12.5.3 SOUTH AMERICA 142
12.5.3.1 Growing middle-class and tech-savvy youth to boost demand 142
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 143
13.1 OVERVIEW 143
13.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2019–2024 143
13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 144
13.4 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 146
13.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 147
13.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 148
13.6.1 STARS 148
13.6.2 EMERGING LEADERS 148
13.6.3 PERVASIVE PLAYERS 148
13.6.4 PARTICIPANTS 148
13.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 150
13.6.5.1 Company footprint 150
13.6.5.2 Technology footprint 150
13.6.5.3 Panel size footprint 151
13.6.5.4 Application footprint 151
13.6.5.5 Region footprint 152
13.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 152
13.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 152
13.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 152
13.7.3 DYNAMIC COMPANIES 152
13.7.4 STARTING BLOCKS 152
13.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 154
13.7.5.1 List of start-ups/SMEs 154
13.7.5.2 Competitive benchmarking of startups/SMEs 155
13.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 156
13.9 COMPETITIVE SCENARIO 157
13.9.1 PRODUCT LAUNCHES 157
13.9.2 DEALS 159
13.9.3 OTHER DEVELOPMENTS 160
14 COMPANY PROFILES 161
14.1 KEY PLAYERS 161
14.1.1 SAMSUNG ELECTRONICS CO., LTD. 161
14.1.1.1 Business overview 161
14.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 162
14.1.1.3 Recent developments 163
14.1.1.3.1 Product launches 163
14.1.1.3.2 Deals 164
14.1.1.4 MnM view 164
14.1.1.4.1 Key strengths 164
14.1.1.4.2 Strategic choices 164
14.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 164
14.1.2 BOE TECHNOLOGY GROUP CO., LTD. 165
14.1.2.1 Business overview 165
14.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 166
14.1.2.3 Recent developments 167
14.1.2.3.1 Deals 167
14.1.2.4 MnM view 167
14.1.2.4.1 Key strengths 167
14.1.2.4.2 Strategic choices 167
14.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 167
14.1.3 VISIONOX COMPANY 168
14.1.3.1 Business overview 168
14.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 169
14.1.3.3 Recent developments 170
14.1.3.3.1 Deals 170
14.1.3.3.2 Other developments 171
14.1.3.4 MnM view 171
14.1.3.4.1 Key strengths 171
14.1.3.4.2 Strategic choices 171
14.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 171
14.1.4 TCL CHINA STAR OPTOELECTRONICS TECHNOLOGY CO., LTD. 172
14.1.4.1 Business overview 172
14.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 173
14.1.4.3 Recent developments 174
14.1.4.3.1 Product launches 174
14.1.4.3.2 Deals 175
14.1.4.4 MnM view 175
14.1.4.4.1 Key strengths 175
14.1.4.4.2 Strategic choices 175
14.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 175
14.1.5 TIANMA 176
14.1.5.1 Business overview 176
14.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 177
14.1.5.3 Recent developments 178
14.1.5.3.1 Product launches 178
14.1.5.4 MnM view 178
14.1.5.4.1 Key strengths 178
14.1.5.4.2 Strategic choices 178
14.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 178
14.1.6 ROYOLE CORPORATION 179
14.1.6.1 Business overview 179
14.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 179
14.1.6.3 Recent developments 180
14.1.6.3.1 Product launches 180
14.1.6.3.2 Deals 180
14.1.6.4 MnM view 180
14.1.6.4.1 Key strengths 180
14.1.6.4.2 Strategic choices 181
14.1.6.4.3 Weaknesses and competitive threats 181
14.1.7 AUO CORPORATION 182
14.1.7.1 Business overview 182
14.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 183
14.1.7.3 Recent developments 184
14.1.7.3.1 Product launches 184
14.1.8 HUAWEI TECHNOLOGIES CO., LTD. 185
14.1.8.1 Business overview 185
14.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 186
14.1.8.3 Recent developments 187
14.1.8.3.1 Product launches 187
14.1.9 MOTOROLA MOBILITY LLC 188
14.1.9.1 Business overview 188
14.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 188
14.1.9.3 Recent developments 189
14.1.9.3.1 Product launches 189
14.1.10 HONOR DEVICE CO., LTD. 190
14.1.10.1 Business overview 190
14.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 190
14.1.10.3 Recent developments 191
14.1.10.3.1 Product launches 191
14.2 OTHER PLAYERS 192
14.2.1 ALPHABET, INC. 192
14.2.2 LENOVO 193
14.2.3 OPPO 194
14.2.4 TECNO MOBILE 195
14.2.5 VIVO MOBILE COMMUNICATION CO., LTD. 196
14.2.6 XIAOMI 197
14.2.7 VIEWSONIC CORPORATION 198
14.2.8 ASUSTEK COMPUTER INC. 198
14.2.9 E INK HOLDINGS INC. 199
14.2.10 ONEPLUS 199
14.2.11 CORNING INCORPORATED 200
14.2.12 ONUMEN TECHNOLOGY CO., LTD. 201
14.2.13 3M 202
14.2.14 SCHOTT GROUP 203
14.2.15 APPLIED MATERIALS, INC. 204
15 APPENDIX 205
15.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 205
15.2 DISCUSSION GUIDE 206
15.3 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 209
15.4 CUSTOMIZATION OPTIONS 211
15.5 RELATED REPORTS 211
15.6 AUTHOR DETAILS 212

 

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