![]() 家畜識別市場:家畜タイプ別(牛(乳牛、肉牛)、家禽、豚、馬)、電子識別タグ、視覚識別タグ(GPSタグ、RFIDタグ)、ボーラス、データ分析 - 2031年までの世界予測Livestock Identification Market by Livestock Type (Cattle (Dairy, Beef), Poultry, Swine, Equine), Electronic Identification Tags, Visual Identification Tags (GPS Tags, RFID Tags), Boluses, Data Analytics - Global Forecast to 2031 家畜識別市場は2025年に17.4億米ドルと評価され、2031年には27.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.1%を記録する見込みである。経済的損失や家畜の死亡率を最小限に抑え、家畜疾病のトレ... もっと見る
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サマリー家畜識別市場は2025年に17.4億米ドルと評価され、2031年には27.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.1%を記録する見込みである。経済的損失や家畜の死亡率を最小限に抑え、家畜疾病のトレーサビリティを向上させる範囲が広がっているため、市場は拡大している。同時に、政府の開発イニシアティブやブロックチェーン関連のイノベーションを含む開発を通じて、ほとんどの発展途上国の地域全体で大幅な改善が見込まれている。"鶏肉セグメントは予測期間中、2番目に高いCAGRで成長すると予想される。" 鶏肉セグメントは予測期間中、2番目に高いCAGRで成長すると予測されている。これは主に、人口の増加、所得の増加、食事パターンの変化といった要因に基づく、世界的な鶏肉製品の消費の急増によるものである。この影響に加え、育種、栄養、健康管理の改善など養鶏に関する技術の向上が寄与して、家禽の生産性が伸びている。 小規模農場セグメントは予測期間中2番目に高いCAGRで成長すると思われる 小規模農場セグメントは予測期間中に2番目に高いCAGRを経験すると予想される。小規模農場は、最適化、コスト削減、生産効率向上のために先進技術に目を向けている。小規模な生産量に対応するように設計されたスマート農場ソリューションの追加により、精密農業、モノのインターネット(IoT)機器、自動化技術を備えた機械などの新しいイノベーションを活用できるようになった。これにより、小規模農場の競争力と持続可能性が高まり、家畜管理部門の主要な成長ドライバーとなっている。 "予測期間中、北米が第2位の市場シェアを占める" 北米は予測期間中、家畜識別市場で第2位のシェアを占めると予想されている。この地域の成長の原動力は、すでに発展している農業部門、高度な家畜追跡技術の採用の増加、疾病管理およびトレーサビリティの改善の必要性である。米国、カナダ、メキシコでは、家畜の適切な管理、生産される食品の安全性向上、政府規制への適合に対する懸念が徐々に生じている。同地域におけるRFID技術とGPS対応家畜追跡の需要をさらに押し上げている要因は、技術の向上と政府の取り組みである。 主な内訳 この調査には、部品サプライヤーからティア1企業、OEMに至るまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。主要企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別 - ティア1:50%、ティア2:30%、ティア3:20 - 役職別 - Cレベル幹部 - 45%、取締役 - 35%、その他 - 20 - 地域別- 北米20%、欧州40%、アジア太平洋地域30%、アジア太平洋地域10 家畜識別市場は、Merck & Co, Inc.(米国)、Datamars(スイス)、Nedap N.V.(オランダ)、MS Schippers(オランダ)、Shearwell Data Ltd.(英国)など、少数の世界的に確立されたプレーヤーによって支配されている。(英国)である。この調査には、家畜識別市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。 調査範囲 この調査レポートは、家畜識別市場を細分化し、提供、デバイスライフサイクル、家畜タイプ、農場規模、用途、地域別に市場規模を予測しています。また、市場に関する促進要因、阻害要因、機会、課題についても論じています。主要4地域(北米、アジア太平洋地域、欧州、RoW)における市場の詳細な見解を示しています。サプライチェーン分析は、家畜識別エコシステムにおける主要企業とその競争分析とともに、レポートに含まれています。 レポート購入の主なメリット - 主要促進要因の分析(正確で効率的な動物疾病トレーサビリティによる経済損失と家畜死亡率の削減の大きな可能性、畜産農場の効率的な管理のための自動化技術とloT対応デバイスの急速な採用、家畜のリアルタイムの識別と追跡に対する畜産農家の関心の高まり、データ駆動型の意思決定)、阻害要因(電子識別装置の高コスト)、機会(家畜識別技術の利用を奨励する政府イニシアチブの増加、発展途上国における家畜識別ソリューションの採用拡大、ブロックチェーン技術との統合)、課題(温室効果ガスの生産における家畜の大きな貢献) - 製品開発/イノベーション:家畜識別市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報-レポートでは様々な国の家畜識別市場を分析しています。 - 市場の多様化:家畜識別市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:Merck & Co.社(米国)、Datamars社(スイス)、Nedap N.V.社(オランダ)、MS Schippers社(オランダ)、Shearwell Data Ltd.(英国)、Leader Products社(英国)など主要企業の市場シェア、成長戦略、システムタイプを詳細に評価。(英国)、Leader Products社(オーストラリア)、CAISLEY International GmbH社(ドイツ)、Kupsan Tag Company社(トルコ)、Luoyang Laipson Information Technology Co.(Ltd.(中国)、Omnia Technologies Pvt.(インド)などが家畜識別市場に参入している。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 26 1.3.1 対象市場と地域範囲 26 1.3.2 考慮した年数 27 1.3.3 対象範囲と除外項目 27 1.4 考慮した通貨 28 1.5 単位 1.6 制限事項 28 1.7 利害関係者 28 1.8 変更点のまとめ 28 2 調査方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次調査と一次調査 32 2.1.2 二次データ 32 2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 33 2.1.2.2 二次資料からの主要データ 33 2.1.3 一次データ 34 2.1.3.1 一次調査の内訳 34 2.1.3.2 一次インタビュー参加者リスト 34 2.1.3.3 一次ソースからの主要データ 35 2.1.3.4 主要な業界インサイト 35 2.2 要因分析 36 2.2.1 供給サイド分析 36 2.2.2 需要サイド分析 37 2.2.3 成長予測の前提 37 2.3 市場規模の推定方法 38 2.3.1 ボトムアップアプローチ 38 2.3.1.1 ボトムアップ分析(需要サイド)による市場規模算出の考え方 38 2.3.2 トップダウンアプローチ 39 2.3.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場規模算出アプローチ 40 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 41 2.5 リサーチの前提 42 2.6 リサーチの限界 2.7 リスク分析 3 エグゼクティブ・サマリー 43 4 プレミアムインサイト 46 4.1 家畜識別市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な成長機会 46 4.2 家畜識別市場:ヨーロッパ(国別) 47 4.3 家畜識別市場:家畜の種類別 47 4.4 家畜識別市場:RFIDタグタイプ別 48 4.5 家畜識別市場:農場規模別 48 4.6 家畜識別市場:地域別 49 4.7 家畜識別市場:国別 49 5 市場の概要 5.1 はじめに 50 5.2 市場力学 5.2.1 推進要因 51 5.2.1.1 死亡率の低減、牛群の健康と生産性の最適化に対する農家の関心の高まり 51 5.2.1.2 データ主導の意思決定に対する畜産業界関係者の傾向の高まり 52 5.2.1.3 自動化されたIoT対応家畜識別装置の配備急増 52 5.2.1.4 畜産農家が家畜のリアルタイム追跡・識別を重視するようになっている 53 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 予算の制約から小規模農家での導入は限定的 54 5.2.2.2 欧州における菜食傾向の高まり 54 5.2.3 機会 56 5.2.3.1 家畜識別ツールへのブロックチェーン技術の統合 識別ツールへの統合 56 5.2.3.2 家畜識別技術の利用を奨励する政府の取り組み 57 5.2.3.3 発展途上国における家畜識別ソリューションの利用拡大 57 5.2.4 課題 58 5.2.4.1 家畜からの温室効果ガス排出の最小化 58 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 59 5.4 価格分析 60 5.4.1 家畜識別ハードウェア製品の平均販売価格動向(主要企業別)(2024年) 60 5.4.2 視覚識別タグの平均販売価格動向(主要企業別)、2021~2024年 60 主要プレーヤー別、2021~2024年 61 5.4.3 アプリケーターの平均販売価格動向(主要プレーヤー別) 61 2021-2024 62 5.4.4 視覚識別タグの平均販売価格動向(地域別)、2020~2024年 63 地域別、2020~2024年 63 5.4.5 アプリケーターの平均販売価格動向:地域別(2020~2024年) 64 5.5 バリューチェーン分析 64 5.6 エコシステム分析 66 5.7 投資と資金調達のシナリオ 68 5.8 技術分析 68 5.8.1 主要技術 68 5.8.1.1 無線周波数識別(RFID) 68 5.8.2 補完的技術 69 5.8.2.1 AIとブロックチェーン 69 5.8.2.2 BLE 69 5.8.2.3 GPS 70 5.8.2.4 ビッグデータ 70 5.8.3 隣接技術 70 5.8.3.1 組織サンプリング 70 5.9 特許分析 71 5.10 貿易分析 73 5.10.1 輸入データ(HSコード847190) 74 5.10.2 輸出データ(HSコード847190) 75 5.11 主要会議とイベント(2025年) 76 5.12 ケーススタディ分析 76 5.12.1 ギャラガーの電子識別技術が未経産牛のデータ記録プロセスの合理化に貢献 76 5.12.2 テクバンテッジシステムズの Moo ID 製品は、牛の行動、食事パターン、健康状態の追跡を支援する 77 5.12.3 ギャラガーの HR5 ハンドヘルド EID タグリーダーとデータコレクターは酪農場管理を改善する 77 5.13 規制の状況 5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 77 5.13.2 規格 79 5.14 ポーターのファイブフォース分析 80 5.14.1 競合の激しさ 81 5.14.2 供給者の交渉力 81 5.14.3 買い手の交渉力 81 5.14.4 代替品の脅威 81 5.14.5 新規参入企業の脅威 81 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 82 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82 5.15.2 購買基準 83 5.16 家畜識別市場におけるAI/ジェネレーティブAIの影響 83 6 家畜識別ソリューションに使われる技術 85 6.1 はじめに 6.2 低周波RFID 6.3 高周波RFID 6.4 超高周波(UHF)RFID 86 6.5 ZIGBEE 86 6.6 4G/5G 87 6.7 LORA 87 6.8 その他の技術 88 7 家畜識別市場、用途別 89 7.1 導入 90 7.2 繁殖記録 91 7.2.1 政府規制と認証基準への適合を確保する必要性の高まりが市場を牽引 91 7.3 動物の所有者識別 91 7.3.1 RFID技術の導入が有利な成長機会をもたらす 91 7.4 疾病管理とコントロール 92 7.4.1 食品安全性向上のニーズの高まりが需要を押し上げる 92 7.5 生乳トレーサビリティ 92 7.5.1 動物福祉に対する関心の高まりが市場成長を促進する 92 8 家畜識別市場、機器ライフサイクル別 94 8.1 はじめに 8.2 短い 96 8.2.1 家禽、豚、羊、ヤギの飼育におけるIDタグの使用増加がセグメント成長を促進する 96 8.3 長い 96 8.3.1 牛、ウシ、馬飼育場における識別・マーキング製品の採用増加が市場成長を促進する 96 9 家畜識別市場(農場規模別) 97 9.1 導入 98 9.2 小規模 99 9.2.1 モバイルアプリによる動物健康記録のデジタル保管の増加傾向が市場成長を支える 99 9.3 中規模 99 9.3.1 家畜管理のためのデジタルプラットフォームと自動化ツールの採用増加が市場成長を促進する 99 9.4 大 99 9.4.1 動物のリアルタイムの位置を追跡する必要性の高まりが市場成長を促進する 99 市場成長を促進する。 10 家畜識別市場(家畜タイプ別) 100 10.1 はじめに 101 10.2 家畜 102 10.2.1 酪農 104 10.2.1.1 乳牛を効率的に管理する必要性の高まりが需要を加速する 需要を加速する 104 10.2.2 肉牛 105 10.2.2.1 健康管理と消費者安全への関心の高まりが需要を押し上げる 105 需要が高まる 105 10.3 鶏肉 105 10.3.1 鶏肉生産量の増加が市場成長を支える 105 10.4 豚肉 106 10.4.1 豚肉の消費急増が市場成長を刺激する 106 10.5 その他の家畜の種類 107 11 家畜識別市場:製品別 109 11.1 導入 110 11.2 ハードウェア 111 11.2.1 電子識別タグ 118 11.2.1.1 GPSタグ 119 11.2.1.1.1 大規模農場での用途拡大が市場成長を支える 119 11.2.1.2 RFIDタグ 119 11.2.1.2.1 耳タグ 120 11.2.1.2.1.1 利便性、信頼性、費用対効果の特徴が需要を押し上げる 120 11.2.1.2.2 脚タグ 121 11.2.1.2.2.1 養鶏場での使用の増加が市場成長を促進する 121 11.2.1.2.3 背部タグ 121 11.2.1.2.3.1 輸送、販売、屠畜中に家畜を識別する迅速かつ可視的な手段が需要を促進する 121 11.2.2 視覚識別タグ 121 11.2.2.1 一体型タグ 122 11.2.2.1.1 需要を牽引する過酷な環境条件に耐える能力 122 11.2.2.2 ツーピースタグ 122 11.2.2.2.1 耐久性と長期追跡能力が市場成長を促進する 122 11.2.2.3 ブリケットタグ 122 11.2.2.3.1 家畜識別のために耐久性があり不快感の少ない代替手段を採用することへの注目の高まりが需要を押し上げる 122 11.2.3 リーダー&アプリケーター 123 11.2.3.1 牛の発情周期を把握するニーズの高まりが市場を牽引 123 11.2.4 その他のハードウェア製品 123 11.2.4.1 センサー 124 11.2.4.1.1 活動レベルと健康状態を追跡するニーズが市場成長を促進する 124 11.2.4.2 ボルス 125 11.2.4.2.1 牧場における恒久的で改ざん防止された識別ツールへの需要の高まりが市場成長を促進する 125 11.3 ソフトウェア 125 11.3.1 オンクラウド 131 11.3.1.1 クラウドベースの家畜管理ソリューションへのシフトの高まりが市場成長を促進する 131 11.3.2 家畜記録管理ソフトウェア 132 11.3.2.1 既存のサーバーを再利用できることが市場を牽引する 132 11.4 サービス 132 11.4.1 データ分析 138 11.4.1.1 畜牛の健康と福祉を向上させるための情報に基づく意思決定ニーズの高まりが市場を牽引 138 11.4.2 メンテナンスとサポート 138 11.4.2.1 業界規制へのコンプライアンスを確保するニーズの高まりが市場成長を支える 138 12 家畜識別市場(地域別) 139 12.1 はじめに 12.2 北米 141 12.2.1 北米のマクロ経済見通し 141 12.2.2 米国 144 12.2.2.1 IoTおよびAI対応機器の導入増加が市場を牽引 144 12.2.3 カナダ 145 12.2.3.1 酪農・肉牛農場での家畜自動化技術の採用拡大が市場成長を促進 145 12.2.4 メキシコ 146 12.2.4.1 市場成長を支える畜産業の改善重視の高まり 146 12.3 欧州 147 12.3.1 欧州のマクロ経済見通し 147 12.3.2 ドイツ 151 12.3.2.1 政府主導の畜産慣行改善が市場を牽引する 151 12.3.3 オランダ 152 12.3.3.1 家畜識別ソリューションメーカーの存在が需要を押し上げる 152 12.3.4 イギリス 153 12.3.4.1 革新的な家畜識別ソリューション開発への研究開発投資の増加が有利な成長機会をもたらす 153 12.3.5 フランス 154 12.3.5.1 農業・畜産における新技術採用の増加が需要を押し上げる 154 12.3.6 デンマーク 154 12.3.6.1 温室効果ガス排出削減への関心の高まりが市場を牽引 154 12.3.7 スペイン 155 12.3.7.1 農林機械の開発重視の高まりが市場成長を促進 155 12.3.8 ノルウェー 156 12.3.8.1 盛んな食肉・酪農産業が市場成長を促進する 156 12.3.9 ポーランド 157 12.3.9.1 牛肉輸出の増加が需要を加速する 157 12.3.10 その他のヨーロッパ 158 12.4 アジア太平洋 158 12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 159 12.4.2 中国 161 12.4.2.1 小規模農場の統廃合の増加が需要を押し上げる 161 12.4.3 オーストラリア 162 12.4.3.1 政府主導の家畜タグ付け事業が需要を促進 162 12.4.4 ニュージーランド 163 12.4.4.1 家畜識別とトレーサビリティのための強固なシステムの導入が市場成長を促進する 163 12.4.5 インド 164 12.4.5.1 酪農場の生産性向上が需要を加速 164 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 165 12.5 ROW 166 12.5.1 列島のマクロ経済見通し 166 12.5.2 中東 167 12.5.2.1 GCC 169 12.5.2.1.1 家畜の識別を管理する規制枠組みの整備に重点が置かれつつあり、市場を牽引 169 12.5.2.2 トルコ 170 12.5.2.2.1 畜産農家の収益性重視の高まりが需要を急増させる 170 12.5.2.3 その他の中東地域 171 12.5.3 アフリカ 171 12.5.3.1 GPS/GISベースのシステムとドローンの採用が増加し、市場成長を促進 171 12.5.4 南米 172 12.5.4.1 ブラジル 174 12.5.4.1.1 豚肉需要の拡大が市場に利益をもたらす 174 12.5.4.2 アルゼンチン 175 12.5.4.2.1 データ主導の農法へのシフトの高まりが市場成長を支える 175 12.5.4.3 ウルグアイ 176 12.5.4.3.1 市場成長を支える大規模畜産場の利用可能性 176 12.5.4.4 チリ 176 12.5.4.4.1 鶏肉・七面鳥生産の増加が市場成長を促進 176 12.5.4.5 その他の南米地域 177 13 競争環境 179 13.1 概要 179 13.2 主要企業の戦略/勝利への権利(2020~2024年) 179 13.3 市場シェア分析、2024年 181 13.4 収益分析、2019-2023 183 13.5 企業評価と財務指標(2024年) 184 13.6 ブランド比較 185 13.7 企業評価マトリックス:主要企業、2024年 186 13.7.1 スター企業 186 13.7.2 新興リーダー 186 13.7.3 浸透型プレーヤー 186 13.7.4 参加企業 186 13.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 188 13.7.5.1 企業フットプリント 188 13.7.5.2 地域別フットプリント 189 13.7.5.3 農場規模のフットプリント 190 13.7.5.4 オファリングフットプリント 191 13.7.5.5 家畜タイプのフットプリント 192 13.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2024年) 193 13.8.1 進歩的企業 193 13.8.2 対応力のある企業 193 13.8.3 ダイナミックな企業 193 13.8.4 スタートアップ・ブロック 193 13.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2024年) 195 13.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 195 13.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 195 13.9 競争シナリオ 196 13.9.1 製品上市 196 13.9.2 取引 197 14 企業プロファイル 198 14.1 主要企業 198 14.1.1 メルク・アンド・カンパニー・インク198 14.1.1.1 事業概要 198 14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199 14.1.1.3 最近の動向 201 14.1.1.3.1 製品上市 201 14.1.1.3.2 取引 201 14.1.1.4 MnMの見解 202 14.1.1.4.1 主要な強み 202 14.1.1.4.2 戦略的選択 202 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 202 14.1.2 データマーズ 203 14.1.2.1 事業概要 203 14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 204 14.1.2.3 MnMの見解 205 14.1.2.3.1 主要な強み 205 14.1.2.3.2 戦略的選択 205 14.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 205 14.1.3 ネダップ社 206 14.1.3.1 事業概要 206 14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 207 14.1.3.3 最近の動向 208 14.1.3.3.1 製品の発売 208 14.1.3.3.2 取引 208 14.1.3.4 MnMの見解 209 14.1.3.4.1 主要な強み 209 14.1.3.4.2 戦略的選択 209 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 209 14.1.4 MSシッパーズ 210 14.1.4.1 事業概要 210 14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210 14.1.4.3 MnMの見解 211 14.1.4.3.1 主要な強み 211 14.1.4.3.2 戦略的選択 211 14.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 211 14.1.5 シアーウェル・データ社212 14.1.5.1 事業概要 212 14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212 14.1.5.3 MnMの見解 213 14.1.5.3.1 主要な強み 213 14.1.5.3.2 戦略的選択 213 14.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 213 14.1.6 リーダー製品 214 14.1.6.1 事業概要 214 14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214 14.1.6.3 最近の動向 216 14.1.6.3.1 製品上市 216 14.1.7 ケイズレー・インターナショナル 217 14.1.7.1 事業概要 217 14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217 14.1.8 クプサンタグ社 219 14.1.8.1 事業概要 219 14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 14.1.9 洛陽莱普村信息技術有限公司 218220 14.1.9.1 事業概要 220 14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 14.1.9.3 最近の動向 221 14.1.9.3.1 製品の発売 221 14.1.10 OMNIA TECHNOLOGIES PVT.LTD.223 14.1.10.1 事業概要 223 14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 14.2 その他のプレーヤー 224 14.2.1 株式会社ワイテックス 224 14.2.2 ムーヴメント 225 14.2.3 アイディーテック 226 14.2.4 ハウプトナー・ヘルバーホルツ 227 14.2.5 アルデス 227 14.2.6 マディ・クリーク・タグ 228 14.2.7 ダルトン・タグ 228 14.2.8 ナショナル・バンド&タグ・カンパニー 229 14.2.9 リッチー家畜ID 229 14.2.10 アイ・ディ・オロジー 230 14.2.11 ギャラガー・グループ・リミテッド 231 14.2.12 アイデンティス 231 14.2.13 ケッチャム・マニュファクチャリング232 14.2.14 RFID, INC.232 14.2.15 エコ・トラック・システムズ 233 15 付録 234 15.1 業界の専門家による洞察 234 15.2 ディスカッションガイド 234 15.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 238 15.4 カスタマイズオプション 240 15.5 関連レポート 240 15.6 著者の詳細 241
SummaryThe livestock identification market was valued at USD 1.74 billion in 2025 and is projected to reach USD 2.78 billion by 2031; it is expected to register a CAGR of 8.1% during the forecast period. The market is growing due to the rising scope of minimizing economic losses and livestock mortality rates and enhancing the traceability of animal diseases. At the same time, through government development initiatives and development involving blockchain-related innovations, significant improvement is more than likely at their end across most developing world geographies. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
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2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |