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家畜識別市場:家畜タイプ別(牛(乳牛、肉牛)、家禽、豚、馬)、電子識別タグ、視覚識別タグ(GPSタグ、RFIDタグ)、ボーラス、データ分析 - 2031年までの世界予測

家畜識別市場:家畜タイプ別(牛(乳牛、肉牛)、家禽、豚、馬)、電子識別タグ、視覚識別タグ(GPSタグ、RFIDタグ)、ボーラス、データ分析 - 2031年までの世界予測


Livestock Identification Market by Livestock Type (Cattle (Dairy, Beef), Poultry, Swine, Equine), Electronic Identification Tags, Visual Identification Tags (GPS Tags, RFID Tags), Boluses, Data Analytics - Global Forecast to 2031

家畜識別市場は2025年に17.4億米ドルと評価され、2031年には27.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.1%を記録する見込みである。経済的損失や家畜の死亡率を最小限に抑え、家畜疾病のトレ... もっと見る

 

 

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サマリー

家畜識別市場は2025年に17.4億米ドルと評価され、2031年には27.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.1%を記録する見込みである。経済的損失や家畜の死亡率を最小限に抑え、家畜疾病のトレーサビリティを向上させる範囲が広がっているため、市場は拡大している。同時に、政府の開発イニシアティブやブロックチェーン関連のイノベーションを含む開発を通じて、ほとんどの発展途上国の地域全体で大幅な改善が見込まれている。

"鶏肉セグメントは予測期間中、2番目に高いCAGRで成長すると予想される。"
鶏肉セグメントは予測期間中、2番目に高いCAGRで成長すると予測されている。これは主に、人口の増加、所得の増加、食事パターンの変化といった要因に基づく、世界的な鶏肉製品の消費の急増によるものである。この影響に加え、育種、栄養、健康管理の改善など養鶏に関する技術の向上が寄与して、家禽の生産性が伸びている。

小規模農場セグメントは予測期間中2番目に高いCAGRで成長すると思われる
小規模農場セグメントは予測期間中に2番目に高いCAGRを経験すると予想される。小規模農場は、最適化、コスト削減、生産効率向上のために先進技術に目を向けている。小規模な生産量に対応するように設計されたスマート農場ソリューションの追加により、精密農業、モノのインターネット(IoT)機器、自動化技術を備えた機械などの新しいイノベーションを活用できるようになった。これにより、小規模農場の競争力と持続可能性が高まり、家畜管理部門の主要な成長ドライバーとなっている。

"予測期間中、北米が第2位の市場シェアを占める"
北米は予測期間中、家畜識別市場で第2位のシェアを占めると予想されている。この地域の成長の原動力は、すでに発展している農業部門、高度な家畜追跡技術の採用の増加、疾病管理およびトレーサビリティの改善の必要性である。米国、カナダ、メキシコでは、家畜の適切な管理、生産される食品の安全性向上、政府規制への適合に対する懸念が徐々に生じている。同地域におけるRFID技術とGPS対応家畜追跡の需要をさらに押し上げている要因は、技術の向上と政府の取り組みである。


主な内訳
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業、OEMに至るまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。主要企業の内訳は以下の通りである:

- 企業タイプ別 - ティア1:50%、ティア2:30%、ティア3:20
- 役職別 - Cレベル幹部 - 45%、取締役 - 35%、その他 - 20
- 地域別- 北米20%、欧州40%、アジア太平洋地域30%、アジア太平洋地域10

家畜識別市場は、Merck & Co, Inc.(米国)、Datamars(スイス)、Nedap N.V.(オランダ)、MS Schippers(オランダ)、Shearwell Data Ltd.(英国)など、少数の世界的に確立されたプレーヤーによって支配されている。(英国)である。この調査には、家畜識別市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。

調査範囲
この調査レポートは、家畜識別市場を細分化し、提供、デバイスライフサイクル、家畜タイプ、農場規模、用途、地域別に市場規模を予測しています。また、市場に関する促進要因、阻害要因、機会、課題についても論じています。主要4地域(北米、アジア太平洋地域、欧州、RoW)における市場の詳細な見解を示しています。サプライチェーン分析は、家畜識別エコシステムにおける主要企業とその競争分析とともに、レポートに含まれています。

レポート購入の主なメリット
- 主要促進要因の分析(正確で効率的な動物疾病トレーサビリティによる経済損失と家畜死亡率の削減の大きな可能性、畜産農場の効率的な管理のための自動化技術とloT対応デバイスの急速な採用、家畜のリアルタイムの識別と追跡に対する畜産農家の関心の高まり、データ駆動型の意思決定)、阻害要因(電子識別装置の高コスト)、機会(家畜識別技術の利用を奨励する政府イニシアチブの増加、発展途上国における家畜識別ソリューションの採用拡大、ブロックチェーン技術との統合)、課題(温室効果ガスの生産における家畜の大きな貢献)
- 製品開発/イノベーション:家畜識別市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報-レポートでは様々な国の家畜識別市場を分析しています。
- 市場の多様化:家畜識別市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
- 競争力の評価:Merck & Co.社(米国)、Datamars社(スイス)、Nedap N.V.社(オランダ)、MS Schippers社(オランダ)、Shearwell Data Ltd.(英国)、Leader Products社(英国)など主要企業の市場シェア、成長戦略、システムタイプを詳細に評価。(英国)、Leader Products社(オーストラリア)、CAISLEY International GmbH社(ドイツ)、Kupsan Tag Company社(トルコ)、Luoyang Laipson Information Technology Co.(Ltd.(中国)、Omnia Technologies Pvt.(インド)などが家畜識別市場に参入している。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 26
1.3.1 対象市場と地域範囲 26
1.3.2 考慮した年数 27
1.3.3 対象範囲と除外項目 27
1.4 考慮した通貨 28
1.5 単位
1.6 制限事項 28
1.7 利害関係者 28
1.8 変更点のまとめ 28
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次調査と一次調査 32
2.1.2 二次データ 32
2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 33
2.1.2.2 二次資料からの主要データ 33
2.1.3 一次データ 34
2.1.3.1 一次調査の内訳 34
2.1.3.2 一次インタビュー参加者リスト 34
2.1.3.3 一次ソースからの主要データ 35
2.1.3.4 主要な業界インサイト 35
2.2 要因分析 36
2.2.1 供給サイド分析 36
2.2.2 需要サイド分析 37
2.2.3 成長予測の前提 37
2.3 市場規模の推定方法 38
2.3.1 ボトムアップアプローチ 38
2.3.1.1 ボトムアップ分析(需要サイド)による市場規模算出の考え方 38
2.3.2 トップダウンアプローチ 39
2.3.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場規模算出アプローチ 40
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 41
2.5 リサーチの前提 42
2.6 リサーチの限界
2.7 リスク分析
3 エグゼクティブ・サマリー 43
4 プレミアムインサイト 46
4.1 家畜識別市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な成長機会 46
4.2 家畜識別市場:ヨーロッパ(国別) 47
4.3 家畜識別市場:家畜の種類別 47
4.4 家畜識別市場:RFIDタグタイプ別 48
4.5 家畜識別市場:農場規模別 48
4.6 家畜識別市場:地域別 49
4.7 家畜識別市場:国別 49
5 市場の概要
5.1 はじめに 50
5.2 市場力学
5.2.1 推進要因 51
5.2.1.1 死亡率の低減、牛群の健康と生産性の最適化に対する農家の関心の高まり 51
5.2.1.2 データ主導の意思決定に対する畜産業界関係者の傾向の高まり 52
5.2.1.3 自動化されたIoT対応家畜識別装置の配備急増 52
5.2.1.4 畜産農家が家畜のリアルタイム追跡・識別を重視するようになっている 53
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 予算の制約から小規模農家での導入は限定的 54
5.2.2.2 欧州における菜食傾向の高まり 54
5.2.3 機会 56
5.2.3.1 家畜識別ツールへのブロックチェーン技術の統合
識別ツールへの統合 56
5.2.3.2 家畜識別技術の利用を奨励する政府の取り組み 57
5.2.3.3 発展途上国における家畜識別ソリューションの利用拡大 57
5.2.4 課題 58
5.2.4.1 家畜からの温室効果ガス排出の最小化 58
5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 59
5.4 価格分析 60
5.4.1 家畜識別ハードウェア製品の平均販売価格動向(主要企業別)(2024年) 60
5.4.2 視覚識別タグの平均販売価格動向(主要企業別)、2021~2024年 60
主要プレーヤー別、2021~2024年 61
5.4.3 アプリケーターの平均販売価格動向(主要プレーヤー別) 61
2021-2024 62
5.4.4 視覚識別タグの平均販売価格動向(地域別)、2020~2024年 63
地域別、2020~2024年 63
5.4.5 アプリケーターの平均販売価格動向:地域別(2020~2024年) 64
5.5 バリューチェーン分析 64
5.6 エコシステム分析 66
5.7 投資と資金調達のシナリオ 68
5.8 技術分析 68
5.8.1 主要技術 68
5.8.1.1 無線周波数識別(RFID) 68
5.8.2 補完的技術 69
5.8.2.1 AIとブロックチェーン 69
5.8.2.2 BLE 69
5.8.2.3 GPS 70
5.8.2.4 ビッグデータ 70
5.8.3 隣接技術 70
5.8.3.1 組織サンプリング 70
5.9 特許分析 71
5.10 貿易分析 73
5.10.1 輸入データ(HSコード847190) 74
5.10.2 輸出データ(HSコード847190) 75
5.11 主要会議とイベント(2025年) 76
5.12 ケーススタディ分析 76
5.12.1 ギャラガーの電子識別技術が未経産牛のデータ記録プロセスの合理化に貢献 76
5.12.2 テクバンテッジシステムズの Moo ID 製品は、牛の行動、食事パターン、健康状態の追跡を支援する 77
5.12.3 ギャラガーの HR5 ハンドヘルド EID タグリーダーとデータコレクターは酪農場管理を改善する 77
5.13 規制の状況
5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 77
5.13.2 規格 79
5.14 ポーターのファイブフォース分析 80
5.14.1 競合の激しさ 81
5.14.2 供給者の交渉力 81
5.14.3 買い手の交渉力 81
5.14.4 代替品の脅威 81
5.14.5 新規参入企業の脅威 81
5.15 主要ステークホルダーと購買基準 82
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82
5.15.2 購買基準 83
5.16 家畜識別市場におけるAI/ジェネレーティブAIの影響 83

6 家畜識別ソリューションに使われる技術 85
6.1 はじめに
6.2 低周波RFID
6.3 高周波RFID
6.4 超高周波(UHF)RFID 86
6.5 ZIGBEE 86
6.6 4G/5G 87
6.7 LORA 87
6.8 その他の技術 88
7 家畜識別市場、用途別 89
7.1 導入 90
7.2 繁殖記録 91
7.2.1 政府規制と認証基準への適合を確保する必要性の高まりが市場を牽引 91
7.3 動物の所有者識別 91
7.3.1 RFID技術の導入が有利な成長機会をもたらす 91
7.4 疾病管理とコントロール 92
7.4.1 食品安全性向上のニーズの高まりが需要を押し上げる 92
7.5 生乳トレーサビリティ 92
7.5.1 動物福祉に対する関心の高まりが市場成長を促進する 92
8 家畜識別市場、機器ライフサイクル別 94
8.1 はじめに
8.2 短い 96
8.2.1 家禽、豚、羊、ヤギの飼育におけるIDタグの使用増加がセグメント成長を促進する 96
8.3 長い 96
8.3.1 牛、ウシ、馬飼育場における識別・マーキング製品の採用増加が市場成長を促進する 96
9 家畜識別市場(農場規模別) 97
9.1 導入 98
9.2 小規模 99
9.2.1 モバイルアプリによる動物健康記録のデジタル保管の増加傾向が市場成長を支える 99
9.3 中規模 99
9.3.1 家畜管理のためのデジタルプラットフォームと自動化ツールの採用増加が市場成長を促進する 99
9.4 大 99
9.4.1 動物のリアルタイムの位置を追跡する必要性の高まりが市場成長を促進する 99
市場成長を促進する。
10 家畜識別市場(家畜タイプ別) 100
10.1 はじめに 101
10.2 家畜 102
10.2.1 酪農 104
10.2.1.1 乳牛を効率的に管理する必要性の高まりが需要を加速する
需要を加速する 104
10.2.2 肉牛 105
10.2.2.1 健康管理と消費者安全への関心の高まりが需要を押し上げる 105
需要が高まる 105
10.3 鶏肉 105
10.3.1 鶏肉生産量の増加が市場成長を支える 105
10.4 豚肉 106
10.4.1 豚肉の消費急増が市場成長を刺激する 106
10.5 その他の家畜の種類 107
11 家畜識別市場:製品別 109
11.1 導入 110
11.2 ハードウェア 111
11.2.1 電子識別タグ 118
11.2.1.1 GPSタグ 119
11.2.1.1.1 大規模農場での用途拡大が市場成長を支える 119
11.2.1.2 RFIDタグ 119
11.2.1.2.1 耳タグ 120
11.2.1.2.1.1 利便性、信頼性、費用対効果の特徴が需要を押し上げる 120
11.2.1.2.2 脚タグ 121
11.2.1.2.2.1 養鶏場での使用の増加が市場成長を促進する 121
11.2.1.2.3 背部タグ 121
11.2.1.2.3.1 輸送、販売、屠畜中に家畜を識別する迅速かつ可視的な手段が需要を促進する 121
11.2.2 視覚識別タグ 121
11.2.2.1 一体型タグ 122
11.2.2.1.1 需要を牽引する過酷な環境条件に耐える能力 122
11.2.2.2 ツーピースタグ 122
11.2.2.2.1 耐久性と長期追跡能力が市場成長を促進する 122
11.2.2.3 ブリケットタグ 122
11.2.2.3.1 家畜識別のために耐久性があり不快感の少ない代替手段を採用することへの注目の高まりが需要を押し上げる 122
11.2.3 リーダー&アプリケーター 123
11.2.3.1 牛の発情周期を把握するニーズの高まりが市場を牽引 123

11.2.4 その他のハードウェア製品 123
11.2.4.1 センサー 124
11.2.4.1.1 活動レベルと健康状態を追跡するニーズが市場成長を促進する 124
11.2.4.2 ボルス 125
11.2.4.2.1 牧場における恒久的で改ざん防止された識別ツールへの需要の高まりが市場成長を促進する 125
11.3 ソフトウェア 125
11.3.1 オンクラウド 131
11.3.1.1 クラウドベースの家畜管理ソリューションへのシフトの高まりが市場成長を促進する 131
11.3.2 家畜記録管理ソフトウェア 132
11.3.2.1 既存のサーバーを再利用できることが市場を牽引する 132
11.4 サービス 132
11.4.1 データ分析 138
11.4.1.1 畜牛の健康と福祉を向上させるための情報に基づく意思決定ニーズの高まりが市場を牽引 138
11.4.2 メンテナンスとサポート 138
11.4.2.1 業界規制へのコンプライアンスを確保するニーズの高まりが市場成長を支える 138
12 家畜識別市場(地域別) 139
12.1 はじめに
12.2 北米 141
12.2.1 北米のマクロ経済見通し 141
12.2.2 米国 144
12.2.2.1 IoTおよびAI対応機器の導入増加が市場を牽引 144
12.2.3 カナダ 145
12.2.3.1 酪農・肉牛農場での家畜自動化技術の採用拡大が市場成長を促進 145
12.2.4 メキシコ 146
12.2.4.1 市場成長を支える畜産業の改善重視の高まり 146
12.3 欧州 147
12.3.1 欧州のマクロ経済見通し 147
12.3.2 ドイツ 151
12.3.2.1 政府主導の畜産慣行改善が市場を牽引する 151
12.3.3 オランダ 152
12.3.3.1 家畜識別ソリューションメーカーの存在が需要を押し上げる 152
12.3.4 イギリス 153
12.3.4.1 革新的な家畜識別ソリューション開発への研究開発投資の増加が有利な成長機会をもたらす 153

12.3.5 フランス 154
12.3.5.1 農業・畜産における新技術採用の増加が需要を押し上げる 154
12.3.6 デンマーク 154
12.3.6.1 温室効果ガス排出削減への関心の高まりが市場を牽引 154
12.3.7 スペイン 155
12.3.7.1 農林機械の開発重視の高まりが市場成長を促進 155
12.3.8 ノルウェー 156
12.3.8.1 盛んな食肉・酪農産業が市場成長を促進する 156
12.3.9 ポーランド 157
12.3.9.1 牛肉輸出の増加が需要を加速する 157
12.3.10 その他のヨーロッパ 158
12.4 アジア太平洋 158
12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 159
12.4.2 中国 161
12.4.2.1 小規模農場の統廃合の増加が需要を押し上げる 161
12.4.3 オーストラリア 162
12.4.3.1 政府主導の家畜タグ付け事業が需要を促進 162
12.4.4 ニュージーランド 163
12.4.4.1 家畜識別とトレーサビリティのための強固なシステムの導入が市場成長を促進する 163
12.4.5 インド 164
12.4.5.1 酪農場の生産性向上が需要を加速 164
12.4.6 その他のアジア太平洋地域 165
12.5 ROW 166
12.5.1 列島のマクロ経済見通し 166
12.5.2 中東 167
12.5.2.1 GCC 169
12.5.2.1.1 家畜の識別を管理する規制枠組みの整備に重点が置かれつつあり、市場を牽引 169
12.5.2.2 トルコ 170
12.5.2.2.1 畜産農家の収益性重視の高まりが需要を急増させる 170
12.5.2.3 その他の中東地域 171
12.5.3 アフリカ 171
12.5.3.1 GPS/GISベースのシステムとドローンの採用が増加し、市場成長を促進 171
12.5.4 南米 172
12.5.4.1 ブラジル 174
12.5.4.1.1 豚肉需要の拡大が市場に利益をもたらす 174

12.5.4.2 アルゼンチン 175
12.5.4.2.1 データ主導の農法へのシフトの高まりが市場成長を支える 175
12.5.4.3 ウルグアイ 176
12.5.4.3.1 市場成長を支える大規模畜産場の利用可能性 176
12.5.4.4 チリ 176
12.5.4.4.1 鶏肉・七面鳥生産の増加が市場成長を促進 176
12.5.4.5 その他の南米地域 177
13 競争環境 179
13.1 概要 179
13.2 主要企業の戦略/勝利への権利(2020~2024年) 179
13.3 市場シェア分析、2024年 181
13.4 収益分析、2019-2023 183
13.5 企業評価と財務指標(2024年) 184
13.6 ブランド比較 185
13.7 企業評価マトリックス:主要企業、2024年 186
13.7.1 スター企業 186
13.7.2 新興リーダー 186
13.7.3 浸透型プレーヤー 186
13.7.4 参加企業 186
13.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 188
13.7.5.1 企業フットプリント 188
13.7.5.2 地域別フットプリント 189
13.7.5.3 農場規模のフットプリント 190
13.7.5.4 オファリングフットプリント 191
13.7.5.5 家畜タイプのフットプリント 192
13.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2024年) 193
13.8.1 進歩的企業 193
13.8.2 対応力のある企業 193
13.8.3 ダイナミックな企業 193
13.8.4 スタートアップ・ブロック 193
13.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2024年) 195
13.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 195
13.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 195
13.9 競争シナリオ 196
13.9.1 製品上市 196
13.9.2 取引 197

14 企業プロファイル 198
14.1 主要企業 198
14.1.1 メルク・アンド・カンパニー・インク198
14.1.1.1 事業概要 198
14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199
14.1.1.3 最近の動向 201
14.1.1.3.1 製品上市 201
14.1.1.3.2 取引 201
14.1.1.4 MnMの見解 202
14.1.1.4.1 主要な強み 202
14.1.1.4.2 戦略的選択 202
14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 202
14.1.2 データマーズ 203
14.1.2.1 事業概要 203
14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 204
14.1.2.3 MnMの見解 205
14.1.2.3.1 主要な強み 205
14.1.2.3.2 戦略的選択 205
14.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 205
14.1.3 ネダップ社 206
14.1.3.1 事業概要 206
14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 207
14.1.3.3 最近の動向 208
14.1.3.3.1 製品の発売 208
14.1.3.3.2 取引 208
14.1.3.4 MnMの見解 209
14.1.3.4.1 主要な強み 209
14.1.3.4.2 戦略的選択 209
14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 209
14.1.4 MSシッパーズ 210
14.1.4.1 事業概要 210
14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210
14.1.4.3 MnMの見解 211
14.1.4.3.1 主要な強み 211
14.1.4.3.2 戦略的選択 211
14.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 211
14.1.5 シアーウェル・データ社212
14.1.5.1 事業概要 212
14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212

14.1.5.3 MnMの見解 213
14.1.5.3.1 主要な強み 213
14.1.5.3.2 戦略的選択 213
14.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 213
14.1.6 リーダー製品 214
14.1.6.1 事業概要 214
14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214
14.1.6.3 最近の動向 216
14.1.6.3.1 製品上市 216
14.1.7 ケイズレー・インターナショナル 217
14.1.7.1 事業概要 217
14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217
14.1.8 クプサンタグ社 219
14.1.8.1 事業概要 219
14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219
14.1.9 洛陽莱普村信息技術有限公司 218220
14.1.9.1 事業概要 220
14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220
14.1.9.3 最近の動向 221
14.1.9.3.1 製品の発売 221
14.1.10 OMNIA TECHNOLOGIES PVT.LTD.223
14.1.10.1 事業概要 223
14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223
14.2 その他のプレーヤー 224
14.2.1 株式会社ワイテックス 224
14.2.2 ムーヴメント 225
14.2.3 アイディーテック 226
14.2.4 ハウプトナー・ヘルバーホルツ 227
14.2.5 アルデス 227
14.2.6 マディ・クリーク・タグ 228
14.2.7 ダルトン・タグ 228
14.2.8 ナショナル・バンド&タグ・カンパニー 229
14.2.9 リッチー家畜ID 229
14.2.10 アイ・ディ・オロジー 230
14.2.11 ギャラガー・グループ・リミテッド 231
14.2.12 アイデンティス 231
14.2.13 ケッチャム・マニュファクチャリング232
14.2.14 RFID, INC.232
14.2.15 エコ・トラック・システムズ 233

15 付録 234
15.1 業界の専門家による洞察 234
15.2 ディスカッションガイド 234
15.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 238
15.4 カスタマイズオプション 240
15.5 関連レポート 240
15.6 著者の詳細 241

 

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Summary

The livestock identification market was valued at USD 1.74 billion in 2025 and is projected to reach USD 2.78 billion by 2031; it is expected to register a CAGR of 8.1% during the forecast period. The market is growing due to the rising scope of minimizing economic losses and livestock mortality rates and enhancing the traceability of animal diseases. At the same time, through government development initiatives and development involving blockchain-related innovations, significant improvement is more than likely at their end across most developing world geographies.

“The poultry segment is expected to grow at the second highest CAGR during the forecast period.”
The poultry segment is anticipated to have the second-highest CAGR during the forecast period. This will primarily be on account of an upsurge in the consumption of poultry products on a global basis, based on drivers like increasing population, growth in incomes, and changes in dietary patterns. Adding to this impact is the growth in poultry productivity through the contribution of improvements made in techniques pertaining to poultry farming, such as improved breeding, nutrition, and health care practices.

The small farms segment is likely to grow at the second highest CAGR during the forecast period
The small farms segment is expected to experience the second-highest CAGR during the forecast period. Small-scale farms are turning towards advanced technology to optimize, cut costs, and increase the efficiency of production. The addition of smart farm solutions designed to accommodate smaller production volumes enables them to utilize newer innovations like precision agriculture, Internet of Things (IoT) equipment, and machinery with automation technologies. This has made small farms more competitive and sustainable, hence becoming a key growth driver in the livestock management sector.

“North America to hold the second-largest market share during the forecast period.”
North America is expected to capture the second-largest share of the livestock identification market during the forecast period. Growth in the region is driven by its already developed agricultural sector, increased adoption of advanced livestock tracking technologies, and the need for improved disease control and traceability. Concerns for proper management of animals, enhanced safety in food produced, and conformance to government regulations are gradually arising in the US, Canada, and Mexico. Further factors pushing the demand for RFID technology and GPS-enabled animal tracking within the region are improved technologies along with governmental initiatives.


Breakdown of primaries
The study contains insights from various industry experts, ranging from component suppliers to Tier 1 companies and OEMs. The break-up of the primaries is as follows:

• By Company Type - Tier 1 – 50%, Tier 2 – 30%, Tier 3 – 20%
• By Designation— C-level Executives - 45%, Directors - 35%, Others - 20%
• By Region— North America - 20%, Europe - 40%, Asia Pacific - 30%, RoW - 10%

The livestock identification market is dominated by a few globally established players such as Merck & Co., Inc. (US), Datamars (Switzerland), Nedap N.V. (Netherlands), MS Schippers (Netherlands), and Shearwell Data Ltd. (UK). The study includes an in-depth competitive analysis of these key players in the livestock identification market, with their company profiles, recent developments, and key market strategies.

Research Coverage:
The report segments the livestock identification market and forecasts its size by offering, device lifecycle, livestock type, farm size, application, and region. The report also discusses the drivers, restraints, opportunities, and challenges pertaining to the market. It gives a detailed view of the market across four main regions—North America, Asia Pacific, Europe, RoW. Supply chain analysis has been included in the report, along with the key players and their competitive analysis in the livestock identification ecosystem.

Key Benefits to Buy the Report:
• Analysis of key Drivers (Large potential to reduce economic losses and livestock mortality rates due to accurate and efficient animal disease traceability, Rapid adoption of automation technology and loT-enabled devices for efficient management of livestock farms, Increased focus of livestock farmers on real-time identification and tracking of animals, Data-Driven Decision Making), Restraints (High cost of electronic identification devices), Opportunities (Rising number of government initiatives encouraging livestock identification technology use, Growing adoption of livestock identification solutions in developing countries, Integration with Blockchain Technology), Challenges (Significant contribution of livestock in production of greenhouse gases)
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research and development activities, and new product launches in the livestock identification market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the livestock identification market across varied countries.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products and services, untapped geographies, recent developments, and investments in the livestock identification market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and system types of leading players like Merck & Co., Inc. (US), Datamars (Switzerland), Nedap N.V. (Netherlands), MS Schippers (Netherlands), Shearwell Data Ltd. (UK), Leader Products (Australia), CAISLEY International GmbH (Germany), Kupsan Tag Company (Turkey), Luoyang Laipson Information Technology Co., Ltd. (China), and Omnia Technologies Pvt. Ltd. (India), among others in the livestock identification market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 STUDY SCOPE 26
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 26
1.3.2 YEARS CONSIDERED 27
1.3.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 27
1.4 CURRENCY CONSIDERED 28
1.5 UNIT CONSIDERED 28
1.6 LIMITATIONS 28
1.7 STAKEHOLDERS 28
1.8 SUMMARY OF CHANGES 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 32
2.1.2 SECONDARY DATA 32
2.1.2.1 List of key secondary sources 33
2.1.2.2 Key data from secondary sources 33
2.1.3 PRIMARY DATA 34
2.1.3.1 Breakdown of primaries 34
2.1.3.2 List of primary interview participants 34
2.1.3.3 Key data from primary sources 35
2.1.3.4 Key industry insights 35
2.2 FACTOR ANALYSIS 36
2.2.1 SUPPLY-SIDE ANALYSIS 36
2.2.2 DEMAND-SIDE ANALYSIS 37
2.2.3 GROWTH FORECAST ASSUMPTIONS 37
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY 38
2.3.1 BOTTOM-UP APPROACH 38
2.3.1.1 Approach to arrive at market size using bottom-up analysis (demand side) 38
2.3.2 TOP-DOWN APPROACH 39
2.3.2.1 Approach to arrive at market size using top-down analysis (supply side) 40
2.4 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 41
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 42
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 42
2.7 RISK ANALYSIS 42
3 EXECUTIVE SUMMARY 43
4 PREMIUM INSIGHTS 46
4.1 ATTRACTIVE GROWTH OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET 46
4.2 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY 47
4.3 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY LIVESTOCK CATTLE TYPE 47
4.4 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY RFID TAG TYPE 48
4.5 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY FARM SIZE 48
4.6 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY REGION 49
4.7 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY COUNTRY 49
5 MARKET OVERVIEW 50
5.1 INTRODUCTION 50
5.2 MARKET DYNAMICS 50
5.2.1 DRIVERS 51
5.2.1.1 Increasing focus of farmers on reducing mortality and optimizing herd health and productivity 51
5.2.1.2 Rising inclination of livestock industry players toward data-driven decision-making 52
5.2.1.3 Surging deployment of automated and IoT-enabled livestock identification devices 52
5.2.1.4 Growing emphasis of livestock farmers on real-time tracking and identification of animals 53
5.2.2 RESTRAINTS 53
5.2.2.1 Limited adoption among small farmers due to budget constraints 54
5.2.2.2 Rise of vegan dining trend in Europe 54
5.2.3 OPPORTUNITIES 56
5.2.3.1 Integration of blockchain technology into livestock
identification tools 56
5.2.3.2 Government initiatives encouraging use of livestock identification technology 57
5.2.3.3 Growing use of livestock identification solutions in developing countries 57
5.2.4 CHALLENGES 58
5.2.4.1 Minimizing greenhouse gas emissions from livestock 58
5.3 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 59
5.4 PRICING ANALYSIS 60
5.4.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF LIVESTOCK IDENTIFICATION HARDWARE PRODUCTS, BY KEY PLAYER, 2024 60
5.4.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF VISUAL IDENTIFICATION TAGS,
BY KEY PLAYER, 2021–2024 61
5.4.3 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF APPLICATORS, BY KEY PLAYER,
2021–2024 62
5.4.4 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF VISUAL IDENTIFICATION TAGS,
BY REGION, 2020–2024 63
5.4.5 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF APPLICATORS, BY REGION, 2020–2024 64
5.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 64
5.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 66
5.7 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 68
5.8 TECHNOLOGY ANALYSIS 68
5.8.1 KEY TECHNOLOGIES 68
5.8.1.1 Radio frequency identification (RFID) 68
5.8.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 69
5.8.2.1 AI and blockchain 69
5.8.2.2 BLE 69
5.8.2.3 GPS 70
5.8.2.4 Big data 70
5.8.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 70
5.8.3.1 Tissue sampling 70
5.9 PATENT ANALYSIS 71
5.10 TRADE ANALYSIS 73
5.10.1 IMPORT DATA (HS CODE 847190) 74
5.10.2 EXPORT DATA (HS CODE 847190) 75
5.11 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2025 76
5.12 CASE STUDY ANALYSIS 76
5.12.1 GALLAGHER’S ELECTRONIC IDENTIFICATION TECHNOLOGY HELPS STREAMLINE PROCESS OF RECORDING HEIFER DATA 76
5.12.2 TECHVANTAGE SYSTEMS’ MOO ID PRODUCT ASSISTS IN TRACKING BEHAVIOR, EATING PATTERNS, AND HEALTH OF COWS 77
5.12.3 GALLAGHER’S HR5 HANDHELD EID TAG READER AND DATA COLLECTOR IMPROVES DAIRY FARM MANAGEMENT 77
5.13 REGULATORY LANDSCAPE 77
5.13.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 77
5.13.2 STANDARDS 79
5.14 PORTER'S FIVE FORCES ANALYSIS 80
5.14.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 81
5.14.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 81
5.14.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 81
5.14.4 THREAT OF SUBSTITUTES 81
5.14.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 81
5.15 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 82
5.15.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 82
5.15.2 BUYING CRITERIA 83
5.16 IMPACT OF AI/GENERATIVE AI ON LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET 83

6 TECHNOLOGIES USED IN LIVESTOCK IDENTIFICATION SOLUTIONS 85
6.1 INTRODUCTION 85
6.2 LOW-FREQUENCY RFID 85
6.3 HIGH-FREQUENCY RFID 85
6.4 ULTRA-HIGH-FREQUENCY (UHF) RFID 86
6.5 ZIGBEE 86
6.6 4G/5G 87
6.7 LORA 87
6.8 OTHER TECHNOLOGIES 88
7 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY APPLICATION 89
7.1 INTRODUCTION 90
7.2 BREEDING RECORD 91
7.2.1 GROWING NEED TO ENSURE COMPLIANCE WITH GOVERNMENT REGULATIONS AND CERTIFICATION STANDARDS TO DRIVE MARKET 91
7.3 ANIMAL OWNERSHIP IDENTIFICATION 91
7.3.1 INCORPORATION OF RFID TECHNOLOGY TO OFFER LUCRATIVE GROWTH OPPORTUNITIES 91
7.4 DISEASE MANAGEMENT & CONTROL 92
7.4.1 RISING NEED TO IMPROVE FOOD SAFETY TO BOOST DEMAND 92
7.5 MILK TRACEABILITY 92
7.5.1 GROWING CONCERNS ABOUT ANIMAL WELFARE TO FOSTER MARKET GROWTH 92
8 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY DEVICE LIFECYCLE 94
8.1 INTRODUCTION 95
8.2 SHORT 96
8.2.1 RISING USE OF ID TAGS IN POULTRY, SWINE, SHEEP, AND GOAT FARMING TO BOOST SEGMENTAL GROWTH 96
8.3 LONG 96
8.3.1 INCREASING ADOPTION OF IDENTIFICATION AND MARKING PRODUCTS IN CATTLE, BOVINES, AND HORSE FARMS TO FUEL MARKET GROWTH 96
9 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY FARM SIZE 97
9.1 INTRODUCTION 98
9.2 SMALL 99
9.2.1 GROWING TREND OF DIGITAL REPOSITORY OF ANIMAL HEALTH RECORDS VIA MOBILE APPS TO SUPPORT MARKET GROWTH 99
9.3 MEDIUM 99
9.3.1 INCREASING ADOPTION OF DIGITAL PLATFORMS AND AUTOMATED TOOLS FOR LIVESTOCK MANAGEMENT TO FOSTER MARKET GROWTH 99
9.4 LARGE 99
9.4.1 RISING NEED TO TRACK REAL-TIME LOCATION OF ANIMALS TO
FUEL MARKET GROWTH 99
10 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY LIVESTOCK TYPE 100
10.1 INTRODUCTION 101
10.2 CATTLE 102
10.2.1 DAIRY 104
10.2.1.1 Increasing need to manage dairy cattle efficiently to
accelerate demand 104
10.2.2 BEEF 105
10.2.2.1 Growing emphasis on health management and consumer
safety to boost demand 105
10.3 POULTRY 105
10.3.1 RISING POULTRY MEAT PRODUCTION TO SUPPORT MARKET GROWTH 105
10.4 SWINE 106
10.4.1 SURGING CONSUMPTION OF PORK TO STIMULATE MARKET GROWTH 106
10.5 OTHER LIVESTOCK TYPES 107
11 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY OFFERING 109
11.1 INTRODUCTION 110
11.2 HARDWARE 111
11.2.1 ELECTRONIC IDENTIFICATION TAGS 118
11.2.1.1 GPS tags 119
11.2.1.1.1 Growing application in large farms to support market growth 119
11.2.1.2 RFID tags 119
11.2.1.2.1 Ear tags 120
11.2.1.2.1.1 Convenience, reliability, and cost-effectiveness features to boost demand 120
11.2.1.2.2 Leg tags 121
11.2.1.2.2.1 Rising use in poultry farms to foster market growth 121
11.2.1.2.3 Back tags 121
11.2.1.2.3.1 Quick and visible means of identifying animals during transport, sale, or slaughter to drive demand 121
11.2.2 VISUAL IDENTIFICATION TAGS 121
11.2.2.1 One-piece tags 122
11.2.2.1.1 Ability to withstand harsh environmental conditions to drive demand 122
11.2.2.2 Two-piece tags 122
11.2.2.2.1 Durability and long-term tracking capabilities to foster market growth 122
11.2.2.3 Brisket tags 122
11.2.2.3.1 Increasing focus on adopting durable and low-discomfort alternatives for livestock identification to boost demand 122
11.2.3 READERS & APPLICATORS 123
11.2.3.1 Increasing need to understand cattle mating cycle to drive market 123

11.2.4 OTHER HARDWARE OFFERINGS 123
11.2.4.1 Sensors 124
11.2.4.1.1 Need to track activity levels and health to foster market growth 124
11.2.4.2 Boluses 125
11.2.4.2.1 Increasing demand for permanent and tamper-proof identification tools in cattle farms to fuel market growth 125
11.3 SOFTWARE 125
11.3.1 ON-CLOUD 131
11.3.1.1 Rising shift toward cloud-based livestock management solutions to fuel market growth 131
11.3.2 LIVESTOCK RECORD-KEEPING SOFTWARE 132
11.3.2.1 Ability to reuse existing servers to drive market 132
11.4 SERVICES 132
11.4.1 DATA ANALYTICS 138
11.4.1.1 Growing need to make informed decisions to ensure improved health and well-being of cattle to drive market 138
11.4.2 MAINTENANCE & SUPPORT 138
11.4.2.1 Increasing need to ensure compliance with industry regulations to support market growth 138
12 LIVESTOCK IDENTIFICATION MARKET, BY REGION 139
12.1 INTRODUCTION 140
12.2 NORTH AMERICA 141
12.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 141
12.2.2 US 144
12.2.2.1 Rising deployment of IoT- and AI-enabled devices to drive market 144
12.2.3 CANADA 145
12.2.3.1 Growing adoption of livestock automation technology across dairy and beef farms to fuel market growth 145
12.2.4 MEXICO 146
12.2.4.1 Increasing emphasis on improving livestock industry to support market growth 146
12.3 EUROPE 147
12.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 147
12.3.2 GERMANY 151
12.3.2.1 Government-led initiatives to improve livestock farming practices to drive market 151
12.3.3 NETHERLANDS 152
12.3.3.1 Presence of established livestock identification solution manufacturers to boost demand 152
12.3.4 UK 153
12.3.4.1 Increased R&D investments in developing innovative livestock identification solutions to offer lucrative growth opportunities 153

12.3.5 FRANCE 154
12.3.5.1 Increasing adoption of new technologies in agricultural and livestock farming to boost demand 154
12.3.6 DENMARK 154
12.3.6.1 Rising focus on reducing greenhouse gas emissions to drive market 154
12.3.7 SPAIN 155
12.3.7.1 Growing emphasis on developing agriculture and forestry machinery to foster market growth 155
12.3.8 NORWAY 156
12.3.8.1 Thriving meat and dairy industries to fuel market growth 156
12.3.9 POLAND 157
12.3.9.1 Rising beef exports to accelerate demand 157
12.3.10 REST OF EUROPE 158
12.4 ASIA PACIFIC 158
12.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 159
12.4.2 CHINA 161
12.4.2.1 Increasing consolidation of smaller farms to boost demand 161
12.4.3 AUSTRALIA 162
12.4.3.1 Government-led initiatives for livestock tagging to spur demand 162
12.4.4 NEW ZEALAND 163
12.4.4.1 Implementation of robust system for livestock identification and traceability to foster market growth 163
12.4.5 INDIA 164
12.4.5.1 Strong focus on boosting dairy farm productivity to accelerate demand 164
12.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 165
12.5 ROW 166
12.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ROW 166
12.5.2 MIDDLE EAST 167
12.5.2.1 GCC 169
12.5.2.1.1 Growing emphasis on developing regulatory frameworks to govern livestock identification to drive market 169
12.5.2.2 Turkey 170
12.5.2.2.1 Rising focus of livestock farmers on gaining profitability to spike demand 170
12.5.2.3 Rest of Middle East 171
12.5.3 AFRICA 171
12.5.3.1 Increasing adoption of GPS-/GIS-based systems and drones to fuel market growth 171
12.5.4 SOUTH AMERICA 172
12.5.4.1 Brazil 174
12.5.4.1.1 Growing demand for pork meat to benefit market 174

12.5.4.2 Argentina 175
12.5.4.2.1 Rising shift toward data-driven farming practices to support market growth 175
12.5.4.3 Uruguay 176
12.5.4.3.1 Availability of large-scale livestock farms to support market growth 176
12.5.4.4 Chile 176
12.5.4.4.1 Rising chicken and turkey production to foster market growth 176
12.5.4.5 Rest of South America 177
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 179
13.1 OVERVIEW 179
13.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2020–2024 179
13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2024 181
13.4 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 183
13.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS, 2024 184
13.6 BRAND COMPARISON 185
13.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2024 186
13.7.1 STARS 186
13.7.2 EMERGING LEADERS 186
13.7.3 PERVASIVE PLAYERS 186
13.7.4 PARTICIPANTS 186
13.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2024 188
13.7.5.1 Company footprint 188
13.7.5.2 Region footprint 189
13.7.5.3 Farm size footprint 190
13.7.5.4 Offering footprint 191
13.7.5.5 Livestock type footprint 192
13.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2024 193
13.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 193
13.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 193
13.8.3 DYNAMIC COMPANIES 193
13.8.4 STARTING BLOCKS 193
13.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2024 195
13.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 195
13.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 195
13.9 COMPETITIVE SCENARIO 196
13.9.1 PRODUCT LAUNCHES 196
13.9.2 DEALS 197

14 COMPANY PROFILES 198
14.1 KEY PLAYERS 198
14.1.1 MERCK & CO., INC. 198
14.1.1.1 Business overview 198
14.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 199
14.1.1.3 Recent developments 201
14.1.1.3.1 Product launches 201
14.1.1.3.2 Deals 201
14.1.1.4 MnM view 202
14.1.1.4.1 Key strengths 202
14.1.1.4.2 Strategic choices 202
14.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 202
14.1.2 DATAMARS 203
14.1.2.1 Business overview 203
14.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 204
14.1.2.3 MnM view 205
14.1.2.3.1 Key strengths 205
14.1.2.3.2 Strategic choices 205
14.1.2.3.3 Weaknesses and competitive threats 205
14.1.3 NEDAP N.V. 206
14.1.3.1 Business overview 206
14.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 207
14.1.3.3 Recent developments 208
14.1.3.3.1 Product launches 208
14.1.3.3.2 Deals 208
14.1.3.4 MnM view 209
14.1.3.4.1 Key strengths 209
14.1.3.4.2 Strategic choices 209
14.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 209
14.1.4 MS SCHIPPERS 210
14.1.4.1 Business overview 210
14.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 210
14.1.4.3 MnM view 211
14.1.4.3.1 Key strengths 211
14.1.4.3.2 Strategic choices 211
14.1.4.3.3 Weaknesses and competitive threats 211
14.1.5 SHEARWELL DATA LTD. 212
14.1.5.1 Business overview 212
14.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 212

14.1.5.3 MnM view 213
14.1.5.3.1 Key strengths 213
14.1.5.3.2 Strategic choices 213
14.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 213
14.1.6 LEADER PRODUCTS 214
14.1.6.1 Business overview 214
14.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 214
14.1.6.3 Recent developments 216
14.1.6.3.1 Product launches 216
14.1.7 CAISLEY INTERNATIONAL GMBH 217
14.1.7.1 Business overview 217
14.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 217
14.1.8 KUPSAN TAG COMPANY 219
14.1.8.1 Business overview 219
14.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 219
14.1.9 LUOYANG LAIPSON INFORMATION TECHNOLOGY CO., LTD. 220
14.1.9.1 Business overview 220
14.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 220
14.1.9.3 Recent developments 221
14.1.9.3.1 Product launches 221
14.1.10 OMNIA TECHNOLOGIES PVT. LTD. 223
14.1.10.1 Business overview 223
14.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 223
14.2 OTHER PLAYERS 224
14.2.1 Y-TEX CORPORATION 224
14.2.2 MOOVEMENT 225
14.2.3 ID TECH 226
14.2.4 HAUPTNER-HERBERHOLZ 227
14.2.5 ARDES 227
14.2.6 MUDDY CREEK TAGS 228
14.2.7 DALTON TAGS 228
14.2.8 NATIONAL BAND & TAG COMPANY 229
14.2.9 RITCHEY LIVESTOCK ID 229
14.2.10 I.D.OLOGY 230
14.2.11 GALLAGHER GROUP LIMITED 231
14.2.12 IDENTIS 231
14.2.13 KETCHUM MANUFACTURING INC. 232
14.2.14 RFID, INC. 232
14.2.15 ECO TRACK SYSTEMS 233

15 APPENDIX 234
15.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 234
15.2 DISCUSSION GUIDE 234
15.3 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 238
15.4 CUSTOMIZATION OPTIONS 240
15.5 RELATED REPORTS 240
15.6 AUTHOR DETAILS 241

 

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